キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊子ソロ】Mx'ghrah【魔法カット装備】
音がどっかいった;今更感のあるミザレオ変色ソロ動画。魔法カット約46%で挑戦。回避+91(AGI含まない)。討伐時間約30分のうち前半ぐだぐだ8分くらいと、後半4分くらいに編集。→★http://bitaone.blog66.fc2.com/blog-entry-64.html →★mylist/18329236
ポケスペ組曲『RED』
『降参…するもんか!』
『ハンデのある相手に勝ったって、そんなのうれしくないじゃんか!』
『オレだってマサラのトレーナーだ!!』
『いっそみんなで一緒に暮らすか!?』
『遅れてゴメン』
『どうせ一度は逃げ出したオレなんだ!かっこ悪くったっていい!』
『オレの、大切な…、仲間だ』
『よっしゃあ!!行くか!!』
傷つき、追い詰められ、しかし決して諦めることなく前に進み続ける少年の名は……。
使用して頂いたマイリスmylist/19918360
マイリスmylist/19881298
歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/227/
Step Up 3D Dance Dub entry from Dance 411 Studios
youtubeからです。日本では公開されなかった映画「Step Up 3D」ダンスコンテストの動画か何かと、思います。このシリーズ、4つあるのですが個人的にこれが一番好きです。他のも見てみたい方は Official Step Up 3D Dance Dub entry とyoutubeで検索してみてください。外国語わからないのに「Step Up 3D」Blu-rayを、Amazon.comで予約した自分は一体・・・ 2012年に海外では『Step Up 4Ever 』が公開されるみたいです。wikipediaより。日本ではどうなんでしょうね・・・? トランプマンカッコイイ! UPした動画→mylist/17585570
【初音ミク】 ICD-9 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回いろいろとグダグダした製作になってしまったんですが自分の一番好きなものが作れました。
人の価値観、思いのすれ違いの唄になります。
動画のkbps?ってのがいじれることが判明したんでちょっと上げました。
いつもより読み込み遅いかもしれませんがご了承ください(;´ω`)
■イラストはピアプロから、月穂さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/ty7vlnpibj59rzha
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-36.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82552
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ HERO(nm12771494)
【ソロギター】けいおん!! 天使にふれたよ!をアコギでいろいろ混ぜて演奏
「またけいおんか」ってな感じの3作目です。最終回の劇中歌「天使にふれたよ!」をソロギアレンジして弾いてみました。とはいえ、普通に演奏しても面白くないので、後半からメドレーっぽく、アルバム「放課後ティータイムⅡ」中の曲をいろいろ混ぜてみました。メドレーは初めてなので繋ぎが雑ですが^^; それではコメントよろしくです。 ■前作 NO, Thank You! sm12458807 ■今までの演奏動画 mylist/22065057 ■11/9 TAB譜公開しました!ダウンロードはブログの配布ページにて http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/3/ ■11/13新作公開! sm12739439
ガンダム VS ガンダム Next Plus ~最強のボスを求めて~ チート動画
やっつけで申し訳ない。gdgd その他作品mylist/19570432 http://ameblo.jp/freedom-wing000/entry-10602879419.htmlでコード公開中
【初音ミク】 道 (yumirose) 【NHKみんなのうた】
さんかくです。
引越してからトライアングル(mylist/4565684)が叩きにくい状況が続いています。今回はボカロに初挑戦してみました。
NHKみんなのうたより「道」、オリジナル歌手はyumiroseさんです。カラオケは同曲CDのトラック5を使用しました。みんなのうたサイズ(ショートver)です。
また動画には、RipSync,eeee様のミクを使用させていただきました。ありがとうございます。
追記:yumirose様ご本人にコメント頂いてました!! http://ameblo.jp/yumirose2828/entry-11027299895.html
すごくうれしくてうかれポンチ状態です!!!!!
【MMD戦国BASARA】武将達が話しかけてきたが、「BASAシャダイ」だったようだ
MMD戦国BASARAのモデルが充実してきたので、まとめ的な動画を作ろうとしてたはずが……何コレ、耐久?
↓動画がわかりにくいかもしれないので、ブログの記事も張っておきますね↓
☆まとめ記事→http://justxdoxit.sekigaharablog.com/Entry/48/ ☆マイリストmylist/7007042
↓スペシャルサンクス(敬称略)↓
筆頭sm9570035 幸村sm8138537 かすがsm12259440
元親sm12249043 元就sm12289907 家康sm12443874 三成sm12671767
・モーションsm12307485 ・音sm11157453 ・フィルタsm12182051、sm12231633
・ユーザニコ割りnm12817446(他の方も使用可との事)
誤字すみませんorz
※増刊号のんびり制作中…松永さん、第弐瀬戸内収録予定
過度の萌えコメ・モデルの批判や比較等はご自重下され
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part122]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 雪見だいふくが売ってたので買って食べました。 本当美味しいですよね。 Newもちもち体験と書いてありましたが、あんまよくわからなかったですw Part121/sm12655262 Part123/sm12717349 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【サドンアタック】公認Instructor KeNNyさんの手元動画(キーボード編)
KeNNyさんのBlogとZoomeにあがっていた動画をエンコして転載。何か問題があったら削除させていただきます。('ω`)(※動画投稿者はKeNNyではないです。)■ OMG WHO KILLED KENNY?(KeNNyさんのBlog)URL:http://kennymc.blog103.fc2.com/ 記事URL:http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-299.html
[V-Drums] graphiqsgroove / pearlwhite
Drums & Music by graphiqsgroove / pearlwhite MP3 Free Downloadhttp://graphiqsgroove.blog46.fc2.com/blog-entry-69.html
【たぶん】さとりんVSAへ行く-第十話【東方GTA】
またまた一ヶ月以上開いちゃった、ごめんね!べっべつにサボってたわけじゃないんだからねっ!とうわけでさとりん10話目。いつにもまして意味☆不明で急ぎ足な展開、そしてミッションを大幅に吹っ飛ばしてます。ウージーエ・・・まあ後で出てくるけどね!今回からまたさとりんskinが変わります、気にしないでね!そして字幕が一部見えにくいかも知れないです、ごめんなさい。途中の幽香はkitaさんが書いてくださいました。もうkitaさん大好き!ちゅっちゅしたいおwおっwおっwおっwごめん 前の話→sm12251132 次の話→sm13369020 マイリスト→mylist/17537639 ブログ→http://akinoyakiimo.blog134.fc2.com/blog-entry-3.html 追記?:ほのぼの目指して失敗した新動画→sm13269206
【ヘタリア】イーストエンド・ウエストホール【替え歌】
東西の壁崩壊記念に、と思って作りました。妄想過多その他いろいろ注意です。替え歌・動画作成は初めてなのでお手柔らかにお願いします……。 歌ってみたや吹いてみたばっかりですがマイリスト→mylist/21784790 (11/11)宣伝ですと・・・・・・?!初めてのことで驚きを隠せません!(((゜Д゜;)))ありがとうございます! 歌詞をブログにアップしました。http://kusunama.blog133.fc2.com/blog-entry-16.html(11/18)なんと!歌っていただきました……!本当にありがとうございます!→sm12761867 (1/8)「もっと評価されるべきAPヘタリア」タグ本当にありがとうございます!嬉しいです!(2/3)今更すぎますがブログのアドレスが間違っているのに気づいたので修正しました。
【裏ドラ貧乏】変態帯持ちの憂鬱。10【エル(ry】
編集時間の無さから三日分ひとまとめ残念画質(汁ダク 裏ドラの恵まれなさに苦しんでいる今日此の頃(・´ω`・) 本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-360.html 前(9)→sm12318666 次(11)→sm13072061 麻雀格闘倶楽部変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
【MUGEN】~Lunatic Cage~ 第3話【ストーリー】
ダリナンダアンダイッタイ
話的にはこれでようやく起承転結の起が終わった所。
最近彼女もMUGEN入りしましたがその前からプロットを練ってしまっていたので戦闘はありません、悪しからず
14:30からは今回弄った内容の解説です。
前→ sm12301919 次→ sm13027990 マイリスト→ mylist/20743742
http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/blog-entry-182.html 今回使用したキャラ、BGM、設定など。
Hack&Slashをプレイしてみた。part20
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html 熊革ぁああ 次sm12704451 マイリスmylist/21380537
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol19
ようこそへなちょこ動画へ! 半年ぶりくらいの投稿 3rdPが出る前に、撮り溜め動画をUP /敵 ヒプノック /シリーズはこちら→mylist/12057559 /二人で村クエシリーズ→mylist/13943974 /装備説明等→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-4128.html
かわいいペットショップ物語2 プレイ動画 part3
感想 http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-51.html
前→sm12666236 次→sm12705801 マイリス→mylist/21982558
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況part17 inウロボロス杯
いろいろなマシンとキャラを使ういい機会かな?
この動画の注意点
トーク?なにそれおいしいの?
前→sm12597147
次→sm12697819
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
ねこKoopaさん視点→sm12677608
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況part18 inウロボロス杯
カートも久しぶりだな~・・・あれ?こんなはずじゃないのに・・・
この動画の注意点
トークの必要性を痛感します
前→sm12697588
次→sm12698017
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
ねこKoopa♪さん視点→watch/1289205986
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況part19 inウロボロス杯
ぐああぁぁぁ・・・どうしてこうなった・・・
この動画の注意点
下手すぎワロタwww
前→sm12697819
次→sm13126898
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
ピカチュウげんきでちゅう まったり実況プレイ Part1
ピカチュウは体長40cmしかないんだって!
前作→sm12156668 次→sm12767937 ヘルゲート→sm13050213
マイリスト→mylist/22082925
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-691.html
イラスト募集中→[email protected]
週刊UTAUランキング #104
○集計期間:2010年10月31日0時~2010年11月7日0時
○集計対象動画期間:2010年10月23日18時~2010年11月6日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-738.html) 週刊#103 sm12628582 週刊#105:sm12770407
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング仕様変更予定内容(仮)
URL:http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-680.html
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
【トークロイド】 弦巻マキのブラックアナウンス 【VOICEROID】
ごぼうPです。「VOICEROID+ 民安ともえ」のお喋りテスト第2弾!
ボーカロイドによるトークロイドも含まれています。
第1弾→sm12670665
第3弾→sm13127311
追伸:追伸:「初音ミクみく」に掲載されていました!\(^O^)/
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-7202.html
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
アイドルたちのペロポネソス戦争 第4話その2
えらい遅くなりました。待ってくれている人がいると信じたい……。
ようやく仕事が落ち着いたのですが、久々なせいか作成にずいぶん時間がかかってしまいました。次回はこれほどお待たせしないつもり。
「戦史」やらギリシア関連の本を色々読んでモリモリ妄想が膨らんでいるので、少なくとも頭の中にある一番描きたい話を作るまではがんばりますよ!
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268 フランキスカ来た!これで勝つる!
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907
前回→sm12381927 次回→sm12746700 マイリスト→mylist/18776955
解説ブログ:http://ipelo.blog101.fc2.com/
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-44.html
名探偵コナン 3人の名推理 海賊モア船長の実況 Part10
なんかもう、事件解決してる気がするんですけど…。
『忍者怪奇城ゲーム』をご存じない方は、バグラジのJUNさんのブログ http://ameblo.jp/amandra/entry-10633713056.html#cbox を見ていただければ、雰囲気が判るかも。
前→sm12695991 次→sm12714175 マイリスト→mylist/21826533 ブログ→http://www.voiceblog.jp/captainmore/
Hack&Slashをプレイしてみた。part21
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html ぬま今度こそ完全制覇 次sm12715619 マイリスmylist/21380537
かわいいペットショップ物語2 プレイ動画 part4
感想 http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-52.html
前→sm12696267 次→sm12726444 リスト http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-346.html
【FF11】延び白のあるユニ臼【三垢】
だいたいお前はさぁ・・・赤〆はするはケアル強要するはほんとうざいんだよね。レリミシエンピあろうがクリ修整WS無いジョブはアビセアくるんじゃないっつーの。白より弱いくせに前衛気取りでしゃしゃり出てくんじゃねぇよ。侍しかないなら箱あけで戦士でも忍者でも上げて来いよ。無理矢理侍で参加しようとすんじゃねぇよ。byはぁと♥マイリスmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10703138282.html
【StepMania】比翼の羽根【自作譜面】
StepMania自作譜面
3x
自作譜面第10弾「ヨスガノソラ」より「比翼の羽根」
マイリスト【mylist/21040624】
譜面DL http://mahi1995.blog88.fc2.com/blog-entry-36.html
ストリートファイターⅣ MFC7 0回戦
11/6に三重のYAZ World 四日市店で行われた第7回Mie Fight Clubの大会動画です。
レギュレーション:2on2
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリスト mylist/22095357
0回戦
斡旋3 vs 初参加
【斡旋3】
しろご(豪鬼)
ハメ・ナ・ゲル将軍(ザンギエフ)
【初参加】
裂破信者(ケン)
ダイワスカーレット◎(バイソン)
ストリートファイターⅣ MFC7 1回戦第1試合
11/6に三重のYAZ World 四日市店で行われた第7回Mie Fight Clubの大会動画です。
レギュレーション:2on2
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリスト mylist/22095357
1回戦第1試合
モンハン勢レグさん vs 斡旋1
【モンハン勢レグさん】
塩田(サガット)
まるふ(アベル)
【斡旋1】
ザンギっ☆(ザンギエフ)
スノ-(ザンギエフ)
