キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画04 なのは&フェイトデッキVSクドわふ
最初に言っておきます。 このデッキは両方なのなののものなので構築についてはなのなのに、通行人さんは自分のデッキではないので上手く扱えないところもあります。さて、なのは&フェイトデッキ、そこそこ強いと思うんだ 私以外使ってる人みたことないけどw 追記 コメで勘違いしてる人がいたので、なのフェではなく なのは&フェイトをリンディでパンプするデッキです ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画05 BRSVS愛フロン
BRSの構築が甘いって?それはさすがにわかってるよ!コミケ先行3箱買ってパーツ足りなくてでもショップにもちろん売ってなくてBRS出る頃にはもういいかというgdgdっぷり今回悔しかったからパーツそろえてくるかなほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
とりっぴぃのDM対戦動画 その3
せっかく家で撮ったので手札視点から撮ってみた。久しぶりにやるとDM楽しいwデッキはガイアールゼロのファンデッキです。レシピはhttp://usohayokunai.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
【迷子迷子】栃木女子がKABUKI ROCKSプレイ【やっぱり迷子実況】パート27
カブキロックス実況パート27です!
案の定今回も迷子のまま終了です!orz
それぞれで切ってもよかったのですが、それぞれの回で重要な話をしていたりして、切るに切れず・・・w
そういえば実況中に話してる、CDの方はこちらになりますです。
http://mikomikosun3.blog135.fc2.com/blog-entry-13.html
名義が違いますが…。参加させていただいておりますよー。
また迷子かよーと思う方も今週には続きを上げますのでよろしくですー。
私のおたおたっぷりをお楽しみください。
sm14801107←前回 次回→sm マイリスト→mylist/19831470
無謀にも篠笛で「真夏のフォトグラフ」吹いてみた
ニフラム!ニフラム!アスタロッテのおもちゃより「真夏のフォトグラフ」をお送りします。ゾンビも安心して聞ける浄化っぷり。せっかくなので楽譜書きましたhttp://283934shinobuetoka.blog105.fc2.com/blog-entry-4.html//使用笛:七本調子//まとめmylist/6850548
【マトリョシカ】×へちょ☆マギ3話=授業中【MMDドラマ】
Music:マトリョシカ ハチ氏sm11809611
Model:うめてんてーへちょ絵風まどか☆マギカモデル 鼻8Psm14188636
lat式ミク:lat氏http://innoce.nobody.jp/
SS→sm14525308 2話前→sm14663747 2話後→sm14755227
【追記】7/1再生・コメ・マイリス・タグ・宣伝本当に有難うございます!
7/6ストーリーとは関係ないネタについてブログにしていきます。暇つぶし程度に見て下さい^^
http://hechomagi.blog.fc2.com/blog-entry-5.html ←part1
http://hechomagi.blog.fc2.com/blog-entry-6.html ←part2
10/11http://bowlroll.net/up/dl848←ソウルジェム配布w 認証:koukai
【作業用BGM】ドラムンベース Mix 010【涼しげリキッド】
◆気づけば、おかげ様で10個目のDnBミックスです◆暑いこの頃のBGMとして涼しげなミックスを目指しつつ、ドラマチックな感じにもなるように挑戦してみました。
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスや曲等についてつらつら書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-61.html
7/7追記:動画中の4曲目の曲名をアーティスト名と同じにしてしまってました……。
正しくは「Cutworks - Digital Blus」になります。簡単で申し訳ないですが、ご了承いただければー。
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part156]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 最近、飲む量が増えまくりwww おかげでお腹壊して、全然治らない^p^ Part155/sm14870948 Part157/sm14904786 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→mylist/14141081
新・実況アイドリング!!!プロ野球 #24
2008年4月25日(金) 対D 4回戦
トゥットゥルー♪
選手の能力などはコチラ↓
http://ameblo.jp/idoling-baseball/
#25 H予想の記事
http://ameblo.jp/idoling-baseball/entry-10939467022.html
mylist/23571987
新応援歌動画 sm14255941
#23 sm14809215 前 次 #25 sm14952226
大変ご心配をお掛けしました。なんとか自力で復旧することができ、また動画をアップするとこが出来たことを喜ばしく思います。
応援コメントありがとうございました。
※13号長野せりなさんの号数を14号と間違えていました。
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その41】
ブンブンを元気に出来るっ!!
●2011年6月26日で「1100日毎日連続うp」となりました♪
いつもご視聴下さっている皆様に心からの感謝を!!
●1100日毎日連続うp記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3147.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●前→sm14700330 次→sm15069693
●BIOSHOCK2・マイリスト→mylist/23162927○mylist/20607405○mylist/19440391
●前作「BIOSHOCK」実況(完結済み)→mylist/7024733
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ポケモンBWシングル】種族値制限プレイpart13現在429~420 【実況】
どうしてこうなった?よくわからn
sm14812990←前 次→sm15049025 マイリストmylist/25042362
ご意見、ご感想、要望等、イラストなどはこちらにお願いします→[email protected]
縛り内容につきましてこちらをご覧ください→http://http://ameblo.jp/mono96-pokemon/entry-10879941344.html
同時進行ポケ鬼のマイリストmylist/25338779
生放送始めました→co1184218
明日が来る前に
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-81.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。THE つんくビ♂ト(つんく♂)とFUJIWARAのバージョンです。 mylist/25089044
LOVE(~抱き合って~、~Destiny~、~since 1999~、~refrain~)
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-81.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。つんく with 7HOUSEと浜崎あゆみと浜崎あゆみ & つんくとつんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)と浜崎あゆみのバージョンです。 mylist/25089044
【鏡音リン】水色の翼、夜の街を飛び越え【オリジナル】HDPV付き
あまみと申します( ´ ▽` )ノ 今回は「光」の唄です。
陰があるからこそ、光はさらに眩しく輝く物なのかなと思います。
コントラストがある曲はすごい綺麗だと思いました。
昔は、何で雨の中で泥んこになるまで遊んでたんだろう。っていう曲。
PVはストーリー+バンドもの。
宣伝ありがとうございます!嬉しいです!FC是非作ってくださいw執事さん是非雇われてくださいw
歌詞 → http://piapro.jp/t/x022
解説 → http://amamicanc.blog115.fc2.com/blog-entry-30.html
マイリスト→ mylist/18966069
一番新しい物→ 水色の翼、夜の街を飛び越え【予告編】 sm14780682
一番新しい曲→ ここ
重い人用の通常版 → sm14899796
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part8
今回は叫び会、音量注意。
然るべき場所では弾幕をぶち込んじゃってください!画面の前で叫んだっていいんだぜ?
Gガンは男のロマンなのだから!
風邪気味で咳が激しいですが視聴者様からいただいたコメントを読んだらこれ以上伸ばすわけにはいかないなと無理をした結果がコレですよ・・・
あと、今日はグラハムよりこっちのサムネがぴったりかと思いましてね
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part7→sm14825583 part9→sm14943514 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/
【ポケスペ替え歌】恋 率 方 程 式【ルビー】
ルビーHAPPY☆BIRTHDAY
本家様(sm9676974)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-72.html)
マイリス(mylist/21087129)
貴方にとって「美しさ」とはなんですか?
ブンブンの音声レスラジオ 【その529】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3084.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その12】
今回は【7面・蒼き密林のメルキゼキアの前編】です♪!
●2011年6月26日で「1100日毎日連続うp」となりました♪
いつもご視聴下さっている皆様に心からの感謝を!!
●1100日毎日連続うp記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3147.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●その1→sm10792352 ●前→sm14867472 次→sm14923006
●カルドセプトサーガ・マイリスト→mylist/25846527
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【鏡音リン】水色の翼、夜の街を飛び越え【オリジナル】通常版
あまみと申します( ´ ▽` )ノ 今回は「光」の曲です。
重い重い言われたので通常版です
陰があるからこそ、光はさらに眩しく輝く物なんじゃないかなと思います。
コントラストがある曲はすごい綺麗なんじゃないかなと思いました。
PV鬱になるかもしれません。
連投申し訳ありません、、。
歌詞 → http://piapro.jp/t/x022
解説 → http://amamicanc.blog115.fc2.com/blog-entry-30.html
マイリスト→ mylist/18966069
一番新しい物→ 水色の翼、夜の街を飛び越え【予告編】HD sm14780682 ストーリーはこれです
一番新しい曲→ ここ
HD版こっちです → sm14894928
NO LEAF CLOVER 1st フルアルバム"NOW/HERE" 30秒スポット
NO LEAF CLOVER 12曲入りフルアルバム
"NOW/HERE"
2011/7/17(日)@新宿BLAZE
「第8回ドキ生」より発売開始
詳細はこちら↓の記事にて
http://homingecho.blog84.fc2.com/blog-entry-104.html
http://nlc.nobody.jp/
Directed by krow-work
【第3回東方ニコ童祭】東方キャラが動きまわる支援ツールを作ってみた
どうも、asiramです。
今回はアプリケーションを作ってお祭りに参加です!
もしよかったら、アプリケーションを試してみてくださいませ~
すばらしい音楽:こうちゃん さん
Character Move Utility:
http://at-asiram.net/applications/character_move_utility/publish.htm
HP: http://at-asiram.net/
※インストールをしようとすると、「インストールするコンポーネント:」という表示のウィンドウが出る場合があります。その場合は指示に従って、インストールを行ってください 対応OS:Windows XP以降
※プライマリディスプレイ(メインのディスプレイ)でのみの動作を想定しています。 mylist/15044649
※※※ 画像変更機能が使用可能になりました! 説明: http://at-asiram.net/#Entry/20110703 ※※※
ちびりすのぼうけん
はじめまして。素晴らしいゲーム動画様たちにあこがれて、とりあえず短いのつくろーってことでできました。
なにもかも初めてなので色々ミスりまくってるのはスルーしてやってくだしあああ
ちびりすかわいいよー
[追記]使わせていただいた素材サイト様まとめ。つhttp://ameblo.jp/mayuryohigemurametabogun/entry-10941162169.html
このゲームの配布もしてますのでよかったらどぞ。
[追記2]タグ、コメント等ありがとうございます!こんなに嬉しいものだとは知らんかった・・・//
【GUMI】 Suicide game 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
GUMIさん初スクリーム、いろいろと機材変わりました。
聞きやすくなってたら幸いです。
Power Directorの体験期限切れたんで今回はVideo Studioでの動画制作になります
■イラストはピアプロより、潮音さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/Qovb
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-76.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102685
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ VeCTOR(sm15014432)
【爽やか】あくえすたんオリジナル曲『sometimes with my son』【切ない】
◆そうして僕らは大人になった ◆18作目は友人が遊びで書いた詩に曲を付けてみました ◆テーマは「今の自分にできる最高のポップ」 ◆Aquestoneってなんぞ?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆この動画は楽曲含め、すべてフリーソフトで制作しています ◆うpリストmylist/11847682 ◆歌詞とか色々→http://moyashi.3rin.net/Entry/18/ ◆そろそろP名欲しくなったので過去動画の名前タグ全部外しときました
【雪歌ユフ】夏の雪花【UTAUオリジナル曲】
投稿した曲のキーがAm、Bm、Cだったので、今回はDで。DominoとREAPERを使用。自作曲:mylist/25882422 MMDモデル:http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html
【第3回東方ニコ童祭】東方握り飯6【東方自作アレンジ】
この間投稿したばかりだから何もしないとでも思ったか?ネタ出しが間に合ったから投稿してみるよー! あぁソレと、今回のBGMはリグルのテーマ曲の蠢々秋月~Mooned Insectをアレンジしてみたよー。ところでさ、うp主が今までに作った曲を集めたCDあったら欲しい? 握り飯前作(リジットパラダイスアレンジ) sm14879623 マイリスト mylist/24283682 追記(宣伝) 楔様が管理されている「週刊リグル通信」の「6/27~7/3までの音楽紹介」の記事にてこの動画が紹介されました。http://wrigglen.blog40.fc2.com/blog-entry-103.html#more よろしかったらご覧になってくださいね。 次 sm15110802
カラーで見るアジア植民地支配時代
これが本当の植民地支配。350年にも及ぶオランダのインドネシア支配の記録 http://www.youtube.com/watch?v=K70rm_-e-OA 関連:昔の日本&インドネシアのフィルム発掘sm13634070 ランボー 怒りの日本軍sm12943725 あるおじいちゃんの話(勝手に転載すみません)http://damascusblade.blog136.fc2.com/blog-entry-6.html
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part157]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 初代は64持ってたので、普通に買って、前作は前作のためにGCを買って、今作は妹がWii買うまでプレイできなかったですが、次回作はどうしよう(´・ω・`) Part156/sm14888020 Part158/sm14935327 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→mylist/14141081
おどるうさぎちゃん ODORU USAGITYAN MOVIE 2
「自分のオリジナル・キャラクター」→「おどるうさぎちゃん」の、MOVIEをまた作ってみましたm(_ _)m今回は「おどるうさぎちゃん」のアナログ画をかなり多用してみました。VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-音源→「ODORU USAGITYAN007 No.2」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU-http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-10941169332.htmlhttp://jp.myspace.com/kenndiru/blog/543459029
【第3回東方ニコ童祭】 童祭 (feat.AO ver.) 【けい】
なんか東方のお祭り期間というのをさっき知って急いで作りました(汗
サークル魂音泉の作品『Chill★Now』からトップハムハット狂ことAOさんが歌われている童祭です。
ほとんど歌詞は弄って無いですが、冬っぽい単語は夏向きに書き換えてしまいました。
調子乗って難しすぎる曲を選んでしまった・・・AOさん、なぜ歌えるwww
せめてあと1週間早く企画を知っていればもう少し口が回ったと思うと残念orz
ちょっとした裏話⇒http://ameblo.jp/kei-system/entry-10941382237.html
積み重なる黒☆歴☆史: mylist/23134058
【information】
オリジナル:"童祭 feat.AO." from "Chill★now" by "魂音泉"
音源:sm13308399 (K'sさんに感謝)
【ポケスペ】第6章終盤で「ニ.ャー.スのパ.ーティ」【替え歌】
思いつきと勢い、ポケスペへの愛に忠実なかぎかっこrです。
凄く好きなこの歌で、29巻をメインに6章を纏めてみました。祭りを始めたかった。
特に〝絆〟を感じさせるこの章が、大好きです!
使用して頂いたマイリスmylist/19918360
マイリスmylist/19881298
歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/324/
【雀荘ブンブン・第21回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その357】
今回のメンバーは「kemikaさん・Reiyaさん・Lazlyさん」です。
第19回大規模視聴者大会にてTOP9の皆様をご招待の
2010年11月27日開催【雀荘ブンブン・第21回小規模視聴者大会】の3戦目です。
●1100日毎日連続うp記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3147.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
前→sm14878388 次→sm14941810 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
