キーワード Endless が含まれる動画 : 7686 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Persona4 The Animation OP-full】sky's the limitをGt&Baで弾いてみた【おまけつき】
12/9/10更新 ドリムシのStream Of ConsciousnessとEndless Sacrifice→sm18845158
ドリムシ Panic Attack sm17052722 As I am→sm16680281 ファンのかた、前回以上にごめんなさい!!!。ベース単体は前にやったので(sm15908440)ギターも弾いてみました。動画は別撮りです。バッキングや曲のソロはわりと再現できてると思います。ただ、自分のアドリブソロのフレーズは参考程度に・・・と思ってください。おまけでP4でおなじみの曲をshort ver.でつけてみました。さらに好き勝手にギター弾いてますwそんな感じの荒っぽい演奏ですがお楽しみいただけるとありがたいです。 まいりす→mylist/14655068 ついった→http://twitter.com/#!/ctrainjorster07 未来日記OP・空想メソロギヰ→sm16321025
unmei♪wa♪endless! ほんのちょっとだけ歌わせていただきました♪
けいおん!!映画公開おめでとうございますっっv!!だいぶ寒くなってきましたね!こたつが恋しい今日この頃・・・!前売り券を握り締めつつまだ見にいけていない私でございます(;;*)らっ、来週みにいくんだから!!お祝いに少しだけですがunmei♪wa♪endless!歌わせていただきました!!またもや神曲ですね!でも唯ちゃんのレベルに全然ついていけません!わーん(;;*)相変わらずの音程&歌詞ちょうちょ~∞なのでそんなストレスに負けそうな方は閲覧を注意してくださいませ・・・!編集がブツブツ&ノイズがひどくてすいません!今回特に酷いです!!そしていきなりオマケ(?)に入ります!でも全然オマケになってないー!∑(。。;ほんのちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです(¨///)!
【作業用BGM】 浜崎あゆみ神曲selection♪ ver.2
「ver.2も期待していますよ!!」
とのありがたいコメをいただいたので即製作っ!w
静止画+音量はノーマライズのみとかなりやっつけ気味ですが・・
#01.appears(00:00~) #02.Boys & Girls(05:36~)
#03.SEASONS(09:32~) #04.trauma(13:58~)
#05.Voyage(18:15~) #06.AUDIENCE(23:22~)
#07.LOVE ~Destiny~(27:30~) #08.Endless sorrow(32:27~)
#09.moments(37:56~) #10.MY ALL(43:26~)
#11.Greatful days(48:53~) #12.ANGEL'S SONG(53:33~)
ちなみにver.1はコチラです→ sm16287590
けいおんクイズ、このキャラ誰でしょう? その2(音源差し替え版)
前作sm15991353
けいおん1期2期と原作、その他公式に登場したキャラ(モブ含)の、目と口だけのパーツが問題として48問出題されます
それを制限時間10秒以内に答えてください(解答は問題画像の後に5秒ほど映ります)
果たしてあなたは全問正解することができるか…?
あなたのけいおんキャラへの愛が試されます
前回BGMに使った曲がアウトだったようなので音楽を差し替えました
お借りした動画
Unmei♪wa♪Endless!→sm16362963
Singing! short Ver.→sm16025379
天使にふれたよ!→sm12636824
U&I→sm12533702
作った動画あれこれmylist/28374114
キラの生放送コミュニティ→co1550050
TwitterID→@kila_megumi
BLAZBLUE IN L.A. VOCAL EDITION 【試聴】
BLAZBLUEシリーズのBGMをボーカル曲にアレンジ。01.Rebellion02.Gluttony Fang03.Weak Executioner04.SUSANOOH05.Active Angel06.Rubble Song07.Black Onslaught08.Under Heaven Destruction09.Endless Despair10.Lust Sin11.Awaking The Chaos
【放課後ティータイム】Unmei♪wa♪Endless!を自宅で叩いてみた 【棟梁】
どうもこんばんわ、棟梁です。 今回もエレドラ使用でのUPです。THE師走でっす!ww(;^ω^) 基本的に大分好き勝手やらせてもらってますが(特に後半のキックとか)大目に見てやって下さいwwww ちなみに「Singing !」も少し前に叩いてるので、こちらも良かったら見てやって下さい→sm16370418 ご意見、ご感想等をいただけるとありがたいです。 棟梁のマイリストmylist/58725107
【ONE PIECE 新OP】 ウィーゴー! 【fullで歌うヨ!】
どーも、taiga(21)です。
ONE PIECEより、新OP「ウィーゴー!」歌ってみました。
明るさが突き抜ける、ノリノリのアニソン♪
しかし、小難しいメロディーラインが歌い手を苦しめる難曲です…。
動画はコチラ(→ sm16229418)より拝借致しました。多謝m(_ _)m
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「Unmei♪wa♪Endless!」(放課後ティータイム) → sm16371521
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
こみゅ → co1409040
【ギター】Unmei♪wa♪Endless! 【 むりやり弾いてみた】
映画見ました。
3回くらい泣きました。
やっぱり良いですね、けいおん。
そして下手な別撮りでごめんなさい。一回やってみたかったんです。
後半弾けてないです…
<機材>PRS SE Custom24⇒ZOOM G7.1ut ⇒GarageBand
映画けいおん! テーマ曲 Unmei♪wa♪Endless! ギター 弾いてみた
発売日には耳コピ終わってたんですけど、パソコンが壊れてて今までうpできませんでしたOTL 追記 カテラン6位ありがとうございます!!すっごく嬉しいです♪ singing!も弾いてみました → sm16468154 マイリスト → mylist/29533168 OPも弾いてみました → sm16725614 連絡用にTwitter始めました!何かあればこちらへ → @hikariguitar アダチとイデ → sm18923701
【ニコカラ】Unmei♪wa♪Endless!オーケストラver.【off vocal】
劇場版「けいおん!!」の主題歌のニコカラです!
お借りした音源→sm16362963
on vocal→sm16413089
今までうpした動画→mylist/20821613
12/13追記
歌詞が間違ってるところがありました
誤:ビッチ → 正:ピッチ
すいませんでした
【?K】けいおん!『Unmei♪wa♪Endless!』ギター弾いてみた【☆しえる★】
今回はショートver.に引き続きけいおん!の映画のテーマ曲「Unmei♪Wa♪Endless!」フルver.を弾いてみました!
そして今回は☆しえる★とコラボしました!
LEAD Gt. : 「?K」
RHYTHM Gt. : 「☆しえる★」
動画編集・MIX : 「☆しえる★」
ちなみにリードギターのチューニングはドロップDでやってます
お互いまだまだ未熟な演奏ですが最後まで見てもらえるとうれしいです^^
主のマイリス(mylist/29199753 )
Twitter(https://mobile.twitter.com/abe528)
☆しえる★のマイリス(mylist/24282008)
Twitter(https://twitter.com/#!/Ciel467G)
Inna - Endless (Official Music Video)
Inna - Endless (Official Music Video)
歌の後に「Unmei♪wa♪Endless!」を入れると大丈夫
劇場版けいおんのテーマソングです。あずにゃんは天使。翼をください。ぴったりな組み合わせがあれば自分も見てみたいです。投稿動画一覧mylist/9212781
【けいおん!】Unmei♪wa♪endless!をMonster♪wa♪endless!にしてみた【P-model】
けいおん!人気のニュースをみた母の感想「全部同じ顔じゃないの・・・。」母よ・・・。使用曲Monster A go go~ポプリ~Monsters A go go~Solid Air~ダイジョブ【前作】sm9525612
【PSG】映画けいおん!テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」をMSXで演奏してみた
久しぶりのPSGアニソンシリーズです。
この曲をPSG3音でやるのは無茶過ぎ・・・と思いつつ、
1コーラス完成したので勢いでうp。ま、旬のうちにという事で。
画面はBlueMSXで作成。かなりやっつけですw
使用機材:blueMSX+MGSDRV V2.35
Sinning→sm37976049
マイリスト→mylist/11653584
【MM2R】私的試聴用BGM394【忘れてた】
01. ナンドデモ / 02. ENDLESS CIRCLE / 03. 夢の跡 → [mylist/17283787]
けいおん!の Unmei♪wa♪Endless!を叩いてみた!
どうも、
狂った馬です。
今回は劇場版けいおん!の挿入歌、
Unmei♪wa♪Endless!を叩いてみました!
前回から顔出しでやっていますが、
動画に写すための馬の仮面を忘れてしまいましたwww
なので画像でご勘弁をww
今までの「叩いてみた」集も合わせてご覧頂けるとうれしいです!
マイリスト「叩いてみた」集
mylist/17548204
【EXVS日和-家庭篇-】No.06 デスサイズヘル
AC版で友人がしていたものを引継いで始めた、戦いの記録。
身内と対戦したり、時には孤独な一人旅をしたり・・・。
X1改/レッドフレームvs.νガンダム/デスサイズヘル(柊智尋)
♪WHITE REFLECTION(inst ver.)/新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
いわゆる野良戦です。
主はゼロカスとヘルカスが好きなのですが、格闘機など一切触ってこなかった主にヘルカスは上手く扱えず・・・現在、野良で練習しているところです。
この視点も、まだまだだらしない点が沢山あるように思いますです、はい(´・ω・`)
※視点以外への誹謗・中傷はご遠慮下さいまし。
※野良戦での動画です、特に上記の事にご注意下さい。
EXVS日和-家庭篇-:【mylist/29206352】
Unmei♪wa♪Endless! 弾いてみた(full)
こんにちは!先日「けいおん!」の映画を見に行ってきたので記念にunmei wa endlessをフルで弾いてみましたww tabはいろんな人のを参考に弾きました いつもメタルしか弾かない僕にはなかなか難しかった・・・ なんか映画の半券3回分集めてフィルムもらおうてきな奴 24回分貼るとこあって吹きました AKBよりたち悪いwwwwwwwww 僕は2回見ようと思います(`・ω・)!! mylist/24091235
テレキャスターで弾く Unmei♪wa♪Endless! (Full)
ジャジャン!!
どうも柴です。
本編にテレキャス弾きが出る日は未だ来ず。
/mylist/24573741
--
再生/コメント/マイリスト登録ありがとうございます。
手の色は照明とカメラの露出の関係でこの有様になってしまったようです。
みかんを食べ過ぎたわけではないのです。(みかんは好きです)
21世紀版Lost Memory 戦闘BGM集
個人的に「隠れた神ゲー」である21世紀版LostMemoryからの戦闘BGM集です。1.剣ノ舞2.Knife Edge #2:033.PREEMPTIVE STRIKE #4:084.GUARDIAN ANGEL IN THE BATTLE #6:365.Endless Starlight #9:33
アイマス × けいおん!「Unmei♪wa♪Endless!」
iM@S♪mo♪Endless!
曲は「映画けいおん!」テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」。
作詞:大森祥子
作曲・編曲:Tom-H@ck
歌:放課後ティータイム
★ハイドPの超速ジェバンニ「Unmei♪wa♪Endless!」 → sm16362388
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【けいおん!】荒ぶる「Unmei♪wa♪Endless!」のベース【弾いてみた】
今、あなたの目には何が見えますか? mylist/18853331
ウルティモ・ドラムンさんに「Singing !」を叩いてもらいました
ということで67作目劇場版のけいおん!のSinging!です。
星空のディスタンスがてこずって2曲目だったんですが、相変わらずけいおんのED、澪曲はシンプル。すんなり撮れた気がします。
映画のネタバレとしては律ちゃんが可愛い。
Unmei♪wa♪Endless!も近いうちに撮れればなーと思っとります。
近いうちに3曲目のabingdonのJAPあげます。
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
Endless Story -C3シーキューブ- を歌ってみた
需要あんの? うん そんなの聞いてない だってさ 今まで体張ってきたじゃん? 少しぐらい許してよ。 うん。
とりあえず皆さんは元曲を聴くと良いと思うよ【sm16055862】
マミードールが可愛くて生きるのがつらい
歯とガチャポンとキャップで「PONPONPON」演奏してみた
歯とガチャポン、キャップでwatch/1312201302のギガPさんがうpしてくださったカバー、sm15484827を演奏させていただきました。
PONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPONPON
マイリスmylist/19113706 コミュco24257 コミュではゲームしたり演奏したり色々と
次「Unmei♪wa♪Endless!」sm16460728前「ルービックキューブ」sm16337056
EXVSカスタムサントラ用 ガンダムW EW Enforcement Rush
劇場版よりも最初に出たOVA版の戦闘曲です個人的にはEWの戦闘曲といえばこれなんですがね…あまり知られていないのか?人気がないのかわかりませんが、なかったのでとりあえずうpです
【ギター】Unmei♪wa♪Endless! を弾いてみた【けいおん!】
今回は放課後ティータイムのUnmei♪wa♪Endless! を弾いてみました!
自分の演奏は右に振ってあります。
練習不足感は否めない。アレンジしようとしたけどできなかった
■マイリス【mylist/21122192】
ROUAGE / endless loop (PV)
1999.1.6 「FILM‐Capsule Ⅱ」 VHSより まとめmylist/23274041
映画けいおん OP Unmei♪wa♪Endless! 弾いてみた [FULL]
こんいちはbisです♪
今回は流行に乗っかり耳コピしてみました
※音と動画は同時撮りです!(2パート弾いてます)
基本←に振ってあるサイドギター(レスポ)は ドロップDです!!
難しい曲でしたが、元気をもらいました!!w
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
