キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 56481 - 56512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】メタルギアREXにレプタイルポッドを載せた【MGS】
それにしても、生身の人間がメタルギアの踏みつけを押し返すとかね・・・・・・・
前回→ sm12183310 マイリス→ mylist/20135963 次回→ sm14856210
03/01 正式版 ver.3.1.3 公開
公開先:http://cid-329727c784334a8a.office.live.com/browse.aspx/.Documents
更新状況:http://blog.livedoor.jp/bartlett-mugen/
baraiさんがボイスパッチを更新してくださいました。
http://baramugen.blog60.fc2.com/blog-entry-419.html
少女さとりをメロコア風にしたら某金みたいになった
■9bFOXです ■前作sm5845067から何も反省してませんw ■タイトルの絵は私の妄想を元にペイントソフトで一発描きした代物です。・・・勇パルが好きな諸氏もいらっしゃると思いますが(俺もやけど)・・・、あえて・・・“勇さと”を提言させて頂きたい!!!! ■【もっと妄想の歌詞】http://9bfox.blog20.fc2.com/blog-entry-8.html ■mylist/5486787 ■あ、最後に、紅楼夢でお待ちしております。
週刊UTAUランキング #99
○集計期間:2010年9月26日0時~2010年10月3日0時
○集計対象動画期間:2010年9月18日18時~2010年10月2日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-691.html) 週刊#98:sm12263888 週刊#100:sm12414050
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
重大のミスがありました。番外の7位、8位も対象でしたが抜けていました。
100号でフォローをしたいと思います。よろしくお願いします。
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】ホビーフィールドKUH編
サスペンション改造を施したミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
場所は『ホビーフィールドKUH』です。
※撮影した映像は編集にて1/2に速度落としています。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
【自作曲】 祖父の入院 - いいげる
祖父が入院したのを受けて作りました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-509.html
【自作曲一覧】 mylist/28364330
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
東方ドッジボール部【東方二次創作ゲーム】紹介とプレイ動画
同人サークル『Black Rock ONE』さんの作品、【東方ドッジボール部】の紹介用に作成しました。
解説いらないような気もするんですけど、折角なのでつけてみました。
BlackRockONEさんのサイト → http://www014.upp.so-net.ne.jp/blackrockone/
ブログの紹介記事 → http://dmr443.blog21.fc2.com/blog-entry-86.html
その他の紹介動画 → mylist/21766148
【RO】 槍騎士の戯れ 【氷D2F】
槍騎士の戯れ第5弾 ショーテル(Cri74/Aspd185) → 村正(Aspd193) → 槍バサーク(Aspd191) コンチ取得記念 ギルドに入ったから、しばらく動画は作らないと思います 詳細:http://akazome.blog102.fc2.com/blog-entry-313.html マイリスト:mylist/20104265
Calc. ver96猫 ※台詞有り
こんにちは、96猫です(óωò)
この度は前々から歌いたかった「Calc.」を歌わせて頂きました。
切ないけど前を向いていく そういった気持ちを込めて歌わせて頂きました
今回はコーラス頑張りましたっ
良ければ視聴してやってくださいb
本家様:sm12050471
絵師:イルノさん http://www.pixiv.net/member.php?id=330839
動画:Forceさん user/59545
MIX/歌/台詞:96猫
囚人P×96猫コラボユニット「CLΦSH」
のCDが発売されます。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/n-96nk/entry-10702308290.html
★他の方の動画で
96猫の名を出す又は96猫に関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
ブンブンの音声レスラジオ 【その459】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2322.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
Hack&Slashをプレイしてみた。part7
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html VerUP 次sm12351449 前sm12316313 マイリスmylist/21380537
ソレリスde「ワンウェイ両想い」
おっす、ソレリスだ。
今回は、けんぷファーの「ワンウェイ両想い」を歌ってみたぜ!
デュエットなので、一人二役で歌ってみたぜ!
あまり声が変わってないかも・・・
ソレリスde「Thousand Enemies」・・・nm12311456
まとめ・・・mylist/21316704
ブログ・・・http://ameblo.jp/jump-mood/entry-10659180246.html
時計塔3を縛りプレイ 20時
更新遅れて申し訳ありません!いろいろあったもんで・・・
ラジオやります!詳細はこちらまで!→http://hamhamha.blog116.fc2.com/blog-entry-379.html
11967717←19時 21時→sm12699482 全話&ルール→mylist/18942311 ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/ 今までやったまとめ→mylist/7006283 mylist/13189928
【UTAUカバー】ピンクスパイダー【奏歌メロ】
トラボルタPの「ピンクスパイダー」(sm1905453)をメロに歌ってもらいました。使ってるのはact2の方で、g値は-8~-15です。 ■オケは本家様から、背景写真はこちら→http://www.ashinari.com/2010/07/31-339252.phpからお借りしました。 ■その他の投稿物→mylist/11123358 ■こんなんで良ければUST配布してます→http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-125.html
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part108]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 久々にプレイw 微妙な部屋に入ってしまったようでしたが、2Pさんの入れ替わりによって、4Pさんが戦うようになってくれて、楽しむことができました^ω^ 次いつやろうかなw 夢中になると抜けれなくなっちゃうからなぁwww Part107/sm12260663 Part109/sm12352326 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【初音ミク】 ブラック★ロックシューター 3DPV
huke様のたった一枚のイラストから生まれた、
ryo様の名曲『ブラック★ロックシューター』が好きすぎて3DでPVを作ってしまった。
……若干アニメの後で出遅れた感があるけど気にしなぃ。
あ、内容とゆうか設定はアニメとはまったく違うのでよろしくです。
さてさて、独学素人が初めて作った動画ですので、
至らぬ所が多々あると思いますが、見てもらえたらうれしいです。
素晴らしき原曲様→sm3645817
B★RSの作者、huke様・ryo様に感謝!
追:設定とか内容とか書いてみました。時間のある方は見てやってください。
http://narutomorrow.blog122.fc2.com/blog-entry-6.html
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第十夜
編集したら尺がたらんかったw
前→sm12279902 次→sm12333833
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-678.html
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと77 【てーてむの助手席】
10月4日は天使の日♪♪
「天使の日の夜にはお空から天使さんがやってきて、眠ってる良い子にちょっぴり大人になる魔法をかけて行くんだよ」
小さい頃、そう聞かされて育ちました
今日、この話友達にしたら
「じゃあ、てーてむにはその魔法足りなかったんじゃね?」って言われました
どういう意味なんだろう??
だから録画ミスとかするのかな><
前→sm12263088 次→sm12345477 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
【FF11】アビセア:Carabosse【三垢】
これ50回とかwmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10666854354.html
Mystery House in Japan を実況してみた(脱出ゲーム)おまけ
こんにちわ。最近、寒いですね。皆さん体には気をつけてくださいね。今回は、後、2個EDのまとめです。正直言うとかなり疲れてます。実況中にお茶とか飲んでましたからね(笑)では、どうぞ 前→sm12220532 次回の単発→sm12393762 マイリスト→mylist/21065277 現在ブログであらすじ曲募集中。ぜひどうぞ→http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html
【Ro】2010/10/03 Gv loki SSZP+らーめん vs 色々な同盟
意外とどうにかなったりしたりしなかったりする阿修羅と、どうにもならないことが多い呪縛レベル1
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5 潜龍9 呪縛1)
城主:色々
攻め:色々
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-723.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【巡音ルカ】 Round Law 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回は2曲同時投稿。
MTR最高テンポ(BPM=250)のメロディアスなRockを2SIDEにてお送り致します。
あなたはどちらが好み?
Miku SIDE (nm12318747)
■イラストはピアプロから、春馬さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/content/tkj75h44niewroui
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-26.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Nostalgic Story-Self Cover.- (nm12348255)
【初音ミク】 Judgment 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回は2曲同時投稿。
MTR最高テンポ(BPM=250)のメロディアスなRockを2SIDEにてお送り致します。
あなたはどちらが好み?
Luka SIDE (nm12318977)
■イラストはピアプロから、春馬さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/content/pqznwag1h8mwmlgh
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-25.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Nostalgic Story-Self Cover.- (nm12348255)
【たまには】変態帯持ちの憂鬱。9【無言で】
久々に動画内への説明米無しダイヂェストのみ&時間と体力の都合上編集後の動作確認してない件w 取り敢えず携帯版の大会参戦中(携帯版は縛り無し)なので同卓者はヨロです(・´ω`・)ノシ …動画うpしてから最後みすみす一盃捨ててる事に気が付いた('A`)ギャッフン☆前(8)→sm12034846 次(10)→sm12693882 本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-352.html 麻雀格闘倶楽部変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
[発狂BMS差分]Endymion
曲 : Endymion / P.E. --- ★6 [AnotherehtonA] --- BOF2010より。作業時間2時間弱・・・ちょっと手抜きすぎた --- mylist/17730043 --- 差分紹介ページ http://siglla.blog43.fc2.com/blog-entry-32.html --- 高難易度BMS差分アップローダー( 汎用 → up1363.zip ) http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/bmsuploader.html
【DTX】Come with Me!! (唯Ver.)/けいおん!!
けいおん!!唯のキャラソンから作ってみました。「レッツゴー!!」の第二弾みたいな曲です。PCの録画ラグがひどいです。。(泣) 他の作品⇒mylist/21479535 ダウンロードはこちらから⇒http://chronodtx.blog.fc2.com/blog-entry-6.html#more
Hack&Slashをプレイしてみた。part6
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html 次sm12332145 前sm12287868 マイリスmylist/21380537
【アイドルマスター】十珠伝 肇輯第二十九回
音音の家に力二と尺八が現れ、雪歩たちに協力するよう言葉を残していった。追手から逃れるため、伊織は雪歩たちと行動することにした。◆大変お待たせしました。今回で肇輯は終わり、次から第二輯へ入ります。◆前sm10883236 リストmylist/4921352 OPsm5667430◆専用wiki http://www19.atwiki.jp/toojuden/ ◆大変勝手ではありますが、今年いっぱいでアイマスでの活動を終了することにしました。このつづきはブログで簡単に補完していきますので、そちらをご覧ください。http://momotsukip.blog110.fc2.com/blog-entry-829.html
【自転車車載】箱根R1ダウンヒル
※この動画は自転車の車載動画です
旧東海道から箱根を登った帰りに芦ノ湖から箱根湯本までの道中を録画しました。
芦ノ湖から国道1号最高地点まではヒルクライムとなります。
カメラはヘルメット固定の為、ヒルクライム時は上下左右に振れ、更に倍速をかけているので目が疲れるかもしれません。
ダウンヒル時は振れがあまりないので、ダウンヒルだけみたい人は4:10から御覧ください。
この日の旧東海道ヒルクライムの様子(Ustream録画、最初の30分位だけ)
http://www.ustream.tv/recorded/9958553
この日のブログ記事
http://ameblo.jp/nardi/entry-10665891890.html
ソレリスde「Thousand Enemies」
おっす、ソレリスだ。
今日の2本目は、ガルデモの曲を歌ってみたぜ!
全然上手くいかず、妥協してしまいました(泣)
ソレリスde「セキレイ」・・・nm12310999
まとめ・・・mylist/21316704
ブログ・・・http://ameblo.jp/jump-mood/entry-10659180246.html
ブンブンの音声レスラジオ 【その458】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2321.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ソレリスde「セキレイ」
おっす、ソレリスだ。
今回は、前回のメドレーから気に入った「セキレイ」を
フルで歌ってみたぜ!
部屋が暑い・・・
ソレリスde「色々メドレー」・・・nm12277446
まとめ・・・mylist/21316704
ブログ・・・http://ameblo.jp/jump-mood/entry-10659180246.html
9mm Parabellum Bullet「supernova」演奏してみた
19度目まして、グッピーという者です。
「Perfumeで一番可愛いのは断然あーちゃんでしょ」
って真顔で言ったら
(゜д ゜)
みたいな反応されたことのある人は・・・
仲間入りさせてやるぜぇぇぇぇぇ!!!!!
投稿動画→mylist/13139228
使用エフェクターとか→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-22.html
