キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカート1垢フレンド抽選結果
えりんこです☆
マリカフレンド3期募集の結果をお届けいたします(・`ェ´・)
数分ですが付き合いいただけると幸いです。
コメントは出来ないように設定してあります
詳しい事→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/blog-entry-252.html
[stepmania] 川田まみ no buts
数日前にアップした動画大して伸びてないのに2作目投下・・・画質と音質とかは相変わらず微妙です。因みに1作目・・・sm12604991 コメントにdwiのURL教えてほしいとあったので一応dwiあったサイト様を張っておきます何か問題があったらすぐ消しますので教えてください。 dwiあったサイト様⇒ http://joker41122.blog99.fc2.com/blog-entry-131.html
因みにうp主は下手なのでそこらへん考慮して見てくれるとうれしいです!
3作目ですよかったら見て下さいsm12765403
アンゲリカ酸
格好いいですよね、英語名が。
アンゲリカ酸/Angelic Acid
分子式:C5H8O2
IUPAC:(Z)-2-methylbut-2-enoic acid
CAS番号:565-63-9
構造式・ステレオグラムなどはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3414.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
Hack&Slashをプレイしてみた。part17
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html ぬま制覇 次sm12643987 マイリスmylist/21380537
【コトリ誕生際2010~絆~】マイリストツアーオープニング
■「コトリ誕生祭2010~絆~」開幕です!
■祭りの詳細はブログの記事をご覧ください→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-26.html
■本祭では参加いただいた動画をマイリストに集めて、連続再生機能を利用したツアーを実施します。
◆コトリ誕生祭閉幕しました!多くの方のご参加ありがとうございました!
・フィナーレ動画→sm12903415
・ツアー用マイリスト→mylist/21620390
・連続再生のページへの直リンクはこちら→http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/21620390?sort=0
<お借りした素材>
・コトリロゴ:deja音色さん
・イラスト:hozumyさん(http://p.tl/i/10569478)
・イラスト:楼さん
・フォント:あずきフォント(http://azukifont.mints.ne.jp/)
KOTORINA(http://atclip.jp/)
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第二十一夜
ここにきてマリオ登場。
前→sm12557135 最終夜→sm12667908
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-689.html
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと85 【てーてむの助手席】
録画ミスで1つ2つ動画が没に・・・
他にもミスしてそうで困る><
10月2日のてーてむ杯です!
前→sm12549692 次→sm12662052 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド募集中(現在空き待ち)→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
週刊UTAUランキング #103
○集計期間:2010年10月24日0時~2010年10月31日0時
○集計対象動画期間:2010年10月16日18時~2010年10月30日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-727.html) 週刊#102 sm12559263 週刊#104:sm12700462
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング仕様変更予定内容(仮)
URL:http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-680.html
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
群馬への道
ふとしたことから群馬へ行くルートを調べて、行ってみたのですが…
※走行スピードとか一部のエピソードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
※群馬県民の方々をはじめ、関係者の方々、ごめんなさい。
酷ラリアナザー→mylist/8665376 本編いろいろ→mylist/8665373
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
12/10追記:え、えっと…動画についての補足はブログにて。
http://drivejunkie.blog102.fc2.com/blog-entry-559.html
【北米版】 キングダムハーツBbS - テラ VS Unknown(Mysterious figure)
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
Mysterious figure攻略まとめ:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2373.html
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=mF-d1iCJzVU
ぺぺろんPアルバム「clocks」クロスフェードサンプル
2010年11月14日に行われるTHE VOC@LOiD M@STER 14で頒布予定の、ぺぺろんPの個人アルバム「clocks」のクロスフェードサンプルです。
スペースはE24「陰謀派スライダー」です。
10曲中5曲が新曲という意欲作です!手に入れた後にも読んで欲しいよくわかんない解説付き。
委託も予定しています。詳細はブログをご覧ください。
http://peperonp.blog59.fc2.com/blog-entry-216.html
■マイリスト mylist/3093143
■HP http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part119]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 久々にマルス使ったらめっちゃ弱くなってて涙目www メインキャラだったのにwww Part118/sm12615683 Part120/sm12655262 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【UTAわないよ】楓歌コトver.3.00紹介 前編(に巻きこまれたトリちゃん)
◆どうもこぶにちわ。今日で音源を公開して2年になります。はじめた当初は孤独な戦いでしたが、今はいろんな方のおかげで楽しく遊んでおります。ありがとうございます!
◆ということで、コトのver.3.00を用意しました。のでその紹介です。
今回は単独音の総取替になります。
紙クリを使ってみたかったがためにこういう構成にしたら、
まさかの二部構成になってしまいました(^p^)
コトがタグをロックしたようです。
続き→sm12640392 なんとかできた…よ。
▼音源ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/48956&key=coto
▼配布所
http://cotoco.web.fc2.com/
▼お借りした物(多すぎるので、URLはこちらにまとめさせていただきました。)
http://utaucoto.blog65.fc2.com/blog-entry-210.html
【魔王】名作SRPG 三国志 曹操伝 実況付き その15【孔明】
うp主の歴史知識はだいたい間違ってるので、信用しないようにお願いいたします。
録画ミスがありますが、ご了承ください。びっくりした。
スケジュール表を作りました→http://bloshige.blog97.fc2.com/blog-entry-57.html
sm12595705←その14 その16→sm12707574
マイリス→mylist/19354127 まとめ→sm2113808
【くろうさ】チェロで Canon Rock カノンロック 【Fullver.】
くろうさでし=´ω`)ノ
前回弾いたカノンロック→sm12515673 に後半を新しく撮ってくっつけてみましたw
■今回も画像などの挿入で音ズレしてたらごめんなさい。
■言い訳とか説明とか(ブログです) http://vcblackbunny.blog91.fc2.com/blog-entry-51.html
くろうさ他にも弾いてます^^つ mylist/21035398
【UTAU/オリジナル】 楓 【楓歌コト】
■コト誕おめでとーーーっ!!
■コトオンリーの曲はまだつくったことなかったので、これを機会に作ってみました。
■こうして曲出すのも久々だな、オイ;
<Thanks!!>
・沙緒様よりコトのイラストをお借りしました♪(http://p.tl/i/7020812)
→動画内クレジットに誤記がありました。正しくは「沙」です。大変申し訳ない;
・フォント:衡山毛筆フォント(http://musashi.or.tv/kouzanmouhitufont.htm)
・本日配布されたver3.0使ってます。楼さん超乙。→sm12633223
コトリ誕生祭閉幕しました!多くの方に感謝!
☆ブログ記事:http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-46.html
☆マイリスツアー:mylist/21620390
Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm12873595][前:nm10353771]
【GUMI】OKOTIER【オリジナル】
謎の言語風GUMI曲。
歌詞の意味は、判らなくても差し支え無いと思います。むしろ翻訳コメは敢えて推奨致しません。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/70/
他→mylist/11494244
【ミクAPPENDDark】ONE's hope【オリジナル】
修正版出来ました!sm12884104!
※2/24PV・・・・・だと・・・!?sm13335046 sm17065156
とある女性のお話
どうもお久しぶりです、口南PことCONです。秋向けのバラード作ってみましたが、秋はどこへ行ってしまったのでしょうか?
絵師:紅音りくさん→http://piapro.jp/r0sewe11
エンコード:匿名さん
カラオケ、音源等はこちら→http://piapro.jp/kusojijiinanP
ツイッター http://twitter.com/kusojijii
曲紹介ブログ http://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-17.html
つらい事、避けられない事ってのがあると思うんです。それでもその後には必ず何かが残るし、大切にするべきだと思うんです
過去の製作物 mylist/18939489
【StepMania】 Extreme Ways/Moby (ジェイソン・ボーンシリーズ主題歌)
三作目は、マット・デイモン主演のジェイソン・ボーンシリーズの主題歌である「Extreme Ways」です。
マット・デイモンカッコ良すぎ。この映画の三部作はオススメです。
ただ、譜面のダウンロード数をみるとあまりステマニをする人からは人気がないようです。残念。
ブログ→http://squentia.blog3.fc2.com/blog-entry-530.html
ダウンロード→http://www.mediafire.com/?1diadol7vl24xcr
前作/sm12637011 次作→sm12675340 マイリスト→mylist/21480666
【巡音ルカ】 記憶の詩 【オリジナル曲】
きおくのうた。
忘れたもの、忘れ去られたもの。
記憶は言葉で語り伝えられていきます。
音で聴いてもらえたら嬉しいです。
ヘッドホン推奨
◆素敵なイラストはやまつさん(http://piapro.jp/t/VINS)にお借りしました。
◆他に作ったもの→mylist/13412400
◆twitter→http://twitter.com/inary322
◆0:56の「may hands」は「my hands」のミスでしたorz
◆ピアプロにオケをうpしました。→http://piapro.jp/t/9vBY
◆mp3もうp→http://piapro.jp/t/DqTY
◆ブログに歌詞の解説の記事を作りました。→http://inary.blog84.fc2.com/blog-entry-4.html
◆7/17新曲【初音ミクDark】 Blank Easel 【オリジナル曲】nm15040116
かわいいペットショップ物語2 プレイ動画 part1
プレイの感想 http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-47.html
次→sm12666236 リスト http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-346.html
BGM集→sm14359210
初代のプレイ動画 sm12936081
その他upしたもの mylist/17026079
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 6
今日見た冬の空のイメージで音を作りました。明るい部分がありながら、そのすぐ隣は不安な気持ちになるような落ち込んだ暗さの雲。その境界もはっきりしないまま空は広がっていて、しかし時折、それを切り裂くような強烈な光がセカイを照らす。そんな冬の光景を音にしてみたいと思いました。音自体は、アナログシンセのような分厚い音が作りたくて、ストリングスとブラスを混ぜて作っています。地上の生き物が息を潜めていくと、とたんに地球や宇宙のエネルギーがよく見えるようになる気がします。■2010年11月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■音色解説→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-71.html
【第12回桜・De・Mode Orc88杯】 開幕
■2010/10/30にMMORPG「ウルティマオンライン」上にて行われたファッションショー『第12回桜・De・Mode Orc88杯』の模様です。◆公式サイト→http://sakuraevent.blog10.fc2.com/blog-entry-202.html ◆動画一覧→mylist/21987439 ◆使用楽曲:ティータイムの午後(SO MUCH FOR TODAY)/パーフェクトコレクションイースI・II~スーパーアレンジ全曲集/Copyright© Nihon Falcom Corporation ◆当動画で使用しているUO(ウルティマオンライン)の画像は、米国エレクトロニック・アーツ社の著作物です。 ◆開会式は倍速でお送りいたしますm(_ _)m
【ヨーヨー】 連続グリトラにチャレンジしてみた
◆Green Triangle Hook Ninja vanish ver が 連続で何回できるかチャレンジしてみました。 ◆ブログ書いてます。興味を持った方はどうぞ~。 http://waza.gjpw.net/Entry/56/ ◆他の動画 mylist/21443098
【MUGEN】スーパーマリオ25周年バージョンのステージを作ってみた
スーパーマリオ25周年記念バージョンのWiiに収録される、スーパーマリオ25周年バージョンのステージを作りました。 25周年Wiiが発売される前に、ステージ作ったYO! 懐かしいですねぇ… あの頃はただ夢中に、純粋にゲームを楽しんでいた。 とても穏やかな時間が流れていた気がします…。 スーパーマリオ25周年、おめでとう! 公開動画一覧 → mylist/21503451 公開場所 http://jamugen.blog103.fc2.com/blog-entry-374.html
【第12回桜・De・Mode Orc88杯】 No.1 Persephone
■2010/10/30にMMORPG「ウルティマオンライン」上にて行われたファッションショー『第12回桜・De・Mode Orc88杯』の模様です。◆公式サイト→http://sakuraevent.blog10.fc2.com/blog-entry-202.html ◆動画一覧→mylist/21987439 ◆使用楽曲:イースト・コーストの夏(LILIA)/パーフェクトコレクションイースI・II~スーパーアレンジ全曲集/Copyright© Nihon Falcom Corporation ◆当動画で使用しているUO(ウルティマオンライン)の画像は、米国エレクトロニック・アーツ社の著作物です。 ◆1.5倍速でお送りしていますm(_ _)m
【UTAUでよ】楓歌コトver.3.00 紹介 後篇(トリ<ほんぺんね)
◆後篇できました!正直しんどい。前篇:sm12633223
◆文字が途中切れてる箇所が見受けられますが…大目に見てやってください…
つかれたよ…ああエンゼルアイランドが見える…
▼お借りした物(多すぎるので、URLはこちらにまとめさせていただきました。)
http://utaucoto.blog65.fc2.com/blog-entry-210.html
▼音源ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/48956&key=coto
【初音ミク】 Blue Duct 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
VOCALOID全員参加!!、ミクさんを中心とした唄です。
久々にダウナーな曲調になります、ミステリアスな報われない少女の物語をお楽しみください。
■イラストはピアプロから、乃良さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/4phdgksn0vhcy452
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-34.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ ICD-9 (nm12683803)
【ヴェント編】アンサガを軽く縛り実況するかにゃ9
タイトルコールをちゃんと確認せず打ったらこれだよ!
テンプレ→会話部分のみフルボイス仕立て、2人目プレイ。ど真ん中ネガティブ縛りプレイ決行中。
30分越えしてしまったので色々精度が落ちての投稿となってしまったやもしれますん。
※重要※ (5/22)アンサガ実況はしばらく凍結します。詳細はブログ記事にて→http://kanyanblog.blog53.fc2.com/blog-entry-138.html
次回→2015年春までには 最初→sm7525980 アンサガ実況プレイまとめ→mylist/10337336
真と長いローディングを待つだけの動画
私まーつわ、いつまでもまーつわ♪ ニコ生待機動画等に mylist/6564627
ちょっと手を加えたVer 改 sm12670073
おまけ http://mtgp.blog59.fc2.com/blog-entry-145.html れ
Hack&Slashをプレイしてみた。part18
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html くつ 次sm12653605 マイリスmylist/21380537
【第12回桜・De・Mode Orc88杯】 No.2 Boethia
■2010/10/30にMMORPG「ウルティマオンライン」上にて行われたファッションショー『第12回桜・De・Mode Orc88杯』の模様です。◆公式サイト→http://sakuraevent.blog10.fc2.com/blog-entry-202.html ◆動画一覧→mylist/21987439 ◆使用楽曲:運命の塔/ミュージック・フロム・イース3/Copyright© Nihon Falcom Corporation ◆当動画で使用しているUO(ウルティマオンライン)の画像は、米国エレクトロニック・アーツ社の著作物です。
