キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lily】 Empty Heart 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はオリジナルはオリジナルなんですが自分が歌った奴のLilyによるCoverになります。
オケとかもリメイクして、自分が歌った動画だと無かったんで歌詞付けました。
■イラストはピアプロから、AOさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/9maooflk9r5ye7xb
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-32.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ 椿 (nm12586231)
1024「尖閣沖縄に自衛隊配備を求める日本国民大行進!」自衛隊に感謝デモ
平成22年10月24日に行われた「尖閣諸島・沖縄に自衛隊配備を求める日本国民大行進!」の模様です
観閲式が行われた埼玉県和光市
主催 沖縄をシナの侵略から守る全国1000人防衛委員会
詳しくは花うさぎ様のブログ花うさぎの「世界は腹黒い」をご覧頂きたい。
花うさぎの「世界は腹黒い」→http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1859519/
動画はつべのBoljoa さんのチャンネルより拝借させていだきました。
boljoaさんのチャンネル→http://www.youtube.com/user/Boljoa
mylist/21642469 前のマイリスト mylist/21129952
【Alice】を歌ってみました【rumia*】立体音響
こんにちわ^^ノ今回、古川本舗様のALICEを歌わせて頂きました。色々あって立体音響になっちゃいましたが、とりあえずヘッドホンやイヤホンなど推奨お願いします>人<本家様→nm7869327画像お借りしました→http://zeeddot.blog117.fc2.com/blog-entry-704.html
【vincent】タイムマシン / 初音ミク 弾いてみた
二日連続でうp!
初めて聞いた瞬間から聞き惚れた1640㍍Pさんの【タイムマシン / 初音ミク】弾いてみました。
一発撮りです。
素敵な原曲→sm12098837
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10688886559.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【you】歌ってみた【rumia*】
相変わらず編集下手歌下手なrumia*です><さてさて、少し前にひぐらしのyouが素敵にアレンジされてるのを見つけたので歌わせて頂きました!本家様→sm2154375画像お借りしました→http://howatan.blog66.fc2.com/blog-entry-194.htmlほんと低クオリティな中学生ですみません><※ヘッドホンorイヤホン推奨です。
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第十八夜
おじいちゃーーーーーーーーーーん!
前→sm12513984 次→sm12549238
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-686.html
メタルギアソリッド3スネークイーター|忍べぬ蛇
メタルギアソリッド3スネークイーター:https://amzn.to/2xSUNEm
このまとめ:---
初:---|前:---|次:---
すべてのまとめ:mylist/14162656
ユーチューブ:https://goo.gl/6hmMyg
ツイッター:https://twitter.com/haruhiko236
活動先まとめ:https://haruhiko236.hateblo.jp/entry/all
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度8 part1
みなさんお待ちかね!!レア度8です!ここが一番数が多いんですよね。
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 ギルドガード紅シリーズ(サーベル)
1:16 ギルドガード紅シリーズ(拳銃)
2:26 ギルドガード蒼シリーズ(サーベル)
3:38 ギルドガード蒼シリーズ(拳銃)
4:46 ヘルパーUシリーズ
5:58 ヒーラーUシリーズ
7:08 海賊Jシリーズ(剣士)
8:18 海賊Jシリーズ(ガンナー)
9:28 クロオビSシリーズ
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと84 【てーてむの助手席】
明るさ調整してみました(スノボだけ)
いかがでしょうか??
9月26日のてーてむ杯です
前→sm12513332 次→sm12628411 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド募集中(現在空き待ち)→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
アニマロッタ ワンダーチャンスへようこそ!①-メダルゲーム-
今回はアニマロッタのワンダーチャンスを突入から終了まで載せています。 果たしてアニマロッタは名作となれるのでしょうか?(個人的にはすでに名作になりましたが…) 詳しいゲームルールは http://ameblo.jp/kodomoyo/entry-10649127328.html にて。 その2⇒sm12578731 その他の動画⇒mylist/7595495
今夜もぽこたと蛇足がの~んびりお送りする禁曜ニコラジ!②
放送URL lv28627160 ①sm12552027 コーナー:「今日のモカ 猫」「くじびき!カラオケボックス」 【ぽこた】女々しくて他(ゴールデンボンバー)踊ってみた【生放送】sm11644564 ニコニコ秋の大運動会https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_spofes lv27073898 ニコニコ大会議http://live.nicovideo.jp/product/daikaigi_2010autumn 蛇下呂どうでしょうhttp://www.lagoa.jp/ アニメイトhttp://bit.ly/9J61U2 「ぼくとわたしとニコニコ動画」【ヒャダイン】sm12103409
【vincent】For My Soul / GUMI 弾いてみた
連続うpはまだ続く!!
Junkyさんの新曲【For My Soul / GUMI】弾いてみました。
カッコイイ曲だし、ジェバンニしたかったんですw
素敵な原曲→sm12549171
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10688893764.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
7弦ベースでChick Corea『Spain』のメインパートを弾いてみた。ぴざれり
どうも、ご無沙汰しております。combat製7strings Bassで弾いてみました。ちゃちゃっと録ったので色々雑ですが、お許しをw 某楽器店のアニバーサリーモデルに、フィンガーランプを自作、装着しましたー。この記事の下の方に制作過程が載ってます。インレイも綺麗ですよー。http://ameblo.jp/pizzarelli-swing/entry-10676705081.html けいおんの曲もやってます〜。mylist/7022012
【神のみぞ知るセカイ】God Only Knows【投コメ歌詞】
見てて不覚にも感動したので、3話オープニング動画に歌詞を投稿者コメで歌詞を付けてみた。
歌詞は
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-83.html
よりの無断!引用です。
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第十九夜
キレ・・ネンコ?
前→sm12539488 次→sm12557135
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-687.html
【痛電】ファンタジアラッピングトレイン【中央・総武線】
ファンタジア文庫22周年フェアの企画として10月18日から11月14日まで運行されたラッピングトレイン 駅では携帯のカメラを向ける人がいたり、凝視する人がいたり・・・ ブログ→http://11p.blog122.fc2.com/blog-entry-146.html 低画質モード避け→http://www.youtube.com/watch?v=qVyzfNuJTYU
【初音ミク】花へ辿る糸【オリジナル曲】
絵/動画:yuna(mylist/20730466)
YouTube版→https://youtu.be/U8S0lVklhB8
mp3:http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
twitter:http://twitter.com/ksinkp
mylist/9677892
【太鼓さん次郎】ROTTER TAIY⑨SHINKO【創作譜面】
太鼓さん次郎(またはTJAPlayer)創作譜面です。ROTTER TAIY⑨SHINKO最高!原曲様…nm11847903ダウンロード…http://pspcustom141.blog97.fc2.com/blog-entry-254.html
週刊UTAUランキング #102
○集計期間:2010年10月17日0時~2010年10月24日0時
○集計対象動画期間:2010年10月9日18時~2010年10月23日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-720.html) 週刊#101 前編:sm12487399 後編:sm12486936 週刊#103:sm12628582
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part116]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 帰り、外出たらとても寒くてビックリしたのと同時に頭痛がwww 寒さからなのか、風邪だからなのかわかりませんが、まだ痛いです…。 とりあえずお風呂入って早くスマブラXやらなくちゃ!!1 Part115/sm12533452 Part117/sm12586029 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【ヘタリア替え歌】なぁ、そこ、くれ。
「大丈夫じゃありません、問題です。」本編マンガの雰囲気で、兄ちゃんのカッコよさに少し補整を入れました。歌詞:http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-51.html 歌ってくれました。ありがとうございます!sm12691678 同じ歌で替え歌:「食え」「あぁ...さあ?」sm12616103 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ
小日本(こにぽん・こひのもと)代表デザイン決定編 できました! →sm12831999
「日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ」
の記事を動画にしてみました。
詳しくは、
日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ まとめ@wiki
(http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/)
からどうぞ。
”すくいぬ”様の記事を参考にさせていただきました
(http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1485.html)
BGMは「がんばれゴエモン でろでろ道中」より使用
他に作った物→ mylist/21854217
生まれた意味を知る萌えもん動画01話
さぁ行こうか…悪に染まりて悪を討つ。彼の後ろは死屍累々、骸を積み重ね、彼はユく。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】 マイリス→【mylist/18889554】
Hack&Slashをプレイしてみた。part15
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html 謎解き難しいです>< 次sm12574008 マイリスmylist/21380537
【アラド戦記】武器持ちインファ in 王の遺跡K
ダッキングスウェー無しインファです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
武器は+10ヴァイスギロチン、無強化ファイナルリベンジャーで、防具はグリズルドセット。
アクセサリだけ深淵と、ちょっと値は張ってますが、他は誰でも揃えられる価格の装備です。
ようやくテラ武器を取得でき、霊魂をクロニクルクエストに回せるようになったので、
クエストがてら、ちょっと王を練習してます。
攻略ポイントや詳細はこちら⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-271.html
その他アラド動画:mylist/19431912
【vincent】え?あぁ、そう。 / 初音ミク 弾いてみた
連続うpはまだまだ続く!!
第4弾は蝶々Pさんの【え?あぁ、そう。 / 初音ミク】弾いてみました。
結構慌てたのでメインパートは1テイクです。
この際だから一週間連続でうpしようとか、考えてたり…w
素敵な原曲→sm10122021
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10692905147.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【鏡音リン・初音ミク】雨夢楼【オリジナル】
雨夢楼―あまゆめろう―
儚い言葉ね
「迎えに行くよ、待っていて」
季節が巡って、大人になってもまだ、
信じて待ってる―
微笑み、未来を映す明るい瞳。
憂い、悲しい過去を称える瞳。
対称的な二人の少女、互いの傷を慰め合い生きることを誓う。
愛と欲望の世界で、いつしか二人の心はすれ違っていく。
music:ひとしずく【mylist/8159174】
illust:鈴ノ助【mylist/14615344】
mix:やま△【mylist/16330281】
■設定とか興味ある方はブログからどうぞ■
http://samonchi.blog32.fc2.com/blog-entry-80.html
■カラオケ欲しい方はどうぞ■
インスト音源:https://hitoyamamusic.com/
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第二十夜
そろそろ終盤かな?
ポーリーを追い詰めるべく進めていきまする。
母御は「ははご」と読むみたいです。
教えてくださった方ありがとうございました!
前→sm12549238 次→sm12625678
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-688.html
【歌ってみた】 「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」 より 『 大和 』
ファミコンソフト 「火の鳥 鳳凰編 - 我王の冒険 - 」 の大和ステージBGMに、勝手に歌詞をつけて歌ってみました。歌詞は、このゲームの原作である、手塚治虫の漫画 「火の鳥 鳳凰編」 の内容を参考に作りました。
バランス調整はヘッドフォンで行いました。
※カラオケ版はこちら(nm12570062)。
なお、『来世(nm10015192)』のアレンジもあります。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-516.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【カラオケVer.】 「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」 より 『 大和 』
『「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」 より 『 大和 』 igel's Vocal Arrange(nm12569731)』 のカラオケ版です。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-516.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【FF11】アビセアン:真Lord Ruthven【三垢】
久々のヴァナディールと思ったら結局アビセアの敵mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10689785794.html
中国の総領事館の敷地、として使いたいということ?浜田議員の質問
平成22年10月26日参議院外交防衛委員会:浜田和幸議員の質問。とうとうこの案件が国会の場に出ました。拙ブログですがhttp://yyhmst.iza.ne.jp/blog/entry/1855098/中国の外務省がですね、日本の国内の土地取得、え・・新潟、万代小学校の跡地5000坪、名古屋元国家公務員宿舎名城住宅3000坪、これの購入の動きを進めております。目的は、中国の総領事館の敷地、として使いたいということですが、現状・・・承知されておられますか?
