キーワード Entry が含まれる動画 : 64359 件中 54433 - 54464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】松永軍+瀬戸内+関ヶ原が音楽チャンネルでSEXY
Roxasforreel様のsm13699934と権現sm12443874や風魔sm13633719でパトスがほとばしった結果です。
解説文はモーション配布動画sm13567796のコメントを参考にさせていただきました。
モデラー様をはじめモーション配布主様、アクセサリー作者様、そしてMMD制作者様、本当にありがとうございます!ご厚意に感謝いたします。
>>借り物リストは動画内にあります。
投稿履歴 mylist/24271566
>>もっとナイスバルク!と叫びたい方へ sm13905552
(2011/3/21追記)ブログの動画メモ的なもの→http://otogiyougi.blog58.fc2.com/blog-entry-1233.html
(2011/3/23追記)マイリスト数に驚きました。広告まで…ありがとうございます!
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その27】
マシンガンの威嚇射撃っぷりがひどいですw
1002日目はBIOSHOCK2です^^
●1000日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
●前→sm13806652 次→sm13934223 ●BIOSHOCK2・マイリスト→mylist/23162927○mylist/20607405○mylist/19440391
●前作「BIOSHOCK」実況(完結済み)→mylist/7024733
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
If you are passing by that way
奈良橋陽子・作詞 タケカワユキヒデ・作曲 ここで歌詞と対訳が紹介されている様です ⇒ http://ameblo.jp/masa44-h1/entry-10802110519.html
【自然】スーパームーンをXacti HD2で撮影@東京2011年3月19日
-------------------------------------------------------------------
東京都内でスーパームーンをXacti HD2で手持ちで撮影。
正確には3月20日の朝3時過ぎに満月らしいですが・・。
Youtube:https://youtu.be/KOA7uswD9yo
ブログ:https://ameblo.jp/i-yumekibun/entry-10850623628.html
-------------------------------------------------------------------
【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part22
お待たせいたしました。今回の地震の件でいわき市に住む知人との連絡が途絶えていた関係で更新を自粛しておりました。
遅れたこと・ご心配をおかけしたことをお詫びいたします。また、ぎんこ・しおばら共に健在であります。
皆さんもご無事であることを願います。
マリオ:ゆっくり(うp主のぎんこ操作)
L:きめぇ丸(友人のしおばら操作)
特設ページ第2段→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-506.html 拍手・感想待てるよ
マイリス→mylist/21649743 part21→sm13805672 part23→sm13983280
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part48
(俺の中での)スターオーシャン3・・・
完・結!
※アップ遅くなってすみませんでした><
※この実況の99%はネルさんで出来ています。
※ネルさんと○○○で実況するのがつら(ry
※今回も某クロセル侯爵閣下はすごく・・・大きいです・・・///
※今回はほとんどムービー回です><
※今回の記事→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/blog-entry-269.html
前→sm13750821 次→sm13908024 SO3マイリスト→mylist/18628965
他にアップしてる動画集です。よろしければ→mylist/17933853
更新情報など→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/misaka_twit
卍グレイフォックスが実況する【メタルギアソリッドPW】part15最終回前編
重要なお知らせ(ブログ)⇒http://terazo.blog84.fc2.com/blog-entry-156.html
オープニングの後、9分くらいまで喋りません。
MGSPWpart1⇒sm10637566 ≪★前:sm13417985┃mylist/18923719┃★後編:sm13903141≫
次回作【オワタ式○○○part1⇒sm13913948】
絶体絶命都市3~初プレイ・実況プレイしてみた~Part16
【動画冒頭にも注意書きを入れてあるので、それを読んだ上での視聴でお願いします。】
この動画更新から暫く絶体絶命都市の実況はお休みします。
また自分のタイミングで再開しますので、実況楽しみにしてくれてる方は
気長に待っていただけると幸いです。
詳しくはこちら→http://mitirun.blog19.fc2.com/blog-entry-301.html
院長先生が良い人すぎる・・・。
自分も夢を追いかけていた時期があったなぁ・・・。
前→sm13657803
次→sm14367314
絶体絶命都市3リスト→mylist/20669917
実況Part1→mylist/12408999
みちるのブログ→http://mitirun.blog19.fc2.com/
【君がもしも泣いてたら】漫画 絵 詩(よつ葉真澄 作・絵) 被災者応援
東日本大震災で被災された方を応援したい気持ちと「大切な人や動物が居る、全ての人」に向けて、作りました。↓以下:内容↓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~「君がもしも泣いてたら」(よつ葉真澄 作・絵)君がもしも泣いてたらぼくは必ず会いに行くよたとえどんなに困難な遠くはなれた場所だってぼくの体はどんどんのびて君のところへ向かって行くのびたぼくの体はいつしか細い糸となりその糸束で 君の涙を拭くための一枚のハンカチになるよ風にのって君のもとへ必ず会いに行くからね(よつ葉真澄)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~元は、旅立った愛犬をモデルにした漫画から作りました。当時の日記↓http://ameblo.jp/yotuba-masumi/entry-10470474467.html=======東日本大震災 被災者応援動画
ありがとう台湾 チャリティー番組で義援金21億円集まる
台湾で行われたチャリティー番組「相信希望Fight&Smile」は二日間の放送で7億8854万台湾元(21億円)を集めました。台湾赤十字を通して日本へ寄付されます。番組には台湾の歌手、ビビアン・スーさんやジュディ・オングさんら、日本からは元サッカー日本代表・中田英寿さん、さらには馬英九総統夫妻が出演し、日本への募金を呼びかけました。番組終了後も問い合わせの電話が殺到し、今や40億円超を集めているそうです。動画は番組のテーマソング「Believe相信愛」です。台湾の人気歌手が集まり、日本の復興を願い、歌ってくれました。(youtube http://www.youtube.com/watch?v=Ctu-Csa9VDg) こちらのブログもどうぞ http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2212.html ■その他に投稿した地震関連の動画mylist/24447881 フルサイズsm13918183
太鼓さん次郎 創作譜面 「な・り・あ・が・り☆」
過去の産物です^^
前半と後半でシングルとセッション譜面をそれぞれ撮影してますがセッション譜面の方は何故かほとんど太鼓の音が出ていませんorz
1人:☆9 425コンボ 2人:☆10 456コンボ
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-403.html
その他作品→mylist/23735596
#1:17からの修正版うpしましたのでそちらをどうぞsm15366349b因みに画質落ちましたorz
太鼓さん次郎 「もってけ!セーラーふく Bak-Bak-Bakoon!!Mix」
過去の産物です^^
☆9 1700コンボ
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-654.html
その他作品→mylist/23735596
【雀荘ブンブン・第1回中規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その322】
1001日目は雀荘ブンブンからスタート♪
今回のメンバーは「◎ばうむ◎さん・keypさん・オワタPさん」です。
2010年03月23日主催運営の第1回中規模大会収録、私の一人視点一人実況の7動画目・最終戦です。
無事、1年以内にうpが間に合いましたw
中規模大会にご参加下さった皆様、ありがとうございました!
第2回中規模大会は、節電協力のためにもうしばらく先の開催と致します。
詳細は後日ブログにて!
●1000日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
前→sm13791035 次→sm13913241 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
アイマス2_Cカップ伊織_モロにブラ透け? ※穴も見えてます
こんな動画をうpしてますが、心境は微妙です。
頑張れ被災地の方々!
mylist/5908623
【福島】原発から20km程度離れたところにいるけど質問ある?【屋内退避】
http://simapantu.blog130.fc2.com/blog-entry-429.html
TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと
http://blog.livedoor.jp/koki_uchiyama/archives/1281312.html?__from=mixi
少しでもこの現場の状況が広まり、大きな声となるように!
(勝手なリンク申し訳ありません)
追記http://tsuinosumika.iku4.com/Entry/67/
http://togetter.com/li/112556
「東北関東大震災に関するデマまとめ」のまとめ等
情報の取捨選択は、個人個人の判断でお願いいたします
一応、補足:うp主は民主・中国・韓国が嫌いです
卍その絵描きは【学校であった怖い話】を実況したpart24
重要なお知らせ(ブログ)⇒http://terazo.blog84.fc2.com/blog-entry-156.html
実況しながらエピソード毎にイラストを描いていきます。相当微妙な話でした( ゚д゚ )
part1⇒sm10280948 ≪★前:sm13257674┃mylist/18433400┃★次:sm14031960≫ 【サムネ絵⇒im1006116】 卍:sm12684052
■その他の実況作品:mylist/16239260■ブログ:http://terazo.blog84.fc2.com/■twitter⇒http://twitter.com/terazo
【キュゥべえ】武富士のCMのダンス【MMD】
(◕‿‿◕)<今すぐ僕とニコニコ募金(sm13848574)を!
急に武富士モーションが来たので踊ってもらいました。
深夜に作業してたので少し怖かったです(本音)
お借りした物
モデル:sm13763183 (NeGi 様)、 sm13569835(えぬやP 様)
モーション:sm13707353(Brandish 様)
ステージ:ダンミキ風ステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/13/
ポイントに余裕がある方はニコニコ募金をお願いします→sm13848574
過去の制作物:mylist/18357669
【小学生の覚醒】 Lesson 1 -音楽室- 【動画ver.】
女子「あまり私達を怒らせない方がいい」 ■第32回音MAD晒しイベントに参加しています ■使用曲:beatmania IIDX 17 SIRIUS / Session 1 -Genesis- / PRASTIK DANCEFLOOR ■単曲・原曲無しver.はこちら nm13836326 ■小学生の本気シリーズの作り方 まとめました→http://ameblo.jp/strangesynthesizer/entry-10820472156.html mylist/24220942
ピコピコラーメンズ【歌ネタを8bitっぽいメドレーにしてみた】
「このゲームは実在しません。実際には、ラーメンズの歌ネタを8bitっぽくしてメドレーにしたものです。」
ドット絵PVが完成してから投稿する予定だったのですが、こんな時なので音だけ先行うpすることにしました。
ただのエゴです。誰か一人でも笑顔になってくれればこれ幸いです。いずれ絶対に完成版をうpするんだから!
↓以下の動画をパクったんじゃない、多大なる影響を受けたんだ!どちらも素晴らしいアレンジです!
sourceさん作:Heinriches(ハインリッヒーズ) アレンジしてPVっぽくしてみた【sm2234473】
ふすまの人さん作:~条例 on musical ~【sm3840825】
MP3と曲名(コント名)リスト⇒goishi.blog.shinobi.jp/Entry/26/
8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ツイッター⇒twitter.com/goishi514
※誤字は見て見ぬふりで
エロフラッシュやってみた
ア○コが映らない程度でキャプチャーしました。このフラッシュのURL→http://fastr.blog70.fc2.com/blog-entry-29.html
【スパ4】一流ボクサーへの道 その12【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
上級者(一流)と言っても差支えないであろうPP5000を目指します。
小ネタはお休みで試合数多めです。ガシツガー。
今回の対戦:ガイル/ガイル/ガイル/ケン/元/フォルテ/フォルテ
今回のネタ:お休み
前回:sm13705503
次回:sm14037512
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-59.html
【ご注意】
・その1~3を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
【本編】グレイセスf カオスBOSS26戦目 vs リチャード(3回目)
いよいよ大詰めになってきた2連戦!
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13918458
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-186.html
【作業用BGM】ドラムンベース Mix 007【春先ドライビング】
◆春のドライブの穏やかなドライブのさなか、途中雲行きが怪しくなりつつも明るく爽やかに、みたいな流れを意識してみました◆大変な状況ですが、少しでも前向きな気持ちへの足しになれば幸いです……。
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスや曲等についてつらつら書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-42.html
【間違い探し】 1925 【歌ってみた】
どうもぽちゃっす! 本家様と違う所を見かけたら「ダウト!」と叫んでみるのもいいかもしれません。動画をいじった事に悪意は全くありませんよ!間違い探しの答えは→ http://ameblo.jp/potyatya/entry-10834673147.html 本家様→ sm8430328 ありがとうございます。 歌ってみたマイリスト→ mylist/23459316
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・93】
いよいよ完全に最終回!
視聴者の皆様・アルケミスト様・07th Expansion様
本当にありがとうございました!
併せて、本日で1000日毎日連続うpを達成です!
急ぎの方は4:00まで早送り願います。
●うみねこのなく頃に実況完走感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2823.html
●1000日毎日連続うp記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
「この動画はアルケミスト公認です。アルケミストの公認および本動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
前→sm13873114 ●うみねこのなく頃に・マイリスト→mylist/23163086○mylist/22650724 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【1000日毎日連続うp達成記念】NewスーパーマリオWii【ブンブン実況18】
祝「1000日毎日連続うp達成」!
ぎゃっはー♪
というわけで、本動画うpにてとうとう達成ですっ!詳細は記念記事をご覧いただけましたら幸いです♪
いつもご視聴いただいてる皆様に心からの感謝を!
●1000日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2822.html
●企業様公認第五弾・うみねこ実況→sm13041372
●前回節目の900日毎日連続うp→sm12972304
●前→sm13001637 次→未収録・一時運営凍結 ●NewスーパーマリオブラザーズWii→mylist/20607463
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
[太鼓さん次郎] No Way Backの表裏の譜面を混ぜる的なことを(ry
本家ムダアレンジシリーズ第10弾。今回はNo Way Backの表裏譜面を混ぜました。譜面内容に関してはいつも通りですが、最後の風船だけはカットするべきか否かでかなり迷いました。でもまぁ、ネタってことで突っ込んでます。 あ、そういや今回は30フレーム/秒にしたのですが、少しは画質上がってるかな~っと。なにぶん一般会員はレートが厳しいとです(ぉ 譜面構成の詳しい内容は、http://onnchinahito.blog50.fc2.com/blog-entry-85.html←コチラから マイリスト→mylist/7107985
『デモンズソウル』苦悩針で釣りをする〔オーラント編〕2/2
字幕も多少は入れたほうがいいのかな? 需要があるなら続編も作りますが・・・前→sm13880304 お借りしたBGM→sm2844035 sm9835823 コミュ→co1004767
挑戦回数:5回 挑戦時間:約1時間30分
追記:何回オーラントをつついたか計算したんだが・・・【11339回】になった。
追記2:続編予定→http://syohei111.blog137.fc2.com/blog-entry-320.html
EOS B900でオリジナル曲「Snow Drop」
ひらひらと雪が降りてくるイメージ、をEOSでスケッチしてみました。■2011年3月10日制作 ■使用機材:YAMAHA EOS B900EX ■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-124.html ■マイリスト→mylist/17084572
【千葉・舞浜】東北だけじゃない!東京に最も近い被災地【液状化】
東北の惨状ばかりが報道され、あまり知られていないかもしれませんが、関東地方でも地震の被害が出ています。房総半島北部でも津波の被害は受けています。東京湾沿いの舞浜でも、道路が割れる、ビルにヒビが入る、埋立地が液状化を起こすなどの被害を受けています。現地には自衛隊も入り復興作業に努めていますが、ガスや水道といったライフラインが寸断されているところもあります。mylist/24447881■参考元 http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1909.html □http://news4vip.livedoor.biz/archives/51761796.html □http://www.toyokeizai.net/life/living/detail/AC/fe1a3d5eb9ecc1031b3a55deedcb8fb7/■千葉県内のボランティア募集まとめ(近隣、市内在住者に限る)http://www45.atwiki.jp/volunteermatome/pages/34.html
【APヘタリアMMD】もういっかい気まぐれプリンセス踊ってもらった
希望の朝が来るように、モーニング国家。の皆さんにもういっかい踊ってもらいました。「またかよ…」って感じだと思いますが申し訳ありません… 次作マイリストは mylist/24499232
こちらの動画⇒sm13848574で震災募金ができます。持ってるポイント使えます。プレミアム会員に配布されてまだ使われていないポイントは3億円近くあるそうですよ…!
モデル:rocoさん(mylist/18294747)現在調整中・未完成モデルのため未配布のものをお借りしております。
モーションは本家と、一部sm8999334からトレス
ステージはhttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/13/ より。
カナダでも大人の千羽鶴運動
多田あさみさんのブログを見て共感したので自分が住んでる地域で何かできないかな?と思い大人の千羽鶴運動をカナダにも広げたい一心で今回動画を作成させて頂きました。被災者のみなさん、カナダは貴方たちを見捨てません!こちらでも頑張って物資を送れるように寄付をしていきたいと思います至らない点もあると思いますが、この運動が世界中に広がれば嬉しいです。日本からの寄付はhttp://pid.nhk.or.jp/event/PPG0097521/index.html多田あさみさんの大人の千羽鶴はこちらですhttp://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.htmlうp主の趣味の写真はこちらですhttp://www.flickr.com/photos/chocolate_chip_cookie/
【企画】日本桜前線2011【告知】
本動画は企画・日本桜前線2011の告知動画です。
概要としては、皆様の手を借りて今年咲いた桜の画像を集めようというものです。
写真はプロ・アマは問わず、携帯からの応募も募集しています。
興味を持たれた方はこちらへ↓
http://chocotaro2525.blog65.fc2.com/blog-entry-2.html
多数の参加をお待ちしております。
co517390
