キーワード Endeavour が含まれる動画 : 102 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Psychedelic Trance 第二弾
本人の好みで選んでいます。
0:00 Endeavour - Collider[2013]
6:29 Predators - Planet X[2011]
14:30 Everblast - On Fuego[2013]←うp主この曲のアルバム持っています(で?
22:18 K.i.M - Induction[2012]←この曲はたぶんですが2012年の曲だと思います。
29:38 Champa - Bingo Jingo[2013]
sm32349207←前へ 次へ→sm33301935
ゆっくり達のWarThunder in RB part011
アップデートにより無事リプレイファイルが死亡しました()
使用機体:I-15 M-22
コミュ→co2271533
しぃさん、でっていうさん、endeavourさん、動画化できずすみませんでした…!
sm29614915 初回← sm30260264 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30302221
STS-134: Space Shuttle Endeavour's last Mission Highlights
STS-134 スペースシャトル・エンデバーは、米国東部夏時間2011年5月16日08時56分(日本時間5月16日21時56分)NASAケネディー宇宙センターから打ち上げられました。
飛行時間15日間17時間39分、軌道を248周回、飛行距離約6,510,000マイル(約10,477,000km)、その間、数多くのミッションを遂行して、米国東部夏時間2011年6月1日02時34分51秒(日本時間6月1日15時34分51秒)帰還しました。
スペースシャトル・エンデバーは1992年5月7日の初飛行から25回のミッションを遂行、合計飛行時間299日、軌道を4671周回、総飛行距離122,900,000マイル(約197,800,000km)
エンデバーはこのミッションを最後に退役しました。。
STS-134 Mission Highlights:mylist/25391947
Draconian好きのための洋楽メドレー
(アーティスト名 - 曲名 / アルバム名) 1,Draconian - Bloodflower / Turning Season Within 2,Nox Aurea - The Loss and Endeavour of Divinity 3,Evig Natt - In My Darkest Hour / I am Silence 4,Dark the Suns - The Dead End / All Ends in Silence 5,Lethian Dreams - Elusive / Bleak Silver Streams 6,Swallow the Sun - Lights on the Lake(Horror pt Ⅲ)(feat.Aleah) / New Moon 【2011.06.23にDraconianのニューアルバム"A Rose for the Apocalypse"がリリース!!】 他メドレー→mylist/22723293
クサメタル Endeavour ( Epiclore ) / Eulogy (Demo2000)
どうも、メタマニです(´・ω・`) Hard Rock / Heavy Metalマニア・・・なのでメタマニです。クサメタル・同人音楽・ゲームミュージック関連のブログを公開中。【メタマニブログ】 http://metamani.blog15.fc2.com/ 【Twitter】 http://twitter.com/metamaniHM 【メタマニのマイリスト】 mylist/15711499 メタマニブログ (2010/7/6の記事)に貼るために投稿。フィンランド産、激クサメロバンド「Epiclore」の前身である「Endeavour」のDemo音源。これほどのクサ味を放つバンドはそうそういない(・∀・)ニヤニヤ・・・初めはVo.が気になったけど、今では彼の声に心酔しています( ̄ー ̄)ニヤリ
Endeavour / 初音ミク
“きっと続くんだ―――未来へと”
ミクさんおめでとう!!
今年もこの日が来ました_(:3 」∠)_
おめでとう!!!
歌詞↓
https://piapro.jp/t/HOVB
作詞作曲 大河 mylist/51090059 (https://twitter.com/TaiGa_poipoi?lang=ja
歌 初音ミク
Endeavour - Philip Sparke
作曲:フィリップ・スパーク/Philip Sparke
演奏:ヨークシャーインペリアルバンド/Yorkshire Imperial Band
指揮:ディビット・ハースト/David Hirst
収録:Endeavour (2002)
ブラスバンド mylist/53769189
2014年 8月31日 「共に写る国際宇宙ステーションとスペースシャトル」-APOD
2014年 8月31日 Astronomy Picture of the Day
Space Shuttle and Space Station Photographed Together 「共に写る国際宇宙ステーションと、スペースシャトル」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140831.html
お借りした素材
Wikipediaより
"STS-134 Shuttle Endeavour sitting on LC-39A shortly after RSS retract" by Rllacey
お借りした音源
nc78455「Lovely Day-Narr」 by VFR
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24397260<前日 翌日>sm24410013)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
SIRIUS - DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-で盆踊り
この曲デフォで2分30秒もあるのね・・・ 盆踊リスト→mylist/23742430
【第61回オマケ放送】えみりんのトークが止まらない!
ファミ通が制作する声優・ゲームバラエティー番組『今井麻美のニコニコSSG』第61回のオマケ放送アーカイブ。パーソナリティーの今井麻美さんが体調不良でお休みということで、今回は代打パーソナリティーとして“えみりん”こと、加藤英美里さんにご出演いただきました! オマケ放送では、えみりんの佐々木希さん愛が炸裂!! さらに、プレイステーション4版『Ultimate Chicken Horse』で番組スタッフと対決します!
【出演】加藤英美里さん
(C) 2017 Clever Endeavour Games
STS-134 エンデバー Ascent Imagery Highlights
スペースシャトル エンデバーのSTS-134ミッションイメージハイライトビデオです。
STS-134 Endeavour - Flight Day 2 Highlights
SRMSとOBSSを使用してのTPSの損傷点検、ISSとのドッキングに向けた準備
wakeup call:「Beautiful Day(U2)」 for Mark E. Kelly
STS-134 Mission Highlights:mylist/25391947
STS-134 Endeavour - Flight Day 1 Highlights
Endeavour Lifts Off on its Last Mission
STS-134 Flight Highlights:mylist/25391947
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-
[DRUM & BASS] DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- / L.E.D. fw.堀澤麻衣子 NORMAL譜面単品
(元)園長のジェンツーペンギンガチャwith大育成祭【ゆっくり実況】#19
キラキラがキラキラと音を立てて砕けていく
初心者向け紹介(sm36434699)に体力を持ってかれたので次回動画は3/8辺りです
けもフレ3を知らない人にどんどん広めてほしい
sm36374048 ←(#18)前 次(#19.5) → sm36476896
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
いっぷん さん、ビワマス さん、緋衣(ひごろも) さん、yumi-1 さん、なめくじ さん、ヤグルマ さん、ぱへ さん、まく3 さん、Endeavour さん、冷凍みかん さん、かわ さん
広告ありがとうございました!!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei (こっちも気軽にフォローしてね)
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
[beatmania IIDX copula]十段を目指す part7
レジ◯2でぷぎゅット赤のリピカアクリルキーホルダーを取るのに4000円も使ってしまった、後悔はしてない
二郎5杯分が…
いい感じに地力上がってきてるのに就活が始まってしまった…
アドバイスなどコメントありがとうございますm(_ _)m
運指:対称固定 苦手な譜面:皿、皿複合、物量、軸 十段正規、鏡両方クッキーの最後落ち
前→sm28293057 次→sm28353300
十段になりたい動画→mylist/54929994
・曲目
Express Emotion 正規EXH(リクエスト曲)
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- 乱難
Empire State Glory 乱易
100%minimoo-G S乱難
Liberation 乱難
リクエストも募集中
追記:ありがとうございます!就活も弐寺も頑張ります
(MAD)アクエリアンエイジオルタナティブ オープニングデモ
約4ヶ月前に作ったMADを今更ながらうp 曲は「DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-」 マイリストmylist/535958/2070817
Space Shuttle Endeavour Powered Down For Final Time
アメリカ東部時間 2012/05/11 午前09:58に、スペースシャトルエンデバーの最後のパワーダウンが行われました。エンデバーは19年間で、25回のミッションと299日間、宇宙に滞在しました。2012/9中旬頃にカリフォルニアサイエンスセンターへフェリーフライトが予定されているそうです。
STS-134 Crew and Space Shuttle Endeavour Return Safely
スペースシャトル・エンデバーは、米国東部夏時間6月1日午前2時35分(日本時間6月1日午後3時35分)NASAケネディ宇宙センター(KSC)に着陸しました。
Last Station Flyaround for Space Shuttle Endeavour
STS-134 スペースシャトル「エンデバー」は、米国中部夏時間2011年5月29日午後10時55分(日本時間5月30日午後0時55分)、11日間と17時間41分ISSに滞在を終了し、ISSから分離・離脱しました
エンデバー最後のフライアラウンドです
【STS-126】地上から見た国際宇宙ステーション【2008.11.19】
STS-126 Endeavourとドッキングしています。コンデジで撮影したのでこんなもんですorz一応三脚つかいました
(元)園長は相変わらずカフェ制服の布教に勤しんでいるようです【ゆっくり実況】#24(前半)
フルルさんのカフェ制服の袖になりたい
sm36674077 ←(#23) 前 次 (#24後半) → sm36801991
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
直視 さん、ビワマス さん、ぱへ さん、yumi-1 さん、緋衣(ひごろも) さん、いっぷん さん、れぞ さん、まく3 さん、Endeavour さん
広告ありがとうございました!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!(枠の残り少ないです)
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
(元)園長はフルルを目の前にして色々と限界を迎えたようです【ゆっくり実況】#22
フルルさんの椅子になりたい
sm36566252 ←(#21)前 次(#22.5) → sm36634941
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
なめくじ さん、ビワマス さん、ヌカ床 さん、Yoyo さん、緋衣(ひごろも) さん、yumi-1 さん、ぱへ さん、Endeavour さん、ラオス さん、まく3 さん、いっぷん さん、かわ さん、GALO さん
広告ありがとうございました !!
けもフレ3 ID【189151305】
気軽にフォローしてね!!(枠が残り少ない)
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei (こっちも気軽にフォローしてね)
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
(元)園長の遺言が「ありがとう、おへそ……」になりました【ゆっくり実況】#20
おへそだあああああああああああああああ!!!!!!
マイルカちゃんのパジャマだああああああ!!!!!!
sm36476896 ←(#19.5)前 次(#21) → sm36566252
けもフレ3のシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/67777
【広告者様紹介スペース】(適宜更新)
なめくじ さん、緋衣(ひごろも) さん、たっちゃん さん、Endeavour さん、ヤグルマ さん、ビワマス さん、ぱへ さん、yumi-1 さん、まく3 さん、いっぷん さん、tara さん、かわ さん
広告ありがとうございました!!
けもフレ3 ID【189151305】ギリ枠余ってます(3/16 現在)
気軽にフォローしてね!!
何かあればTwitterまで
Twitter → https://twitter.com/ogikazesei (こっちも気軽にフォローしてね)
たまに生配信もします
配信コミュニティ→ co4490329
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(A)をHARDつけてやってみた
軍寺九段 70%のうp主です。CS GOLDまでひと月弱、ということはL.E.D.さんのアルバム発売までもあとひと月弱。そんなわけで、Long ver.がどうなるか1番期待しているこの曲をプレイしてみました。歌もムービーも素敵ですねー。◆うp主スペック:軍寺 SP九段 70% DP五段(ID 1771-8817) ◆正規譜面プレイです ◆運指:左手 皿~2鍵、右手 3~7鍵 ◆うp主動画リスト mylist/5311511
【DP九段の日常】DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(DPN)【Vol.036】
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(DPN)
非公式難易度 8.6くらいかなぁと
この速度で最後の左側の配置、地味に嫌らしい。
「DPを始めたいと思っている方の為に主に☆8~10」の
リクエストを受け付けて投稿していきたいなと思ってます。
そういった意味でもよろしくお願いします。
DP九段の日常⇒mylist/55725351
【beatmania】中伝対称固定のわしゃる! 16クレ目【copula】
手を上げたりこすったりするゲームにハマって投稿が遅れまくりました、ごめんなさい。
○今回の楽曲
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-[A11難乱]
Line 4 Ruin[A11難乱]
AA[A12A易乱]
refrain[A12乱]
※電池が足りなかったため1曲目と4曲目の手元がありません。割とソシャゲのせい(
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
2月クリアランプ状況:ar980493
備忘録最新版(3月1日):ar981131
15クレ目:sm28211376 17クレ目:sm28470038
マイリスト:mylist/44634755
Endeavour 記者会見での一コマ
STS-123 エンデバー(Endeavour)打ち上げ後記者会見での一コマ。 この記者の場違いかつ的外れな質問は、かの有名な「リレーって何ですか?」事件を彷彿とさせる。 今までにUPしたもの > mylist/5649396
九段による九段オリコ#13
3ヶ月前はmosaicもっとできたのに・・・ ☆11 Ganymede → ☆11 DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- → ☆11 D → ☆12 mosaic // #12 sm14674749 // #14 sm14796564 ※音声・映像共に乱れる箇所があります.申し訳ありません.ご注意ください.
STS-134 Endeavour - Flight Day 3 Highlights
エンデバー・ISSドッキング、ELC-3の設置
wakeup call:「Drops of Jupiter(Train)」 for Gregory H. Johnson
STS-134 Flight Highlights:mylist/25391947
Highland Glory - Forever Endeavour
2nd Album (2005)「Forever Endeavour」 ノルウェーのメロディック/パワーメタルバンド「ハイランド・グローリー」 myvideo/16872489 (終了時間の調節にミスがありました。近いうちに修正版を作ります。)
【ACfA】七五三杯:三位決定戦(sevilleチーム視点①)【仏滅レギュ】
アーマードコアfa晒しスレ大会 BGM:DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR/L.E.D 二試合目→sm5259212 七五三杯:mylist/9484048
