キーワード Enjoy が含まれる動画 : 10530 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクに「メリッサ」でししとうのじゃこ炒めを作ってもらいました
仕事が忙しくUP率低下ですいません http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
初音ミクに「ぱんつぁーりーと・アハト」を歌ってもらいました
虎P様 sm2038708 歌詞が気になり勝手に歌詞を使って歌ってみました ごめんなさい お気に召さなければ削除します mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR 人造人間 星編 2 (アニメ + ゲーム)
前:sm2350396.mylist/5147479.I'm a foreigner, I don't know Japanese, and I come from YouTube. Just try to enjoy the video.
初音ミクに「愛を取り戻せ」で手抜きうどんを作らせてみました
初回のリメイク版です うまくいきませんでした(泣)初回 sm1172147 mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html ちなみに今晩夜勤です・・・。
初音ミクに「聖闘士星矢 OP1」でペペロンチーノを作ってもらいました
リメイク版です 絵だけで5時間かかってしまいましたw 今晩も夜勤なのでもう寝ます ブログ書く気力もありませんw 紫龍のヒゲ忘れちゃいましたw リメイク前 sm1164282 mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
[作業用BGM] 洋楽 Part.2
ヒマなのでパート2も作ってみました。ヒマな時にでもどうぞ。あなたにとっての1曲が見つかりますように・・・。参考までに何曲知っているかコメント頂けると幸いです。パート1→sm2563796:01. Arctic Monkeys / When The Sun Goes Down 02. Minus the Bear / Knights 03. The X-Ecutioners feat. Linkin Park / It's Goin' Down 04. Matchbox Twenty / How Far We've Come 05. Pillar / Echelon 06. Franz Ferdinand / Take Me Out 07. HIM / Killing Loneliness 08. My Chemical Romance / It's Not a Fashion Statement It's a Deathwish 09. Coburn / We Interrupt This Programme 10. Death Cab For Cutie / Soul Meets Body 11. The Music / Welcome To The North 12. All American Rejects / Move Along 13. Depeche Mode / Enjoy The Silence -Reinterpreted- 14. Trapt / Headstrong 15. The Killers / Somebody Told Me 16. The Strokes / Razorblade
【初音ミク】あなたが好きです(修正)【オリジナル曲】
曲の一部があの偉大なきしめん曲に似てるという事で直してみました。あまり変わってないかもしれませんが(笑)聞いてくれてありがとうございます。タグ追加ありがとうございます。「から」は悩みましたが、このままで行きたいと思います^^
イラストはピアプロにてSoN様のイラストをお借りしました。有難うございました。沢山再生ありがとうございます。最近音源変えましたのでソッチで再生してみました。よろしければ http://enjoy.pial.jp/~syuji/s2.mp3
自作リスト→/mylist/4922761 4作目→/sm2854538
1000再生ありがとうございます。
25歳童貞だけどベース弾いてみた。(試作)
ドラドリです。一年目です。投稿2回目。曲名「the vision」。完成度が低いので、また取り直すつもりです。動画は携帯で撮りました。ヘッドホンで聴いてください。let's enjoy! ;)
Audiosurf:5iVE STAR/capsule【mono pro】#4
enjoy :D
プレイログまとめmylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
初音ミクに「FF-仲間のテーマ」を歌ってもらいました
蒼P様に影響されて作りましたが内容はまったく違いますw うまくなりたいなぁー;; 今晩も夜勤ですw おやすみなさい 影響された蒼P様の「ONPA-音波」 sm2149159 mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
TATE「Good Luck」【PV】
孤高のリリシスト"TATE"が遂に始動!心の鏡を映し出す、REALを貫いた待望の1stソロミニアルバム!!2008.4.9 in store!!!1996年の"夜光虫"結成以降、東北を中心にアンダーグラウンドヒップホップの礎を築き上げ、2002年には"TATE&MARKIE"としてオーバーグラウンドシーンに向けての活動。そして、TATEとしての現在進行形を映しだした待望のソロミニアルバム「Soliste」(ソリスト)を遂にドロップ!"夜光虫"のタテ以上に研ぎすまされたリリックはREALを映し出し、"TATE&MARKIE"のタテ以上にメロディアス且つ攻撃的である繊細なトラックは心の奥に深く突き刺さる。2BACKKAを迎えたパーティーチューン"Enjoy myself feat. 2BACKKA"も収録された『現在、過去、未来』が縦横無尽に駆け巡る渾身の全8曲! http://tatesolist.exblog.jp/ RAINBOW ENTERTAINMENT http://www.rainbow-e.co.jp/p/
初音ミクに「魅せられて」でミカンゼリーを作ってもらいました
今日から3連休です やっとの連休ですw ゆっくりしたいと思います^^ mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
初音ミクに「あなたのとりこ」でイチゴのデザートを作ってもらいました
ご心配かけてすいません、日が高いうちはちゃんと家族サービスしています、家族が寝てからの5~6時間で1曲仕上げているのでご安心を^^ 睡眠も4~5時間はちゃんと寝ています^^b 今日も家族の服を買いに行きます・・・私のは無いですがw ではおやすみなさい mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
初音ミクに「コブラOP」を「モグラOP」で歌ってもらいました
今朝方アップしたんですが、エフェクトがないと言う指摘を受けまして作り直しましたがあまり変わってませんww 質問に答えますが私は料理大好きで休みは晩御飯だけですが私が作ります^^ 今日で3連休最後です、明日からまた夜勤です(泣) mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
Audiosurf:Wait And Bleed/SlipknoT【mono pro】#6
enjoy :D
プレイログまとめ
mylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
初音ミクに「トップガンのテーマ」で海鮮炒めを作ってもらいました
昨日で3連休は終わりました 今晩からまた夜勤に戻ります 4日連続なので今日「は」寝ますw mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
Audiosurf:Secret Paradise/capsule【Ninja Mono】#7
enjoy :D
プレイログまとめ
mylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
Audiosurf:5iVE STAR/capsule【Ninja Mono】#8
enjoy :D
[pro]sm2626487プレイログまとめ
mylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
初音ミクに「エアリスのテーマ」を歌ってもらいました
昨日勤務表を見て気づいたんですが今日からまた3連休でしたww ちょっとゆっくりしますね^^ mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
ヒノカケラ Ver.3.01 MV (By Tsuyoichi)
コンボ,BUG,Loop...~Enjoy~...Download RMVB URL(640_480_77M_Can Use Tools To Download):http://mybloop.com/go/v57uNH
Audiosurf:Private Service/PACAPACA PASSION II【Ninja Mono】#9
enjoy :D
プレイログまとめ
mylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
初音ミクに「EARTHLIGHT」でイクラ丼を作ってもらいました
今日で連休も終わりです;; まあまあ休めましたw 「EARTHLIGHT」はバーチャロンのアファームドのテーマ曲です ちなみに私はアファームドBorS使いです^^ スペシネフも使いますw mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
初音ミクに「白い奇蹟」でエビチリを作ってもらいました
エビチリおしいですよねw 私は大好きです^^ 今晩も夜勤です;; みなさん季節の変わり目なので体調を崩さないようにしてくださいね^^ mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
【銀/魂MAD】銀妙でEvery
どーも前作ったkaze/no/hiうp主です。今回はEveryで挑戦したんですが・・・途中うp主の事情でエンディングがめちゃくちゃに・・・(汗)で、ヴィスタは今まで使ってきたpreimere elements2使えないのでいつか修正版を!!ではEnjoy!++++今まで作ってきた物mylist/4419614+++Kaze/no/hiは非公開にさせていただきます。って言ってましたが公開希望の方が居たので再公開を^^そして歌詞職人さん歌詞をありがとうございます!!+++++新作→sm5722445++++
マトボッククリコレクション
これは私が1997年から2007年にかけて集めたマトボッククリのコレクションです。とても高価な上に手に入れる機会も少ないため数は少ないですが、ぜひ観ていってください。
初音ミクに「蝋人形の館」でカレーを作ってもらいました
リメイクとちょっとだけアレンジしてみました 今日は休みなのでゆっくりしたいと思います ちょっとだけ家の仕事(庭木の剪定・裏の片付け・洗車・買い物・花壇の手入れ・水槽の水交換)をしたいと思ってますw リメイク前 sm1243338 mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
caramelldansen - fuko
これはCLANNADクラナドの風子のCAREMELLDANSENです。その。。。時間は足りません。。。すみません。-----------Sorry I have to write in English for the following...To be exact, this was Konami Chahara's work and I was only helping her fitting the animation into the pre-cut 1 minute music. The original file was done as a homework so we both know there's much waiting to be improved...Anyway, hope you'll enjoy it.(Program used: Photoshop, Monkey Jam, Windows movie maker)
東方嘘偽樂 -Enjoy April Fool's Day-
東方のゲームつくったぞー(^o^)/ という エイプリルネタでした/(^o^)\
公式風サイトはこちらhttp://forest.her.jp/tougen/kyogiraku/
(´・ω・`)やぁ、よく反転したね 冥土の土産に動画作成日記載せておくよ http://forest.her.jp/epl4/
・AVI形式の動画の配布は終了いたしました。
・沢山支援いただいておりました。誠にありがとうございます。
高画質版【MP4】→sm2857112 YouTubeでの反応→sm2887666 BGM(sm2851556)差し替え→sm2881461
StepMania→sm3148726 嘘濡れ嘘のち嘘塗れ(ミク オリジナル曲)→nm3015827
盛土動画→mylist/4205683
東方嘘偽樂 -Enjoy April Fool's Day-【MP4】
元動画:sm2854009【作者:盛土様】
映像:768kbps/H.264
音声:48kbps/HE-AAC
AZEL動画【mylist/828874】用に登録したプレミアム会員の新機能を使い、
ミラーも兼ねて高画質版をMP4でエンコードしたものをアップしました。
mylist/4302556
初音ミクに「おおシャンデリデ」を歌ってもらいました
3連休久々にゆっくり過ごすことが出来ました^^ 家の模様替えも無事に終わりました・・・私の寝る部屋にいらない物をブチこんだだけですがww家族の過ごす部屋はキレイになりました^^ 今晩また夜勤です;; 再就職先を早く見つけなければ^^; mylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
