キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 56353 - 56384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊UTAUランキング #101 前編
○集計期間:2010年10月10日0時~2010年10月17日0時
○集計対象動画期間:2010年10月2日18時~2010年10月16日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-711.html) 週刊#100:sm12414050 週刊#102:sm12559263
後編:sm12486936
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り4のお知らせ【VOCALOID】:sm12227945
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
20→11の表記をするところを30→21と間違えて表記してしまいました。申し訳ありませんでした
週刊UTAUランキング #101 後編
○集計期間:2010年10月10日0時~2010年10月17日0時
○集計対象動画期間:2010年10月2日18時~2010年10月16日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-711.html) 週刊#100:sm12414050 週刊#102:sm12559263
後編:sm12487399
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り4のお知らせ【VOCALOID】:sm12227945
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
3次元に嫌気が差したのでポケモンエメラルドを初見プレイ 最終回
たかがゲームされどゲーム。このゲームのおかげで友達や彼女ができました。
今までこんなクソ長い動画に付き合っていただいてありがとうございます。
追記:動画見終わった後に読んで戴けるとうれしいです→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/blog-entry-49.html
その1→sm10836998 前回→sm12476832
mylist/19222432
次回作(ポケモン不思議なダンジョン赤の救助隊)→sm12487066
パート1のまとめ→mylist/20984925 動画倉庫→co1158489
ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
炉心融解(Hard-R.K.mix)【歌ってみた】vol.かほ×六月
こんにちは!かほです!!
今回は六月さんのMIXで炉心融解を歌わせていただきました!!
こちらが本家炉心融解volです→sm12485146
本家を録音した後に、六月さんのお心遣いでHard-R.K.mixバージョンも作っていただけてしまいました。うれしいですwwwよかったら聞いていってくださいね。
六月さんのマイリスmylist/18645870 ↑可愛いミクオリジナルがいっぱいです!!
いわずと知れた本家様。sm8089993
素敵なカバー、炉心融解(Hard-R.K.mix)様sm7219091
ひっそりと絡みを待っていますw http://ameblo.jp/kaho-sea-frower/entry-10683758540.html
【公式生放送】ぽこた・蛇足のニコラジ!【10月8日】②
10月からの、毎週金曜日夜10時~のニコラジを担当するのは、あの人気歌い手のぽこた!蛇足! 二人が、表も裏も全部喋っちゃいます!モチロン、番組をご覧になっているアナタとも二人は嫌というほど絡んじゃう予定!? アシスタント:たけちゃん 運営コメント:Fooさん 飛び入り参加:やまだひさし 放送URL lv28626928 コーナー「ぽこた&蛇足のコメント全読み」 心拍数#0822/蛇足 sm11927769 「ぼくとわたしとニコニコ動画」【ヒャダイン】sm12103409 Twitterアカウント takechan_manday Foo_san dasoku_niconico ぽこたブログhttp://ameblo.jp/pokota-egamyer/ ニコニコ秋の大運動会https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_spofes lv27073898 大会議ネットチケットhttp://live.nicovideo.jp/product/daikaigi_2010autumn ①sm12484489
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part113]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ ハイパーネムイデス! 教習所の学科のビデオの時が最高にやばかったw というか、ビデオの内容ぜんぜん覚えてない…睡魔とバトってたんだから仕方ないよね…。 てか、期限やばい…。 Part112/sm12441140 Part114/sm12512274 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
Hack&Slashをプレイしてみた。part11
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html しびと沼攻略開始 次sm12490982 マイリスmylist/21380537
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 4
B700で音色を作っていると、派生して色々できていきます。基本的に自分好みの音で増えていくのであまり代わり映えしません。それを代わり映えのないDEMOで鳴らしたくなったのでとりあえず作ってみました。EOS、好きです。■2010年10月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■音色解説→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-65.html
ブンブンの音声レスラジオ 【その461】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2324.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【Ro】2010/10/17 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F4攻め Part3
どうせ動画タイトルも説明文もテンプレよん。
だから良く日付とか間違えてアップするんだけど気にしない。
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍10 呪縛2)
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part1 → sm12473245
Part2 → sm12473447
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-731.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/10/17 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F4攻め Part2
狩りに熱中してて更新さぼってます。
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍10 呪縛2)
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part1 → sm12473245
Part3 → sm12473592
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-731.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/10/17 Gv loki SSZP+らーめん vs らぶせぴ+セレ F4攻め Part1
狩りに熱中してて更新さぼってます。
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍10 呪縛2)
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP+らーめん
Part2 → sm12473447
Part3 → sm12473592
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-731.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【TAS】 聖剣伝説2 in 2:08:38 part5/8
総フレーム数463055、追記回数62953。:sm12457798の修正版です。音ずれ解消&メモリ等表示を控えめに&フィルタ設定の見直し&fps底上げ。:最初のボスはルームガーダーではなくサタンズウォールです。:lua for aviutlでいろんな情報を表示してみました。その影響で画面が少し小さくなります。16:9も検討してみます。するだけかも。:ラグ軽減は解説コメントした部分以外にもいろんなとこで実行してます。解説ではわかりやすい例を示しただけです。:ピロ彦様に複数コントローラー入力支援ツールを頂きました。感謝です。その1⇒sm12118759 前⇒sm12350250 次⇒sm12612106 マイリスト⇒mylist/14780733 乱数調整の適当な説明→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter→ http://twitter.com/detachme
【アイルー村】アイルーとぽかぽかするよ【実況】part6
(=^・ω・^)どうも,YIXARTです.(=^・ω・^)今回は,ぽかぽか村の6日目です.(=^・ω・^)とうとうギルド完成です!(=^・ω・^)今回も,拙い編集,鼻声,カミカミですが,みなさまが楽しめていただけたら幸いです!☆前回:sm12423070<=マイリスト:mylist/21271612=>次回:sm12497906☆★ブログ:http://yixart.blog87.fc2.com/blog-entry-12.html★
Rage Against The Machineの「Killing In The Name」を弾いてみた
|゚д゚)ノ こんばんわyoshiです!
またレイジです。
ほんとは一曲どうしてもやりたい曲があるんですが、かなり手こずってますので気分転換にこの曲をやりました。
ソロはワーミーなんて高価なもんはもちろん無いのでピッチシフタ―で代用してます
(ちなみに機材はAX3000Gというマルチで全部やってます。)
しかしワーミーもむずいわ…(´・ω・)こんなにがっつり使ったの初めてです。。
見てやってください、ソロでテンパってる姿をw
これまでやったもの >>>> mylist/21793414
ブログ(機材関係) >>>> http://bf109t1942.blog89.fc2.com/blog-entry-47.html
「BATMAN(ファミコン)」より "Stage3 BGM (Igel Remake)"
サンソフトのファミコンソフト 『BATMAN』 より 「Stage3 BGM」 のアレンジです。旧サイトで公開していたものを、若干手直しして再アップ。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-513.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
「大爆笑!人生劇場 大江戸日記」 より 『立身出世編BGM』 igel remake
スーパーファミコンソフト 「大爆笑!人生劇場 大江戸日記」 より、第三ステージのBGMアレンジです。旧サイトで公開していたものを、若干手直しして再アップ。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-512.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【自作曲】 "Fretless Fantasia" - igel_jp
高校時代に作ったインスト曲。ハードディスク内のファイル整理中に発掘。曲名は今適当につけました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-511.html
【自作曲一覧】 mylist/28364330
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【アイドルマスター】律子とやよいの狩猟生活のススメ③
目指せ!週1うpペース!
今回は[武器の扱い【後編】]となっております。お時間あればぜひご覧ください。
おまけもあります。
前回【武器の扱い前編】→sm12400161 次回【防具とスキル】→sm12568229
アイマス系(?)マイリスト→mylist/14337947
今回の装備はこちらのブログ記事より→ http://koukou263.blog101.fc2.com/blog-entry-198.html
アイドルマスター アイマスプロ野球40話後半(セリーグ)
どうも~京都Pです
こちらは後半となってます先にsm12294749をどうぞ~
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
40話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/31/
アイキャッチ詳細:http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
うちのブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
アイキャッチ:かいんP
40話前半sm12294749←40話後半(ここ)→41話:sm12818207
マエケンのPV:sm12440232
【雀荘ブンブン・第13回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その279】
今回のメンバーは「はたらくくるまさん・tumukenさん・haru@miさん」です。
第1回中規模視聴者大会にて、TOP9の皆様をご招待の
4月2日開催【雀荘ブンブン・第13回小規模視聴者大会】の2戦目です。
●現在、「第18回大規模視聴者大会」お申し込み受付中です♪
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2356.html
前→sm12422964 次→sm12488197 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
毛糸のカービィをほどいていこうpart1
毛糸のカービィをプレイしました
どんなものか参考にどうぞ
詳しいレビューはブログのほうへどうぞ
http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-1252.html
途中、2人プレイになったりすると思います
最後までするかどうかは気分しだいです
part2:sm12459059
毛糸のカービィまとめ:mylist/21692559
ゲーム動画part1リンク:mylist/17508156
その他ゲーム動画まとめ:mylist/17509271
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
[TAS] 聖剣伝説2 5/8 修正前
*音ずれしてます。画面も修正版の方が見やすいです。修正版→sm12468154:lua for aviutlでいろんな情報を表示してみました。が、画面が小さくなり、かえって見難いかもしれません。その1⇒sm12118759 前⇒sm12350250 次⇒sm12612106 マイリスト⇒mylist/14780733 乱数調整の適当な説明→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter→ http://twitter.com/detachme
Hack&Slashをプレイしてみた。part10
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html 蟷螂さん強いです・・ 次sm12481066 前sm12428092 マイリスmylist/21380537
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度7 part2
意外とガレオスが可愛くてびっくりです。
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 ハイメタUシリーズ(剣士)
1:16 ハイメタUシリーズ(ガンナー)
2:26 ランゴUシリーズ(剣士)
3:38 ランゴUシリーズ(ガンナー)
4:46 タロスUシリーズ(剣士)
5:58 タロスUシリーズ(ガンナー)
7:08 ガレオスUシリーズ(剣士)
8:18 ガレオスUシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
【天鳳】真・訳アリ実況 Part11
======================================
病気療養中の親友の全快を祈願して目指すは鳳凰卓!
この挑戦は、「Just Giving Japan」というサイトにてチャリティーとして行われ
がん患者やその家族、友人を支援するNPO法人への寄付を募ります。
======================================
昇段するかも。
●前→sm12183262 次→未定
●キャプテンのマイリスト→mylist/19616830
●ブログ→http://captainvv.blog135.fc2.com/blog-entry-4.html
●Just Giving Japan→http://justgiving.jp/
●キャプテンのチャレンジページ→http://justgiving.jp/c/489
【mugen】カミキリオンβ更新!!!【世界樹の迷宮:ヤドリギ乱入編】
※カボチャは出ません。
ダウンロードはこちら→ ttp://ninnniku105.blog54.fc2.com/blog-entry-352.html
クラーケンのダウンロードはこちら→ ttp://ninnniku105.blog54.fc2.com/blog-entry-371.html
このステージのダウンロードはこちら→ ttp://ninnniku105.blog54.fc2.com/blog-entry-344.html
【DDR?】 DDRボクササイズへの道 ~その8:ハイキック篇~
sm6101848に感銘を受けた俺がDDRボクササイズの可能性を追求する物語 / SOLOモードでハイキックに挑戦 / その7→sm12384052を撮影後、無反応になってしまったコントローラを修理、というか根本的に改造した直後の動画です→ http://matsuri774.blog59.fc2.com/blog-entry-69.html / 足が上がらないのは承知の上ですw / DDRボクササイズへの道mylist→mylist/21800446
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【 洋子さん】
ゆっくりトラウマつくっていってね! ゆっくり→mylist/18046391 パート1集→mylist/18393686
ホラーテラー様 海星様より転載です http://horror-terror.com/c-real/entry_15755.html
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【仮母女】
こちらから☆→sm12452006
ホラーテラー様 海星様より転載です http://horror-terror.com/c-real/entry_15773.html
Rage Against The Machineの「Guerilla Radio」を弾いてみた
どうもyoshiです。
レイジアゲインストザマシーンのトムモレロに憧れて無謀にもストラトにスイッチングシステムを搭載しました!早くもスイッチがぶっ壊れそうです。
機材はAX3000Gにて一発録りです。
ニコニコは初投稿ですがよろしくお願いします!
これまでやったもの >>>> mylist/21793414
ブログ(機材関係) >>>> http://bf109t1942.blog89.fc2.com/blog-entry-47.html
【フリーソフト】Candy Galy【8bit mix】
02によるbeatmania 14 GOLDのCandy GalyのFC音源っぽいものを作ってくれました。 今回はエンぺローブも使用してみたんだとか 参考譜面:sm9038419 他の作品―ソフトウェ系:mylist/18323550 ハードウェア系:mylist/18323580 音源:http://loda.jp/team_flash/?id=10 使用したソフトなどの情報が書いてあるブログ:http://ameblo.jp/team-flash/entry-10678593631.html 忙しい人もどうぞ
