キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSO CW タモリ倶楽部 vs BlackRabbit part3
たとえWHしていなくてもあのチャットは・・・
HP→http://csotamori.blog103.fc2.com/blog-entry-2.html
うpしたもの
mylist/20478731
PSP2 Codename NGP PV
engadgetさんからの転載となります(消えてたら察してください)http://www.engadget.com/2011/01/27/the-sony-psp2/
本日27日にPSP2がCodename NGPとして発表されました
スペックは驚くほど高く!携帯ゲーム機にも関わらずPS3の完全移植を可能とする性能となっております
詳細スペックなどはブログに載せておきましたhttp://linkinpark41.blog90.fc2.com/blog-entry-470.html
果たして3G回線のキャリアがどうなるのか、非常に気になる所です
マイリストmylist/23237661
【作業用BGM】ドラムンベース Mix 005【ピコピコ・パッション】
◆ピコピコしてたり情熱的だったりで活発なミックスが聴きたくて挑戦してみました。◆今回でドラムンベースのミックスは自分の中で二周目に入った感じです。
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスや曲等についてつらつら書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-31.html
【手書きPV】初音ミクの戸惑
初めまして、卯月@udukiwというものです
「PV作ろう!」といきなり決心してから一年近くたってしまって…
画風がどんどん変わっていってるきがs…
初めてPV作ったのであまりうまく出来なかったところもあると思います
偉大な本家様→【sm10114759】
ほかに作った物→【mylist/24277603】
歌詞職人ありがとうございます!!
今さら自己解説をちょっと出しました→http://ameblo.jp/udukiw/entry-11406068027.html
【静止画】700枚の写真を撮った結果がこれだよ【スライドショー】
(´・ω・`)やぁ、すまない。動画投稿サイトにあえて静止画で挑んでみるです。詳細はコチラ→http://nac326.blog103.fc2.com/blog-entry-320.html
【FF11】アビセア:汚いBukhis【三垢】
ドキドキもハラハラも相討ちもしないビビリ動画mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10782041192.html
【あなたの風が吹くから】TalkboxとGuitarでセッションしてみた。
2014_0216 新曲→sm22901408
第2弾は合作です!セッションしたのはロックマンDASHのED曲「あなたの風が吹くから」です!
ギター演奏「イノ」さんsm13029163
midiデータ提供「Jυη」さんsm8643682
ディスクン星人のtwitter→http://twitter.com/discnseizin
コミュ→co1359328
投稿作品→mylist/22825535
DASH3はまだ生きてます→http://rockmandash3.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
「Calc.」を英語で歌ってみた【Mes】
どうも、Mesです。
ジミーサムp様のCalc.(sm12050471)が大好き!だから初めて歌詞を英語で訳して歌ってみました。
なるべく本家様の歌詞の雰囲気を出来るように訳して書いてみましたのです。まだいろんな不足があるですが、どう宜しくお願い致します!m(_ _)m
p.s. Seventhgraphics様、お忙しい中でこんなに素敵なPvを作ってくれて本当にありがとうございました!!
- Special Thanks -
★Mix:Lee様
★Illustration: からら様
★Movie: Seventhgraphics様 (user/122845)
★参考させて頂きましたarrangement: that様 (sm12079925)
☆Vocal/Eng lyrics: Mes (mylist/21737824 co553921)
☆英語歌詞: http://ameblo.jp/mesonly/entry-10861974582.html
あどれなさん、tobeenさん、ちるる & ダンスムードさん~広告宣伝ありがとうございます!!m(_ _)m
【雀荘ブンブン・第1回中規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その313】
今回のメンバーは「くらげまじりさん・十叶さん・annniさん」です。
2010年03月23日主催運営の第1回中規模大会収録、私の一人視点一人実況の2動画目です。
途中から神の目が閉じますw
●先日は、第21回大規模視聴者大会お疲れ様でした^^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2667.html
前→sm13372454 次→sm13470060 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【スパ4】一流ボクサーへの道 と小ネタ その9【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
上級者(一流)と言っても差支えないであろうPP5000を目指します。
仕込ロリサンの説明が長くなってしまった。どうでもいい人は4:00まで飛ばしてね。
今回の対戦:キャミィ/キャミィ/まこと/剛拳
今回のネタ:仕込め! ローリングサンダー!! 後編
前回:sm13300390
次回:sm13562885
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-54.html
【ご注意】
・その1~3を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ :http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター :http://twitter.com/ayashimasago
編集の仕方~Windowsムービーメーカー編~
初心者向け編集方法。ざっくりと!
少しでも参考になって頂ければ幸いです。
※途中で何回か音声がバグってます。ご了承ください。
録画の仕方→sm13353742
使用ソフト:Windowsムービーメーカー(無料)
実況プレイ甲子園公式Webサイト:http://zikkyo-play.net/
連絡用メールアドレス:[email protected]
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-713.html
アイドルたちのペロポネソス戦争 第5話その1【B.C.431年3月】(再UP)
どういうわけか先日上げた動画が消えてしまったので上げ直しです。たしかに様子はおかしかったんですが、手の打ちようもなく……。
削除なんかしてねぇよ・゚・(つд`)・゚・ウワァン
前の動画にコメントを下さった方、宣伝してくださった双頭の禿P・七誌公務員殿には本当に申し訳ありません。
開戦から幸先の悪いスタートですが、なにとぞ今後ともご視聴くださいませ。
※今回は状況説明のためアイドルが登場するのは12分以降。またかよ。
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268 広告ありがとうございました!
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907
前回→sm13055065 次回→sm13531321 マイリスト→mylist/18776955
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-51.html
【初音ミク】アクションに挑戦!【ブログ付録】
詳細は下記のマンガにて!
http://ameblo.jp/maturika75/entry-10790397277.html
iClone3のテンプレートを使用して作成しました。
[COD:BO PC]マルチ その25 TDM WA2000
UPしたと思ってたらしてなかったので連続UP。
全然頭に当たらなかった。
AIMも反応も最近適当になってるんでなんとかしないと。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13371564 次sm13434959
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その26 TDM RPK
やっぱりLMGは反動きついし覗くの遅いんでもう使うことはないでしょう。
途中倒したと勘違いしたりだめだめな感じ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13434939 次sm13464785
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第16話
毎週土曜の朝はスーパーに行き、一週間分の食料を買い込みます。
最近は朝市でたまご1パック78円です。
安いヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
sm13405684←第15話 第17話→sm13479035
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
メール→[email protected]
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 23発 AK47
外国の鯖にいってFFAをやりました。日本にはそのような鯖がないので少し残念です。
自分は常に足音を聞いて敵の位置を判断するので忍者は本当に辛いです。
Twitterはじめました。フォローしてくれればこちらからもフォローします。
http://twitter.com/#!/milkydrift
みんなでクラン戦もしよう!→http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリストmylist/22223268
ブンブンの音声レスラジオ 【その477】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2692.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ヒトデマン】hitode_storm【sakura_storm】
ヒトデマンが踊るだけだよッ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
■お借りした星型ステージ
∟http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/
☆もっとヒトデが見たい方 → 【mylist/16074748】
★ブログー : http://rukiminpyon.blog27.fc2.com
【薪宮風季】キミボシ【UTAU連続音カバー】
試験終わって絶好調です、おふとんPです。 ■今回、まっきーが動くよ! 口パクで! ■事の発端はともっちが、「これまっきーに絶対合うよ!」と、言ったことから。実は初聴きだったこの曲、すごく素敵な曲でした。紹介してくれたともっち、ありがとう。 ■素敵な本家様→sm8685012 ■マイリスト→mylist/13952652 ■薪宮風季、音源DLはこちらから→http://mohumohuton.blog74.fc2.com/blog-entry-44.html
【実況】ラストストーリーをツッコミ実況プレイpart1
FFのヒゲこと、坂口さんの最新作品「ラストストーリー」
新しいゲームなんで中盤以降を上げるのはかなり後になると思います
そもそも上げるつもりで撮ったわけではないので
ところどころコメントに対する反応とかがあって
わけが分からなくなってるかもしれませんが気にせずに
コメントしてくれるとやる気が出ます
細かいレビューは書いてるんでそっちを見てください
http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-1374.html
part2:sm13461394
ラストストーリーまとめ:mylist/23514258
ゲーム動画part1リンク:mylist/17508156
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
【東方アレンジ】エラティックファズ(厄神様の通り道)
どうも。河城にと夫です。
ニトリピア用に作ったCDに入れていた曲です。
演奏がまんまなのでうpするか迷ったのですが・・・一応うp。
録り直す予定なのでその時は演奏は変えたいと思います。あ、曲名で歌詞が想像できる人は紳士さんですねわかります。
サークル:バニラ邸
ゴミ演奏:俺
原曲:厄神様の通り道
前に作ったやつ→mylist/23417805
ぐだぐだブログ→http://vanillatei.dou-jin.com/Entry/23/
例大祭に「ね-44b」で受かったようです(;゚Д゚)マジカヨ
【ゆっくり実況】オワタ式でゆくFallout:NewVegas24
ブログの話ですが、「拍手」をクリックした時にメッセージが打てるようになっていたんですね。
つい最近まで気づきませんでした。今まで頂いてた方々、申し訳ありません!!
この動画の視聴者様から、動画を作成したという報告を頂きました。
そういう事に協力を惜しまないのが我々紳士DA!
sm13415613
今回もたくさんイラストを描いていただきました。このスペースでは全ての絵師様を紹介しきれないのでブログに全て残しました。
オリジナルサイズのイラストをゲットして壁紙にしよう!!
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/blog-entry-23.html
次→sm13510308
mylist/22029672
【巡音ルカ】 Smile Girl 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
ルカ誕生祭!今回は流さんとコラボさせて頂きました
「君がこれからも強く歩めるように」そんな願いを込めた曲
■Illustration:流
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16262276
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-53.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ ICD-9 -Self Cover.-(nm13541694)
PSP後継機「Next Generation Portable」【アンチャーテッド(仮称)&操作方法】
PSP後継機「Next Generation Portable」のアンチャーテッド(仮称)のプレイ&操作動画です。参考資料 http://kingdom0513.blog28.fc2.com/blog-entry-5.html#more
【EXVS】M県某所対戦動画【ヴァサーゴ視点】
どうも、運転手です
今回はヴァサーゴ視点ですね
結局、今回のアップデートでの機体修正は微妙な感じでしたね
まあ、自分は使ってる機体が修正されなかったので特に気にしてないですけどね
視点側 ヴァサーゴCB:運転手 DX:猫鼠
次回はヅダ視点をうpする予定です
ブログはじめました
http://mkenbousho.gg-blog.com/Entry/1/
対戦動画一覧 mylist/22661353
『炉心融解』『深海少女』『約束をしよう』『夢、時々・・・』を・・・
■お久しぶりです、手抜きに定評のある・・・名前が無いんですけど、暇な高校生です(汗)■オーディオインターフェイスを買ったので、ちょっとテンション上がってきたので、テストも兼ねて、未完成のものばかりを並べてみました。■「炉心融解」「深海少女」「約束をしよう」「夢、時々・・・」で並んでます。どれも途中で放置気味なので、サビ前とかの盛り上がる前くらいで終わるのはご愛嬌(笑)■ちなみに「夢、時々・・・」を採譜するにあたって、まらしぃさんの演奏を参考にさせて頂いてます。■何か御用の方は、ブログの方にでもどうぞ「http://ameblo.jp/hbghx487/entry-10784062213.html」
【MHP3】 裸バキハンマーでいく JUMP・2つの赤き凶弾 【蹴脚術】
動画内容は、2本立てでお送りします。
前半は4人(実質2人)で、後半は2人で裸にバキハンマーを持って行ってきました。
オチに、ネコの蹴脚術の効果が見れますヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
なお、この動画の成分は あぁん(*´Д`) で構成されてます。
達人動画を御所望の方は右上の×を押しましょう\_(・ω・`)ココ重要!
普段は笛吹いております( ・∀・)っ
MHP3マイリスト: mylist/23243478
装備詳細・動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-929.html
らき☆すたRPG 幸運☆物語29
お待たせしました、29回目になります。今回から戦闘時のグラが全てサイドビュー用のものになります(今回は4人分)。これを作るのに時間がかかっていたのですが、PAの会話イベントを作る方が大変だったような気が…。学園都市のPAと言う事で世界観や技術に関する話になります(純粋な魔法が廃れ気味なのに街に魔法屋があるのはゲーム補正ですね)。28回目⇒sm13222097 30回目⇒sm13583419 まとめ⇒mylist/15886860 製作ブログ⇒URL:http://masaasam21.blog52.fc2.com/blog-entry-4.html
スーパーストリートファイターⅣAE MFC8 準決勝第1試合
1/9に三重のYAZ World 四日市店で行われた第8回Mie Fight Clubの大会動画です。
スーパーストリートファイター4AE
レギュレーション:シングルトーナメント
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-67.html
mylist/23298707
準決勝第1試合
Y24(春麗) vs リクそん(サガット)
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯 2011/1/9 予戦1
2011年1月9日 南行徳ゲームビンゴ 僧侶杯の予選リーグです
2台の筐体で進めたため、公開は片方の試合のみとなります。
※配線トラブルのため、この動画のみ序盤の音声がありません。
28:25付近から音声が入りますので、音量にご注意下さい。
↓レシオ表やエントリーリストはこちら
http://ssbuppa.blog76.fc2.com/blog-entry-12.html
予戦1(A):sm13447089 / 予戦2(C1):sm13447334 / 予戦3(C2):sm13447474
予戦4(F):sm13447636 / 予戦5(H1):sm13447955 / 予戦6(H2&I):sm13448142
決勝T1:sm13467753 / 決勝T2:sm13467948 / 決勝T3:sm13468411
決勝T4:sm13469021 / 決勝T5:sm13471619
大会関連:mylist/16456346 ガチ撮り:mylist/16965038
スーパーストリートファイターⅣAE MFC8 準決勝第2試合
1/9に三重のYAZ World 四日市店で行われた第8回Mie Fight Clubの大会動画です。
スーパーストリートファイター4AE
レギュレーション:シングルトーナメント
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-67.html
mylist/23298707
準決勝第1試合
爆攻(ヴァイパー) vs チバ(ケン)
