キーワード Entry が含まれる動画 : 64359 件中 54497 - 54528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東日本大震災 ②.飯岡~旭 津波被害後映像
2011年3月13日(金曜日)06:40
飯岡・旭の津波被害のその後の様子の映像です。
YouTube版
http://youtu.be/jjeJnRYOFVw
撮影時の話
http://ameblo.jp/nazonootokoroba/entry-10829358729.html
東日本大震災 ①.飯岡港津波映像
2011年3月11日(金曜日)15:43
飯岡港の津波映像です。
YouTube版
http://youtu.be/lIC4M_b6Wz0
撮影時の話
http://ameblo.jp/nazonootokoroba/entry-10827804678.html
,
PS.「編集するなよ」と言うコメントがございましたのでお答えしますと、この映像自体がとても長時間の為カットしました。,
ノーカット版の映像が見たい方は、3000円でDVDで販売しています。
内1000円を義援金にとして寄付しています。
http://reflectimage.cart.fc2.com/ca0/1/p-r-s/
【ポケモンBW】気ままにフリーでダブル対戦-49【実況】
ポケモンBWのランダムマッチフリーの対戦実況動画です。
今回もダブルです。
人はきっと強い。
※対戦相手の方を中傷するようなコメントは絶対にやめてください。
フレンド対戦について:http://hitan632.blog109.fc2.com/blog-entry-1109.html
前回:sm13829208 次回:sm13863845
マイリスト:mylist/22060890
連絡先:[email protected]
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々へ向けて歌いました。
こんなところでわたくし事を話すのもなんですが、今年の3月3日に、喉のポリープを取り除く為に手術をしたばかりで、早くても、1ヶ月は歌っちゃだめだよ。と言われていました。でも、今はそんなことどうでもいい。自分が歌って、もし一人でも元気が出たり、人を思う気持ちの大切さに改めて気づけたりしたら、僕は凄く幸せだなと思い、歌いました。まだ大きい声も出せず、音程とかギターもひどかったりしますが、少しでも、気持ちが伝わってくれれば、この上ない幸せです。曲名Smile 作詞作曲/鈴木康志 歌詞 http://ameblo.jp/sf-spoon/entry-10828983810.htmlyoutube http://www.youtube.com/watch?v=GQySQ3dJmAg被害に遭われたたくさんの方々へ、ご冥福をお祈り申し上げます。2011年3月12日(土)21時28分 志賀純平
「マミさんの戦闘テーマ」を歌ってみた【合唱】-まだまだ追加ver-
まだまだ追加させていただきました。
アレンジ本家様:sm13757861
使わせていただいた動画 小松菜様:sm13800664 レジ様:sm13819932 rapidacty様:sm13784638 湯子様:sm13827730 梨様:sm13829789 るーくん様:sm13821363 cocoon様:sm13818954 まろにい様:sm13842825
被災者の方が一日でも早く「もう何も怖くない」と思えるよう切に願っております
追加前:sm13832908 とことん追加後:sm13928400 マミさんのテーマ合唱まとめ:mylist/24301283
【追記】本家のice様が合唱企画をされるそうです。詳細→http://icebleak.blog79.fc2.com/blog-entry-1.html
「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」をTAB譜にしてみた
リクエストより、東方風神録より、河城にとりのテーマです。ギター2本、ベース1本の構成になっています。にとりの技術提供(嘘)により、音源が少し変わりました。若干かっこよく聞こえる・・・かな? 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 【追記 [3/13] ブログ更新 http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-64.html 】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/43/kappa.zip DLkey「nitori」 前の sm13774335 次の sm13978259 製作物リスト mylist/13480682
【PSPR】マクドナルドのCMの子供のスキン【スキン】
誰得スキン作ってみました。ダウンロードはコチラ→http://pspcustom141.blog97.fc2.com/blog-entry-412.htmlBGMにsm13396805を使用させて頂きました。勝手に使ってすいません。
兵庫からきた友人とデメントを実況プレイ part16
一様ネガ猫もリバ鳥も元気です
カズマ君とは連絡が取れませんがいつものことなので多分大丈夫です
前⇒sm13823918 次⇒sm13873426 mylist/23437266
ブログで重要なお知らせ http://neganeko.blog87.fc2.com/blog-entry-22.html
【遊戯王】お前俺のネタデッキとデュエルしろ 207
らぐのふ【オーバードライブ・シンクロン】vs【地縛神】NOV
①mylist/12592979 ②mylist/16215603 ③mylist/18198298 ④mylist/20064091 ⑤mylist/22144129
ブログ http://unikyabe.blog47.fc2.com/
メール[email protected]
コミュニティ開設!co563253
らぐのふの
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23670186&from=navi
Twitter:http://twitter.com/ragnov
キャベツのTwitter:http://twitter.com/kyabestu
【オーバードライブ・シンクロン】のレシピ公開してます
http://unikyabe.blog47.fc2.com/blog-entry-498.html
Stepmania 宵闇の唄 自作譜面1発撮り
だいぶ前に作った譜面をクリアしろよとか言われたんで動画取りました。 作ったときの動画→sm12873743 譜面のDLはこちら http://chineko114.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html mylist/18336161
Stepmania ICARUS 自作譜面1発撮り
どうも 自作譜面のICARUSをやりました。 譜面はこちらからDLできます http://chineko114.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html mylist/18336161
【アルケミスト様公認】うみねこのなく頃に実況【ブンブン実況・87】
相変わらず、戦人君の潔さが大好きですw
今回から、コレまでの総決算的な私の考察も大増量です!
【3月12日現在の状況報告】地震関係の私の報告まとめ記事
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2817.html
視聴者の皆様の無事を、心よりお祈り申し上げます。
「この動画はアルケミスト公認です。アルケミストの公認および本動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
前→sm13835516 次→sm13844630 ●うみねこのなく頃に・マイリスト→mylist/23163086○mylist/22650724
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
太鼓さん次郎 「もってけ!セーラーふく [調子こいて玉砕ミックス]」
過去の産物です^^
☆10 1875コンボ
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-655.html
その他作品→mylist/23735596
QMAⅦ 2011/3/6 第15回笹好機大会『第3回賢笹杯【極】』決勝戦第3R
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『第3回賢笹杯【極】-KIWAMI-』決勝戦・ROUND3の試合の模様をお送りします♪今大会は「ノンジャンル・ランダム限定戦」そして、決勝戦は2本先取制となっております☆ここまでは“ばばんぎだ”氏、そして“ロリきょこん”氏が1本ずつ取っている状態です◆レギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10793653029.html 決勝戦第2R⇒sm13844118
太鼓さん次郎 「もってけ!セーラーふく [中の人on the floor mix]」
過去の産物です^^
☆8 1616コンボ
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-656.html
その他作品→mylist/23735596
太鼓さん次郎 「もってけ!セーラーふく [青春orzミックス]」
過去の産物です^^
☆9 2170コンボ
ちょっと配点ミスってますねw
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-657.html
その他作品→mylist/23735596
太鼓さん次郎 「もってけ!セーラーふく [メタボ対策Mix]」
過去の産物です^^
☆10 1500コンボ
DLはこちらからhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-658.html
その他作品→mylist/23735596
QMAⅦ 2011/3/6 第15回笹好機大会『第3回賢笹杯【極】』決勝戦第2R
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『第3回賢笹杯【極】-KIWAMI-』決勝戦・ROUND2の試合の模様をお送りします♪今大会は「ノンジャンル・ランダム限定戦」そして、決勝戦は2本先取制となっております☆1本目は“ばばんぎだ”氏が先取している状態です◆レギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10793653029.html 決勝戦第1R⇒sm13843995 決勝戦第3R⇒sm13844211
僕と契約して魔法少女になってよ!
はやりのARやってみたw白くて耳から手が生えた猫っぽい何か。モデルが適当すぎ見えないですねw ARToolKitとGLMetaseqを使いました。http://oisu.blog85.fc2.com/blog-entry-1053.html
QMAⅦ 2011/3/6 第15回笹好機大会『第3回賢笹杯【極】』決勝戦第1R
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『第3回賢笹杯【極】-KIWAMI-』決勝戦・ROUND1の試合の模様をお送りします♪今大会は「ノンジャンル・ランダム限定戦」そして、ここからの決勝戦は2本先取制となっております☆県下4プレイヤーによる最終決戦の行方は!?◆レギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10793653029.html 準決勝第2試合⇒sm13838082 決勝戦第2R⇒sm13844118
10年(?)ぶりのドンキーコング64を縛りながら実況プレイ part22
皆さん地震や津波は大丈夫ですか?
もし友人や家族の方が被災地にいらっしゃいましたら
動画を見るのをやめて連絡を取ってあげてください
プレイヤー:ネガ猫
休み :リバ鳥
今回のルール
バナナフェアリーを全部とる
取り合えずラスボスを倒す
その他コメント次第で決める
なお以下を守らなかった場合即リセット
ダメージを受ける
楽器を使用箇所以外で使う
ミカンとウエポン以外の攻撃を敵に当てる
その他コメント次第で決める
前⇒sm13814427 次⇒sm13867662 mylist/22728049
ブログで重要なお知らせ http://neganeko.blog87.fc2.com/blog-entry-22.html
【本編】グレイセスf カオスBOSS21戦目 vs リチャード(2回目)
さよなら。
(゚∀゚)o彡フルボッコ、フルボッコ!
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13854995
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-179.html
今回の地震におけるお悔やみと日本の恥について【東北地方太平洋沖】
2011/3/12追記.だいぶ批判をいただいた、だから皆に聞いてほしいことがある。俺は屑だし、馬鹿だ。みなの言うとおりだ。だから「http://qianjin.blog102.fc2.com/blog-entry-47.html 」を見てくれ。頼む!
【ドラゴンネスト】3次職スキル動画
韓国で先駆けて実装されるドラゴンネストの3次職・スキル動画です。
今回の実装内容に関する翻訳記事は以下。
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-16.html
千葉県での地震【ようつべ転載】
日本列島全域におよぶあまりに酷い有様を少しでも多くの方にご覧いただけたら幸いです。元はhttp://www.youtube.com/watch?v=871E8_DJ-rw&feature=feedlikです。危険を承知のうえで震災の恐怖を撮影していただいた元動画様にお怪我が無いように祈っております。 追記 :元動画主様よりお返事いただきました。当初は小さな震災だと思っていたご様子です。しかし無事であると確認でき、胸をなでおろしています。アップ元であるYOUTUBEでは今や、全国どころか海外までメッセージが届いています。もしくはhttp://11p.blog122.fc2.com/blog-entry-186.htmlのブログで確認ください。
【@おうんち】真・うたわれのテーマを 替え歌で【弾いて歌ってみた】
http://edobebop.blog14.fc2.com/blog-entry-660.html このサイトの歌詞が秀逸だったので歌ってみた。 「真・うたわれるもののテーマ」の替え歌で「真・ハクオロのテーマ」剛志兄ぃは俺のジャスティス。 ≪ギター ボーカル コーラス 編集 生まれたての方乳首≫ allおうんち 自己マンですがどうぞ宜しく。 「自己マン」ってエロいよな? 歌ってみた mylist/23930173
QMAⅦ 2011/3/6 第15回笹好機大会『第3回賢笹杯【極】』準決勝第2試合
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『第3回賢笹杯【極】-KIWAMI-』準決勝第1試合の模様をお送りします♪上位2名が決勝戦に進出します☆今大会は「ノンジャンル・ランダム限定戦」となっております◆それ以外のレギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10793653029.html 準決勝第1試合⇒sm13837989 決勝戦第1R⇒sm13843995
QMAⅦ 2011/3/6 第15回笹好機大会『第3回賢笹杯【極】』準決勝第1試合
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『第3回賢笹杯【極】-KIWAMI-』準決勝第1試合の模様をお送りします♪上位2名が決勝戦に進出します☆今大会は「ノンジャンル・ランダム限定戦」となっております◆それ以外のレギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10793653029.html 準決勝第2試合⇒sm13838082
門清狂LV3パーフェクト
メンチンの待ち当てゲーム(http://hinakin.main.jp/mckonweb/index.htm)に挑戦している動画です。問題は理牌ありですべて3面張以上です。音量を上げるとブツブツ喋ってるところも聞こえます。※メンチンの待ちの見抜き方について⇒http://ameblo.jp/010101/entry-10514689527.html
【鏡音リン】Sonic Slaughter【オリジナル】
▼リンオリジナル曲です。▼イラストはピアプロより★こーらっこ★さんの「ダーク」をお借りしました。▼以下アドレス▼イラスト→http://piapro.jp/t/ZYVz▼mp3→http://www.mediafire.com/?vbv7lcq2710fgcy▼カラオケ→http://www.mediafire.com/?yt3lqaoa8l68raa▼歌詞→http://dahiz.blog77.fc2.com/blog-entry-47.html▼マイリス→mylist/14709905▼作詞作曲:ダイヅ/Pudding Kingdom
【小学生の覚醒】 Lesson 1 -音楽室- 【静止画ver.】
Session 1年生 *3/19 nm13891849 動画+原曲付きver.うpしました。 使用曲:beatmania IIDX 17 SIRIUS / Session 1 -Genesis- / PRASTIK DANCEFLOOR *一部リスペクトしました→sm11835043 *この作品シリーズの作り方をまとめました。やれるもんならやってみそ→ http://ameblo.jp/strangesynthesizer/entry-10820472156.html mylist/24220942
【作業用BGM】プログレッシブハウス Mix 005【コールドラテンSF】
◆SFチックなイメージの中で、暑さ寒さを感じるトラックを織り交ぜてみました。◆久しぶりのプログレッシブなもので、いつも以上にはっちゃけ気分です。
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスや曲についてつらつら書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-41.html
