キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケスペ替え歌】桜 前 線 異 常 ナ シ【ジョウト組】
もうすぐ桜の季節ですね……ってかもう咲いてる!!?
そんな季節にピッタリの曲で替え歌つくりました><
歌詞は全く桜と関係ナイが……
イラストはいつものごとく駄絵です。。どうすれば上手くなるのだろうか…?
本家様(sm10482108)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-52.html)
マイリス(mylist/21087129)
感謝感激☆→(sm15550796)(sm15777107)
【MAD】Precure漢女祭2011
お待たせいたしました!ただ今から、Precure漢女祭2011を開催いたします! ★今回はネタ要素強いです。『イメージが違う』とか『○○の扱いが悪い』とか『タヌキは霊長類じゃない』とかのツッコミはご容赦ください。★各キュアのキャッチフレーズはノリで付けてます。試合音声とは合致してないのが多いです。 ★随分遅くなってすみません。でもこれで心置きなくASDX3を観に行ける。他、自作MADリストmylist/19521094 ★実況音声の解説はコチラで。http://henshumaso.blog23.fc2.com/blog-entry-154.html ★新作→sm14495132
【誕生日&コミュ1周年記念】Promise/TAKARA【オリジナル】
不器用な歌うたいの精一杯の愛の歌・・・
無事また一つ年を重ねることが出来ました。
どの変が不器用かって言うと・・・全体的に?www
詳しい事はブログの方にまとめます↓
http://ameblo.jp/takaradandan/entry-10845684822.html
Vo・MIX/TAKARA【mylist/16910342】
作詞・作曲/TAKARA&ひろみ
A.Gt/柴田
■Specialthanks■
illust/なつはる【mylist/18750058】
movie/ペケ【mylist/18232551】
※他動画サイト等への転写等絶対にしないで下さい※
【遊戯王】NMJデュエル部 対戦動画13【スクラップvsD・カラクリ】
←フジ【サーチャー軸スクラップ】vs【ディフォーマー・カラクリ】トミー→
チーム「NMJデュエル部」第18回!
前回の動画をはじめ、多数のご視聴ありがとうございますm(_ _)m
対戦者やデッキの組み合わせ、デッキ解説、使用BGMなど、リクエストがありましたら
動画内もしくはブログの方にコメントをお願いします!
ちなみに今回はクェーサーやセフィロンは出てきません(´・ω・`;)
デッキレシピはこちらから
【スクラップ】→ http://nmjduel.blog60.fc2.com/blog-entry-21.html
【D・カラクリ】→ http://nmjduel.blog60.fc2.com/blog-entry-32.html
←前sm13984448|次sm14068157→
投稿動画 mylist/24053264
コミュニティ co1072217
メンバーブログ http://nmjduel.blog60.fc2.com/
【HANASU(マコ&テイ)】UTAUキャラタグ数別コメント【ブログ動画Ⅲ】
アリカ「わたしのラジオの補足といっていますが、大して関連性はないです。えーと、いつの間にか2000以上あるUTAUキャラのタグ数上位の音源を挙げていく動画です。ただし、音声はマコ先輩とテイ姉さんだけです。また、えーと、この音声は3月5日に収録されたものです。」
まさかの音声収録から動画アップまでここまで時間差が出来るとは思わなかった。本来ラジオ第③回と同時投稿の予定だったのに…orz
タグは流動的なものであるため、今回「タグ数」は3月3日14時現在において、3月1日0時迄に投稿された動画の数を対象とした。
参考サイト→もももももももも!(http://mox8.blog47.fc2.com/blog-entry-237.html)
アリカのラジオ③nm13787367④nm13984495
mylist/23802164
mbaacc 茨木VIP活性化PV
人が多い方がうれしいじゃない!
というわけで作ってみました。
フリーソフトだから限界があるよ!
茨木VIP:アクセス
http://www.asmo-am.co.jp/user/ibaraki_vip/ibaraki_route_with_photo.html
現在2台1セットで稼動中!
もえいたの茨木、高槻スレで、出現予告とかしたら大体釣られます!
高槻リブロス:アクセス
http://leebrostakatsuki.blog107.fc2.com/blog-entry-2.html
次回茨木VIP大会は8月にする予定です。すいません
以下の動画のまとめマイリス→mylist/21970888
ガチ撮り→mylist/24688792
mbaacc大会→mylist/24689293
野試合→mylist/24689680
いい歳した大人が実況プレイ 風のクロノア11
■うp主はこう見えて、意外に押しの強い性格をしています(^^;
■前回の動画にコメントありがとうございます。今回もブログで返事をしておりますので、お暇な折にはブログまでどうぞ(・∀・)
≪ 10>sm13938631 | mylist/23782161 | 12>sm14039984 ≫
■パート1リンク mylist/15324255 ■コミュニティ co1034219 ■こんなこともしています mylist/12636694
■ブログ http://ameblo.jp/ilyf01/ ■ツイッター http://twitter.com/ilyf01
§実況プレイヤーとらきちさんが1周年をむかえました(・∀・)オメデトー http://torayanyaan.blog134.fc2.com/
§実況プレイヤー優さんが紹介記事を書いて下さいましたヽ(´▽`)ノ http://you5422.blog65.fc2.com/blog-entry-4.html
【APヘタリアMMD】兄ちゃんにまっさら踊ってもらった【髭動画】
兄ちゃんが参戦したことに矢も盾もたまらず作成(*修正して上げなおしました)。
モデルはhanaさん製作の兄ちゃんと普、kanahaさん製作の祖国黒。モーションはsm13569987をお借りしました。兄ちゃん用に部分的に修正と改変を加えています。ステージはhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/49/ より。その他エフェクト等、もろもろ皆様にお世話になっております。
MMD関連作品マイリストはmylist/24499232
【DTX】 お気に入りシリーズ・唐突に出会ったfly away t.p.s
予想以上に良い曲だったので即作成!
作り始めてその日に完成しました。
マイリスト>>mylist/19286455
DTX譜面HP>>http://lacrymasky.blog21.fc2.com/blog-entry-253.html
【自作曲・歌ってみた】 福島第一 - いいげる
この度起こった東日本大震災の影響で、今もなお、放射能を撒き散らし、危機的な状況にある福島第一原子力発電所。原発事故とそれを巡る報道、人々の反応などについて、思うところを曲に込めて歌ってみました。
ジャンルはスピードガラージ (speed garage)。バランス調整はヘッドフォンで行いました。歌詞はブログにあります。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-535.html
【自作曲一覧】 mylist/28364330
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【MHP3】 狩猟笛3人でギギネブラ亜種 【かりかりぴー】
狩猟笛3人でギギネブラ亜種でかりかりぴー♪
敵を楽して狩れないが、敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー)
達人動画を御所望の方は右上の×を押しましょう\_(・ω・`)ココ重要!
装備詳細・動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-985.html
MHP3マイリスト: mylist/23243478
お薦め( ・∀・)っ
-------------------------------------------------
笛4人でナルガ亜種の尻尾斬り ⇒ sm13563133
笛4人で黒ディア・高周波 ⇒ sm13584110
マギアチャーム4人でリオレイア ⇒ sm13667954
魔法ステッキで回復魔女っ子プレイ ⇒ sm13405741
-------------------------------------------------
【緊急拡散】 辻元清美の組織ピースボードが物資横領の可能性
酷いです。被災地では朝にまだ雪が舞う日もあるのに・・・家が流され着の身着のままで逃げた方々がたくさんいて、子供たちの着替えもないのに・・・次は絶対に落とす!!(誰だっお前は!?)さんからの情報です。up主には申し訳ありませんが、緊急拡散させていただいております。http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge/35311125.html http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10845882163.html に詳しい情報あります。
放射線について、まだあまり知られてなさそうなこと
一応つくったからうpするけど、詳しく知りたい人はこんな動画よりも山下教授と福島県民との質疑応答を読むほうがわかりやすいです
こちらからどうぞhttp://ameblo.jp/kaiken-matome/entry-10839534940.html
長くなったので気になるとこだけでも見てください
00:09 ①内部被曝だからやばい?
03:28 ②子供にがんが多いのはなんで?
04:35 ③DNAがやられたらやばいんじゃね?
07:40 ④がんってどうしてできるの?
08:47 ⑤放射線で奇形の心配はないの?
10:37 ⑥甲状腺がんって治るの?
14:08 ⑦あとがき
まいりすと mylist/1027932
緊急輸入した韓国製ミネラルウォーターが大量に売れ残る【不謹慎】
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2058.htmlより 中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出」>sm14005791
【ポケスペ替え歌】ひ と ひ ら の【シンオウ組】
季節外れじゃないって信じてる。
3月はまだまだ冬ですよね←←
シンオウと言えば雪、雪と言えば冬、冬ソングといったらコレでしょ☆★
本家様(sm5383558)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-54.html)
マイリス(mylist/21087129)
感謝感激→(sm14844989)(sm21653465)
ブンブンの音声レスラジオ 【その497】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2750.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
MMD 巴マミで『SYU-SYU』
MikuMikuDanceを初めて使ってみました。モデル:sm13837050 モーション:sm9360588 アクセサリ:音符ステージ/万年寝不足-別館(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/) 曲はSENTIVE.NET(http://sentive.net/)の『SYU-SYU』。予備(http://www.youtube.com/watch?v=A4mEFGWULko)
電話口で弟と間違えられた女のセーラームーンANOTHER STORY実況プレイ part12
うp主の手違いで前回から今回の間が抜け落ちてしまっています。
申し訳ありません。
詳しくはこちらから→http://plum6162.blog37.fc2.com/blog-entry-163.html
■part11→sm13953909 ■part13→sm14057294
■セラムン→mylist/19768885
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
【2人で歌ってみた】メランコリック【$K】
どうも、うP担当のRyuuiですo(*´∇`*)o
「Junky」さんの「メランコリック」をジェイミと2人でi歌わせて頂きました!
出だし・・・ジェイミ 次の人・・・・Ryuui
パート分け⇒http://ameblo.jp/scskajjr/entry-10847445505.html
御本家---【sm10444862】
お歌---ジェイミ【co1039049】【】
お歌MIX動画---Ryuui【mylist/23637961】
イラスト---①ちゃこ太さん②あもコさん③和菜さん④chizoraさん⑤むぎまろさん⑥幕さん
・イラストは全てピアプロからお借りしました。
【GUMI】 Hello. 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
くろずみ家からもGUMIさんデビューとなりました。
「いつか笑える、その日まで」がコンセプト。
■イラストはピアプロより、蝶夜さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/TYXE
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/96449
パス kurozumip
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-63.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ P名なんてなかったんや… (nm14161559)
【ゆっくり実況】武装神姫 BATTLE MASTERS part3
ついにF3本戦出場!だがその前にメモステ用意だ!
あとがき→http://ameblo.jp/qootaityou/entry-10847491068.html
今回はあらすじがありません。ですが、ゆっくりの量は増やしたつもりです
まあ、イベントはちょくちょくとばしますけどね。
【次】sm14132079【マイリスト】mylist/24606108
【コミュ】co1255703【ブログ 】http://ameblo.jp/qootaityou/
【MUGENキャラ作成】 面白いキャラを作ってみました。
全国の女子高生の皆さん! ミミズク先生を応援してね~♪ 4/30アップデート! 公開場所→ http://jamugen.blog103.fc2.com/blog-entry-403.html 公開動画一覧 → mylist/21503451
【アイマス】アイドル達がヴァンガード!!【ヴァンガード】
はじめましてボールスPと申します。
ヴァンガードが本格的に始動してニコニコ動画でも大きな盛り上がりを見せています。
そんな中でアイマス×ヴァンガードという誰得…?いや、俺得の動画を作らせていただきました。
ボールスPは動画制作初心者です。見苦しい点もございますのでご注意ください。
注意)キャラ崩壊の危険ありです。
指導してくださった先輩Pの皆様に最大限の感謝を!
ボールスPは「カードファイト!!ヴァンガード」を全力で応援します。
11:54のシーンで春香の手札が見えますが「世界中の巫女 エレイン」ではなく「ふろうがる」の間違いでした。
申し訳ないです…
まとめマイリストはこちら⇒mylist/24712513
今回の解説はこちら⇒ http://mygamelife983.blog133.fc2.com/blog-entry-66.html
【QMA7】茨城から上京(ry 番外編02 おっさん主催オンオフ3月27日補足分
QMA8で盛り上がっている中こっそりUP。
3月27日のフェニ組戦(17:55〜以降)でおっさんGM氏がUPされた動画(sm13986569及びsm13987187 ←カットされた部分はコチラを御覧下さいませ)の中からダブってない部分を抜き出しました。
勝手ながらテストを兼ねてのUPなのでいつも以上に御見苦しい画質になってしまいました。申し訳ありません。
今回も時間合わせでマッチングされた皆様、お疲れ様でした!
番外編01→sm13984084
※他プレーヤー様への誹謗・中傷はご遠慮下さい。
録画日:2011年3月27日
戦記→mylist/20019279
サージンさんのブログにてリンクして頂きました!ありがとうございます!
http://sarjin.blog137.fc2.com/blog-entry-24.html
【UTAU/重音テト】 バイク 【オリジナル】
先月ジャガイモを植えたときに何となく作ってみました。メロディが2つだけで単調かもしれませんが、よろしければお聴き下さい。◆使用素材(クリエイティブコモンズ、パブリックドメイン)はhttp://nwp8861.blog92.fc2.com/blog-entry-216.htmlにまとめました。◆動画はaviutl+拡張編集プラグインとgimpで作りました。なんか牛の縮尺がでかい気もします。◆マイリスト→user/5717366◆mp3、ustなど→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/#bike
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part50
待っててください。強くなって、必ず行きます!
※アップ遅くなってすみません、寝落ちしてしまった><
※音割れがちょっと今回酷いですorz
※今回の記事→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/blog-entry-270.html
※4月1日、大事な報告です→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/blog-entry-271.html
前→sm13908024 次→sm14067804 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
【VIPPALOID】旅勃ちの日に【UTAUカバー】
重音テト誕生から三年の月日が経ちました。
仲間も増えて、いまやVIP発の釣りロイドは四人(+三人)。
彼らVIPPALOIDたちはきっと明るい未来を切り開いていくことでしょう。
重音テト三周年ツアーに参加中。自動で次の動画にジャンプします。
動画解説:http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-122.html
【クラシエ】Kracie「歯みがきガムの歌篇」フル(30秒版)【TVCM】
つべから30秒版保管。
15秒版:sm13922762 カラオケ版:sm14001628 Flashで再現版:nm14033683 逆再生:sm14079370
CMの更なる詳細は、Kracie側の公式サイトでの発表まで、まったりと待ちたいと思うこの頃です。
「初音ミクみく」によれば、「オリジナルの合成音声である」とのこと。
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-8298.html
【MHP3rd】絶叫なんでも狩猟団3rd~熱砂の一本釣り~【実況プレイ】
今日から新年度始まりまして、色々と変わる事も御座いましょう。団長は相変わらずのんびりと怠慢してます。だからここまで遅れたんです。ええ、ですからwinter、アンチマテリアルで俺の部屋を狙い撃たないでくれないかな…◇マイリス→mylist/18887014◇ブログmixi等で依頼受け付けてます!やってほしいクエスト、見て見たいシュチュエーション等々あれば気軽にどうぞ!→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10745225455.html◇前回→sm13799599
【系譜編】グレイセスf カオスBOSS32戦目 vs マルキシオスデーモン
いよいよ系譜編開始!
ブログにも書いておきましたが、系譜編でのボス戦は
全滅時に「リトライ」と出る敵をうpしていこうと思ってます。
系譜編もまたよろしくお願いします\(^o^)/
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm14072889
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-194.html
ブンブンの音声レスラジオ 【その498】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2751.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【歌ってみた】そうだね、ミントだね☆【チバ組】
本家様→sm13142913
■mp3でダウンロード↓(本家)
http://soundcloud.com/burari
(※プレイヤーの上部、下向き矢印をクリックするとダウンロード可)
たまご「大人になりたい気分でしょ」
たるの(MIX)「編集楽しかったです」
hacori「 そうだね、ロリコンだね」
アレク「 そうだね、ロリコンだね」
千葉「そうだね、ロリコンだね」
いこやん「えっ」
歌ってるとこわかりやすく→http://chibatinkosan.blog135.fc2.com/blog-entry-28.html
おまけ→sm14034493
