キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSPR】マクドナルドのCMの子供のスキン【スキン】
誰得スキン作ってみました。ダウンロードはコチラ→http://pspcustom141.blog97.fc2.com/blog-entry-412.htmlBGMにsm13396805を使用させて頂きました。勝手に使ってすいません。
「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」をTAB譜にしてみた
リクエストより、東方風神録より、河城にとりのテーマです。ギター2本、ベース1本の構成になっています。にとりの技術提供(嘘)により、音源が少し変わりました。若干かっこよく聞こえる・・・かな? 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 【追記 [3/13] ブログ更新 http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-64.html 】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/43/kappa.zip DLkey「nitori」 前の sm13774335 次の sm13978259 製作物リスト mylist/13480682
「マミさんの戦闘テーマ」を歌ってみた【合唱】-まだまだ追加ver-
まだまだ追加させていただきました。
アレンジ本家様:sm13757861
使わせていただいた動画 小松菜様:sm13800664 レジ様:sm13819932 rapidacty様:sm13784638 湯子様:sm13827730 梨様:sm13829789 るーくん様:sm13821363 cocoon様:sm13818954 まろにい様:sm13842825
被災者の方が一日でも早く「もう何も怖くない」と思えるよう切に願っております
追加前:sm13832908 とことん追加後:sm13928400 マミさんのテーマ合唱まとめ:mylist/24301283
【追記】本家のice様が合唱企画をされるそうです。詳細→http://icebleak.blog79.fc2.com/blog-entry-1.html
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々へ向けて歌いました。
こんなところでわたくし事を話すのもなんですが、今年の3月3日に、喉のポリープを取り除く為に手術をしたばかりで、早くても、1ヶ月は歌っちゃだめだよ。と言われていました。でも、今はそんなことどうでもいい。自分が歌って、もし一人でも元気が出たり、人を思う気持ちの大切さに改めて気づけたりしたら、僕は凄く幸せだなと思い、歌いました。まだ大きい声も出せず、音程とかギターもひどかったりしますが、少しでも、気持ちが伝わってくれれば、この上ない幸せです。曲名Smile 作詞作曲/鈴木康志 歌詞 http://ameblo.jp/sf-spoon/entry-10828983810.htmlyoutube http://www.youtube.com/watch?v=GQySQ3dJmAg被害に遭われたたくさんの方々へ、ご冥福をお祈り申し上げます。2011年3月12日(土)21時28分 志賀純平
【ポケモンBW】気ままにフリーでダブル対戦-49【実況】
ポケモンBWのランダムマッチフリーの対戦実況動画です。
今回もダブルです。
人はきっと強い。
※対戦相手の方を中傷するようなコメントは絶対にやめてください。
フレンド対戦について:http://hitan632.blog109.fc2.com/blog-entry-1109.html
前回:sm13829208 次回:sm13863845
マイリスト:mylist/22060890
連絡先:[email protected]
東日本大震災 ①.飯岡港津波映像
2011年3月11日(金曜日)15:43
飯岡港の津波映像です。
YouTube版
http://youtu.be/lIC4M_b6Wz0
撮影時の話
http://ameblo.jp/nazonootokoroba/entry-10827804678.html
,
PS.「編集するなよ」と言うコメントがございましたのでお答えしますと、この映像自体がとても長時間の為カットしました。,
ノーカット版の映像が見たい方は、3000円でDVDで販売しています。
内1000円を義援金にとして寄付しています。
http://reflectimage.cart.fc2.com/ca0/1/p-r-s/
東日本大震災 ②.飯岡~旭 津波被害後映像
2011年3月13日(金曜日)06:40
飯岡・旭の津波被害のその後の様子の映像です。
YouTube版
http://youtu.be/jjeJnRYOFVw
撮影時の話
http://ameblo.jp/nazonootokoroba/entry-10829358729.html
【自作替え歌】ダイハカイ【AC誕生以前ネタ】
大破壊の存在を忘れてたり知らないACユーザーもいそうだな
この動画をもって一応の生存報告だよ。どうも、まもるしめじです。
大破壊で地下に逃れて間もない頃~AC誕生直後なネタをね
作中で語られてない部分で考察は楽しかった。 あ、イヤホンやらのが聴きやすいぜ
えぇ、こんな時でも俺はAC替え歌するしか出来ないから
ただ東北他県のレイヴン諸氏が無事であるのを祈るばかり
使用音源→sm11832728 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-827.html
3/11 8時のJR秋葉原駅の様子
地震後のJR秋葉原駅の様子です。ここブログににデマについての情報をください!http://bkaclub.blog76.fc2.com/blog-entry-128.html
緊急地震速報のあの音を絵師の力で擬人化して萌えさせてよ
すくいぬ 様の記事を参考に作成してみました。
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1677.html
これを不謹慎と とらえるかは自由ですが、
緊急地震速報に対する見方は変わったと思います
他に作った物
mylist/21854217
【本編】グレイセスf カオスBOSS22戦目 vs ポリュカルポス
初のパスカル操作をしてみた。
なかなか楽しいね!
それにしてもトリプルメガネーは死にすぎだ。
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13859867
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-181.html
【映画】『ノーザンクロス』+2で歌ってみた【震災】
『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』。
病を抱え傷ついたボロボロの身体で、
それでも立ち上がり歌った銀河の妖精への敬意を込めて。
震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災された方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう願っています。
この歌が、誰かの心の励ましとなりますように。
使わないポイントのある方はぜひニコニコ募金を!→sm13848574
歌唱:ぐりーく(mylist/3272818)
MIX:しんのすけ(mylist/3703057)
お借りした動画→sm4339935
動画の制作秘話(?)⇒http://ameblo.jp/gleec/entry-10854302265.html New!
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第七十回 手札公開編
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第70回です。また公開しました、手札
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724
「ミソブログ」→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
ミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況マイリス→mylist/22899674
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
弥太郎「シンクロン」vsミソ「闇機械」
第69回→sm13831532 71回→sm13879885
地震についてのコメント、生存報告書きました。詳しくはブログへ→http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-444.html
らふぃおら(デモ)
東北地方太平洋沖地震被災者の為に何かできないかと考えましたがあまりありませんでした。
そんな中、被災地のファンの方数人がブログやツイッターにコメントしてくれたので
動画も見れるかもしれないと思い、各地のファンのみんなを元気付けるため、
それと微力ながら募金を呼びかけるため、この曲を上げました
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10830165694.html
辛いとき、ファンのみんなが少しでも勇気付けられますように
色々募金団体はありますがとりあえずここは【ニコニコ募金】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574
※この曲の作詞をしたのは震災が起きる前なので詩の内容は地震について歌っているものではありません。
おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13856188
鬼龍院翔/ゴールデンボンバー
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part134]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 3号機ェ…。 今日は仕事休みになって本当によかった。 けど、明日仕事だったら最悪だ…。 Part133/sm13814820 Part135/sm14339917 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
アイマス2_真美_微かにブラ透け?
こんな動画をうpしてますが、心境はどん底です。
mylist/5908623
TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと
http://blog.livedoor.jp/koki_uchiyama/archives/1281312.html?__from=mixi
情報の拡散求む
少しでもこの現場の状況が広まり、大きな声となるように!
(勝手なリンク申し訳ありません)
追記http://tsuinosumika.iku4.com/Entry/67/
http://togetter.com/li/112556
「東北関東大震災に関するデマまとめ」のまとめ等
情報の取捨選択は、個人個人の判断でお願い致します
一応、補:うp主は民主・中国・韓国が嫌いです
それを踏まえたうえで※を参照して下さい
【本編】グレイセスf カオスBOSS23戦目 vs ラムダ
※リュークではありません。
いやいや、でかすぎて操作キャラ見づらいよ!
こんなイケメンでステキなメガネ見えなくして誰が得するの。
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13866197
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-182.html
Twitterで津波の被害実況していた人の安否が気になる
この動画が、「東北地方太平洋沖地震」被災地支援の募金に繋がれば幸いです。うちださん、(http://twitter.com/uchida0hige#)ぎーもやさん、(http://twitter.com/moyaging#)が無事であることを心から願っております。▼【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震 http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401▼被災者向け 絶対にフォローしておきたいアカウントとハッシュタグ http://ameblo.jp/major4/entry-10828100704.html-------------------------------------この動画は以下を使用しております。元記事:ゴールデンタイムズ(http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51607644.html) 写真:Google画像検索、gooニュース(http://news.goo.ne.jp/gallery/tohoku/index_57.html)BGM:Tha Blue Herb / Tenderly
【APヘタリアMMD/配布有】シーランドで最強パレパレード踊ってもらった
お借りしたモデル等に関しては、動画の最後にクレジットしました。
ダンスモーション:イーグル♥ハートP作(sm9400393)
シーランド(建造物)ステージ配布
http://moeechandon.blog111.fc2.com/blog-entry-171.html
←sm13797055|mylist/2325248|sm14410110→
【MMD】生きている脳も作ってみたよ【キャプテン・フューチャー】
先日のグラッグ sm13832905 に続いて、サイモン・ライト博士も作ってみたよ。
グラッグもいろいろ修正してv1.3になりました。
サイモン博士とグラッグを合わせて「キャプテン・フューチャーセット」として配布中。
ダウンロードはこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-18.html
※最新セットにコメット号追加しました→sm13948948
自作マイリス→ mylist/15642373 自作配布物マイリス→ mylist/15373327
被災地に千羽鶴送ってみた
「大人の千羽鶴」って言葉が流行ればいいなと思い、勢いで作りました。
今回参考にさせていただいた多田あさみさんの「大人の千羽鶴始めました」【http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html】
コンビにニ貯金駄目!絶対! 赤十字かユニセフへ!日本ユニセフも駄目!募金はレジを通しましょう!
今本当に必要な鶴を被災地へ、東北関東の皆さん!負けないでください(`;ω;´)
がんばれ日本!
【本編】グレイセスf カオスBOSS24戦目 vs ケントゥリオ
バーローwww
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13875062
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-183.html
【MUGEN】K'の路地裏奮闘記 Part14
鈴仙・優曇華院・イナバ、ジョンス・リー、クリザリッド、塩レン、邪悪の化身ディオ!!と対戦。
生存報告も兼ねて久しぶりに投稿
路地裏マイリスト→mylist/17370010前回(Part13)→sm12949990次回(Part15)→sm15175303
神豪鬼マイリスト→mylist/8055942 前回(51対51 Part7)→sm14737237
宣伝だったりする『Combat With An Infinite Enemy Dive1』sm13120065 『暁の空に舞う -最終章-』sm13700696 『P操作やろうぜ!』sm13373538 『それでも歴史は黒かった』sm13416921 今回のゲスト⇒sm13038182
sektさんのP操作動画解説→【http://overrise.blog11.fc2.com/blog-entry-189.html】
プレイヤー操作動画コミュニティ→co372916
【東北大地震支援+応援歌】明日【初音ミクオリジナル曲】
すこし書ききれないことがたくさんあるので 特設記事を用意しました offvocal所望の方もこちらよりどうぞ→http://curonekocafe.blog91.fc2.com/blog-entry-3.html
日本全国が非常に深刻な状況に陥る中、少しでも自分が何か出来ることはないか。
そんな思いで急ピッチでみんなの応援歌、つくりました(●'ω')
被災者の方々も、非被災者だけど、騒動に揉まれてちょっと苦しくなった方も
明日は来ます そう信じる限り 絶対来ます。
作詞作曲/動画編集:くろ
絵:しばしの
背景:
無料素材フリー写真素材集様より
"立山から見た夜明け"
http://www.photo.zekkei.com
まいりすと:mylist/13522266
しばしのさんのpixivはこちら:http://www.pixiv.net/member.php?id=1327844
【UTAU向け音源】 雲音マナ 【デモ動画】
みなさん無事でいますように… 絵師/husuma ■本家様→sm1249071■ust→ゆらほにゃPさまお借りしました■マイリス⇒mylist/22822530■マナの配信について→http://ameblo.jp/haruhidaisiki/entry-10831969963.html ※追記 マナの配信開始しました→/sm13957184
【アレンジ】 GBおとぎ話大戦 フィールド曲をオーケストラ風に
東北地方太平洋沖地震の前に、私のWebサイトでリクエストしていただいた曲です。書き込みのホスト情報から依頼主さんが宮城の方だと知り、急遽UPしました。 【もこさんへ】楽しみにされていたアレンジが完成しました。いつでもかまいません、これを見られたらご一報ください。とても心配していますが、必ず無事に避難されている事と信じています! 【曲の詳細】http://yosiyosi2.blog38.fc2.com/blog-entry-176.html 【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画→sm13848574 【3/24】依頼主さんから連絡ありました!!ご無事で本当によかったです!!
竹安氏からの応援メッセージを大天使に読んで頂いた【エルシャダイ】
竹安佐和記氏が自身のブログにて、被災者に向けた応援イラスト&メッセージを上げてくれました。
みんな!俺たちには大天使がついてるんだ!!
http://ameblo.jp/sawakicc/entry-10831110728.html
エルシャダイ関連マイリスト mylist/56023890
【3/17追記】
本人きてたー!!こっちをミルノデス!! nm13875827
【3/22追記】
クリックで、東北関東大震災への緊急支援活動に寄付できます。
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
【めさらじお】東日本は魔界よりも強え【第12回】
お前らを地獄に突き落とすのは地震なんかじゃねえ。
悪魔であるこの俺だ。
だからぜってー負けンな!
こんなの書いといた。
【地震対策】
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/423/
【飲料水確保】
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/424/
【停電対策】
http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/Entry/426/
今回のラジオで主に参照したサイトはこれだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
http://ameblo.jp/lie-jent/entry-10830169271.html
ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/
ツイッター→https://twitter.com/yumemityounoshi
メール→[email protected]
マイリスト→mylist/13161585
めさラジオリスト→mylist/16680634
前回→sm11552976
次回→sm17151100
gesutotの動画でデュエマ 第1話 黒いスーサイドドルマークス逆襲の黒い影
gesutotのお家でデュエマの管理人のgesutotですお楽しみいただければ幸いですgesutotのお家でデュエマhttp://ameblo.jp/duelmasuters4334/スーサイドルマークスhttp://ameblo.jp/duelmasuters4334/entry-10805503628.html
【RKRN】4・5・6年生に励ましてもらいました。【女性向け】
16.3.11追記/あれから5年が経ちました。皆さまそれぞれいろんな時間を過ごされてきたことと思います。その時間を経て今立っている場所に、どうか光が差していますように。
いちRKRN好きとして何かできることはないかと考えた結果、今、それぞれの場所でがんばっている皆様に4、5、6年生から応援メッセージをいただいてまいりました。これから私たちが取り戻していく美しい日本の風景と一緒にお送りします。使用BGMはと.ん.と.ん「はな」です。作っている最中に知ったのですが、sm13861978様とかぶってました…!スミマセン…→寛大なコメントをありがとうございます!! mylist/10709305 文字データのみはこちらからご覧いただけます→ttp://fusohbiyori.blog.shinobi.jp/Entry/181/
キングダムハーツ ゆったりまったり実況part10-2
今後のことについて⇒http://ameblo.jp/men-queen/entry-10832394304.html
※途中からgdgdイライラ動画です
あ、gdgdなのはいつものことか(゚∀゚)
ストーリーだけ楽しみたい方は1:50~8:30まですっとばしてください
全部見てくださる方、カルシウムを十分摂取してからご覧くださいまし(´⊂_`*)
前⇒sm13834730 次⇒sm13972977
mylist/23846996
【ゆっくり&侍道3】全EDを一撃死でイクでござる第16話【ED19番】
いつせた~ん♥
侍道4発売してるけどまだまだ侍道3をやりつづけます。
10:12において投稿者コメでの攻略ルートの訂正があります。お見苦しいですが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします!【蘇生アイテムなし】【武器はネギ】【難易度:一撃死】エンディングは22種類(15完了)
★攻略手順★http://guildjikkyou.blog40.fc2.com/blog-entry-157.html
前回→sm13253981 次回→sm19320100 マイリス・ブログ・ツイッターとか→mylist/15999990
