キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラクエ6】押入れの中の幻の大地Part70【初見実況】
ドラゴンクエストⅥ(DQ6/ドラクエⅥ)を初見で実況プレイしていきます。
アクバーは強かった・・・
※冒頭のは前パートのことを言ってます
【Part1:sm11152998】【前:sm14031239】【次:sm14187423】
言い訳→http://softningyou.blog118.fc2.com/blog-entry-204.html
【ドラゴンクエスト6まとめ:mylist/19687435】【全部まとめ:mylist/19074263】
【ブログ:http://softningyou.blog118.fc2.com/】【コミュ:co542944】
こたつの中でMHP3を縛り実況プレイしてみた 4話
どうも、マジキチです 今回はサポート役の旦那さんも実況プレイに参加することになりました 実況を見てくれた方へ http://ameblo.jp/star2368/entry-10852851392.html 番外編へ #sm14063886 5話へ #sm14065149 フォローしてもらいたいtwitter AL http://twitter.com/#!/alaaaaal0608 一通 http://twitter.com/#!/evangerion1227 まーろん http://twitter.com/#!/maaaron1120
[ CS1.6 CSO] Get_Right vs mousesports map:inferno 2/3 (IEM5WC)
sm14063874の続きです。見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)>br>
sm14064505(3/3)続きです
【戦国BASARA】狐蝶唄【送墓唄】
構わず巻き込むぞ。
大暴走の二人で替え歌です。今回は我が友を二人も構わず巻き込みました。配役は元歌詞の都合上です。
「狐蝶唄」は完全なる当て字ですが、「だいぼうそうのうた」と…読めないけど読んでください。
11/8/9追記。歌詞希望のコメを見かけたので、一応載っけときます。
狐歌詞 http://can.sekigaharablog.com/Entry/22/
蝶歌詞 http://can.sekigaharablog.com/Entry/21/
狐さん単体【sm14073705】蝶々さん単体【sm14073828】
作ったやつとか【mylist/21711608】
ピカチュウげんきでちゅう まったり実況プレイ Part13
スイカ食いてぇ。
前→sm13609097 次→未定 イラスト8→sm14043283
マイリスト→mylist/22082925
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-732.html
イラスト募集中(過去のお題でも構いません)→[email protected]
[ CS1.6 CSO] Get_Right vs mousesports map:inferno 3/3 (IEM5WC)
sm14064168の続きです。
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。
暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079
《いちろ少年忌憚》~少年が3人で実況プレイ~part3
ここから絶叫動画
更新遅れてすみません!詳しいことは長くなるのでブログに書きます。→【http://niconicodoyadoya.blog59.fc2.com/blog-entry-5.html】
part2【sm14031129】part4【sm14101145】いちろマイリスト【mylist/24626552】
ブログ始めました!→【http://niconicodoyadoya.blog59.fc2.com/】
こたつの中でMHP3を縛り実況プレイしてみた 5話
こんばんわ今回は雑談回ということで、AL、一通、まーろんで雑談しております。途中で画面が青くなるのは仕様なので音声のみとなりますのでご了承ください P.S 分かりやすくするために、ALがコメしています 実況を見てくれた方へ http://ameblo.jp/star2368/entry-10852851392.html 4話へ #sm14064143 5話目へ #sm14083596
【足キャベツ】甘藍オリジナル曲?『キャベツにしてやんよ』【誕生祭】
◆甘藍ちゃんお誕生日おめでとォオオオオ!!!!1 ◆テーマは「甘藍ちゃんっぽい曲」めざせカオス。さ、詐欺じゃないんだから(ry ◆今回も全てフリーソフトで製作しました ◆イラスト:水森Pのマイリスmylist/13797520 ◆うpリストmylist/11847682 ◆解説とか→http://moyashi.3rin.net/Entry/17/
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part51
おかえり。でも・・・
※今回と次回音割れが酷いです><
※誰がなんと言おうとネルさんは俺のよm(ry
※今回と次回は深夜4時に録ったので喋りがいつもよりぐだってます、すみません><
※今回の記事→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/blog-entry-272.html
前→sm14026281 次→sm14100095 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
【初音ミク】Change My World【オリジナル曲】音圧UP版
どうも、うp担当者のべりーです
今回は、すぶべりーとしての活動、第一作目のChange My Worldの改正(音上げ)版です(`・ω・)キリッ
この曲だけで三度目ですね…すいません^p^
【Change My World】
唄.初音ミク
作曲.subuta mylist/22878390
「スローなロック曲になりました。。。」
作詞.べりー mylist/22565337
「歌詞に厨二が入ってるのは、中二の時に書いたから(`・ω・)」
絵.須櫻 侑羅
何かコメントを貰えば良かった…orz
こんな時だからこそ、皆さんがニコニコ出来ます様に…
subuta「音圧UP版です。ガッツリ上げてみました。出血大サービスですヽ(゜д゜)ノ」
歌詞が見たい!とか思ってくださった方は…→http://ameblo.jp/berry-43/entry-10837993518.html
次作→【あなたはMineよ】≪sm14072385≫
【初音ミク】あなたはMineよ【オリジナル曲】音圧UP版
満たして 犯して 狂わして 後悔なんかしない させない
今回は、ヤンデレ曲が仕上がりました。
すぶべりーでの活動の第二作目です。
【あなたはMineよ】
唄.初音ミク
作曲.subuta mylist/22878390
「暗い感じを狙ってみました。ミクにも頑張ってもらったので是非聞いてください!」
作詞.べりー mylist/22565337
「私はヤンデレよりツンデレ派です← 次はツンデレの歌詞書こう…」
絵.とmみ(元→須櫻 侑羅)
「イメージ画描かせて頂きました。よろしくお願いします!」
歌詞が見たい!とか思ってくださった方は…→http://ameblo.jp/berry-43/entry-10848425412.html
前作→【Change My World】≪sm14072320≫
次作→【素直になろ→ね!】≪sm14414606≫
【Left4Dead2】けいおん!+ミクMODでやたら戦死編(導入URL付属)
【L4D2 MOD】 けいおん! MOD ~DL先 と 導入方法~→ http://blog.livedoor.jp/hukohuko/archives/1295775.html 【L4D2 MOD】 初音ミク Witch MOD + ヤンデレボイス→ http://blog.livedoor.jp/hukohuko/archives/2267702.html 【h264・aviutl参考設定】→ http://susukinokai.blog8.fc2.com/blog-entry-107.html 【BGMこちらからお借りしました】→ http://www.youtube.com/watch?feature=related&v=dAHvZTpmqCc&gl=JP
独りきりで「空中アクアリウム」弾いてみたらテトさんが歌ってくれた
熊「何で僕だけ上段なの?」 熊「スペースの関係じゃね?」 熊「Keyも動画とってやればいいじゃん」 熊「そーすればベースは下段だったのにな」 熊「ハクナマタータ」 熊「熊のセリフじゃねーから」//40㍍Pさんの空中アクアリウムを熊がギターとベースで弾いてたら重音テトさんが歌ってくれました。冬眠明けの熊は今日も元気です。 本家様→sm11217750 // バンドスコアとかTABとか音質いいやつはブログから→http://ameblo.jp/psotomo/entry-10882252481.html マイリスト→mylist/25413502
【系譜編】グレイセスf カオスBOSS33戦目 vs ウィルビウス
華麗な組体操。▽
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-195.html
【自作替え歌】PS2版ACFFの登場チームで『Magia』【ACFF】
パズルみたいな歌詞構築だったよ どうも、まもるしめじです。
以前も似たような歌詞構成のをやったが、今回の方が苦労したわ
ちょっと無理にねじ込んだ部分もあるし あ、イヤホンやらのが聴きやすいぜ
あぁ、ラストに出てるチームは生放送でノリで作った(ry
普段使ってるチームのセーブデータで作ったから優勝回数やらがカオスだよ
使用オケ音源→sm13918505 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-835.html
Hack&Slashをプレイしてみた。part29
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html アローカの門 次 マイリスmylist/21380537
《Ro》2011/04/03 Gv loki SMC vs 天空 C1攻め「ER」
完全凍結耐性終了記念
メイン:修羅
城主:天空
攻め:SMC
N5Part1 → sm14073190
N5Part2 → sm14073492
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-808.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
《Ro》2011/04/03 Gv loki SMC vs らぶせぴ+セレ N5攻め Part1
相手のRK多すぎ
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SMC
C1天空 → sm14072988
N5Part2 → sm14073492
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-808.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
《Ro》2011/04/03 Gv loki SMC vs らぶせぴ+セレ N5攻め Part2
完全凍結耐性無くなってどんな気持ち?
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SMC
C1天空 → sm14072988
N5Part1 → sm14073190
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-808.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
【戦国BASARA】凶狐唄【送墓唄/リイマカハ】
狐蝶唄【sm14064454】の単体版、凶王様です。
狐さんの歌詞は、全体的に直接的な表現にしてます。球でいうなら直球ストレート。
歌詞はここどうぞ。http://can.sekigaharablog.com/Entry/22/
蝶々さん単体【sm14073828】
作ったやつとか【mylist/21711608】
【戦国BASARA】沼蝶唄【送墓唄/ハカマイリ】
狐蝶唄【sm14064454】の単体版、刑部殿です。
蝶々さんの歌詞は、全体的に遠回しというかひねくれっこで。球で言うなら分身した挙げ句消えてみたりする変化球。
歌詞はここどうぞ。http://can.sekigaharablog.com/Entry/21/
狐さん単体【sm14073705】
作ったやつとか【mylist/21711608】
【アレンジ】 「女神転生2」 より 「Hallucination ~ 魔界幻想」
ファミコンソフト 「女神転生Ⅱ」 の魔界2DフィールドBGM 「Hallucination ~ 魔界幻想」 のアレンジです。耳コピには、スーパーファミコン版 「旧約・女神転生」 の方を参考にしました。
作曲者は増子司さん。バランス調整はヘッドフォンで行いました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-537.html
【女神転生・魔神転生アレンジ曲一覧】 mylist/24803431
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【鏡音リン】おっぱいオムライス【オリジナル曲コラボ】
オケhttp://piapro.jp/t/Aekb
今年初のボカロ動画は大人数のコラボ動画です。たくさんのイラストや写真を募集しました!
【コラボ参加者様】(敬称略)
蒼稀 ひな桜 秋桜パリ子 如月れいび しづ matka しで DiSPACE@でっく めぐみこ JINB 美李 海老川蟹蔵 のぼろぼっと 牧原和 ほくしか Joda ドブネズミお兄さん ateru がっちゃん あ豆。からし みずた
参加者詳細http://ameblo.jp/kamosika3509/entry-11838540303.html
○music
・作曲 かもしか(ニートピアP) mylist/17157682
・シンセアレンジ&ミックス&マスタリング&動画 StudioMoko mylist/22420439
・キーボードアレンジ じん(自然の敵P)mylist/23886700
週刊UTAUランキング #125
○集計期間:2011年3月26日0時~2011年4月3日0時
○集計対象動画期間:2011年3月18日18時~2011年4月2日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-989.html)
週刊#124:sm14001790 週刊#126:sm14138306
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング仕様詳細
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
問い合わせ先:うたらんまとめ
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
7位の紹介箇所が不適切でした。
エンディングのTOP100はTOP150の誤りでした。
すみませんでした。
【AC】「2334」を歌ってみた【替え歌】
タイトルは初代からLRまでの各シリーズの企業数より、企業側の歌って感じで作ってみました、完全オリジナルな歌詞はやはり難しいです。
素敵な原曲さま:sm8430328
映像・音ともにこちらよりいただきました:sm8446036
ミックス担当:谷村ケン
歌ってみたのマイリス(mylist/22478425)
なんか歌詞職人が付けてくれてるし! しかし「狂言」は「虚言」で「交渉」は「こうしよう」なのよね、どちらでも結構内容と合っているのでとても良いのですけど、でもこれって頭の中では候補として悩んだものなのよね・・・まさか・・・覗かれている?・・・足おt(ry
歌詞:http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/blog-entry-193.html
【ポケスペ替え歌】八 ジ マ リ ノ ヒ【カントー組】
背景の色が鮮やか過ぎて、目からボルテッカ―が出たとしてもうp主は一切責任を負いませんカラww
イラスト……無理するんじゃなかった……
可愛く描けナイ==
本家様(sm10375393)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-51.html)
マイリス(mylist/21087129)
【オリジナル曲】POISON
作曲・編曲InFuu 作詞・歌 HIbiki Jun-01
過去にJun-01(ジュンイチ)さんとコラボで作った曲です。
曲テーマは花魁との恋をイメージしました。
アコギを気合入れてMIDI打ち込んだので、
ちょっと中低域でモヤモヤしちゃったかもです。
歌詞の全文はこちらでどうぞ
http://infuu.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】XIII・大統領を殺した男【その22】
初のエージェント戦です!じいちゃんTUEE!!
実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
●1000日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
前→sm13955470 次→sm14292318
●XIII・大統領を殺した男マイリスト→mylist/23163015○mylist/20607486○mylist/18489751○mylist/18059881
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【APヘタリア】パラジクロロベンゼン【替え歌】
どうも、世界一のイケメンを愛する面喰いのうp主です。 震災で大変な時になんて不謹慎なんでしょうね。実にすみません。 だって…「僕は歌い叫ぶんだ」のとこでエストニア連想しちゃったんですもん。 ロシア様が嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです。嘘じゃないです。 一応ぼんやりと史実よりになってます。 原曲の世界観を壊したくない、替え歌が嫌い、な方はすぐさまお帰りくださいませ。何か問題等ございましたらコメントにてお聞かせください。 そのほかの問題作(mylist/18880317) 【追記】動画の解説やコメレスしてます→http://ameblo.jp/masaniren/entry-11223942724.html
太鼓の達人言わずと知れた人気曲〆ドレー
太鼓の達人に収録されている人気曲をメドレー化、マッシュアップしました。貴様のあたり少しノイズありますが、気にしないでください。全21曲、ほとんどがナムオリです。成仏、黄ダルマは未収録。画竜シリーズ入れたかったのですが、うまくできませんでした。 どなたかこれで次郎譜面作って下さい・・・他の投稿動画→mylist/23470843 詳細はブログ→http://mamagoto2000.blog.fc2.com/blog-entry-39.html 画竜点睛シリーズメドレー→sm14089537 ナムオリ〆sm14098797
【CLUB PRINCE】4/24 チャリティーワンマンライブ開催!! -ホスキャバ動画
4/24(日) CLUB PRINCEがチャリティーワンマンライブを開催!! またニューシングル「男女Fight!」を当日リリース!! ライブ会場、Tokyo Club Princeでしか手に入らない超レアシングルです!!今だからこそ、来てくれるお客様に1人でも多く笑顔で帰ってほしい! それが今回のチャリティーワンマンライブを行うにあたっての目的です。賛同、ご協力頂けたら嬉しく思います。【ライブ詳細】http://ameblo.jp/yuga-blog/entry-10844065932.html【チケットに関する詳細】http://ameblo.jp/yuga-blog/entry-10846372908.html
