キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
卍グレイフォックスが実況する【メタルギアソリッドPW】part15最終回前編
重要なお知らせ(ブログ)⇒http://terazo.blog84.fc2.com/blog-entry-156.html
オープニングの後、9分くらいまで喋りません。
MGSPWpart1⇒sm10637566 ≪★前:sm13417985┃mylist/18923719┃★後編:sm13903141≫
次回作【オワタ式○○○part1⇒sm13913948】
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part48
(俺の中での)スターオーシャン3・・・
完・結!
※アップ遅くなってすみませんでした><
※この実況の99%はネルさんで出来ています。
※ネルさんと○○○で実況するのがつら(ry
※今回も某クロセル侯爵閣下はすごく・・・大きいです・・・///
※今回はほとんどムービー回です><
※今回の記事→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/blog-entry-269.html
前→sm13750821 次→sm13908024 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part22
お待たせいたしました。今回の地震の件でいわき市に住む知人との連絡が途絶えていた関係で更新を自粛しておりました。
遅れたこと・ご心配をおかけしたことをお詫びいたします。また、ぎんこ・しおばら共に健在であります。
皆さんもご無事であることを願います。
マリオ:ゆっくり(うp主のぎんこ操作)
L:きめぇ丸(友人のしおばら操作)
特設ページ第2段→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-506.html 拍手・感想待てるよ
マイリス→mylist/21649743 part21→sm13805672 part23→sm13983280
【自然】スーパームーンをXacti HD2で撮影@東京2011年3月19日
-------------------------------------------------------------------
東京都内でスーパームーンをXacti HD2で手持ちで撮影。
正確には3月20日の朝3時過ぎに満月らしいですが・・。
Youtube:https://youtu.be/KOA7uswD9yo
ブログ:https://ameblo.jp/i-yumekibun/entry-10850623628.html
-------------------------------------------------------------------
If you are passing by that way
奈良橋陽子・作詞 タケカワユキヒデ・作曲 ここで歌詞と対訳が紹介されている様です ⇒ http://ameblo.jp/masa44-h1/entry-10802110519.html
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その27】
マシンガンの威嚇射撃っぷりがひどいですw
1002日目はBIOSHOCK2です^^
●1000日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
●前→sm13806652 次→sm13934223 ●BIOSHOCK2・マイリスト→mylist/23162927○mylist/20607405○mylist/19440391
●前作「BIOSHOCK」実況(完結済み)→mylist/7024733
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【MMD戦国BASARA】松永軍+瀬戸内+関ヶ原が音楽チャンネルでSEXY
Roxasforreel様のsm13699934と権現sm12443874や風魔sm13633719でパトスがほとばしった結果です。
解説文はモーション配布動画sm13567796のコメントを参考にさせていただきました。
モデラー様をはじめモーション配布主様、アクセサリー作者様、そしてMMD制作者様、本当にありがとうございます!ご厚意に感謝いたします。
>>借り物リストは動画内にあります。
投稿履歴 mylist/24271566
>>もっとナイスバルク!と叫びたい方へ sm13905552
(2011/3/21追記)ブログの動画メモ的なもの→http://otogiyougi.blog58.fc2.com/blog-entry-1233.html
(2011/3/23追記)マイリスト数に驚きました。広告まで…ありがとうございます!
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第25話
サ、サムネがいつも以上に分かりにくくなってしまった・・・
sm13853146←第24話 第26話→sm13976800
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part49
ネルさんが、いないです。でも、可能性はあるのかな・・?
※今回はほとんどムービー回です><
※ネルさんがいなくてテンションがすごく下がってますorz
※今回の記事→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/blog-entry-269.html
前→sm13900075 次→sm14026281 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
【東方】東方画像6000枚+1400枚増加 zip配布
すべて拾ってきたものです。6000枚+1400枚の中から630枚の画像を動画にしています。動画の詳細:レミリアのターン 0:00~ フランドールのターン 4:40~ 咲夜のターン 7:50~ その他:12:04~ 画像の流れる早さは1枚につき2秒となっており、超スピーディーで流れます。 選曲はなるべくカッコイイ曲を選びました。 フランに注目です。 zipうpしますた http://kennya25.blog12.fc2.com/blog-entry-217.html 3/22再うpしますた 3/25 再うpしますた 次のzip:sm14001433
許されざる、人民解放軍「日本初の公式活動」
3月16日の中央日報 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00 国内のメディアは「人民解放軍」との表記はおろか、中国共産党政府との表記も用いない。まして、その人民解放軍が、人の命を救う、というよりは同国の自国民を含め、チベット、ウイグル、の人命をどれほど奪って来たか、また、現在も奪いつつあるか。その惨状の事実の一片にすら、NHKをはじめ、多くのメディアは言及しない。 日本は極めて危険な状況にある。博士の独り言→http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4233.html
安全第一!絶体絶命都市を2人で実況プレイPart3
※「絶体絶命都市」実況プレイ休止のお知らせ
詳しくは自分のブログにて → http://bekken.blog100.fc2.com/blog-entry-126.html
今回からヒロイン(?)の登場です。途中で家族が帰ってきちゃったのでカットしたら短い動画になってしまった…w
前パート → sm13867792 次パート → sm13951818
絶体絶命都市マイリス → mylist/24405275 その他の実況 → mylist/24286748
うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005
意見・感想などはコチラへ → [email protected]
ドンキー2を実況しますpart21(final)
いよいよラスボスのメタボリックワニと対決。ボスはなんでいっつも太っているんでしょうか?クッパとかデデデ大王とかもそうやしね。 サムネ分かりにくかったでしょうか?よく見るとおもろいです。動画中でも主はふざけています!(特に15分らへん) ほんで今回画質が気持ち上がったように見えるのは気のせいです。 ついでにみなさんこれまで付き合っていただきありがとうございました。ちょっとだけでも見てくれた人にも感謝(*^_^*) ほんで次回作は1週間ほど待ってくださいね。 前→sm13871132 マイリス→mylist/22941890 ドンキー1→mylist/22423899 他の実況→mylist/22777166 ちなみにユーストリーム配信始めました。→http://www.ustream.tv/channel/cou-gh(画質研究中) まとめ→http://cough111.blog119.fc2.com/blog-entry-33.html
【まだ動画が未完成】なんでもありゲームメドレー【試聴版】
とにかくゲームならなんでもありで作ってみたメドレー第30弾。30弾が、こんなんで大丈夫だ。あの超大御所からフリゲーまで。いろいろ入ってます。後は動画を・・・使用曲等⇒http://ameblo.jp/sanndaru/entry-10838572045.html
【東北地方太平洋冲地震義援金支援】 MOTHER 【オリジナル】
母から生まれました
MOTHER EARTH、MOTHER JAPAN、MOTHER OF YOU.
いずれまた、にっこり微笑んでくれますよね?
それまでは、必死に、生きましょう。
東日本大地震において被害に遭われた皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
非力ではありますが、義援金支援をさせて頂きます。
・サンドウィッチマン
http://ameblo.jp/mikio-date/entry-10832417537.html
・日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html
曲詳細:
1993年録音制作のデモテープを杉山が加工したものです。
[歌とパーカッション]
タマ伸也:ポカスカジャン(WAHAHA本舗)
川畑アキラ:元コブラツイスターズ
[演奏とコーラス]
相馬圭二:元コブラツイスターズ
北林裕章
杉山広
【歌ってみた】pray for japan…世界で一番近くにいるのに by あるま
どうも、あるまです。
素敵な原曲様sm3813866「世界で一番近くにいるのに」を歌ってみました。
世界で一番近くにいるのに触れられない、切ない素敵な片思いソングです。
この曲の歌詞を少し僕なりにアレンジさせていただきました。
3月11日。今回の大きな地震で辛い思いをしている人、哀しい思いをしている人…たくさんいると思います。
ぼくは募金、節電することしかできないですが、歌でなにか伝えたらと思います。
どうか一日も早く食料が、水が、哺乳瓶や薬が届きますように。切に願います。
聞き苦しいかもしれませんが、歌いました。
更新しました♪
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/24510297
アレンジした歌詞→http://ameblo.jp/dogma-central/entry-10836612191.html
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その20】
\(^o^)/
実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
●1000日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
前→sm13572316 次→sm13955470
●XIII・大統領を殺した男マイリスト→mylist/23163015○mylist/20607486○mylist/18489751○mylist/18059881
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ニコラップ】OPEN THE PRICE【ALIMATED】
はじめまして。リッポ&Kay-7でALIMATEDです。アリメイテッドと読みます。
Track by Tiger (sm10947097)
Lyric by Kay-7, リッポ
Mixed by リッポ
mylist : リッポ(mylist/7950430) , Kay-7(mylist/7862765)
mp3,a cappella,lyric入りのzipを用意しました。もし宜しければ:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/102473&key=nico
※2011年3月21日に渋谷NO STYLE『Enterkey vol.5』でライブします。詳細はこちらです⇒http://rixtupo.blog120.fc2.com/blog-entry-411.html
童貞ピカチュウの大冒険 ~ポケパークWii実況~最終回
ピカチュウ「もう、なんか、全員ワイの嫁や」
ピカチュウの壮大な嫁探しの冒険でした。
スカイプリズムのかけらは持ってるとモテるらしいので片手間に集めました。
マイリス→mylist/16749540 その他の実況→mylist/9741187 【同時進行】マリオ64実況→mylist/19150033
【お知らせ】
今後の活動については↓ブログ参照
ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/blog-entry-245.html
【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった終
クラシックコントローラを右と左で二つに分けて、VC版「スーパーマリオ64」を友人と二人で協力操作していきます。
やまもと:右半分(ジャンプ、攻撃、カメラ操作)担当
のりお:左半分(移動、しゃがみ)担当
ポケパーク最終回→sm13912331 マイリス→mylist/19150033 その他の実況→mylist/9741187
【お知らせ】
動画の最後でも触れている「今後の活動」については↓ブログ参照
ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/blog-entry-245.html
※動画の最後の部分のBGMはsm1504056からお借りしました。
ウォッチリストに登録することで今後の動向がすぐ分かって便利です→user/627999
太鼓さん次郎 創作譜面 「なんでだったっけアイドル?(裏)」
今回の記念譜面です^^ 裏と言うことでフルVer.で作ってみました。
☆8 1200コンボ
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-812.html
その他作品→mylist/23735596
【MMDテスト】 Lat式ミクに「Yellow」 踊ってもらってみた
初めてのMMD、初めてのエンコ、初めての投稿です。
カメラ固定の単純な動画ですが、モデル、ステージ、モーションの出来が素晴らしく、フルスクリーンで見るとけっこう楽しいです(Lat式かわいい…)。凄い時代になったもんですねぇ。
MMD出力:
1024×768ドット、60fps制限。
UT Video Codec RGBA:サイズ=3.58GB、データ速度=150,889kbps、総ビットレート=152,425kbps。
つんでれこエンコード出力:
MPEG4 H.264&AAC:サイズ=36.2MB、総ビットレート=1500kbps(ビデオ1308kbps、音楽192kbps。)
作ったもの mylist/24515222【お借りしたもの】
モーション:ブレン坊さん
watch/sm12750876
曲:
watch/1278053029
モデル:
http://loda.jp/lat/?id=13
ステージ:
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/13/
韓国SuddenAttack 新モード
AIモードが実装されるそうですよっと
韓国公式 http://suddenattack.netmarble.net/Board/GMDiary/BbsContentView.asp?seq=7150766&pageno=1&searchstring=&searchstringoptionval=&searchmonth=3&BoardID=187246
日本語訳 http://famasf1.blog133.fc2.com/blog-entry-110.html#more
【自作替え歌】き残ると【ACLR】
興べぇ<私と契約してコジマ砲症状になってくれ・・世話をかけるな
『コジマ砲症状 なにか☆サレタ』 で、契約に乗ったゲドさん
どうも、フラジールが歌えたなら俺もやれると思った まもるしめじです。
ジャックがほむほむ?いいえ、「ほるほる」です。 あ、イヤホンやらのが聴き易いぜ
マイリスト→mylist/10339853
歌詞やら→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-830.html
【本編】グレイセスf カオスBOSS27戦目 vs エメロード
お待たせしました。ついに凶悪エメロード戦!
あまりにも動画が長くなってしまったので前置きはカットしました。
前置き長いわ戦闘長いわで画質どころじゃなくなってしまったので・・・
今までの戦闘で一番の死者数!!
色々書きたいことはあるけど、書ききれないのでブログの方にしておきます。
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13940595
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-187.html
【MHP3】狩猟笛4人でアカムの極太尻尾斬ったるで~!【かりかりぴー】
狩猟笛4人でアカムの尻尾切断へ。
このメンバーで撮った笛4人動画はこれが最後の1本になりますが
笛動画に関してはこれからも うpします。
敵を楽して狩れないが、敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー)
達人動画を御所望の方は右上の×を押しましょう\_(・ω・`)ココ重要!
装備詳細・動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-974.html
MHP3マイリスト: mylist/23243478
お薦め( ・∀・)っ
-------------------------------------------------
笛4人でナルガ亜種の尻尾斬り ⇒ sm13563133
笛4人で黒ディア・高周波 ⇒ sm13584110
マギアチャーム4人でリオレイア ⇒ sm13667954
魔法ステッキで回復魔女っ子プレイ ⇒ sm13405741
-------------------------------------------------
【クラシエ】Kracie「歯みがきガムの歌篇」【TVCM】
歯はみがいたほうがいいよね♪ 歯みがきガムかってね♪ 歯みがきガムかってね♪
http://www.kracie.co.jp/cm/1231378_4487.html
「オリジナルの合成音声である」とのことだ。
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-8298.html
【雀荘ブンブン・第4回BM麻雀大会】 天鳳・麻雀実況 【その323】
今回のメンバーは「nonameさん・グレグレさん・仁義さん」です。
2010年5月5日に主催運営した、『第4回・BMメンバー麻雀大会』の5戦目です。
ブンブンクオリティーによる10ヶ月前収録でございますw
●1000日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
前→sm13890305 次→sm13946815 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ドラゴンネスト シードラゴン2MAP デバフ部屋
シードラゴンの中で一番難易度の低い部屋
一定間隔で全員がデバフにかかります。
動画最初かかってるデバフは逆エクセレですクールが伸びます。
注意すべきデバフは赤い炎のようなデバフでこの状態になると味方にもダメージが通ります
絶対にギガンティックボンバー等しないでくださいね!
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
▲詳しい説明
ドラゴンネスト シードラゴン1MAP 大砲部屋
ブログにて詳しい説明をしてます。
PTに日本人がいて、スカイプで会話しながらの放送だったので声が入ってます。
僕の声は入ってません。
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
▲詳しい説明
ドラゴンネスト シードラゴン2MAP ブラックホール部屋
詳しい説明はブログにてさせてもらいます。
PTに日本人がいて、スカイプで会話しながらの放送だったので声が入ってます。
僕の声は入ってません。
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html
【オリジナル曲PV】 orange 【鏡音レン】
僕のTomohisaとして発売した「Promise」というミニアルバムに収録されているこの曲をレンくんでカバーしました!
はもり歌いました。それにレンきゅん合わせたのですが少しズレました…
Music&調教 少年T mylist/15873112
Illust&Movie たま mylist/8994160
エンコード 7@ user/10114232
レンのMIX そらる mylist/7359936
歌詞:http://ameblo.jp/syounen-t/entry-10837937693.html
↓申しわけないのですが、僕のコーラスが入ってるオケしかないのです…すいません(;ω;)
windows media playerだと再生できないかもですすいません…
http://firestorage.jp/download/e5085d8b3fec541b544ee3d2c65aa6003c95ffe0
pass:tomohisa
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
