キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 55969 - 56000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lily・VY1】 Sacrifice 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
勝手ながら再投稿させて頂きます。
指摘してくださった方本当にありがとうございます!!
マイリスやコメントくれた方、本当にお騒がせして申し訳ありません。
間違えたやつはおまけ動画の方に保管させて頂きました。
■イラストはピアプロから、のぶやんさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/r8q28zkpfmzitsqc
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-40.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86765
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ 絵本の中の物語(nm12861727)
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その24】
この動画うpにて「1日6実況動画うp達成」で
自己記録更新いたしました!
過去の『マリカー祭り』の時の最高記録1日5動画を超えました!
ぎゃっはーー♪
今後もハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12800723 次→sm12806047 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その23】
ヘンリーーーーッッ!!ヘンリーはいい奴でした。
操作がグダグダで申し訳ありません><
まさか上下左右の十字キー対応ではなく、もう一回→を押すとチェンジだったとは・・・!
先のほうの動画では、もう武器チェンジをマスターしております!
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12800068 次→sm12802729 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol22
撮り溜め動画をUP /敵 G級アカムトルム /シリーズはこちら→mylist/12057559 /二人で村クエシリーズ→mylist/13943974 /装備説明等→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-4212.html
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その22】
電動のこぎりをぶっぱなせ!!
操作がグダグダで申し訳ありません><
まさか上下左右の十字キー対応ではなく、もう一回→を押すとチェンジだったとは・・・!
面目ありません。
先のほうの動画では、もう武器チェンジをマスターしております!
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12797925 次→sm12800723 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
1/8スケールフィギュア「ブラック★ロックシューター -animation version- 」★マークシール貼り方説明
この度は、先日出荷させていただきました1/8スケールフィギュア「ブラック★ロックシューター-animationversion-」に胸の★マークが印刷されていない不具合がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
不具合発生の原因は判明しておりますので、反省を今後に生かしまして皆様からの信頼回復に努めたいと存じます。十分な対応ではございませんが、ご購入のお客様には★マークのシールをお送りさせていただいております。
この動画で★マークシールの貼り方をご覧いただき、お手元のフィギュアの完成のお手伝いをいただきたく存じます。
大変にお手間をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
■ご購入のお客様へ印刷不良のお詫びと対応のお知らせ
http://www.goodsmile.info/post/ja/2953/
■ご購入のお客様対応ページ
http://www.goodsmile.info/post/ja/2954/
■ミカタンブログ「ブラック★ロックシューター -animation version- 」
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10704968529.html
(C)huke/B★RS Project
【PPD】たぴ・ぱん
なぜか本家DIVAに入っていないので作ってみた。元動画→【sm267718】 その他の譜面もブログにて公開してます。http://3ldkro.blog74.fc2.com/blog-entry-1005.html PPDってなんぞ?って人はこちらの動画を【sm12543415】 ※注:うp主は別です。
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その21】
ハリーがすごくいいキャラですww
やっと編み出した新PC用の新方式にて、音ずれ編集・エンコードをし直しております!
音ずれを少なくお届けできていると思います♪
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12796263 次→sm12800068 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【そんなAPFSDSは】イーノックが悪乗りするようです【爪楊枝だ】
イーノックはいったい何処へ向かっているのか…。
うまいことエンコードできなくて画質が悲惨なことにw
http://ameblo.jp/stridsvagn103/entry-10712351854.html
↑jpg版
sm10759623 カラオケverをhpから頂きました
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その20】
『第5章・ジェイソン』に突入です!!
やっと編み出した新PC用の新方式にて、音ずれ編集・エンコードをし直しております!
これまでよりは音ずれを少なくお届けできていると思います♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12793335 次→sm12797925 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【APヘタリア】パスタラバーズを歌ってみた【元弥きと】
肺喘息になって暇だから歌った!!!
後悔しかしていない!!
ただのイタリア好きが歌ったカラオケですが、よろしくです(=ヮ=9
リクエストがあったので、歌詞どぞ▼
http://ameblo.jp/tubaki-novelist/entry-10712760148.html
歌った人:元弥きと
MIXした人:もののふ
動画エンコした人:たね太郎
▼そして今回歌わせていただいた替え歌MAD動画はこちら▼
【APヘタリア】 パスタラバーズ 【音MAD】 sm10469696
東海道ママチャリ紀行 2日目 神奈川平塚~静岡清水
神奈川(平塚)~静岡(清水) 走行距離:130.46km 使用金額:4313円 箱根です。辛かったです。また登りたいです。 当日の移動における簡単なタイムスケジュールがブログにございますので、よろしければ合わせてご覧下さい。http://pervertraveler.blog71.fc2.com/blog-entry-13.html >3日目sm12813413 まとめmylist/21967558
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part127]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ どうでもいいと思いますが、11月は2日に1つupしようと思ってたのですが、今日はぎりぎりかもw うpに待たされなければ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 日付変わる前に上がるよう祈ってますw(-人-) 全然待たされなかったwww Part126/sm12776381 Part128/sm12817616 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
PowerShell 基礎文法最速マスター 牟田口さん プロ生勉強会
コマンドラインが許されるのは小学生までだよねー
co9320 主催 2010/11/13 開催 プログラミング生放送勉強会 第6回@大阪 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!314.entry
PowerShell 基礎文法最速マスター
スピーカー: 牟田口大介さん(@mutaguchi)
mylist/22221660
動画長いけどひとつにしちゃった。
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その19】
ちょっとした自首か、もしくはうっかりさん。
やっと編み出した新PC用の新方式にて、音ずれ編集・エンコードをし直しております!
これまでよりは音ずれを少なくお届けできていると思います♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12792556 次→sm12796263 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
ネルフの幻想入り 第0話 始まりの地
初めましての方は初めまして、ネルフです・。
自分が東方にハマるきっかけの一つの幻想入り動画をいつか投稿したいと思い、約1年かけていろいろ準備した結果がこれです・。
1年かけた割には、全く駄目な出来ですが…よろしければ見てください・。
ちゃんと、11月19日19時19分に投稿されてればいいな…
【動画について】タイトル「ネルフの幻想入り 第0話始まりの地」 *半分フィクション、半分ノンフィクションでお送りします。【注意】特務機関NERVの幻想入りではないので注意…
0話なのでホント東方キャラがほんの少ししかというより10秒も出ません…その辺りを承知の上で見てください・。
(1話からちゃんと出るはず!)
【あとがき】http://nervkurokituki.blog117.fc2.com/blog-entry-559.html 次→sm13346021
【クール&キュート】プログレッシブハウス Mix 002【作業用BGM】
◆「D15 -Diverse Style From "B" 15thstyle-」という同人作品に収録されていたプログレッシブな曲が素晴らしくて我慢できずに和洋折衷◆クールさとキュートさを兼ね備えたプログレッシブハウス!…を目指してみましたー。
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスやら曲についてちまちま書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-10.html
天田晃司オリジナル『嘘吐き同盟』うたってみた。
というかごめんなさい。ミクじゃないです。前々から自作曲のうたってみたを上げてみたかったんだよ。だってミクだと音程取れないもん……。嘘吐き同盟です。ごめんひどい声だというのは分かってるんだ。DAWで調整したけど正直無理だったんだ。歌詞共々笑ってやってください。みにくい人は歌詞→http://ameblo.jp/allaround999/entry-10711569718.html
初音ミクオリジナル『明日』天田晃司
久しぶりにちゃんとした動画を(僕なりの)作った気がします。旅先帰りに作った初音ミクの明日です。よろしくお願いします。歌詞 http://ameblo.jp/allaround999/entry-10711511849.html ツイッタ https://twitter.com/#!/amadakouji222 投稿動画 http://www.nicovideo.jp/user/13187473/videoちょっと家でごたごたがあり多分もう投稿できません。ごめんね。
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その16】
ガソリン券イベント・リリリリリリリ動画です!
お急ぎの方は飛ばしちゃってください^^
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12781738 次→sm12790269 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ショートコーディング~廃人プログラミング~ Ozyさん プロ生勉強会
そんなコードで、大丈夫か?
co9320 主催 2010/11/13 開催 プログラミング生放送勉強会 第6回@大阪 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!314.entry
ショートコーディング~廃人プログラミング~
スピーカー: Ozy さん(@ozy4dm)
mylist/22221660
動画、分割すれば良かった……。
テイルズオブデスティニーを初プレイ実況します Part6
噂のリオンさんがまさかの敵側のキャラだったなんて・・・。逆にいい展開かもしれぬ!
※冒頭でも言いましたが、ブログでも実況のスタイル?的なものを書かせていただきました。気になる方はご覧いただけると幸いです。
→http://tiyatiyakokko.blog42.fc2.com/blog-entry-306.html
前→sm12762303 次→sm12807796す
TODマイリス→mylist/21992664 Part1マイリス→mylist/16439937
中国製パクリPSPのオリジナルゲーム
このパクリPSP(PSP型MP4プレーヤー)のCPUはSunplus SPMP8000(300MHzのARM9互換DSPです)。 主要なゲーム機能はスーファミやGBAなどのゲーム機のエミュレータが、一部のネイティブゲームも対応いたします。詳細情報はhttp://pspps3jyouhou.blogspot.com/2009/05/psppmp.htmlやhttp://rinkakupachi.blog120.fc2.com/blog-entry-414.htmlに
YMO Nonstop Mix
YMOのアルバムと、細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏、松武秀樹、彼らのソロアルバムのなかから、比較的暗めの曲を中心に選曲しパソコン上でミックスしました。曲自体のeditやミックスを少々複雑にした箇所も有ります。なるべく違和感無いよう、オリジナルをぶち壊さないように作成したつもりです。収録曲はこちらをご参照下さいませ。http://editmix.blog101.fc2.com/blog-entry-207.html
かわいいペットショップ物語2 プレイ動画 part7
感想 http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-55.html
前→sm12758291 次→sm12872068 マイリス→mylist/21982558
【FFT】そろそろ自分のタクティクスを信じてもいいかも知れない part43
真言と裏真言は正直微妙な感じ。
前 ⇒ sm12751756 次 ⇒ sm12813251
遅れることに対する言い訳 ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com/blog-entry-78.html
FFT ⇒ mylist/19894498 実況プレイパート1リンク ⇒ mylist/17480357
意見感想など ⇒[email protected] ツイッター ⇒ http://twitter.com/mita_beginner
ブログ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com コミュ ⇒ co541619
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その15】
ガソリン券イベント・リリリトライ動画です!
お急ぎの方は飛ばしちゃってください^^
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12781425 次→sm12784959 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
パチュロール
前回の分子模型(sm12761600)でリクエストをいただきました。
zoome時代に既にやった分子ではありますが、ニコニコ用にエンコードし直しました(今回は、600枚の元画像については流用できたのでそうしました)。
パチュロール/Patchoulol
分子式:C15H26O
IUPAC:(1R)-3,4,4αβ,5,6β,7,8,8α-Octahydro-4α,8αβ,9,9-tetramethyl-1,6-methanonaphthalen-1β(2H)-ol
CAS番号:5986-55-0
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-1440.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【TAS】 聖剣伝説2 in 2:08:38 part7/8
総フレーム数463055、追記回数62953。:マナの聖地~ウィスポスライム撃破まで。装備が貧弱なので敵の攻撃は何喰らっても大体一撃で死にます。よってボス戦でおとり作戦が使いにくくなってきます:「ティンクルバリア」は「トゥインクルバリア」と表記すべきです。:新たなTAS専用バグが発覚。作り直しフラグでしょうか。:その1⇒sm12118759 前⇒sm12612106 次⇒sm12812128 マイリスト⇒mylist/14780733 ブログ→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter→ http://twitter.com/detachme
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その14】
ガソリン券イベント・リトライ動画です!
お急ぎの方は飛ばしちゃってください^^
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12775557 次→sm12781738 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
KOREKOREのUSTREAMチャットIRC&CRIMEシャツADVERTISEMENT
More→ http://ameblo.jp/lwvuaqmzpeishnrotdxfkygb/entry-10710439507.html
KOREKOREのCRIMEシャツでイカレる見事なINTERネットDEVIANTシャっぷり
More→ http://ameblo.jp/lwvuaqmzpeishnrotdxfkygb/entry-10710440590.html
