キーワード Entry が含まれる動画 : 64359 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUGENコンボムビ Last Dance
21弾目。前弾の告知通り、ドラクロオンリーコンボムビです。今まで実践に使えるようなネタを忘れていましたw 詳しくは投コメ解説で。
7回のコンボムビ出演となるドラクロですが、そろそろ完全にネタを放出してしまったため、winmugenバージョンのドラクロは今回で最後となります。
reuさん…素晴らしいキャラを使わせていただき、本当にありがとう!
そして今回はドラクロのイラストをもよさんから頂き、動画内にて使用させていただいております。こちらも感謝!
他の動画→mylist/4583145
イラストを頂いたもよさんの生放送コミュニティ→co565881
※詳しい解説やレシピ→http://ouka2000.blog59.fc2.com/blog-entry-252.html
「アマービレ-amabile-」 feat.GUMI 【ボカロオリジナル曲】
POPな四曲目。
愛らしく。
illust: ぬりえ
music & lyrics: むーみ mylist/23808518 @muminism
mp3: http://muminp.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
blog: http://muminp.blog.fc2.com/
「Writer」sm14851802 ←前|次→ 「閉鎖的感情論」sm15332009
【DMC4】ダンテ用MODつくりました。第4回【MOD】
きなこです。今回は久々に和柄MODです。新しい試みを取り入れてみたつもりですが・・・・・どうでしょうね。
ムービー差し替え用ファイルは、一部しか作ってないのでご了承を・・・・
■前回→sm15034615■次回→sm15164016■マイリスト→mylist/25825178
MODのリリースをしております。気が向いたら使ってみてください
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
私のMODを使っていただきました。violetさんsm15053826■どんぐりさんsm15157993
Wishさんのダンテ用Effect MOD sm14038443
高い技術をお持ちのMOD職人の方々
■violetさんmylist/21118582■スヴィズニルさんmylist/14502829
■Wishさんhttp://www.youtube.com/user/IAquariusI
MODをこよなく愛する超絶プレイヤー■どんぐりさんmylist/13990489
[MMD]なのは、はやてで「Nostalogic」動作テスト2
腰のマントやら、なのはさんのリボンやら色々テストです。ステージ:万年寝不足様(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/14/) 曲:yuukiss様sm9874560 モーション:のり様sm12968853 です。
STS-135 アトランティス Entry Flight Control Team Video Replay
スペースシャトル アトランティス(STS-135)の帰還時のフライトコントロールチームのビデオリプレイです
【雀荘ブンブン・第5回BM麻雀大会】 天鳳・麻雀実況 【その363】
今回のメンバーは「とろもこぷんさん・☆ちょも☆さん・けしごむ#さん」です。
2010年10月11日に主催運営した、『第5回・BMメンバー麻雀大会』の1戦目です。
ブンブンクオリティーによる9ヶ月前収録でございますw
●第26回大規模視聴者大会参加お申し込み受付中です♪
お申し込み特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3178.html
●【続報版】現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3175.html
前→sm15053987 次→sm15116311 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/26341601○mylist/23162873
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【L4D2】鯖を弄れるようになったからクソ仕様にしてみたw
steam公開グループ SUSUKINO Family 鯖名「(*^^)/ Susukino-Samurai.jp L4D2 Server」→ http://steamcommunity.com/groups/susukino_sousui 鯖詳細情報→ http://susukinokai.blog8.fc2.com/blog-entry-132.html この時は弾無限・投擲物無限・40段ジャンプ・etc ここまでやるとゲーム性がなくなりますw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)←コレで十分動きます^^
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part11前
エクストラステージに殴りこみです!
皆様にご協力いただいたアンケート結果発表!このステージを駆け巡るのはブシドーか?グラハムか?
今回めっちゃ噛みます。噛み噛み動画(原宿)です。
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part10→sm15012490 part11後→sm15087117 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part11後
EXステージA後半戦です。
敵のHPどうした?フードファイターの摂取カロリーかよ・・・
途中編集失敗して何かの音声だけが入ってますが気になさらずに・・・
動画の最後におまけあり
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part11前→sm15086993 part12→sm15135387 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/
原発反対派の方に教えていただきたいのですが
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=5sz15bILgUs boiledegg777 さんが 2011/04/21 にアップロード 『はじめに、この度の震災で犠牲になった方々へのお悔やみと、被災された全ての皆様へのお見舞いを申し上げます。最近の原発批判の論調についてちょっと思うところがあるので動画を作ってみました。テレビでの論調が偏向するのはいつものことなのですがネット上でもちょっと偏ってるんじゃないかなと思います。感情的で短絡的に「原発反対」を唱えて居る方が多すぎます。ぜひとも教えていただきたいのですが、原発反対を唱える方は原発の代替案として何をお考えなのでしょうか…』boiledegg777さんのブログ http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-99.html
原発反対派の方にお願いです。
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=M2inL0tDYZo boiledegg777 さんが 2011/06/06 にアップロード『「感情的かつ短絡的な反対論はやめていただきたいです。反対派の方は代替案はお考えですか?」と言っただけの動画を公開したら、「おまえは犯罪者だ」などと罵詈雑言を浴びてしまいました。「経済なんてどうでも良い」と恐怖心にとらわれて思考停止になった方もいらっしゃいました。原発の事故が恐ろしいと思うのはしょうがないでしょうね。福島の被害者の方は感情的になっても致し方ないかと思います。しかし原子力のリスクが怖いからと言って原子力技術を感情的かつ短絡的にゴミのように捨てるのが資源のない日本にとって果たして良い選択なのか…』boiledegg777さんのブログ http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-99.html
EVEonlineをやってみた
宇宙って漂っているだけで、
楽しめるね
元フレーム幅:高
1280:960
簡単な感想はこちら↓
http://ameblo.jp/uzin-or/entry-10961752508.html
やってみたマイリスト↓
mylist/25358300
【バイオハザード1】弱輩者が実況プレイ クリス編 Part11
ケルベロスにはロケランだって厭わない!!
今後の予定は詳しくはこちらに→http://aurora28.blog73.fc2.com/blog-entry-405.html
◇【Part1マイリスト】→mylist/12419633 ◇【ブログ】→ http://aurora28.blog73.fc2.com/
[ 前回 ]→sm14952592 [ 次回 ]→sm15701039
◆バイオ1クリス編マイリスト→mylist/19986479
☆★☆051☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm15079321←前 次→sm15096305 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【東方m@ster】小野塚小町がアイドルデビューするようです。【第4話】
姫海棠はたては○○デビューしたようです。
制作:ベホイミProject(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
(д゚ #)(д゚ #)彡(゚д゚ )(Д゚ *) 訳:ただいま!
本格的(に)推理(させる気がないMMD)ドラマ、完成!
ブログに「後語り」掲載しました:http://behoimi.blog.shinobi.jp/Entry/275/
※お借りしたモデル等の情報は動画の最後に記載
<小野塚小町がアイドルデビューするようです。mylist/23927395>
前→Communication 3.0「明けない闇が来ることはない」sm14381809
次→Communication 5.0「私の今いる夜は」sm15339480
【スパ4_AE】超一流ボクサーへの道 その4【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIV_AEのダッドリー対戦動画です。
超一流と言っても差支えないであろうPP6000(仮)を目指します。
動画内に解説君がわいていますが叩かないであげて下さい。
骨折云々はネタというか嘘というか…もう治りました!すまない…
今回の対戦:剛拳/ホーク/セス/ダルシム
今回のネタ:Movement Jet Upper(移動ジェッパ)
前回:sm14967369
次回:sm15224258
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-71.html
【ご注意】
・その1を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815
☆★☆052☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm15088267←前 次→sm15106855 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その19】
今回は【9面・霧の国ブリュメーア・1動画目】です♪
●現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3145.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●その1→sm10792352 ●前→sm15061032 次→sm15121257
●カルドセプトサーガ・マイリスト→mylist/25846527
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ 【その537】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3090.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part166]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 良部屋求めて、24時頃から遊ぶぞーヽ(´ー`)ノ 同じ部屋に当たったらよろしくです。目印は私の画面の中で1Pが表示されてるやつです^ω^ Part165/sm15079487 Part167/sm15126024 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→mylist/14141081
パンクしたまま、走ったタイヤの悲劇!
僕の愛車、リトル君がパンクしました。
押して帰らず、乗って帰った結果です。
↓↓パンク詳細はこちらです
http://ameblo.jp/cats-and-fish/entry-10963113159.html
ももいろクローバーZ(玉井詩織・有安杏果) 110721 ニコニコ神社
とりあえずこっちにも。
coリ・ー・ン<ガハハ
↓参照
http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-10961388243.html
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-10960900076.html
(T28^ω^つ 初音ミクオリジナル曲「スターダスト・オービタ」
―――おかえりって言える宇宙船を皆で暖かく迎えられるのっていいよな
m「うんうん」
―――でも紛れもないその一部なのに、言ってもらえないのも悲しいよな
m「そんな曲です。」
スターダスト・オービタ
作詞・作曲 : T28 動画 : オワコン(ピグモン・souma)
歌詞、mp3&inst ver.(http://crosstearoom.blog.fc2.com/blog-entry-43.html)
・blog → http://crosstearoom.blog.fc2.com/
・twitter → http://twitter.com/T28_tatsuya
・prev(sm14973921)・・・→・・・T28ツアー(mylist/24083489)・・・→10/26next!(sm15990616)
[うちのMMDが] やよいおりでZIGG-ZAGG [なんかおかしい]
たまには爽やかな風なPVとか作ってみたかったんや!
間奏部分の音MADは紅(仮)Pが作ってくれました^^
【お借りしたモノ】
素敵な原曲様:sm8645909
可愛いモデル:sm14532744
華麗なモーション:
【MMD-DMC2】パチェマリでZIGG-ZAGG Version MMD:sm13128475
アイマスでよく見るモーション集:sm14544126
御三家で蝶のように舞いーニョ 【モーション配布】:sm15084370
【MMD】うちのルカさんたちがあの武術(ry【モーション公開】:sm9251299
さわやかなステージ:http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/54/
音 :紅(仮)P (mylist/15574241)
動画:ステータス異常P(mylist/19025888)
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第40話
27時間テレビをずっと見ていますが
きくちゃん(西山アナ)はいくつになっても可愛いな~と思いました。
それに引き換えその他大勢の存在感のなさといったら・・・マツコデラックスに負けてら(ノ∀`;)
sm15047945←第39話 第41話→sm15242584
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ → http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ → http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
【第14回BM杯】マリオカート実況プレイ225【ブンブン実況】
2011年4月18日に私が主催した
第14回BM杯の4戦目です。
タグ「BM杯14-4」クリックにて、他視点一覧を表示できるように運営してます^^
●現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3175.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
前→sm14957207 次→sm15323795 ●マリオカート→mylist/26341728○mylist/23162955○mylist/20607436○mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【FF11】6度目の正直【真裏王】
構成:戦戦侍モコ吟→召 戦モ暗狩コ吟→召 赤白
両手斧(3):85ウコン(1)、マシュ+2(2)
格闘(2):90ウルス(1)、Rフィスト+2(1)
両手刀(1):90正宗(1)
両手鎌(1):90アポカリ(1)
弓術(1):ハリアー+2(1)
詳細とか:http://eight18.blog34.fc2.com/blog-entry-296.html
今までの動画:mylist/26025246
しがないプレイヤーによる実況【零~紅い蝶~】 part8
夏真っ盛りの中、皆様お元気でしょうか…(´ω`;)
そ、そんなこんなで!進めていきます。今回は大きな進展は無しかな。
追伸:今回は顔無しです。カオナシではありません。かおなしです。
前…sm14791406 次…現状につきまして→http://siganaiblog.blog57.fc2.com/blog-entry-61.html mylist/21513715 part1まとめ:mylist/17161986
紅い蝶は無期限休止中です。
次回作・・・sm19385196
[MMD]はやてリインで「ねこみみスイッチ」動作テスト3
フェイトのソニックフォームになかなか着手できず19歳が3人揃わないのに他の事をやってしまいました。曲:daniwell様(sm8233245) 振付け:アグー様(sm10103190) モーション:hino様(sm14365789) 背景:ussy様 ステージ:万年寝不足様(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/60/)
【実況】ふたりは☆鬼武者☆戦国覇亜頭 第10話【新鬼武者】
前回から約一か月ぶりの収録になってます.お互い家が遠いもので…
kskしようかとも思ったのですが、戦闘自体がそこまで長くなかったので今回はしませんでした.
あと後半はほとんどムービーです.
千葉→未プレイ.自称アクションは苦手.
埼玉→既プレイ.操作を忘れ気味。
ゲームの音は千葉しか聞こえておりません
≪簡易版ルール≫
・難易度【難しい】で二人同時プレイ
・千葉頑張る.埼玉頑張らない
詳しいルールはこちら→sm14657253
前→sm15040003
次→sm15176108
新鬼武者マイリス→mylist/25639258
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
☆★☆053☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm15096305←前 次→sm15512847 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
太鼓さん次郎 創作譜面 愛と勇気の三度笠ポン太
jubeat knitより「愛と勇気の三度笠ポン太」の創作譜面です。IN THE ZONEとNo Way Back裏をあわせた感じの譜面構成。 ☆10・666コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html 追記:タグ荒らしは勘弁して下さい
