キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向けポ.ケ.ス.ペ】シルゴでモ.ザ.イ.ク.ロ.ー.ル【替え歌】
おれの辞書に自重なんて言葉はねぇ!!!!←
またやっちまいました。替え歌第8弾です。作ったは良いけど替え歌元のPVが神すぎて、紙芝居程度にしかものが作れないからうpはやめようかと思っていたのですが、替え歌って歌詞勝負じゃね?って事でうp。
歌詞⇒http://yo2akaruki.blog44.fc2.com/blog-entry-11.html
歌ってくださいました→(sm14944650)
mylist/17951589
戦国無双3Z 森蘭丸の章 第一話「姉川の戦い」
ガラシャの章 最終話→sm13915268 次→sm13936036 今作マイリスト→mylist/20509708
Q.なんでイージーモードなの?
詳細→http://horriblecountrystory.blog60.fc2.com/blog-entry-660.html
The Dentist 2 1/8
邦題『キラー・デンティスト』(字幕/99分/VHS/ステレオ/'98米映画) 監督:ブライアン・ユズナ
※サイコパス・おっ・人はそんなに死にません。エコノミー回避。
◆神経逆撫で-世紀末を彩るメディカル・ホラーの決定版!!
想像してみてください…もしも、かかりつけの歯医者が異常人格だったら…。
前作(Part2/5 sm17477104 - (1はお亡くなりに)のあらすじ:サイコパス歯科医のファインストーン先生は<中略>精神病院にぶち込まれた!!
次 sm13935566 [mylist/32225424] 治療中のパケ→http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
【ポケスペ替え歌】F i r e◎F l o w e r【炎組】
あずです。勝手に四週連続うp中!
二週目は……
一人は静かに、その他は五月蠅いほど熱く。燃えろバーニング☆ハート
「炎組」
原曲様(sm4153727)
歌詞配布中(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-29.html)
まいりす(mylist/21087129)
草組(sm13827297)
NEXT… 水組(sm13937296)雷組(sm13984201)
訂正版です。
コメントにて歌詞の間違えを指摘してくれた方、ありがとうございましたm(__)m
また「おや?歌詞の様子が……」ってなったら遠慮なく指摘して下さい☆
注:イラストが皆右向きなのは、ただ描きやすいからトカじゃないんだからね←←
感謝感激(sm17262475)
ブンブンの音声レスラジオ 【その492】
音声破損のようですので、後日うpし直します><すみません>< ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2745.html】
gesutotの動画でデュエマ 第2話目覚めろ5色コン!最後の暴力
gesutotのお家でデュエマの管理人のgesutotですお楽しみいただければ幸いですgesutotのお家でデュエマhttp://ameblo.jp/duelmasuters4334/5色コンの紹介http://ameblo.jp/duelmasuters4334/entry-10752518224.htmlカテゴリ:ゲームタグ:gesutot デュエルマスターズ デュエマ 5色コン
オリジナル絵描いてみた
以前ニコ生で描いた絵の動画になります。
途中、セフィさんとか資料用の画像が出てきますが、ニコ生の関係ですのであまり気にせずに見ていただけるとうれしいですww
活動サークル
モンハンサークル:ぽかおん
東方サークル:おうまちゃんhttp://tiriuma.web.fc2.com/
同人ゲームサークル:くってぃーhttp://ameblo.jp/kutty-seitokai/entry-10779665123.html#main
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=953306
いつもはここでニコ生やってます
くってぃーなおうまちゃんco1032783
【ポケスペ替え歌】透 明 水 彩【水組】
勝手に四週連続うp中です☆3週目は……
時には冷たく、時には熱く。流されることを知らない、唯我独尊。
「水組」
原曲様(sm7093383)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-30.html)
マイリス(mylist/21087129)
草組(sm13827297) 炎組(sm13933604)
NEXT…雷組(sm13984201)
すみませんまた歌詞間違えました。
どうして……それは私がドジっ子だからです(←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
訂正版はコチラ→(sm13998508)
指摘してくれた方、感謝感激です!!
【MMD自作モデル】バイビーベイビーサヨウナラ【KAITOカバー】
大人な男性ボカロ組のモデルがなかなかうまく進まないので、気分を変えて3等身モデルを作ってみました。
曲→sm8359269 saiBさん / モーション→sm13399720 jik09さん / ステージ→万年寝不足館さん
カメラ→sm13516304 / 背景→銀匙さん / おさかな→sm13924885 針金P
その他各種MMEをお借りしました。
モデルは、DIVAのトレーディングストラップのシクレKAITOのデザインを参考に作成しました。
配布開始しました→http://tawaship.blog134.fc2.com/blog-entry-97.html
カバーも頑張ったけど、ヘタレを脱却できませんでした・・・
今までの寄り道→mylist/4230654
追記:使用MME→frocking、seriousshader1.1、異方向性フィルタ…だったはず。
追追記:ネコサイバー作りました。こちらもよろしくお願いしますsm14388542
いい歳した大人が実況プレイ 風のクロノア10
■BGMはローリングストーンズ「夜をぶっとばせ」です(^^;
■前回の動画にコメントありがとうございます。今回もブログで返事をしておりますので、お暇な折にはブログまでどうぞ(・∀・)
≪ 09>sm13898181 | mylist/23782161 | 11>sm14009141 ≫
■パート1リンク mylist/15324255 ■コミュニティ co1034219 ■こんなこともしています mylist/12636694
■ブログ http://ameblo.jp/ilyf01/ ■ツイッター http://twitter.com/ilyf01
※ぜひご一読を。震災後のタイムラインから-べろさんのツイート http://ameblo.jp/ilyf01/entry-10839195812.html
ヴィオラで『魔法少女まどか☆マギカ』から4曲弾いてみた
(◕‿‿◕) <僕と契約してヴィオラ弾きになってよ! こんにちは、弥三郎です。九作目は『魔法少女まどか☆マギカ』より4曲(コネクト/ClariS,営業のテーマ,さやかのテーマ,マミさんのテーマ)を演奏してみました。10話の衝撃が忘れられません…。カラオケをお借りしたり参考にさせていただいた作品です。感謝!→sm13561694 nm13789165 sm13860059 sm13757861 ヴィオラで挑戦!マイリスト→mylist/17326203 前作・いつか帰るところ→sm13572462 初コラボ作・ザナルカンドにて→sm14312993 十作目・vs Octavia Viola part→sm14380632 よければこっちも→mylist/18750065 ブログ→ http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/240/
【本編】グレイセスf カオスBOSS28戦目 vs 大翠緑竜
ラスト前に寄り道寄り道( ゚∀゚)o彡゜
シェリアが初の回復を一切しない戦闘!
前衛囮、後衛で拘束、一人回復。アビスみたいな戦いになってきたああ
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13960231
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-188.html
週刊UTAUランキング #123
○集計期間:2011年3月12日0時~2011年3月19日0時
○集計対象動画期間:2011年3月4日18時~2011年3月18日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-962.html)
週刊#122 sm13876042 週刊#124:sm14001790
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
重音テト三周年ツアー[お知らせ] sm13888805
週刊UTAUランキング仕様詳細
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
問い合わせ先:うたらんまとめ
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
【腐向け】レイブレで裏/表/ラ/バ/ー/ズ【替え歌】
おひさしぶりです。すこしでも楽しくなれるものを、と思って作りました。いちごを最後に残すレイムさんは正義です。 前作→nm11370521 歌詞→(http://gestaltototo.blog93.fc2.com/blog-entry-139.html)◆ラストのザクス兄さん…ええあれはおしゃれですちょっと分け目を変えてみたんですきっt…すみまs……◆えっ……ちょ、ま…こんなに完璧にかぶることって……!(汗だらだら)ひいいいいやあああすみませんんんんんんんんんんんorz
ブンブンの音声レスラジオ 【その493】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2746.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
マリオカートWii mwc内戦 軽中重対抗戦 1GP
Team mwcで行われた内戦です。
軽量級、中量級、重量級で行うフォーマンセル。
それぞれの特徴を生かし、白熱したレースが展開されました。
内戦の記録、結果はコチラ
http://mblg.tv/mwchp/entry/93/#entry-ex (mwcブログ)
参加されたmwcの皆様、ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/21698903
普段は生放送やってます⇒co432819
マリオカートWii mwc内戦 WiiGP個人戦 4GP
Team mwcで行われた内戦です。
WiiGP4カップ計16レースの個人戦です。
名高い実力者が揃い、ハイレベルなプレーの連続でした。
内戦の記録、結果はコチラ
http://mblg.tv/mwchp/entry/93/#entry-ex (mwcブログ)
参加されたmwcの皆様、ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/21698903
普段は生放送やってます⇒co432819
mhf一角竜の脈動 モノブロス特異固体
体力少ないので瞬殺で行きました。高画質は→http://kakkousama.blog76.fc2.com/blog-entry-27.html
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その28】
ショットガンが最強に!
最強に・・・
●1000日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
●前→sm13897678 次→sm13984482 ●BIOSHOCK2・マイリスト→mylist/23162927○mylist/20607405○mylist/19440391
●前作「BIOSHOCK」実況(完結済み)→mylist/7024733
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【自作替え歌】き残ると(フルver)【ACLR】
期待されたからつい・・・ね どうも、まもるしめじです。
当初はやる予定なかったけど、これ(sm13916875)のフルをねぇ
歌詞作成や録音やらよりも、数シーン撮影用の機体に1番時間かかった(ry
えぇ、機体にね・・・ あ、イヤホンやらのが聴き易いぜ
マイリスト→mylist/10339853
歌詞やら→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-832.html
40㍍Pの新曲「晴れのち桜」とスピッツの「ビギナー」を聞き比べてみた
40㍍Pの晴れのち桜 sm13940452 長すぎたから要点だけまとめた版も作った sm13947996 (2011/3/26 9;30)40㍍Pさんがブログで今回の件についてお話されています。http://40meter.blog125.fc2.com/blog-entry-147.html
「晴れのち桜」と「ビギナー」を聞き比べてみた 要点版
40㍍P「晴れのち桜」 sm13940452 40㍍Pの新曲「晴れのち桜」とスピッツの「ビギナー」を聞き比べてみた だらだらと長い版sm13947675 (2011/3/26 9;30)40㍍Pさんがブログで今回の件についてお話されています。http://40meter.blog125.fc2.com/blog-entry-147.html
【MMD】コメット号ロールアウト【キャプテン・フューチャー】
先日試験飛行 sm13913704 したコメット号、まだ作り込めていない部分もありますが、ver.1.0として公開してみます。
キャプテン・フューチャー関連ではあまりに毎回、アニメと違う、アニメしか知らない……などのコメが多かったんで、そんな若い人に合わせて、今回のBGMはミクさんの歌うアニメ版OP sm10189455 をお借りしました。
でも、アニメ版を作る予定は……ごめんなさい、無いです(^^;
グラッグ sm13832905 サイモン博士 sm13863371 と同梱で「キャプテン・フューチャーセット」になっています。
DLはこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-18.html
(グラッグも指ボーンの設定ミスを修正したバージョンに差しかえました)
自作マイリス→ mylist/15642373 自作配布物マイリス→ mylist/15373327
DMC4 ベリアル ダンテ 練習
練習なう http://xjapanlunasea.blog38.fc2.com/blog-entry-797.html
メタル風に歌ってみタラバガニ【あいさつの魔法。】こっせつ汁
こっせつ汁です。手足がヒンヤリしている中、ひょっとするとこの宇宙のどこかには需要があるかもしれないと思い、ボクもぽぽぽぽーんと友達を増やすべく歌ってみました。申し訳ありませんでした。 もしか気に入っていただけたなら、他のも聞いてやってくださいまし……。(; ^^)ノ→mylist/12961982 UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-334.html
XSplit game-Cプリセット
300/96 30fps UScreen VAM
元動画 sm13140645
ブログ
http://looooooooop.blog35.fc2.com/blog-entry-684.html
最新のプリセット
https://www.dropbox.com/sh/qjxugjyuzk2juwv/eFmJw3tE3v/Presets
Xperia arc SO-01C 買ってきた。自己満足レビュー
iphone4は良いものです。ですがやはり回線がだめだったのでxperiaarcにしました。所詮自己満足です。http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1933.html
操作動画追加http://www.nicovideo.jp/watch/sm13952741
安全第一!絶体絶命都市を2人で実況プレイPart4
※「絶体絶命都市」実況プレイ休止のお知らせ
詳しくは自分のブログにて → http://bekken.blog100.fc2.com/blog-entry-126.html
第1章が終了し、次なる舞台、本島へ…
前パート → sm13909261 次パート → sm13983420
絶体絶命都市マイリス → mylist/24405275 その他の実況 → mylist/24286748
うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005
意見・感想などはコチラへ → [email protected]
【spモード】Xperia arc SO-01C【タッチとかヌルヌルとか】
とにかく適当に触ってみました。自己満足です。しかしヌルヌルサクサクです。http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1933.html
ムダメンRPGを作ってみた【白石⇔佐伯】
RPGツクールを衝動買いしてしまい、ムダメンを流行らせるべく作ってみた。
パラレルが苦手な人やかっこいい白石と佐伯しか好きじゃない方は見ないほうがいいです。
2013.4.10 続き以降の動画をすべて削除しました。一部の登場キャラに対して、悪印象を受けさせ、不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。
詳細はhttp://bunkiku0420.blog84.fc2.com/blog-entry-577.html
hello again ~昔からある場所~をソロギターで弾いてみた TAB譜
MY LITTLE LOVERのhello again ~昔からある場所~をレギュラーチューニングでソロギターにしてみました。ただ何となく好きな曲だったので弾いてみましたが。。TAB譜はいま採譜中なのでしばらくお待ちを!!その他のマイリスト mylist/23611791追記TAB譜書けました!!どぅぞ〜http://ameblo.jp/toricafe/entry-10861824748.html
電話口で弟と間違えられた女のセーラームーンANOTHER STORY実況プレイ part11
半年振りですみません。
内容が忘却の彼方うわああ。
【追記】このpartの続きに関して→http://plum6162.blog37.fc2.com/blog-entry-163.html
■part10→sm11982999 ■part12→sm14022501
■セラムン→mylist/19768885
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
