キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギター】Only My Railgunをアコギで激しく弾いてみた
5作目。「とある科学の超電磁砲」のOP「Only My Railgun」をソロギターで。それにしても指が痛いです^^; ■マイリスト:mylist/22065057 ■ブログ:http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/ ■何とかニコニコにアクセスできたので追記。最後のサビのアレンジは、皆さんの言う通りぐるたみんさんのアレンジです。このアレンジが大好きでありがたく使わせていただいたのですが、うpしてもらう際に、説明文に明記し忘れていました。本当に申し訳ございません…m(_ _)m 改めてですが、ぐるたみんさん素敵なアレンジをありがとうございました。■すでにコメントで突っ込まれてますが、確かに練習不足のままうpしてしまいましたwいつか撮りなおしたいと思います。 ■9/9今更ながらTAB譜公開! http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/27/ ■2021/2/1 十年の時を経てついにリメイクしました! sm38208855
[COD:BO PC]マルチ その27 S&D AK47
あまり死ななかった試合があったのでUP
やっぱりAKが一番落ち着くなぁ。
S&Dの時はTDMみたいに突っ込んだりはしませんよ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13434959 次sm13512108
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
雪残る夜の市街地~E-PL2動画テスト
大雪に見舞われた福井。
夜になりちょっとだけ落ち着き始めた街の様子です。
カメラはいつもと違ってオリンパス E-PL2。
HD撮影は720p、音声はモノラル。
一番の問題は連続撮影が7分強までという所ですか。
振動で壊れそうなのでもうやらないと思う…。
この動画に関する補足とか解説とか。
http://drivingudon.blog37.fc2.com/blog-entry-585.html
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯 2011/1/9 決勝T1
2011年1月9日 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯の決勝トーナメントです
↓レシオ表やエントリーリストはこちら
http://ssbuppa.blog76.fc2.com/blog-entry-12.html
※1回戦のみ2台進行のため片方の試合のみの公開となります
予戦1(A):sm13447089 / 予戦2(C1):sm13447334 / 予戦3(C2):sm13447474
予戦4(F):sm13447636 / 予戦5(H1):sm13447955 / 予戦6(H2&I):sm13448142
決勝T1:sm13467753 / 決勝T2:sm13467948 / 決勝T3:sm13468411
決勝T4:sm13469021 / 決勝T5:sm13471619
大会関連:mylist/16456346 ガチ撮り:mylist/16965038
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯 2011/1/9 決勝T2
2011年1月9日 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯の決勝トーナメントです
↓レシオ表やエントリーリストはこちら
http://ssbuppa.blog76.fc2.com/blog-entry-12.html
※1回戦のみ2台進行のため片方の試合のみの公開となります
予戦1(A):sm13447089 / 予戦2(C1):sm13447334 / 予戦3(C2):sm13447474
予戦4(F):sm13447636 / 予戦5(H1):sm13447955 / 予戦6(H2&I):sm13448142
決勝T1:sm13467753 / 決勝T2:sm13467948 / 決勝T3:sm13468411
決勝T4:sm13469021 / 決勝T5:sm13471619
大会関連:mylist/16456346 ガチ撮り:mylist/16965038
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯 2011/1/9 決勝T3
2011年1月9日 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯の決勝トーナメントです
↓レシオ表やエントリーリストはこちら
http://ssbuppa.blog76.fc2.com/blog-entry-12.html
予戦1(A):sm13447089 / 予戦2(C1):sm13447334 / 予戦3(C2):sm13447474
予戦4(F):sm13447636 / 予戦5(H1):sm13447955 / 予戦6(H2&I):sm13448142
決勝T1:sm13467753 / 決勝T2:sm13467948 / 決勝T3:sm13468411
決勝T4:sm13469021 / 決勝T5:sm13471619
大会関連:mylist/16456346 ガチ撮り:mylist/16965038
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯 2011/1/9 決勝T4
2011年1月9日 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯の決勝トーナメントです
↓レシオ表やエントリーリストはこちら
http://ssbuppa.blog76.fc2.com/blog-entry-12.html
予戦1(A):sm13447089 / 予戦2(C1):sm13447334 / 予戦3(C2):sm13447474
予戦4(F):sm13447636 / 予戦5(H1):sm13447955 / 予戦6(H2&I):sm13448142
決勝T1:sm13467753 / 決勝T2:sm13467948 / 決勝T3:sm13468411
決勝T4:sm13469021 / 決勝T5:sm13471619
大会関連:mylist/16456346 ガチ撮り:mylist/16965038
ピカチュウげんきでちゅう まったり実況プレイ Part10
踊れるねずみッ…!
前→sm13359863 次→sm13538205 イラスト4→sm13470344
マイリスト→mylist/22082925
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-717.html
イラスト募集中(前のお題でも構いません)→[email protected]
【Youbeat】 マーカーを作ってみた。(SigSig再生)
マーカー拡大。sm13469548の参考動画? Youbeat→PC用エミュ。jubeat→ゲーセンでおなじみの筐体。なので、Youbeatで合ってます。 こっから追記----背景が黄色に変化時のマーカーが見辛かったので、修正しました。http://kazudekazu.blog77.fc2.com/blog-entry-76.htmlからDL出来ます。
ピカチュウげんきでちゅう イラスト紹介 その4
今回もイラストありがとうございました!
※11月20日~30日に頂いたイラスト分です。
イラスト3→sm13404872 イラスト5→sm13538527
マイリスト→mylist/22082925
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-717.html
イラスト募集中(過去のお題でも構いません)→[email protected]
【ダークサイドのMJ】イベント段位補正をある程度検証する動画 PROLOGUE
2番煎じな企画でゴメンナサイw
~概要~
・「イベント段位補正」をある程度証明できないかを検証する。
・「経験値2倍タイムは回収フラグ」というのは本当なのかを検証する。
・全国大会にて入選以上の結果受取の直後のプレイは負けの押収が始まるのかを検証する。
・自分のアームでどこまで経験値を伸ばせるかを検証する。
~上記を踏まえてのルール決め~
・参加は四麻、三麻に限らず全国大会ルームのみ。(ただしディフェコンは別ゲー、幻バトは当然参加不可なので除く)
・公式モード雀荘モード共に経験値2倍タイムオンリー(公式モード=全国大会のこと)
詳しくはコチラ↓
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/blog-entry-51.html
今回は新規カード作成の動画資料としてうpします。
『光』 feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの会社員が作った曲、第31弾です。
今回はちょっとムードの違う曲になったと思いますが、
キラキラ光る森の中の泉をイメージして作りました。
よかったら聞いていってください♪
歌詞はAmebloに置いてますので、よかったらそちらもよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10787217746.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
2/4追記:お褒めの言葉、厳しい言葉ありがとうございます!コメントいただけることが力になるので、今後もよろしくお願いいたします。
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯 2011/1/9 決勝T5
2011年1月9日 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯の決勝トーナメントです
↓レシオ表やエントリーリストはこちら
http://ssbuppa.blog76.fc2.com/blog-entry-12.html
予戦1(A):sm13447089 / 予戦2(C1):sm13447334 / 予戦3(C2):sm13447474
予戦4(F):sm13447636 / 予戦5(H1):sm13447955 / 予戦6(H2&I):sm13448142
決勝T1:sm13467753 / 決勝T2:sm13467948 / 決勝T3:sm13468411
決勝T4:sm13469021 / 決勝T5:sm13471619
大会関連:mylist/16456346 ガチ撮り:mylist/16965038
【パチスロ】スパイダーマン2G 設定6で8000G回してみた その8
今回でスパイダーマン2Gの配信は一区切りです。
特に見所も何も無い動画でしたが、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
前:sm13471819
mylist/23480029
今回のデータ取りでのボーナス履歴↓
http://ameblo.jp/bellbell0930/entry-10780758584.html
週刊UTAUランキング #116
○集計期間:2011年1月23日0時~2011年1月30日0時
○集計対象動画期間:2011年1月15日18時~2011年1月29日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-850.html 週刊#115:sm13400302 週刊#117:sm13531942
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキングのバックナンバー:mylist/10402042
Project B.D.D http://projectbdd.web.fc2.com/
週刊UTAUランキング仕様詳細 http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
問い合わせ先:うたらんまとめ http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
【オリジナル】 想いをシルシが繋いで・・・ 【羽莎琉】
半?オリジナル曲、2作目の投稿です♪ 前作 sm12969133 に引き続き、
フリー素材のSHW( http://shw.in/sozai/ )さんの曲を使用させていただいてます。
今回、作詞も1人でしてみました。
色々と未熟な部分も多いですが、気が向いたら聴いてみてください。
使用曲:漣華 ※作詞は詩を書くときに使う「-愛琉-」と表記しています。
歌詞 → http://usaru25.blog41.fc2.com/blog-entry-308.html
10/25追記:今更ですが、ピアプロにも歌詞を投稿しました。→ http://piapro.jp/t/64rx
この曲のニコカラ → sm13821085
今までに投稿したもの → mylist/18263481
伯方のACTSTG - Test Game -
このゲームをニコゲーで遊ぶ:gameplay/175114
突貫工事 6 時間で 作成した 可能性試行のTest Game です。
製作日記とか : http://www.nicoga.jp/mypage/diary_entry.php?diaryid=16388
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第17話・前編
ごめんなさい・その1
今回はガチ飲酒プレイです。偉そうに色々喋ってます。普段より口調が荒めです。
飲酒プレイが苦手な方はディスプレイを叩き割るか
PCを外に投げ飛ばしてご視聴を中止されることをお勧めします。
sm13435401←第16話 第17話・後編→sm13479311
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
メール→[email protected]
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第17話・後編
ごめんなさい・その2
後編の12:45くらいから『睡眠爆破』についてお話しているのですが
本人がどえらい勘違いをしています。びっくりです。恐ろしいです。引き篭もりたいです
なので大変申し訳ないのですが、13分ちょい前から14分過ぎまでは耳を塞いでご視聴いただければと思います。
次回(第18話)、この勘違いについての説明をさせていただきたいと思います(´д`、)
本当すいません・・・。
sm13479035←第17話・前編 第18話→sm13512666
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
メール→[email protected]
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
【MHP3】 セクシーボスのフィールド破壊活動(゚д゚)
ザ・ボスで、ガンランス片手にフィールド破壊巡りに行ってきました。
装備詳細・動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-934.html
MHP3マイリスト: mylist/23243478
お薦め( ・∀・)っ
-------------------------------------------------
笛4人でナルガ亜種の尻尾斬り ⇒ sm13563133
笛4人で黒ディア・高周波 ⇒ sm13584110
マギアチャーム4人でリオレイア ⇒ sm13667954
魔法ステッキで回復魔女っ子プレイ ⇒ sm13405741
-------------------------------------------------
【東方VOCAL】ノーメンテ(原曲:芥川龍之介の河童)
■9mmFOXです(おい馬鹿やめろ)1:46あたりは完全に遊んでますw mylist/5486787 ■歌詞と解説:http://9bfox.blog20.fc2.com/blog-entry-14.html
ドイツ旅行記9@番外、アムステルダム観光編(Sights of Amsterdam)
-------------------------------------------------------------------
ドイツ旅行記番外、オランダのアムステルダムへ観光に行った時のまとめ動画です。
Sights of Amsterdam
マイリスト → mylist/22410083 前→ sm13374486 次→ sm13483547
ブログ → http://ameblo.jp/i-yumekibun/entry-10694840879.html
-------------------------------------------------------------------
ドイツ旅行記10@化石の街、メッセル・ピット (messel pit fossil site)
-------------------------------------------------------------------
2010年にドイツの世界遺産のある化石の街、メッセル・ピット (messel pit fossil site)へ行った時の動画です!
マイリスト → mylist/22410083 前→ sm13481260 次→ sm13487601
ブログ → http://ameblo.jp/i-yumekibun/entry-10698132381.html
-------------------------------------------------------------------
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【 夢鬼(後編)】
ここまでご視聴いただきありがとうございました
このままでも十分長い内容なのですが、本家様はさらに長いです。
完全版はこちらです→【ホラーテラー様 http://horror-terror.com/c-real/entry_7236.html】
それではまた 次の機会に お会い致しましょう
中編→sm13485810 ゆっくり→mylist/18046391 パート1集→mylist/18393686
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【 夢鬼(前編)】
節分なので鬼に関する話をひとつ…。恵方巻き片手に御覧ください
→【ホラーテラー様 http://horror-terror.com/c-real/entry_7236.html】
→音素材など http://www.s-t-t.com/wwl/db/
中編→sm13485810 ゆっくり→mylist/18046391 パート1集→mylist/18393686
コープスパーティーっぽいって言った人は魔法少女の契約をしていただきます
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【 夢鬼(中編)】
犠牲になったのだ…
前編→sm13485552 後編→sm13485313
ゆっくり→mylist/18046391 パート1集→mylist/18393686
→【ホラーテラー様 http://horror-terror.com/c-real/entry_7236.html】
【初音ミクappend】氷天華【オリジナル】
いつか冬は終わる物ですよね
どうも、口南PことCONです
今年は寒いですね、はよ春来い
作詞 鬱乃谷 基 mylist/17330363
絵 cyakiさん http://piapro.jp/content/ee6jyhzbzfp8lg7j
ピアノ 門角さん mylist/20847353
動画 モトキさん mylist/22288396
曲紹介ブログ http://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
ツイッター http://twitter.com/kusojijii
過去製作物 mylist/18939489
The ぬこ
BGM 【sm11450666】様を使わせていただきました。ありがとうございました。今回は、数字マジックの解説です。そしてテクニックとか全くないマジックだったので、我が家のぬこを背景にして解説してみました。解説を見て、マジックをやってみるのも良し。ぬこを見てるのも良しだと思います。これ以外のうpしてる動画mylist/23701916他のマジックに興味を持たれた方はこちらもご覧ください。http://akiyou7.blog129.fc2.com/blog-entry-1.html
ドイツ旅行記11@グリム童話とおとぎの街、シュタイナウ(Steinau)観光編
-------------------------------------------------------------------
ドイツ旅行記、グリム童話とおとぎの街、シュタイナウ(Steinau)観光編の動画です。
グリム兄弟の住んでいた家もあります。
マイリスト → mylist/22410083 前→ sm13483547 次→ sm13496354
ブログ → http://ameblo.jp/i-yumekibun/entry-10700960500.html
-------------------------------------------------------------------
KT Tunstall 2005 Suddenly I See #21
Suddenly I See (The Devil Wears Prada)http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-1598.html
【GTA SA】痛車作ったんですの【ミルキィホームズ】
エリーが可愛すぎたので・・・いやっ・・らめぇ!でちゃううううううう/// DCBから来ました。初の痛車作成だったのでちょっとアレな部分もありますがそこら辺はスルーでお願いします。 えりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -追記-もっとじっくり見せてくれ というコメを発見しましたのでSS撮ってブログにうpしました。こちらから→http://madochaso.blog136.fc2.com/blog-entry-48.html
EMI 寺子屋
寺子屋のEMIのメイキング映像です。
画質悪くてすいませんorz
狭心症のMV←消されました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
この動画の詳細については下記URLに書かれています^^↓
http://ameblo.jp/emirocks/entry-10702551436.html
