キーワード Endeavour が含まれる動画 : 102 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【STS-126】地上から見た国際宇宙ステーション【2008.11.19】
STS-126 Endeavourとドッキングしています。コンデジで撮影したのでこんなもんですorz一応三脚つかいました
Endeavour 記者会見での一コマ
STS-123 エンデバー(Endeavour)打ち上げ後記者会見での一コマ。 この記者の場違いかつ的外れな質問は、かの有名な「リレーって何ですか?」事件を彷彿とさせる。 今までにUPしたもの > mylist/5649396
(元)園長のけもフレ3ニュース(5月第4週)【ゆっくり実況】#25.7
ヤマバクおでかけ服の喜びが自分の中で消化しきれてないため
動画を作ろうにもどうにもならない状況です
編集しようとしても全然言葉が出てこなくて
自分の今の感情をどういう言葉にしたらいいのか悩んでたら
結局1週間経ってしまいました
――推しへの思いとは、いつだって悩むものですわ
sm36900596 ←(#25.7)前|次 (#25.8)→ sm36945809
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
Endeavour さん、ぱへ さん、いっぷん さん、yumi-1 さん、東北きりたん さん、緋衣(ひごろも) さん、直視 さん、まく3 さん
広告ありがとうございました!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!(枠ないかも)
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei (こっちも気軽にフォローしてね)
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
(元)園長のけもフレ3ニュース(4月 第1週)【ゆっくり実況】#22.5
諸事情により編集の時間を確保できなかったので今週のけもフレ3ニュースのみお送りします。
それにしても学園制服が良すぎる……
sm36592550 ←(#22) 前 次(#23) → sm36674077
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
肉助 さん、なめくじ さん、緋衣(ひごろも) さん、ビワマス さん、まく3 さん、ぱへ さん、yumi-1 さん、Endeavour さん、いっぷん さん
広告ありがとうございました!!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!(ほぼ枠ないですが言って頂ければ空けれるかも)
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
【ジョジョMAD】STAND BY THE NEXT ENDEAVOUR
○ジョジョ x THE NEXT ENDEAVOUR○英語はよくわからんです。[その他]→mylist/38626075
2014年 8月31日 「共に写る国際宇宙ステーションとスペースシャトル」-APOD
2014年 8月31日 Astronomy Picture of the Day
Space Shuttle and Space Station Photographed Together 「共に写る国際宇宙ステーションと、スペースシャトル」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140831.html
お借りした素材
Wikipediaより
"STS-134 Shuttle Endeavour sitting on LC-39A shortly after RSS retract" by Rllacey
お借りした音源
nc78455「Lovely Day-Narr」 by VFR
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24397260<前日 翌日>sm24410013)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
(MAD)アクエリアンエイジオルタナティブ オープニングデモ
約4ヶ月前に作ったMADを今更ながらうp 曲は「DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-」 マイリストmylist/535958/2070817
STS-134 Crew and Space Shuttle Endeavour Return Safely
スペースシャトル・エンデバーは、米国東部夏時間6月1日午前2時35分(日本時間6月1日午後3時35分)NASAケネディ宇宙センター(KSC)に着陸しました。
[mashup] DAWN OF RAGNAROK (PHOTONGENIC mix) [IIDXより3曲]
主成分:SOUND OF GIALLARHORN(AC15:DJT), Vo.:DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(CS12:HS), テケテー:PHOTONGENIC(CS9th) 高品質エンコに挑戦しました。| 「似てるよねー」といわれる曲をとりあえずミックス。GIALLARHORN+DAWNだけでも別に良かったんですが、GIALLARHORNのテケテー聞いてるうちにPHOTONGENICと混ぜないといけない気がして急遽ミックス。結果gdgd。 | 駄作でも仕方がない。だってやりたかったんだもん。|そのほか ⇒myvideo/775528
Untitled Soul [Endeavour]【BMS差分】
BMS入手先URL:
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=61&event=116
差分入手先URL:
http://gnqg.rosx.net/upload/upload.cgi?get=03550
推定TOTAL値:106%
備考:同梱譜面US_7KHD.bmsと比較してズレ、抜け無し。
(元)園長のけもフレ3ニュース(5月 第3週)【ゆっくり実況】#25.5
尊みの波に襲われたら声を上げずひっそりと沈んでいくタイプのオタクです
sm36801991 ←(#25) 前 | 次 (#25.7)→ sm36931730
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
直視 さん、yumi-1 さん、ぱへ さん、Yoyo さん、緋衣(ひごろも) さん、まく3 さん、Endeavour さん、いっぷん さん
広告ありがとうございました!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!(枠の残り少ない)
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
着メロ beatmania IIDX DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-
自作着メロとムービーを合わせてみました。W52SAで再生しています。着メロ⇒http://www.imelo.net/oto/
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-
[DRUM & BASS] DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- / L.E.D. fw.堀澤麻衣子 NORMAL譜面単品
Kindred Spirits (Theme Q) /エーテル【歌ってみた】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qより
Kindred Spirits (Theme Q)を歌ってみました!
この曲はカヲル君の心の内を歌った曲として有名です。
人間ではないからこそ辿り着ける友愛の境地なのでしょうか。
When knowing is enough
that feeling is of trust
through unity of mind and spirit
we can find a higher place
that will transcend mere mortal friends
and be the strength that binds us
and to a place divine
through kindred spirits find
of sheer contentment inner sanctum
through which to convey your peace
a soul that searches through endeavour
will find restful gaze upon it
and in this peace we find as one
we vanquish thoughts of solitude
In this state we stay together
作詞:鷺巣 詩郎・WYZGOWSKI MIKE
作曲:鷺巣 詩郎
Covered Vocal:エーテル・クレスエンティア
IIDXDJTROOPERS the trigger of innocence DPANOTHER AUTOPLAY
シングルプレイの投稿に遅れてダブルプレイも今回が今の今月にアップ。
the trigger of innocenceのDPANOTHERを収録内容にハイスピード3+正規+HARDに付けてやっていこう。
DP穴譜面レベル☆10。1500ノーツを超える体力譜面に近い。CSHAPPYSKY(ACSIRIUS)のDAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-、同じくDJT初出のSOUND OF GIALLARHORNに次いで3番目になる話。
同時押しや混フレ、連符に連れ合う同時、リズム合わせ、4鍵盤縦連打、見た目より押しづらく、個人差はあり、☆10の範疇は超えていると言っていい。
IIDX28でもARENAのオンラインバトル報酬にてLEGGENDARIAが実装。DPANOTHERより難易度が高い。DPLにしては☆12と2032ノーツもDPAに比べて505個強化されている。
mylist/65959329
(元)園長は突然のしょうたい追加に驚きを隠せないようです(けもフレ3ニュース)【ゆっくり実況】#25.8
マルカちゃんの鎖骨を眺めるお仕事がしたいです
【訂正】2:01~
× Wステップアップ
〇 Wぴっくあっぴ
sm36931730 ←(#25.7) 前 | 次 (~6月第2週)→ sm37008823
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
直視 さん、ビワマス さん、緋衣(ひごろも) さん、いっぷん さん、まく3 さん、Endeavour さん、yumi-1 さん、
広告ありがとうございました!!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!(枠の残り少ない)
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
SIRIUS - DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-で盆踊り
この曲デフォで2分30秒もあるのね・・・ 盆踊リスト→mylist/23742430
IIDXHAPPYSKY DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- SPANOTHER AUTOPLAY
前回PHOTONGENICが家庭用からACに移植された話があって…、こちらも少し高い難易度を用意して待っていたのですよ…。
で、初出は家庭用HAPPYSKY、アーケードでは17SIRIUSへ移植されたDAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-をピックアップ。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード1+HARD+乱、2P・ハイスピード1.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆11。L.E.D. fw.堀澤麻衣子が前回のPHOTONGENICに続く家庭用向け楽曲は2回目になる。しかし前回はACに移植された際、ノートの数を今の形に落ち着いた新譜面仕様に変えた謎があった。ただ、ACでもノートは変わらず家庭用と同じ感覚の譜面でプレイできる。
シングルANOTHERはノーツ数こそ1577ノーツと多めだが、曲が長い(2分半近く)ため全体密度はさほど高くなく、目立った難所もあまりないので、全体的に見れば☆11としては弱め。最初から最後まで続く同時が多く、バスの踏み再現、2~4連打とトリル、BADハマリに起きやすい空打ち含み、5連打+トリル、ズレや素早い手の入れ替え、ズレの部分に押しにくい配置、後半の早い階段、HARDオプションでも☆12に近いためか、それでもかなりの体力譜面であることに変わりはなく、スタミナ配分を間違えると終盤でバテてしまいがち。スコアも出しやすく、KEY(A)(☆11)と同程度(もしくはそれ以下)の逆詐称に感じるだろう。ただし、今の作品でも難易度は変わってないといえる。
mylist/65959326
IIDXHAPPYSKY DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- DPANOTHER AUTOPLAY
シングルプレイのアップにも関わらずダブルプレイを用意してきました。
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-のDPANOTHERを収録内容にハイスピード1.5+正規+HARDにてお楽しみください。
DP穴譜面レベル☆10。☆10の中でも多いノートを誇っている(1615もある)。
他の譜面と同じく体力と個人差の付きやすい譜面。同時押しが続いたり、空いている配置が設けられたり、バス再現の左手の音符一つとごみ付きトリル、左手連符と右手の4、5連打、歌が始まると同時押しを続けなければいけない、2分半近くもある曲の長さと☆10にしては驚異的と言える。しかしラス殺しも3~5連打再現のバスとごみ付きな同時とズレ、最後のトリルが設けられた。ただし、DPNORMALも当時は☆7だったが、難易度詐欺に関わっていたことから☆8に1段階格上げを食らった。DPANOTHERも☆10の譜面じゃないと言われて「☆11に行け」と声が出てる可能性も…。
mylist/65959329
【beatmania IIDX】 人生初のAAAをとった動画
こないだ投稿したLinus(A)の動画が、世界の新着動画にて99.2%もの驚異的な不支持率を記録!!これはひどいwww→sm13711742 曲はDAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(N)です。ようやく取れた~。ACでは人生初です。 九段になってやっとAAA取れるってどういうこっちゃ・・・。 譜面も知らないのに、最初に「鳥Aだしまーす」と言ったがまさか本当に取れるとは。 スコア出しやすい曲でまた狙ってみたいです。しかしなんでフルコン逃した・・・? 段位認定SP:RA 九段(87%) 他の曲→mylist/23651922 演奏→mylist/22284870
Last Station Flyaround for Space Shuttle Endeavour
STS-134 スペースシャトル「エンデバー」は、米国中部夏時間2011年5月29日午後10時55分(日本時間5月30日午後0時55分)、11日間と17時間41分ISSに滞在を終了し、ISSから分離・離脱しました
エンデバー最後のフライアラウンドです
【beatmania IIDX】 DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- (A) 【目指せ十段】
こないだNORMALで初の鳥出たけどさすがにANOTHERではムリでした。 段位認定SP:RA 九段(87%) 他の曲→mylist/23651922
(元)園長のけもフレ3ニュース(4月 第4週~5月 第1週)【ゆっくり実況】#24.5
本来は#24後半に入れるはずだった今週のけもフレ3ニュース
sm36801991 ←(#24後半) 前 | 次 (#25)→ sm36845708
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
直視 さん、ビワマス さん、Endeavour さん、緋衣(ひごろも) さん、yumi-1 さん、ぱへ さん、まく3 さん、MST さん、いっぷん さん
広告ありがとうございました!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!(枠の残り少ないです)
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
【FLstudio】Endeavour【trance】
2年前に作ったトランスもといテクノを作りなおしました。mylist/5087771
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(A)をHARDつけてやってみた
軍寺九段 70%のうp主です。CS GOLDまでひと月弱、ということはL.E.D.さんのアルバム発売までもあとひと月弱。そんなわけで、Long ver.がどうなるか1番期待しているこの曲をプレイしてみました。歌もムービーも素敵ですねー。◆うp主スペック:軍寺 SP九段 70% DP五段(ID 1771-8817) ◆正規譜面プレイです ◆運指:左手 皿~2鍵、右手 3~7鍵 ◆うp主動画リスト mylist/5311511
【DP九段の日常】DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(DPN)【Vol.036】
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(DPN)
非公式難易度 8.6くらいかなぁと
この速度で最後の左側の配置、地味に嫌らしい。
「DPを始めたいと思っている方の為に主に☆8~10」の
リクエストを受け付けて投稿していきたいなと思ってます。
そういった意味でもよろしくお願いします。
DP九段の日常⇒mylist/55725351
Endeavour / 初音ミク
“きっと続くんだ―――未来へと”
ミクさんおめでとう!!
今年もこの日が来ました_(:3 」∠)_
おめでとう!!!
歌詞↓
https://piapro.jp/t/HOVB
作詞作曲 大河 mylist/51090059 (https://twitter.com/TaiGa_poipoi?lang=ja
歌 初音ミク
【IDOLA】メインテーマ「ENDEAVOUR Short Version」【イドラファンタシースターサーガ】
12月19日に配信されたイドラポイント交換により入手できる
イドラファンタシースターサーガのメインテーマです。
画像もイドラっぽくしてみました。
ダークファルス・ペルソナについてはお昼にかけて順次投稿していきますので、
よろしくお願いいたします。
その他EP4・5等のBGM→mylist/54678305
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/
(C)SEGA 著作物の権利はSEGA及び作曲者様
前アカウント→user/853922
現アカウント→user/50076474
YouTubeにも投稿済みです。
YouTubeの総再生数は850万突破!
ファンタシースターシリーズ公式ブログ:http://ameblo.jp/sega-psblog/
公式Twitter:http://twitter.com/sega_pso2/
PSO2は2018年7月4日に6周年、シリーズとして初めての7年目に突入しています。
2018年春にはNintendoSwitch版(クラウド)がサービスインしPSO2はまだまだ進化(深化)していっています!!『PHANTASY STAR ONLINE 2』(PSO2公式サイト)→http://pso2.jp/
(元)園長のけもフレ3ニュース(~6月第2週)【ゆっくり実況】
【今後の更新についてのお知らせ】
別の事に集中するため、8月末頃まで本編実況の更新頻度が極端に落ちます。
その分Twitterの更新や生配信を多くする予定なので概要欄の下の方のリンクからTwitterのフォローやコミュニティのフォローをして頂けると嬉しいです。
今週のけもフレ3ニュースに関しては毎週ペースで作る予定です。6月中に本編動画1本出したい。
sm36945809 ←(#25.8)前|次 (6月第4週)→ sm37088280
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
直視 さん、Endeavour さん、緋衣(ひごろも) さん、ぱへ さん、yumi-1 さん、いっぷん さん、まく3 さん、NNT さん、Yoyo さん
広告ありがとうございました!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!(枠ないかも)
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei (こっちも気軽にフォローしてね)
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- を無理矢理引き伸ばしてみた
初UP。動画編集技術は皆無なんでこれで勘弁……|ただLongにするというよりLongにありがちな展開を狙ったので無茶ありすぎ。|フォントの選択も結構適当。タイトルが思いっきりDD&GOLD仕様。|もし需要があれば高音質版をUPしようと思うのですがどうでしょう?|高音質版UPしました。⇒sm2837346|そのほか ⇒myvideo/775528
