キーワード Entry が含まれる動画 : 64359 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】筆頭つくった【モデル配布あり】
ちょいちょい欲しいって奇特な方がいらっしゃったので配布します。底辺残念がっかりクオリティなのでご注意ください。自分の双竜ばかり見てたので目が疲れましたwアニキに癒されて下さい
素敵な音源を作っていただきました。ありがとうございます!
お借りしたもの
音源:ぴろり様→コミュco541750 モデル:オッティー様 モーション:sm14643628、sm14931877 MME:そぼろ様、ビームマンP様
配布場所→http://daitaitouzai.blog69.fc2.com/blog-entry-104.html
ブンブンの音声レスラジオ 【その536】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3089.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
何でもあり、99年ハンデからの全国制覇【ゆっくり桃鉄16】【おまけ】
「桃鉄はカードゲーム」、その実態がこれ
理論上可能なことを最短ではないけど, 無理やり動画にしてみました
補足:デスアーミー=ゾンビボンビー
簡易セーブなしの動画は断念。心が良い音色で折れました
1ヵ月毎の簡易セーブ&やり直しOK,二刀流・だじゃれ完全解禁
※実機でプレイ
前似たことやったおまけ動画(sm14677414)
カード売り場禁止99年ハンデ縛り(sm18811301)
↑動画の縛り+サイコロ以外禁止縛り(sm18961836)
やり直した数:1092回
-やり方のまとめ(&イベント確率とか)-
http://hirumaex.blog20.fc2.com/blog-entry-2016.html
↑やり方等で、もし質問がありましたらこちらの記事へ
桃鉄16(mylist/25517439) 完結済
コミュ二ティ(co224439)
その他のPart1リンク→mylist/27115605
【MMD】黒CULさんに「Yellow」を踊ってもらいました
どもですwブレン坊さんのモーションがすばらしかったんで、黒CULさんに踊ってもらいました。お借りしたもの 音源→watch/1278053029 モーション→sm12750876 黒CUL→http://vocarevo.com/culproject/index.html 音符ステージ→http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/ありがとうございます。
【MKW交流戦】PCPvsC.C 3GP【多視点動画】
1GP→sm15060308
2GP→sm15060404
参加者の皆さんお疲れ様でした。
結果等はこちらのURLからどうぞ。
http://teampcp.blog135.fc2.com/blog-entry-82.html
【雀荘ブンブン・第22回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その362】
今回のメンバーは「ashinaさん・ダイスケ0386さん・黒夜叉さん」です。
第20回大規模視聴者大会にてTOP9の皆様をご招待の
2010年12月22日開催【雀荘ブンブン・第22回小規模視聴者大会】の決勝戦です。
●第26回大規模視聴者大会参加お申し込み受付中です♪
お申し込み特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3178.html
●現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3145.html
前→sm15023883 次→sm15075336 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
☆★☆048☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm15048896←前 次→sm15070662 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part164]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 蚊のせいで眠れないしo(`ω´*)o Part163/sm15039382 Part165/sm15079487 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→mylist/14141081
【MMD】どんぶり空ver.1.3 アップデートのお知らせ【データ配布】
バージョンアップした「どんぶり空」の新機能4つを簡単に紹介します。
基本的な使い方はこちらの配布動画をご覧下さい→ sm14771091
ダウンロードはこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-36.html
追記:ver.1.4にバージョンアップ、虹のサイズ変更(縮小)モーフを追加しました。
BGMにお借りした曲→ sm1986673
自作マイリス→ mylist/15642373 自作配布物マイリス→ mylist/15373327
【実況】顔のない人が走る!part26 in ジャスパー杯【マリオカートWii】
勝てる気がしません
前→sm14498731
次→sm15063103
マイリスト→mylist/19215477
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
【実況】顔のない人が走る!part27 in タロー杯【マリオカートWii】
ぼろぼろでした・・・一戦目録ればよかったなぁ~
前→sm15062656
次→
動画の注意点
音がおかしくなってしまいかなり聞き苦しいと思います
最後のレースの音ずれがひどいです
他視点動画
大ブーさん&やんさん視点→sm15050159
マイリスト→mylist/19215477
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
【春蟹】Kosmos,Cosmos
春香似'11に投稿された春蟹が可愛かったのでモデリングしてみました。
モデル配布先はこちら↓
http://loda.jp/manamana/?id=106
loda.jp閉鎖のため、公開先を変更しました
https://skydrive.live.com/?cid=D3DF8C422BE0E980&id=D3DF8C422BE0E980%21143
元となったイラストはblog参照
http://harukalike.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
ステージはIzumi氏、モーションはわさびPよりお借りしてます。
自作マイリスト mylist/17074514
【MMD】はちゅねミクさんが「Ievan Polkka」で踊っているようです
はちゅねミクさんがネギをふりたいとせがむので
与えたら大喜びしてくれました♪
使用させて頂いたモーション:sm13136672 作成者 ラジP様(魂のこもったモーションありがとうございます)
BGM:「Ievan Polkka」sm982882
【モデル】はちゅねミク(エナメルP様)/リンの幼虫ェ(wahhaman様)をアクセ化
【ステージ】桜ステージ(万年寝不足-別館より) http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/53/
【アクセ】デフュージョンフィルタ・ネギ
優しいプロデューサーと、子供たちのアイドルの話。
◆『色黒の社長の話。』第9話
勝利と敗北を分けるものは何か、分かるかね? 努力? 情熱? ノン!
勝利とは、常に才能の対価なのだ。才能無き者が、勝利を掴む事などできない。
歌の才能、ダンスの才能、才能を引き出す才能。そして、才能の有無を見極めるのも、また才能なのだ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
第1話:『色黒の社長と、事務に向かない事務員の話。』(04:45) /sm13739407
第10話:『幸せな母親と、欲の無い社長の話。』(25:17) /sm15534330
番外編:/sm15213090 マイリス:mylist/22060230 ブログ:http://garciap.blog93.fc2.com/blog-entry-263.html
8人でBad Apple!!をフリーダムに歌ってみた~ギターとベース添え~
制作期間7ヶ月! みんながんばった!!
本家様→sm2077177
お借りしたPV様→sm5058847
お借りしたニコカラ様→sm5153637
↓メンバー名&マイリス or 投稿動画
kino→mylist/6699519 もさ→user/1317441 ma-shi→sm11106133 Mike→
ひな☆ぽん→mylist/23814987 ガキデラ→sm14728485 光子郎→sm14067977 たらこ→mylist/23762835
ギター(左):ma-shi→sm11106133
ベース(右):もさ→user/1317441
mix:もささん→mylist/13647246
エンコ:Silveさん→mylist/22669042
アバタ制作:ひな☆ぽんさん→mylist/23814987
動画:たらこ→mylist/23762835
あとがきページ
http://ameblo.jp/tarako16/entry-10958926241.html
【RO】サマルトリア型WIZでスピリン狩り【DD】
サマル型の素WIZでスピリンを狩りました。
苦戦するかと思いきや、普通に狩れました。
30分で1セットくらいです。
Base95 AGI>INT>STR>VIT型 ASPD190
+7CD風付与 狂気サラマイン AGI料理 アルナおやつ ブレスIA
装備ステ詳細:
http://axyzko2.blog92.fc2.com/blog-entry-173.html
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
高鉄侠 VS ヒカリアン 比較動画・日本語版
比較動画の音声を、オリジナルの日本語に変えてみました。中国語音声だと、個々のシーンでの動きの意味合いが判然としませんが、これならパクリの稚拙さがより判りやすいのではないか、と。
音声:「超特急ヒカリアン」(日本のオリジナル版)第1話「おにぎり大作戦」、動画右下:「鉄胆火車侠」(中国への正規ライセンス版)第1話「飯団大戦」、動画左上:「高鉄侠」試作版です。動画部分は他の方がUPされた物を借用しました。
ちなみに、中国正規ライセンス版の映像はオリジナルと同一なのでアニメ内での地図も日本列島ですが、当時の玩具展開ではヒカリアン達が中国を走ってる設定になってた模様です。http://nazosin.blog21.fc2.com/blog-entry-228.html。
「高鉄侠」+日本語音声版はこちら。sm15057060
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PMスクール水着フィギュア 綾波レイ 動画
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-277.html(´・ω・`)最近某所でレビューをだらだら見ていたら、このセガの綾波プライズ品が気になったので、ヤフオクで購入しました。開封してみたところ、やっぱり大当たり。短所も結構あるけど、造型がハイレベルなプライズ品ではないですか。結構フィギュアのサイズも大きいのですが、造型が繊細で渋いです。
【実況】千葉と埼玉が静岡旅行に行くだけの動画です。10泊目【SH4】
埼玉が勘違いを起こしているせいですっごく迷いました.
流石にこれは馬鹿過ぎますよねぇ…反省してます.
千葉→プレイヤー。初参加。
埼玉→ガイド。6年ぶりに参加。
ゲームの音は千葉しか聞こえておりません。
9泊目→sm15025215
11泊目→sm15132979
静岡旅行マイリス→mylist/25556401
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【StepMania】Honey【自作譜面】
StepMania自作譜面
4x
自作譜面第14弾「カードキャプターさくら」より「Honey」
マイリスト【mylist/21040624】
譜面DL http://mahi1995.blog88.fc2.com/blog-entry-44.html
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その18】
今回は【8面・不死鳥の山フェニキオン・4動画目】です♪
●現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3145.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●その1→sm10792352 ●前→sm15084004 次→sm15084004
●カルドセプトサーガ・マイリスト→mylist/25846527
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
太鼓さん次郎 段位認定 『皆伝』 auto
こんにちは。なないろ@7shokuです。太鼓さん次郎を使用しての動画。
東方アレンジスターターパックに収録された段位認定の、皆伝のauto動画です。
1曲目:アルティメット暴食姫。作譜:みすち~。★10
2曲目:Black Miko Miko Meets Gabba。作譜:7shoku。★12
3曲目:Remilia~吸血鬼のための協奏曲。作譜:7shoku。★11
4曲目:Border of extacy。作譜:7shoku。★12
作ったやつ>mylist/20168364
十段上げました【sm15483477】
東方アレンジ曲スターターパックDLはこちらから。音源付属なのですぐに遊べます。
http://7shoku495.blog100.fc2.com/blog-entry-115.html
クリア者でました。【sm15068894】
本家でもち達が喋った件についてpart2
今回は字幕がありますね。 本家→http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-1215.html#more part1→sm15043073
☆★☆049☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm15061849←前 次→sm15079321 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【ポケスペ替え歌】D0GS【主♂組】
ゴールドHAPPY☆BIRTHDAY
なのに、単体での替え歌じゃなくてまじゴールドゴメン
本家様(sm13677516)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-100.html)
マイリス(mylist/21087129)
※狂犬注意。むやみにエサを与えないで下さい。
感謝感激☆→(sm15227932)
DADA 弾いてみた
初うpブログよかったら来てください^^http://ameblo.jp/holumon10-feet/entry-10952774725.htmlコミュ参加してくれたらけっこう喜びますwhttp://com.nicovideo.jp/community/co1120550
まよチキ 近衛スバルが愛しくなって作ってみるよ【MMD】
まよチキ スバルが奏に弄られるのが愛しくて つい作り初めてしまいました。髪の毛が正面と横でだいぶ違うのでなかなか似ません。とりあえずまだ形だけです。原画の雰囲気を目指して修正していきます。ベースは あにまさ氏 ミクver2 若干ハイポリ化してます。お借りしたものモーション:sm14247201 パラダイス ライアン成田様 背景:(http://pgrg.blog76.fc2.com/blog-entry-17.html)教室 PEGU様
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その42】
今回とんでもなく修羅場がいっぱいですw
実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、
どうかご注意願います。
●現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3145.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●前→sm14884083 次→sm15169563
●BIOSHOCK2・マイリスト→mylist/26341638○mylist/23162927○mylist/20607405○mylist/19440391
●前作「BIOSHOCK」実況(完結済み)→mylist/7024733
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
太鼓さん次郎 創作譜面 thunderbolt (BEMANI)
beatmaniaⅡDX 19 Lincleより「thunderbolt」の創作譜面です。体力譜面。技術譜面っていうのはどうやれば作れるんでしょうかね? 今回から動画の撮り方を変えてみたので、音ズレ、画質などひどいかも知れません。 ☆10・999コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html
☆★☆050☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm15070662←前 次→sm15088267 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part165]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今のところG様とは遭遇してない。今年はこのまま現れないで欲しい。今年どころかずっと現れないでください、お願いします…。 Part164/sm15039382 Part166/sm15097402 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→mylist/14141081
【銀歌スバル】We are POP☆CANDY!【UTAU】【銀歌姉妹誕生祭】
スバルさんに「We are POP☆CANDY!」を歌って頂きました!!
POPな原曲はコチラ→nm3727316
HOTなドット絵はMELGA BOARDの啄木鳥(melga)さんと
UTAU RPG 化プロジェクトからお借りしました!ありがとうございます
http://melgaboard.blog100.fc2.com/blog-entry-484.html
http://wiki.livedoor.jp/utaurpg/
co606307 mylist/20282520
