キーワード Entry が含まれる動画 : 64359 件中 54593 - 54624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TOV]カロルvsスパイラルドラコ26"65[アンノウン]
テイルズオブヴェスペリアの隠しボスを戦闘ランクアンノウンでカロル先生一人で撃破する。自分のデータではこれぐらいのタイムが限界か。
説明はブログで:http://yumepika.blog29.fc2.com/blog-entry-201.html#more
リタsm15190661 チーム戦sm15302792
他:mylist/32177980
【MHP3】炭鉱マクロ組んでみた【Ricky】
リモートジョイライトのマクロ機能を試しに使ってみた。作りこみが荒いから炭鉱失敗もあるけどこれはこれでなかなか…( ; ゚Д゚)追記:ちょっとやってみたいかもって人用にソース公開→http://rickymhp3.blog41.fc2.com/blog-entry-1.html※ただしそれなりに面倒
【東方アレンジ】バニラ邸 「星」 【クロスフェード】
どうもこんにちわ。河城 にと夫です。例大祭で出す曲のサンプルになります。まだ全然作業終ってないので暫定でうp・・・モウシワケナイ・・・モッカイトリナオスヨ!モッカイヤリナオスヨ!ゼンゼンオワッテナイヨ!ま、いつも通りです。 サークル:バニラ邸 ゴミ演奏:俺 今回は手伝ってくれる人がいるみたいだぜっ!殆ど俺ですがw 前につくったやつ→mylist/23417805ということで例大祭でアレンジCD出します。「ね-44b」でお待ちしてますのでお暇な方はどーぞ。 ぐだぐだブログ→http://vanillatei.dou-jin.com/Entry/23/
水戸黄門 ああ人生に涙あり(5代目、助&格バージョン)
水戸黄門 ああ人生に涙あり(5代目、助&格バージョン)ここを御覧下さいhttp://mitokohmon02.blog93.fc2.com/blog-entry-213.html
ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【9】
ポップン風9です。素敵な曲を沢山お借りしました、ありがとうございます!今回はいつもより曲数を増やしています。
新しくOP・ED曲を作って下さったsampling INOさん(mylist/6033744)に大感謝!
sm12157733 ←8/10→ sm15966662
【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-120.html】
【壁紙&バナー→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102513.zipパス[popn]】
mylist/11413186
twitter→@hakusairanger
マトリョシカ歌ってみた
初めて→と←に分けたりしたので何か変な感じです・・・・
そしておとわれひどい・・・(泣)
音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11832728
歌詞→http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-4400.html
【VIP】みくる「禁則事項……じゃない!?」【SS】
どうでもいいだろうけど投稿日は俺の誕生日です。
出典→ http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-2091.html です。
文字を読む動画→mylist/18891912 その他→mylist/18891931
【ポケスペ】クリスタルで「ダ.ブ.ル.ラ.リ.ア.ッ.ト」【替え歌】
自重は行方不明、かぎかっこrです。
私が始めて読んだポケスペはクリスタル編だったので、私にとってクリスは最初のヒーローです!
10、11巻を纏めてみました。クリスが素敵過ぎて眩しい……大好きです!
※水晶(すいしょう)です。スイクンの体が水晶のように美しいということから、こういう表現を使わせていただきました。
音源お借りしましたsm6245721
使用して頂いたマイリスmylist/19918360
やりたいこと放題なマイリスmylist/19881298
歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/290/
【PSPo2i】ニコニコ動画シューターが来たので。
「急ですか?」
「急や」
中々に楽しい武器でしたが、ビーストな自分は使うことはほとんど無いでしょう。
イベントページはここだぞ!→https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_psp2i
ちなみに応募はもう終了してしまったぞぬし。
利用規約的に大丈夫か心配。ドッキドキだね。
©SEGA
The Borrower 1/6
邦題『ボディ チェンジャー』(VHS/ステレオ/92分/字幕/'89米映画)
◆野蛮人達が住む地球へと島流しにされた極悪異星人が、地球人との交流を経て
地球に順応していく様を描いたハートフルSFホラー!!(だいぶ嘘)
※SFホラー・宇宙人。エコノミー回避。
次 sm13784754 [mylist/32225424] パケ画→http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
【巡音ルカ】A-N-D【オリジナル】
おはようございます、Loroです。珍しく朝に新曲を投稿いたします。
ちょっと久しぶりの巡音ルカさんでの新曲はPOPに仕上げました!
改めてルカさんの優しい声、とてもいいなぁと実感…+
曲中のイラストはピアプロのうえつきさん、礎乃さんからお借りしました!
素敵なイラストをありがとうございました!
play→pray スペルミスです(ノ▽`)
piaproにMP3をうpしましたっ→http://piapro.jp/ClockCat
マイリスト⇒mylist/13536078
blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/blog-entry-73.html
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
コミュニティ⇒co1083058
AVAアップルティーCW動画(1/2)
アップルティーの動画を上げてほしいと言う方が多数いたので、代理でアップします 画質は僕のせいじゃないです 無音で録画したので音はなしですー 2/2→sm13769705/mylist/21772732 後日、高画質版をアップするかもしれないです とりあえずこれでー 問題あればすぐ消します http://kformula.blog130.fc2.com/blog-entry-168.html←高画質版できました。
マイクアンプAT-MA2のノイズ検証
Sound Blaster X-Fi XtremeGamerのマイクブースト時と
マイクアンプaudio-technica AT-MA2でのノイズの乗り方を比べた動画です。
マイクの使い方が悪く声が割れてますがホワイトノイズの変化は分かると思います。
環境や設定によって変わってくると思うのであくまで参考程度に見てください。
詳しいことはブログに書いてあるので良かったら見てください。
・AT-MA2レビュー http://oktnb.blog87.fc2.com/blog-entry-373.html
・マイリスト mylist/24161305
・ブログ http://oktnb.blog87.fc2.com/
ブンブンの音声レスラジオ 【その489】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2742.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
オフライン出場クランalive.Lチート疑惑
設置を一瞬で解除。ブログによるとhttp://flapper00.blog100.fc2.com/blog-entry-322.html「クラン戦に使ったのがalive.Lなだけであって、それ以外はチートとは無関係」↑(笑)こんなのがオフラインに参加してもいいのでしょうか。ちなみにノートPCで撮ったんで^-^検索 サドンアタック SA SF ネクソン クラン戦に使ったのがalive.Lなだけであって、それ以外はチートとは無関係クラン戦に使ったのがalive.Lなだけであって、それ以外はチートとは無関係クラン戦に使ったのがalive.Lなだけであって、それ以外はチートとは無関係クラン戦に使ったのがalive.Lなだけであって、それ以外はチートとは無関係クラン戦に使ったのがalive.Lなだけであって、それ以外はチートとは無関係
【MMD】広島の天気予報がキチガイすぎる!【モーション配布】
ジェバンニ登場を待ちきれずに自分で作ってしまったw元ネタ→広島の天気予報がキチガイすぎる! sm13668341てなわけでモーションは作ったので、モデルとか、動画とか、あとは任せた!DL→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-10.html修正版をうpしました。リップシンク追加、表情追加、モーション修正、カメラ修正……等です。1本に繋がったモーションにするために、かなり強引な部分があります、ネタモーションなので、それもある意味ネタってことで(^^;お借りしたモデル:GUMI(マシシ芸能社)sm13788322、miki(cata式)sm13019408自作マイリス→ mylist/15642373 自作配布物マイリス→ mylist/15373327モーション使ってもらっている動画まとめマイリス→ mylist/9950809
【MHP3】 クローズいべ・高周波で『ナルガ落とし』に挑戦! 【狩猟笛】
クローズイベントで高周波での『ナルガ落とし』に挑戦してきました。
2Gですが、影響を受けた笛4人動画 sm10879711
8分30秒辺りのナルガ登場シーンに注目デス!
装備詳細・動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-961.html
MHP3マイリスト: mylist/23243478
お薦め( ・∀・)っ
-------------------------------------------------
笛4人でナルガ亜種の尻尾斬り ⇒ sm13563133
笛4人で黒ディア・高周波 ⇒ sm13584110
マギアチャーム4人でリオレイア ⇒ sm13667954
魔法ステッキで回復魔女っ子プレイ ⇒ sm13405741
-------------------------------------------------
【本編】グレイセスf カオスBOSS15戦目 vs ヒューバート
秒・殺☆
ねぇなんでメガネ3つつけてるの?トリプルメガネーなの?ヤダ強い・・・
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→sm13554100 次→sm13796565
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-169.html
【東方m@ster】小野塚小町がアイドルデビューするようです。【第1話】
小野塚小町をプロデュースしてみたようです。
制作:ベホイミProject(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
9.18事件がきっかけの思いつきが動画化。
説明回を避けた結果超展開の嵐です。あまり深く考えずにお楽しみください。
ブログに「後語り」掲載しました:http://behoimi.blog.shinobi.jp/Entry/258/
※お借りしたモデル等の情報は動画の最後に記載
<小野塚小町がアイドルデビューするようです。mylist/23927395>
前→Communication 0.0(試作版)「ほんぺんまでもうすぐ」sm12922739
次→Communication 2.0「巫女が一番欲しかったもの」sm14113854
魔法少女まどか☆マギカ 第8話ネタでHardcore「あたしって、ほんとガバ」
【2012 2/24 セルフリミックスしました→http://soundcloud.com/hard-harmonizer/she-is-not-a-fool-hard】リミックスではなくメロはオリジナルです。mylist/24172961Soundcloud→http://soundcloud.com/normalflat/she-is-not-a-fool Soundcloud版には一部修正を加えました。ブログ→http://hardharmonizer.blog48.fc2.com/blog-entry-23.html
【初音ミク】薄紅の華が散る昊に【オリジナル】
お久しぶりです。かぐらです。
もうすぐ春なので、出逢いと別離をテーマに和風アレンジで作ってみました。
自分の心の支えになっていたバンドが今日解散するのでそんな気持ちもこめつつ。
気持ちをこめたblogは↓こちら
http://ameblo.jp/dezi-r/entry-10819125484.html
ヒントはサムネです。
作詞、作曲:神楽
絵、動画:流良
過去の産物:mylist/11736113
新曲:sm14673122
カラオケ:http://piapro.jp/t/wg1o
歌詩:http://piapro.jp/t/TOoG
ぐったりツイッターしてます
ID:kagrra_p
太鼓さん次郎 創作譜面 隅田川夏恋歌
jubeatより隅田川夏恋歌です。☆10だと逆詐称かも。☆10・634コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html(一部譜面変更)
【東方自作アレンジ】クリスタライズシルバー【midi】
【東方妖々夢】より1面ボス、レティ・ホワイトロックのテーマ曲です。聴き覚えのあるメロディだって?気のせい^^ MP3,midi等はこちらからどうぞ→http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/blog-entry-2415.html マイリスト→mylist/22134255
ギャル雑誌の撮影風景 ギャル系雑誌 読者モデル募集
求人→http://ameblo.jp/himuro1976/entry-10786268868.html タレントの仕事依頼 ⇒ http://himuro.pc7.jp/jun/ タレントやりたい方への求人 ⇒ http://ameblo.jp/himuro1976/ 連絡先 氷室∞司 TEL:090-8803-2229 Mail:[email protected] co632637
AV女優 倖田李梨 藍花が活躍するポールダンス ショーパブ
ポールダンサー 募集 ショーパブの求人 月収100万以上→ http://himuro.3rin.net/Entry/21/ ニコニコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co632637 タレントの仕事依頼 ⇒ http://himuro.pc7.jp/jun/ タレントやりたい方への求人 ⇒ http://ameblo.jp/himuro1976/ 連絡先 氷室∞司 TEL:090-8803-2229 Mail:[email protected]
【作業用BGM】ユーロトランスMix005【まったりスペイシー】
◆気持ちいいシンセ・電子音の聴き疲れしないミックスを目指してみました。◆宇宙っぽい雰囲気を意識してたら前半はプログレッシブな感じに……。
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスや曲についてつらつら書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-39.html
【MMD】見た目幼女な皆様「Higher」踊るの巻【東方】
東方の、見た目ロリな皆様にお集まりいただき、華麗に舞っていただきましたw
モーション:「Higher」mahiro様(sm13630212)
楽曲:Dance Evolution「Higher」(sm13203471)
モデル:ナズーリン かきすけ様(sm9438748)
モデル:因幡てゐ/橙/洩矢諏訪子 nya様(http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html)
モデル:伊吹萃香 zakoneko様(sm12608963)
ステージ:yuduki様(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/48/)
使用ツール:MikuMikuDance_v7.28、AviUtl 0.99i8
橙が、私の動画としてはかなり久しぶりの登場。
PCを新調し、今まで3体が精一杯だったのが、5体でもまだまだ余裕。
せっかく良くなった環境、そろそろエフェクトを使えるようにならんとだ。
作ったもの
mylist/21765423
【ポケスペ替え歌】イエローの暴走
イエローHAPPY☆birthday
替え歌☆第9弾 今回は「初音ミクの暴走(sm10385613)」で替歌をつくりました><
歌詞配布ちゅ→(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-16.html)
マイリース(mylist/21087129)
暴走してもらいました☆→(sm15955475)
【第14作目】改造マリオ『無音マリオ2』【(#゚Д゚)y-~~イライラ】
イライラしているときに製作しました。ハード系はあまり好きではないのでワンステージです。改造マリオ奇作集~?達~【Part2】制作検討中。IPS:http://hackmariosyokai.blog71.fc2.com/blog-entry-58.html
【自作替え歌】次回作の日に【ACネタ】
卒業式シーズンですしね、歌ってみたら少しカオスなことになったけど
AC5期のSSで股間を硬くしたあの時から1年ですか・・・ どうも、まもるしめじです。
画像は式会場をイメージして(ry トレーラーの廃品回収シーンだが・・・
あ、元曲名タグ付けるのは控えて下さいな イヤホンやらのが聴きやすいぜ
使用音源→sm2198620 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-824.html
【例大祭8新作】紅魔館ライジング【クロスフェードデモ】
例大祭8新作の東方メタルアレンジCD「紅魔館ライジング」の全曲クロスフェード試聴動画です。【イベント頒布情報】第8回博麗神社例大祭 3月13日 ね-05b「Pocket AD」超速ブラストビートから、ゆる系ヘヴィメタルまで紅魔館をメタルの幻想で包むシンフォニックな東方アレンジ。メタルは食べてもいい音楽だって言い伝えが... mylist/26546584 【詳細ページ】http://pocketad.blog57.fc2.com/blog-entry-90.html
【FF11】ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!【三垢】
次はキャラデリートと練炭動画か。とか言うと偽計威力妨害になるから発言は控えておこう。mylist/12807520 ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10818082789.html
