キーワード Entry が含まれる動画 : 64359 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆★☆040☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm14977452←前 次→sm14997570 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【鏡音リン・鏡音レン Append】 ハート通信 【オリジナル】
おまいらいやされろ!ヒーリングPです。
鏡音コンピCD「kagamination」収録曲です!
動画内の歌詞がフォントの都合上一部変わってます、ご了承ください。
イラストはいたるさんによるものです、ありがたやー。
kagaminationのサイトはこちら↓
http://kagamination.cv02.net/
kagamination収録曲マイリストはこちら↓
mylist/25270796
ヒーリングPその他の楽曲マイリスト→ mylist/5317593
ブログの方にインストとアカペラの音源を用意しました。何卒何卒。
http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-289.html
2016年5月24日新曲
【鏡音レンV4X】スターレスナイト ⇒sm28912714
【簡単?】変態ランカーの物凄く地味な麻雀格闘倶楽部9【A闘技場】
エンコちぅに携帯版打ってたら二巡目親国士出和了したとか鬼畜すぐる(汁 本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-405.html 前(8)→sm14071687 次(10)→sm15193372 麻雀格闘倶楽部変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part2】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part3→sm14992551
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
店員Aが選ぶベストバウトをHDサイズでyoutubeにアップしました。
動画預けられたので特に主催には断らず、ロゴやエンドクレジットや高画質ベストバウトとか作ってみました。
色々勉強にもなったし、何より楽しかったです。
~日本の怪談美~ 「九怨」友人達と笑顔で実況プレイ 第4符
今回のプレイヤーはsmile☆となっておりますww
なんで俺の番の時に限って・・・
※申し訳ありませんが九怨は今パートをもって終了とさせて頂きます。詳細はブログへ⇒http://smilysmilestar.blog93.fc2.com/blog-entry-302.html#more
前回⇒sm14881059 マイリスト⇒mylist/23669069
ブログ⇒http://smilysmilestar.blog93.fc2.com/
コミュ⇒co369893
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part3】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part4→sm14993182
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
店員Aが選ぶベストバウトをHDサイズでyoutubeにアップしました。
で、何か「こう言うのとか入れてみて」とか「こうした方がいいよ」ってのがあったら、
頑張って次回以降の参考にはしてみたいので、色々教えてください。
サッカー選手の語学2/2
サッカー選手の給料→ http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com/blog-entry-347.html
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part4】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part5→sm14993424
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
くどい様だけど主催には断って無いので作ったロゴですが、
地味に高解像度で作ったのでTシャツとか作れる状態だったりします…
次回、店員Aには着て実況させますが、主催も一着いかがでしょうか?
【MUGEN】 原作再現シリーズ第二弾 『超ベジット』
MUGEN・DB原作再現シリーズ第二弾「超ベジット」出撃開始!
シリーズ第一弾「超4孫悟空」 ⇒ sm11355861
シリーズ第三弾(仮)「アメ玉ベジット」⇒sm18529805
シリーズ第四弾「超サイヤ人4ゴジータ」 ⇒ sm23496741
シリーズ第五弾「バーダック」 ⇒ sm28821675
シリーズ第六弾「破壊神ビルス」⇒ sm30454087
DLはこちらから⇒ http://sheld777.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part5】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part6→sm14993549
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
NEXT初期時代に打ち合わせ先が西日暮里だった頃の話。
NEXTがあるゲーセンって事だけでバーサスに何も知らず通ってて、
良く分からないままいつも陸ガンを中心にボコボコにされてた苦い記憶が…
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part6】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part7→sm14993638
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
知ってる?ヤラレターマンさんって春頃には元帥になってたんよ。
つかあのヤラレタ砲マジで避けれねーんだけど…「滅ぼされてたまるかっー!」
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part7】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part8→sm14993717
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
戦国杯自体はここで終了となります、お疲れ様でした。
残り二つはフリプと言う名の野試合をお送りします。
【EXVS】 第2回 戦国杯 野試合始まるよ!その1 【part8】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会の後に行われた野試合です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part9→sm14993797
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
バンナムさん、リボガンより早くデュエルAS出してくださいよー。
え、そんな何でランスロッ…(削除されました
「初音ミク」 New Planet 「オリジナル曲」
●お久しぶりです、所長Pです!コメントマイリスありがとうございます!読んでエネルギーにしてます!
●PVそっちのけで第三弾!ごめんなさい;曲作り楽しすぎてやっちゃいました;今回はテーマも何も無しで何とかして音を豪華にしようと試みてる最中にだんだん世界観が出来て行った感じです。
(本当はうっすら海底都市のイメージだったんだけど反れてしまったw;)今回もソフトはSynth1のみです。アドバイスありがとうです。歌詞追加しました!
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-7.html
【EXVS】 第2回 戦国杯 野試合始まるよ!その2 【part9 FINAL】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会の後に行われた野試合です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
これにて第2回戦国杯の動画全て終了となります、ご視聴ありがとうございました。
いずれ行われると思われる第3回戦国杯にご期待下さい。
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ロストオデッセイ【その102】
完全にプロの手口ですw
●2011年6月26日で「1100日毎日連続うp」となりました♪
いつもご視聴下さっている皆様に心からの感謝を!!
●1100日毎日連続うp記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3147.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3145.html
前→sm14860973 次→sm15130377 ●ロストオデッセイ・マイリスト→mylist/23162986○mylist/20607447○mylist/18489748○mylist/16938661○mylist/14610020
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
にじ・そら・ほし・せかい
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-92.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。ZABADAKと杉田あきひろ・つのだりょうこと、おまけに今井ゆうぞう・はいだしょうこのバージョンです。 mylist/25089044
【StepMania】扉をあけて【自作譜面】
StepMania自作譜面
4x
自作譜面第13弾「カードキャプターさくら」より「扉をあけて」
マイリスト【mylist/21040624】
譜面DL http://mahi1995.blog88.fc2.com/blog-entry-43.html
Dark Souls III
黒いファントムダークレイス太陽の騎士アストラのソラール鍛冶屋アンドレイゾンビドラゴン http://pkface.blog137.fc2.com/blog-entry-196.html
☆★☆041☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm15006649←前 次→sm15006649 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part161]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 左側の歯を治療中なんだけど、右側が痛くなってきた…。前歯も痛いし…。 Part160/sm14967894 Part162/sm15015006 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→mylist/14141081
戦場のヴァルキュリア3 撃ち貫くもの
懲罰任務 撃ち貫くもの
悪路走行が無いので移動だけで無駄にAPとCPを消費しますね
ブログ用:http://senval2.blog13.fc2.com/blog-entry-1531.html
前:水道橋を開放せよ⇒ sm14981529 次:狙われた備蓄物資⇒ sm15014445
ブンブンの音声レスラジオ 【その534】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3088.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【MMD】大魔王の戯れ【ドラクエ】
ドラクエモデル18作目。大魔王ゾーマです。指5本なのは大人の事情です ■モーション sm11493010 sm13359486 sm14441333 ■ステージ sm14989585 ■エフェクト ポストポイントライト sm14626601 他の作品 mylist/18792893 ダウンロードはこちらから→http://dqmmd.blog24.fc2.com/blog-entry-39.html ※腕の長さ調整しました ※0:22あたりで一瞬映像が乱れますが気にしないで下さい。
【英語で】ロミオとシンデレラ【わしも歌ってみた】
クランさんの英語歌詞 [http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-59.html]を使わせていただきました。オリジナルはdorikoさんのいわずもがなの名曲 [http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016]。やっぱりキー下げれば良かった……
【MMD】コピー完了!ウルトラソード【完成/モデル配布】
アメリカン・ニューシネマっぽい雰囲気を目指したら、インドの軍事パレード成分が混入。
音小さいので、大きくして見てね。
お借りしたものはエンドクレジットに記載しました。感謝です! 吸い込み・捩りエフェクト sm14819901は見た瞬間、使うと決めてました
スペシャルサンクス:アノマロP氏
そして MMD生みの親である樋口M氏、お疲れ様でございます。素晴らしいツールをありがとうございました!!!
■モデル修正。配布再開~ http://doe911.blog111.fc2.com/blog-entry-100.html
■自作 mylist/18164098
iPhoneアプリ『Strum Stage』弾いてみた!
7/12に放送されたSPIV STATES第一回ニコニコ生放送内での
コーナー『レッツプレイ アプリDEギター』で披露した
iPhoneの音楽アプリ“Strum Stage”で7/13に発売される
SPIV STATESの2nd Mini Album『フタリノホシ』から
タイトル曲「フタリノホシ」弾いてみた!をおさらい!
ブログにて設定方法・コードなど掲載中!!
http://ameblo.jp/spivstates-jun/entry-10952342258.html
★☆★SPIV STATES
『HORRY ギターソロ 自分で弾いてみた( ´ ▽ ` )ノ』sm15821151
『8/5ニコ生終了後の公開謝罪会見』 sm15234634
『ハラジュク★ロックピープル』sm15004758
『ニコニコ生放送 第一回放送終了後コメント』sm15005682
HP:http://spivstates.com
Facebook:http://www.facebook.com/spivstates
twitter:http://twitter.com/JUN_WARP
【雀荘ブンブン・第22回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その360】
今回のメンバーは「天晴さん・めーみ@名称未定さん・ダイスケ0386さん」です。
第20回大規模視聴者大会にてTOP9の皆様をご招待の
2010年12月22日開催【雀荘ブンブン・第22回小規模視聴者大会】の2戦目です。
●現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3145.html
前→sm14965986 次→sm15023883 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
新・実況アイドリング!!!プロ野球 #27
2008年4月29日(火) 対T 4回戦
あぱー
選手の能力などはコチラ↓
http://ameblo.jp/idoling-baseball/
#28 H予想の記事
http://ameblo.jp/idoling-baseball/entry-10954652648.html
mylist/23571987
新応援歌動画 sm14255941
#26 sm14970365 前 次 #28 sm15061366
☆★☆042☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm14997570←前 次→sm15014878 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
「さくらさくら ~ Japanize Dream...」をTAB譜にしてみた
リクエストより、東方妖ヶ夢より、スタッフロールのテーマです。ギター2本、ベース1本の構成になっています。オーバードライブで歪みが歪みでジャンジャカやるのもいいけど、ちょっと気分転換に。花見が雨でつぶれた腹いせじゃないからな!! 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 [追記 7/15] ブログ更新しました、お暇な方はどうぞ。 【http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-67.html】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/51/cherry.zip DLkey「sakura」 前の sm14871177 次の sm15154108 制作物リスト mylist/13480682
MINI4M@STER -11 スーパー律子タイム(前編)-
■7月2日のアイマスライブ札幌公演に参加した皆さんお疲れさまでした! どうもれいちです。 ■今回は、ガンブラスタークスコスペシャルを使って、XENOGLOSSIAのりっちゃん痛車を作ったのでそのプレビューと、後半にライブの話を少しやってます。 ■アイマスライブ札幌公演まとめ:http://kousukes.blog129.fc2.com/blog-entry-847.html ■前回 -10 ラ♥ブ♥リ♥-:sm14887652 次回 -12 スーパー律子タイム(後編)-:sm15100386 ミニマスマイリスト:mylist/25227764
