キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【桃音モモ】モモちゃんの「ウイスキーが、お好きでしょ」【カバー曲】
今晩は桃茄子です♪ 今回はUTAUの桃音モモちゃんに初挑戦しました。 ボカロエディタと違う入力操作に戸惑いながらも何とか歌って貰うことが出来ました♪ お借りした公式絵はももももP様より、スナック初音のステージはこちらから http://gubigubinamachu.blog54.fc2.com/blog-entry-559.html 背景はフリー写真素材をお借り致しました♪ 桃茄子のマイリストmylist/12535735
【MHP3】 大乱闘モンハンかりぴ~ず 【狩猟笛】
狩猟笛4人で下位イベントのディア・ガンキン行ってきました。
高周波楽しいよ、高周波♪
敵を楽して狩れないが、敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー)
達人動画を御所望の方は右上の×を押しましょう\_(・ω・`)ココ重要!
装備詳細・動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-987.html
MHP3マイリスト: mylist/23243478
お薦め( ・∀・)っ
-------------------------------------------------
笛4人でナルガ亜種の尻尾斬り ⇒ sm13563133
笛4人で黒ディア・高周波 ⇒ sm13584110
マギアチャーム4人でリオレイア ⇒ sm13667954
魔法ステッキで回復魔女っ子プレイ ⇒ sm13405741
-------------------------------------------------
【東方m@ster】小野塚小町がアイドルデビューするようです。【第2話】
博麗霊夢が何かやらかしたようです。
制作:ベホイミProject(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
ちなみに霊夢は腋役です
説明せずに突っ走った1話とは打って変わって設定の説明回。
キャラ崩壊・パロディ・カップリングに怒らない穏やかな精神を持って御覧ください。
ブログに「後語り」掲載しました:http://behoimi.blog.shinobi.jp/Entry/262/
※お借りしたモデル等の情報は動画の最後に記載
<小野塚小町がアイドルデビューするようです。mylist/23927395>
前→Communication 1.0「どうしようも無い俺に死神が降りてきた」sm13765740
次→Communication 3.0「明けない闇が来ることはない」sm14381809
募金詐欺!ピースボートの偽善災害募金に直接抗議
偽善詐欺!ピースボートの災害募金に抗議いたしました。まだまだお若いのに、創価学会の信者みたいでかわいそうな方々です。ピースボートの実態はこちらをお読みください↓http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10831652959.html
【手書き】そんな初音ミクの消失で大丈夫か?【描いてみた】
発売前の妄想があるが……本当に大丈夫か?
一部血が出ているところもあるが大丈夫か?
エルシャダイ動画はこれが初めてだから今のところ少ないけど他に出したりしたやつまとめ→mylist/24277603
お借りした音楽→sm12503140
いまさらだけどランキング入りありがとうございます!
さらに今さらだけど軽い解説です。→http://ameblo.jp/udukiw/entry-11406105647.html
EOS B700でオリジナル曲「ツマヅイテモ。」
「ツマヅイテ、コロンデ、ハンベソヲカキソウニナッテモ、グットコラエテオキアガッテ、マエヲムイテススム。」そんなイメージを音でスケッチ。■2011年4月9日制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■B700でのこのベースの作り方をブログに載せています。→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-132.html
【MMD】いまいちさんとCULさんでカラフル×メロディ
この二人は並べると可愛いのではないかと思うのです。
カラフル・メロディ:ちーむMOERさん:so11251950
モーション:なつきさん:sm13565879
背景(L4Uステージ):いずみさん
モデルのデフォルメデザイン参考元:CHANxCOさん
CULさんデザイン元:LATさん
いまいち萌えない子デザイン元:神戸新聞さん
いつもの:mylist/4230654
ブログで配布始めました
http://tawaship.blog134.fc2.com/blog-entry-83.html
【FEZ】GATIでGO! EP4 前編【ゆっくり実況】
■汚物は消毒だ!
■今回、画質の為に編集後にカットした部分が多いので、
いずれ高画質完全版をうpしたいです(・ω・)
■【前】GATIでGO!EP3 後編⇒ sm13715969 【次】⇒GATIでGO! EP4 後編sm16936091。
■ゆっくりでFEZ実況プレイPart1 前編⇒ sm7353405
■GATIでGO!EP1 前編⇒ sm8645948
FEZマイリスト⇒ mylist/13060053
すとすてマイリスト⇒ mylist/18794239
■エカテ作のやる夫スレ作品
☆伊達政宗で考える幼児教育の重要性(前篇)
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-2346.html
【New!】【CoD:MW3】ゆっくり従軍記 #1 前編【キャンペーン実況】 ⇒ sm17341721
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第28話
飲んだ後の締めにラーメンを食べると言うのはよく聞きますね。
ラーメン食べたくなる気持ちはわかります。
しかし、締めに吉牛を選択すると二日酔いを助長するだけな気がします。
うん、勉強になったね!
sm14048613←第27話 第29話→sm14188224
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
【土塊様公認】ホラーAVG・死の霊園 零【ブンブン実況・2】
よし!
ある意味ハッピー!!
本実況は製作・販売元の土塊様公認にて、うpしております。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただけましたら幸いです^^
●本実況の収録方針動画→sm14090901
方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2868.html
「この動画は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。本公認実況は無報酬でお受けしております。」
前→sm14090901 次→sm14138815 ●死の霊園 零・マイリスト→mylist/24835600
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【重音テト】高速バスに乗って【オリジナル曲】
テトたん2011に参加するつもりで3月半ばには完成の予定だったのですが、震災でモチベーションが低下していて、ようやく出そうかと思えるレベルになりました。 ■ 震災後、東京と仙台を結ぶ公共交通機関で最初に通ったのが高速バスだったようです。アリ太はこの歌で、被災地も結ぶ高速バスをテトに応援してもらおうと思います。 ■ テトたん向けウソの宣伝CMを用意してたけど、しばらく封印。来年テトたんがあったら出してみようかな。 → 1年経ったので出します。HANASUって難しい。http://alicetarou.blog.fc2.com/blog-entry-17.html ■ 投稿マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/22781325■mp3置き場 ニコ動に出してないものも。http://alicetarou.blog.fc2.com/
【ラテール】 Lv196ミンストレルで上級狼さん
何か忘れ物がなければフルドーピングになってるはず・・デス・・。
途中死にかけてあたふたしてますけど、なんとか一発成功でした!
【4/13 11:25分追記】
http://whitetys.blog120.fc2.com/blog-entry-452.html#more
装備詳細、使用料理、霊薬、スキル振り等をこちらにまとめましたので、よろしければこちらもどうぞ('A`)
七章のアイマスクエスト+
最近スタッフ内で技術的に置いていかれる様になりました……
悔しいので追いかけました、どこだここは!?
という訳で7章及びマーニャ編完結記念に間に合わなかったので100話目到達記念動画となった本作
『7章のアイマスクエスト+』楽しんでいただければ幸いです。
以前作った支援物 組曲「閣下列伝」sm11119226 六章ED sm11119542
お借りした素材様方 mylist/9255855
注:これも含めて全てネタバレ全開動画です。
追記:一枚絵はこちらから使わせてもらったものです。
http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-632.html
[改造]deardorpsのNo music,No futureをゆったりカバーしてみたよ~♪[された愛娘]
どうもみなさんおファックオフ。なっぽんです。
なぜか勢いでゆったり弾き語り用に耳コピしたのを録音して、ノリでリードとベースまでつけちゃったアハ。初めて歌もあげるんでだいぶ緊張しております。一応カテゴリは「歌ってみた」にしてみました。
権田かわいいよ権田wwマジ可愛いよwDeardrops1の萌えキャラだよwこの前突然ライブ出てと言われてサンダーバード使ったんですが、超弾きにくいねアレ。ヘッド落ち半端なくて泣いたorz.....
◆mylist/18429601◆前作希望の旋律、sm13997263◆次作ワールドイズマインsm14465557◆よければこちらにも→http://ameblo.jp/napponn/◆使用機材などhttp://ameblo.jp/napponn/entry-10558731264.html
追記2011/5/3、コード譜あげましたー!http://ameblo.jp/napponn/entry-10884611915.html
【わんわん】リーグ戦動画【実況有】
ver0.55(テスト版のテストバージョン)
どうも、スパハムです。
何人かに声あり面白いねって言われたので
懲りずにまた対戦中の風景を録音してみました
リーグ戦なので結構長いですが、いい試合も多かったので
参考になったりすれば光栄です(´∀` ∩
リーグ戦を6回程やったんですけど
いでおん(ネヴァ)が3回優勝と、頭一つ飛び出ている感じですわー
http://spham.blog32.fc2.com/blog-entry-213.html
mylist/10823943
【重音テト】kirakira-2011 remaster version-【オリジナル曲】
どうも、緑のranケーブルです。珍しくUTAUオリジナル曲です。 歌の一部に「きらきら星」のメロディーを使いました。 ※タイトルの後に付けられているの2011 remaster versionの意味なのですが、こちらは1年前にmyspaceでアップした自作曲kirakiraのセルフアレンジとなっているため、それとの区別をつけるために付けました。 動画はItunesのビジュアライザをビデオキャプチャしたものです。マイリスト→mylist/24013917 4/12追記 歌詞はこちらに書いてあります → http://ameblo.jp/airad-16-super-ram/entry-10857903570.html ※新作UTAUカバー→sm16534510
【企画】日本桜前線2011~途中経過~
日本全国から今年咲いた桜の写真を集めています。
今回は企画開始1ヶ月ということで、途中経過をまとめてみました。
告知動画
【企画】日本桜前線2011【告知】 sm13878077
詳細URL
http://chocotaro2525.blog65.fc2.com/blog-entry-2.html
co517390
【雀荘ブンブン・第13回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その330】
今回のメンバーは「omega11さん・勝てる気がしないさん・kibaさん」です。
2010年5月8日主催運営の第13回大規模大会収録、私の一人視点一人実況の2戦目です。
ブンブンクオリティーによる11ヶ月前収録でございますw
●第24回大規模視聴者大会・本日開催!!参加お申し込み受付中です♪
お申し込み特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2873.html
●新しい公認実況「死の霊園零」がスタート致しました♪→sm14090901
前→sm14094100 次→sm14151004 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
FFT魔物縛り #27 「半熟調教師vs完熟調教師」
分割しようと思いましたが、以前からの夢である「一時間超え動画をUPしてみたい」と
いう欲望に打ち勝つことができなかったんDA! 視聴者、お許し下さい!
今回の設定秘話→http://nikonikofft.blog42.fc2.com/blog-entry-308.html
第1話 sm6449404 次→ sm16015540 マイリスト mylist/11559165
オススメ動画
【手描き】FFTでSEED EDパロ sm12220902
【FFT料理】「豆だけのスープ」を自分なりに再現してみた sm8021221
「あけぼのさん、いつもスミマセン。特に今回はいつもより多めに謝っておきます(;゚ω゚)」
FF5モンク縛り mylist/7282928
今回は「半熟英雄」を意識した編集にしてみました。
それではごゆっくりお楽しみ下さい。ぽぽぽぽーんヽ(´ω`)ノ
シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. (Max Factory )動画
Max Factoryより発売されたシャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.動画です。(詳細記事)http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-214.html
【ゆっくり実況】武装神姫BATTLE MASTERS part4
風邪引いて変声してます。さらに手抜き回です。画質が都合により下がっています(デエンコがあったため)
あとがき→http://ameblo.jp/qootaityou/entry-10858618324.html
【次】sm14244933 【マイリスト】mylist/24606108
【コミュ】co1255703【ブログ】http://ameblo.jp/qootaityou/
【鏡音レン】 はじまりのソラ 【オリジナル曲】
初投稿です。初調教のレンにオリジナル曲を歌ってもらいました。
そしてムー氏(消えないP)に編曲していただきました!爽快MAX!
■編曲:ムー(消えないP) ■作詞・アバウト作曲・絵:暁 陽菜
■消えないPさんマイリス→mylist/3367161
■mp3&歌詞→http://tsubaske.com/music/hajimari.html
■666再生感謝!曲に関する秘話とメッセージ→http://youna5124.blog.shinobi.jp/Entry/5/
■800再生感謝!イラスト1枚→http://youna5124.blog.shinobi.jp/Entry/14/
《Ro》2011/04/10 Gv loki SMC vs らぶせぴ+セレ N5攻め→防衛 Part1
1.2倍速。面倒だったので効果音カット。羅刹はまだ取り直してません。
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SMC
N5Part2 → sm14135909
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-812.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
《Ro》2011/04/10 Gv loki SMC vs らぶせぴ+セレ N5防衛→N3攻め Part2
1.4倍速くらい。羅刹も楽しそうなので取りたいです。
メイン:修羅
城主:SMC
攻め:らぶせぴ+セレ
N5Part1 → sm14135567
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-812.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
コメントより 馬鹿が韓流ブームなんてほざいた結果がこれだよさっさと宣戦布告しろ ネタ元 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2075.html ソウル新聞(韓国語)「日放射能被害補償しなさい」 http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20110411001001&spage=1
週刊UTAUランキング #126
○集計期間:2011年4月3日0時~2011年4月10日0時
○集計対象動画期間:2011年3月26日18時~2011年4月9日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-1008.html)
週刊#125 sm14074289 週刊#127:sm14186465
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング仕様詳細
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
問い合わせ先:うたらんまとめ
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
【APヘタリア】イ.タ.リ.ア.パスタの歌【替え歌】
この動画はうp主の超低クオリティ100%
画像は本家様から。
それでも「見てやんよ!」って方のみどうぞ↓
マイリス→mylist/24702802
前作→sm14131203
次作→sm14142899
この替え歌の歌詞を掲載させて頂きました↓
→http://ameblo.jp/yanagishi-0116-dream/entry-10859360589.html
雑談系サブカルラジオ タイトル未定 第07回放送
野良オタク二人がサブカル界隈の様々な話を雑談形式で語るラジオであります。
今回の議題は「それすらも模造である」。今回からはちょっと趣を変えてみようと思った訳ですが、果たして…。
飛翔掘削のブログ:怪獣の溜息
http://mogera594.blog9.fc2.com/
白彦のブログ:ナナシ横丁
http://nanashiyokotyou.blog.shinobi.jp/
飛翔掘削のTwitter
http://twitter.com/digging7
白彦のTwitter
http://twitter.com/sirahiko
今回の動画の解説&関連記事記載ページ(怪獣の溜息)
http://mogera594.blog9.fc2.com/blog-entry-785.html
第06回放送:sm13805942
雑談系サブカルラジオマイリスト:mylist/22550228
ビシャ直
ブログ用 http://keybox5.blog2.fc2.com/blog-entry-164.html 他 mylist/25274561
【ひこちん】五百旗頭氏の話など
五百旗頭氏の発言が書かれている阿比留瑠比氏のブログ→http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2237021/
4DNOTエキシビジョンマッチ DT部門
4DNOTエキシビジョンマッチ DT部門 詳しくはこちら
http://www46.atwiki.jp/mscg/pages/26.html
参加者 Melancholy TTTL Cookiezi(特別参加)val0108(敬称略 左上から右下順)
DT=double time 曲の再生速度が1.5倍に増加する。
曲順
Dj Verstarker - Jump Jump (2008) [ Jump like CRAZY!!!]
Pizuya's Cell x MyonMyon - Romantic Children [Angel Honey]
Niko - Made of Fire [Heavy]
Suzaku VS Genbu - Himiko [Another]
実況 kusakabe001 tobaku2784
このゲームをやってみたいという方はこちらへ
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html
none部門1 sm14145244
none部門2 sm14145314
FL部門 sm14143242
osu!大会動画⇒ mylist/26278156
4DNOTエキシビジョンマッチ none部門vol1
4DNOTエキシビジョンマッチ none部門 詳しくはこちら
http://www46.atwiki.jp/mscg/pages/26.html
参加者 Apple Rigeru SiLviA AquaBlue(敬称略 左上から右下順)
曲順
Eoin O' Broin - Deep Space [another]
Aramary - StarDust [ StarDust]
実況 kusakabe001 tobaku2784
このゲームをやってみたいという方はこちらへ
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html
none部門2 sm14145314
DT部門sm14143580
FL部門 sm14143242
