キーワード Entry が含まれる動画 : 64344 件中 56417 - 56448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイルー村】アイルーとぽかぽかするよ【実況】part4
(=^・ω・^)どうも,YIXARTです.(=^・ω・^)編集てこずりました.更新遅くなってすみません.(=^;ω;^)そして,3日目が終わった後にセーブし忘れていました.(=^・ω・^)村の状況がpart3の続きとなっていませんが,ご了承ください.(=^・ω・^)今回は,ぽかぽか村の4日目です.(=^・ω・^)ガサゴソと釣りと採掘でポイントを集めます.(=^・ω・^)今回も,拙い編集,鼻声,カミカミですが,みなさまが楽しめていただけたら幸いです!☆前回:sm12346669<=マイリスト:mylist/21271612=>次回:sm12423070☆★ブログ:http://yixart.blog87.fc2.com/blog-entry-10.html★
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第十四夜
おばあたま登場。
そして次のターゲットはエディー・シュロート署長!
前→sm12400387 次→sm12413774
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-682.html
22年9月18日 筑波サーキット 1分3秒52 YZF-R6
これは9月18日に筑波サーキットで開催した 筑波ツーリスト・トロフィー NM決勝で出したベスト更新のタイムです!!! 予選はポールポディションの!! 決勝は3位でしたーー!初レースで初表彰台!! 筑波TTでも初レースでの表彰台は初めてだそうでした!(笑)来年は筑波選手権 TC600フル参戦予定!!頑張りますので遠くからでも良いので応援ヨロシクっス。サーキット動画 mylist/18920777詳しくはこちらのブログで見てください!http://blogmichi.blog65.fc2.com/blog-entry-100.html
【初音ミクAppend】いくつもの愛の言葉【オリジナル曲】
どうもこんばんわ。綺麗な毛ブラPです。
今回は1番がsweet、2番はsoftが歌ってくれています。
イラスト:写真素材 足成 http://www.ashinari.com/
mylist/18646352
twitter http://twitter.com/kebura_P
曲の解説とか。http://ameblo.jp/keburap/entry-10675783459.html
オケあげましたー。http://piapro.jp/content/ezrwprh4ac8tsya5
joysoundリクエスト始まりました。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2011040033
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと81 【てーてむの助手席】
若さんのルーム2戦目です!
チーム貢献できるように頑張った・・・つもり
前→sm12389787 次→sm12439508 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
【ミリしら】ミリキュア5GOGOを5人+@でアフレコするぜ!【28ミリ】
「なんだよこの動画、ミリキュア再生されねえじゃん。嵐舞とか死ねよ。あいつ絶対友達いねえよ。」と思ったあなた。後半はその通りです。
この動画はNicoPlayerで元動画を再生した際に、コメントを付ける専用の動画なので、この画像が28ミリと同じ時間だけ流れ続けます。
NicoPlayerの導入方法はこちらから⇒http://ameblo.jp/rokuzone/entry-10300653597.html
ミリキュア28ミリはこちらから⇒http://www.4shared.com/video/sGZhq3bU/5GOGO528_sm12409621_.html?dirPwdVerified=e0ba77a4パス:midoriyama
※試験的に試している為、めんどくさいとは思いますがよろしくお願いします。
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロやるよ!【第12回】
どうも、ばるかんです
今回はシーズン9.0になったよおめでとう!ということでグレンゼブルでございます
上位!と言いたい所だけど残念ながら下位 だって強いんだもの・・・
ではゆっくりオッスオッスしていってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
第11回⇒sm12212926 第13回⇒sm12933956
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
【MMD】 MMD-DMC 非公式CM~伊右○門編~
MMD-DMCの非公式CMです。
【MMD-DMCとは】
指定された期間にMikuMikuDanceで作られたダンスを主とした動画をニコニコ動画にアップロードするお祭り的イベント。
開催(動画投稿期間):2010年12月25日21時~2010年12月27日24時(28日0時)
イベント詳細はニコニコ大百科にて。
音声お借りしました:sm5398571
追記1:お借りしたものの一覧詳細をblogへ
http://akatonboaka.blog86.fc2.com/blog-entry-13.html
追記2:広告拒否気付きませんでした・・一応解除
10/21 今度の和装はルカさん:sm12502293
12/27 DMC2出品間に合いました(リンちゃんPV):sm13145343
臨也と静雄の難しい関係⑧【drrr!!腐】
ごきげんよう、やぶいぬです。生歌モノです。別アニメのMAD(参考:sm12368538)でも同曲を使ったのですが…思ったとおりの「切ない」感じに仕上がらず、何故か「面白動画」になってしまいもした…(´・ω・`)曲中、英語詞の部分に高3の三学期の期末か大学受験に出そうな慣用句があるので、ついでに、覚えておくと便利かもしれません。→解答編(http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-13.html)何でもいいからツッコんでくれ~ヽ(τωヽ)ノコメなしは辛いですだ~…【10/29】「腐向けFLV」をダウンロード出来るようにしたよ。↓http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-12.html(過去作もあるよ)
<アイマス×アースライト>iM@S LIGHT 第6話C
「そんな生易しいもんじゃない。あいつは──────」
[←前]第6話B sm12404491
[次→]第7話A sm12974472
[マイリスト] mylist/16600897
[ブログ] http://gymleader.blog22.fc2.com/
【SS版同時展開開始】
動画「iM@S LIGHT」より十五年前。
宇宙に進出した人類を揺るがす、大きな戦争があった──────
iM@S LIGHT、もうひとつの“本編”。
[iM@S LIGHT - Borderless War -] http://gymleader.blog22.fc2.com/blog-entry-60.html
[第1話「初陣」更新] http://gymleader.blog22.fc2.com/blog-entry-61.html
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第十三夜
今回も移動のターン。
ようやく大砲にたどり着いたので次回からストーリーが進みます!
前→sm12345681 次→sm12413233
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-681.html
TENG SOLDIER【東方二次創作ゲーム】紹介とプレイ動画
同人サークル『GATLING CAT』さんの作品、【TENG SOLDIER】のブログ紹介用に作成した動画です。
横スクロール2Dアクションゲームです、爽快感があり楽しい作品ですよ。
GATLING CATさんのサイト → http://gatling-cat.sakura.ne.jp/
ブログの紹介記事 → http://dmr443.blog21.fc2.com/blog-entry-88.html
その他の紹介動画 → mylist/21766148
【アイドルマスター】律子とやよいの狩猟生活のススメ②
モチベーションのどん底から何とか帰ってまいりました。
今回は[武器の扱い【前編】]となっております。お時間あればぜひご覧ください。
前回【導入部】→sm12099409 次回【武器の扱い後編】→sm12463192
アイマス系(?)マイリスト→mylist/14337947
今回の装備はブログで紹介→http://koukou263.blog101.fc2.com/blog-entry-194.html
Masashi Hamauzu - Botschaftをギターで弾いた。
オリジナルを作っていると凄く良いフレーズが出来て自画自賛していたのですがどこかで聴いたことあるなと思ったらBotschaftだった事に気付き、開き直ってカバーにした次第です。
切ない。
マイリストとか色々→user/1287624
TAB譜→ http://igrek.blog78.fc2.com/blog-entry-625.html
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと80 【てーてむの助手席】
wakaさんのフレンドに当選したので、初参加ですがルームにお邪魔しました~
収録は9月25日です
前→sm12365350 次→sm12412052 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
PV/ヴァンキッシュ/Symphony No.9「VANQUISH」
VANQUISH公式サイトの動画コンテスト「Rec.VANQUISH」投稿作品です。
ヴァンキッシュのストーリーを、ドヴォルザークの交響曲に乗せて紹介するPVです。
前半(3楽章)で事の起こり、後半(4楽章)でサムの登場から~を表現しています。
使用素材について
BGM:ドヴォルザーク 交響曲第9番ホ短調「新世界より」 Op.95 指揮バーンスタイン ニューヨーク・フィル 1953年録音(内、3・4楽章を使用。自身にて編曲) ※演奏後50年以上経つパブリックドメイン→http://freeclassicmusicmp3.blog23.fc2.com/blog-entry-347.html
動画:公式サイト等より頂戴したVANQUISHムービー及び自身のプレイ動画のみで構成
VANQUISH公式サイト:http://vanquish.sega.jp/
VANQUISHup動画リスト:mylist/21089558
その他うp動画part1集:mylist/4362538
FEZ PV 初心者もゆっくりしていってね!CM
(^ω^)
FEZの特徴は低レベルキャラでも運用次第で活躍出来ること。
コレって、他のオンラインゲームには無い大きなアドバンテージだと思うので、
「オンゲってレベル上げキリが無いからメドい」「こんな低レベルキャラじゃPvPなんてムリ」ってイメージ持ってる人をターゲットに作ってみました
協力してくださった戦場の方々、ありがとうございましたヾ(*(゚)ω(゚)*)ノ゙
BGMはビゼー カルメン mp3無料ダウンロード クラシック著作権切れ、パブリックドメインの歴史的録音フリー素材からお借りしました
http://freeclassicmusicmp3.blog23.fc2.com/blog-entry-506.html
何かの間違いで作っただらしねぇFEZPV sm12329254
他作品mylist/18407347
【自作替え歌】Collared【ACfA】
替え歌書き上げたまでは良いけど、いざ歌った結果が……orz
カラードと言いつつ企業ネタ多目ってね… どうも、まもるしめじです。
まぁ~、カラードも企業と癒着バリバリあるし良いよね?
使用したアセンは……うん、パッと見でパーツ選んで(ry
使用した音源→sm8768031 マイリスト→mylist/10339853
歌詞やら→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-781.html
実況プレイ*パレドゥレーヌ*10
※編集ミスで最初の音声が途切れてしまいました。
前→sm12363550 次→sm12394564 リスト http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-344.html
luna戦士への挑戦【MUGEN】
この記事を見てつい…。http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-5445.html
悪咲氏のじゃなかったwwじゃあ強上位~凶下位ぐらいかな?
【重音テト&テッド】from Y to Y【UTAUカバー】
10月10日はテトの日。ということで、自給自足カップルに歌って貰いました。耳コピに手一杯で時間ギリギリだったため、仕上げ調声できなかった……後日修正版うpします。 ◆本家様→sm6529016 ◆絵は本家様から、オケはピアプロの作者ページからお借りしました。多謝。 ◆動画解説→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-96.html ◆11/25 修正版うp→nm12850635
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part110]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ ちょこちょこ遊び始めてます。 自分の画面では1Pって表示されてるので、もし見かけたら宜しく遊んでやってくだしあ>< Part109/sm12352326 Part111/sm12418851 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度6 part6
レア度6ラストです。
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 モノブロスSシリーズ(剣士)
1:16 モノブロスSシリーズ(ガンナー)
2:26 ディアブロSシリーズ(剣士)
3:38 ディアブロSシリーズ(ガンナー)
4:46 レックスSシリーズ(剣士)
5:58 レックスSシリーズ(ガンナー)
7:08 レイアSシリーズ(剣士)
8:18 レイアSシリーズ(ガンナー)
9:28 レウスSシリーズ(剣士)
10:39 レウスSシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
アイドルたちのペロポネソス戦争 第4話その1
「9/18」とか「仕事変わったら職場の公用語が英語」とかを乗り越えて復活。
沈みがちな気分を救ってくれた多数のニコマスと、なによりイギリスいちのおバカ番組「トップギア」に感謝。
まぁ、season11から14まで一気に視聴したりして、時間がなくなったりしたわけだが。
細切れに作ったのでちょこちょこおかしいところがありますが、見逃してくださいませ。
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907
前回→sm12083233 おまけその3→sm12102527 次回→sm12701265 マイリスト→mylist/18776955
解説ブログ:http://ipelo.blog101.fc2.com/
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-40.html
10月9日 中野TRF カオスブレイカー交流大会part.3
10月9日、中野TRFにて行われたカオスブレイカーの交流大会!
今回は13名参加、ランダム2on2トーナメント+紅白戦を行いました。
ダークアウェイクはPS3 STOREにて大好評DL販売中!
【告知】
・10月16日に初心者限定大会を開催。2台稼働、うち1台は初心者専用台です。
・毎週金曜日の夜8時~自然消滅までTRFカオブレ勢によるダウェイクネット対戦会
・(他)10月10、11日に秋葉原トライタワーにて裏塔劇開催(⇒http://trytower.blog.shinobi.jp/Entry/250/) クソゲーだらけのゲーム大会。
・(他)私事ですが、代理up主知人の大人向け漫画家さんの初単行本が発売されました。タグに書いておくので、紳士の人は買ってあげてください。M君おめでとう。
大会の詳細確認⇒中野TRFのホームページ(http://www.trftrf.com9)
mylist/12738080
10月9日 中野TRF カオスブレイカー交流大会part.2
10月9日、中野TRFにて行われたカオスブレイカーの交流大会!
今回は13名参加、ランダム2on2トーナメント+紅白戦を行いました。
ダークアウェイクはPS3 STOREにて大好評DL販売中!
http://www.recom-corp.co.jp/darkawake/
【告知】
・10月16日に初心者限定大会を開催。2台稼働、うち1台は初心者専用台です。
・毎週金曜日の夜8時~自然消滅までTRFカオブレ勢によるダウェイクネット対戦会
・(他)10月10、11日に秋葉原トライタワーにて裏塔劇開催(⇒http://trytower.blog.shinobi.jp/Entry/250/) クソゲーだらけのゲーム大会。レインボーもあるよ!
大会の詳細確認⇒中野TRFのホームページ(http://www.trftrf.com9)
part3⇒sm12381771 mylist/12738080
10月9日 中野TRF カオスブレイカー交流大会part.1
10月9日、中野TRFにて行われたカオスブレイカーの交流大会!
今回は13名参加、ランダム2on2トーナメント+紅白戦を行いました。
ダークアウェイクはPS3 STOREにて大好評DL販売中!
http://www.recom-corp.co.jp/darkawake/
【告知】
・10月16日に初心者限定大会を開催。2台稼働、うち1台は初心者専用台です。
・毎週金曜日の夜8時~自然消滅までTRFカオブレ勢によるダウェイクネット対戦会
・(他)10月10、11日に秋葉原トライタワーにて裏塔劇開催(⇒http://trytower.blog.shinobi.jp/Entry/250/) クソゲーだらけのゲーム大会。レインボーもあるよ!
大会の詳細確認⇒中野TRFのホームページ(http://www.trftrf.com9)
part2⇒sm12381668 mylist/12738080
【ヘタリア】最重要機密【替え歌+描いてみた】
■使用曲
トップシークレット sm/12352782
何回聴いてもいい曲!
■借用
日本さんの服装を御借りしました。許可頂きありがとうございます。
替え歌1868 sm8476817
本家様へ「~から来ました」等のコメントはお止め下さい。
また、政治及びカップリングコメはご遠慮ください。見つけ次第フィルター変換致します。
タイトルはそのままで使用しました。今回はあんまり動かない・・・。
歌詞⇒http://fuyumiremmo.blog11.fc2.com/blog-entry-21.html
マイリスト:mylist/17166364
やらない夫は蒼星石を女と言い張るようです第10話支援動画
○∠\_まとめ隊様で拝見し惚れ込んで作ってしまいまった。どうぞご笑納ください、ご存じない方は http://yaruomatometai.blog72.fc2.com/blog-entry-1324.html こちらからどうぞ、芭蕉カジキさん何てもの見せてくれるんや・・・
【BVE】京急大師線を作ってみた2
使用車両→京急1000形(西武線研究所)
使用路線→京急大師線(自作)
運転区間→京急川崎駅~川崎大師駅
以前公開した動画と一部区間が被りますが川崎大師までのプレイ動画です。
多少オブジェクトを追加してみました。
再頒布中です。
http://lishuwen.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
【鏡音リン】ココロ(全英語詞・拙訳)【歌わせてみた】
5作目です。ボカロ初挑戦です。趣味で作った英語歌詞をどうしてもリンちゃんの声で聴きたくて、見よう見まねでやってみました。
改めて原曲のメロディの美しさ・オケの素晴らしさに感動しました。
永遠の名曲:sm2500648 見るたびに涙が止まらないPV:sm4231647
オケは原作者様が配布されているコーラス入り音源を使用させて頂きました。なのでコーラスは日本語です。
歌詞は自己解釈の多い意訳です。対訳は投コメなので苦手な方は非表示にできます。リンちゃんの発音はうp主よりは少し上手です。
翻訳に関してご意見・ご指摘頂ける方は是非ブログの方へお越しくださいませ。http://nazli.blog48.fc2.com/blog-entry-8.html
鏡音英語作品リスト:mylist/28845799
【ACfA】自称ランクBの挑戦【その18】
少し尖った機体でランク
00:40W重ショ中2
03:22ミサマシライ軽2
05:43腕バズ4脚
次はジュディスりべんじ
mylist/14213132
詳細http://initializing.blog118.fc2.com/blog-entry-5.html
追記:ジュディスとユディトどっちなんですかー!!どっちでもいいんですか?
