キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57921 - 57952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
葵ひかる勧めるPOG10‐11⑥
ここでは、上記以外のサンデー系種牡馬の仔をします。
誤字報告・スリーロビンソンの母がスリーロールスにってました。
正しくはスリーローマンです。
radiantさんのブログ(POGコーナー)
http://ameblo.jp/iekai/entry-10520821545.html
マイリストmylist/19065173
葵ひかる勧めるPOG10‐11⑤
ここでは、キングカメハメハとネオユニバースの仔をします。
radiantさんのブログ(POGコーナー)
http://ameblo.jp/iekai/entry-10520821545.html
マイリストmylist/19065173
週刊UTAUランキング #80
○集計期間:2010年5月16日0時~2010年5月23日0時
○集計対象動画期間:2010年5月8日18時~2010年5月22日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-601.html) 週刊#79:sm10795824 週刊#81:sm10932392
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
欲音ルコ公式ロゴ投票 告知:sm10785302 詳細:http://long-sleeper.net/newlogo/
好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!企画:http://a-sanutau.sakura.ne.jp/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【鏡音レン】 defective 【オリジナル】
君のハートにレボ☆リューション!ヒーリングPです。
DAW買ったので適当に作ってみました。これで俺もPデビュー!
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/2xax6gedv7o01d73
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-267.html
【自作替え歌】故意は戦争【AC4】
恋で戦争は起せない、見え隠れする故意が戦争を起すんだ
ボカロ曲は歌い慣れないものでね どうも、まもるしめじです。
いつの間にか晴れた空、(山猫になった自分には)全然似合わない
冒頭は逆流王子な歌詞に で、イヤホンやらのが聴き易いぜ
音源→sm3883973 マイリス→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-704.html
【KH】 キングダムハーツごっこ 【MikuMikuDance】
意外と合うかなと思ったのでキーブレード作ってみました。mylist/18792893 ※配布はこちら→ http://dqmmd.blog24.fc2.com/blog-entry-12.html 検索用 MMD
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その75】
こっちのみーずはあーまいぞ♪
あまったるい腐った水の香りです。
●先日700日毎日連続うp達成いたしました♪
記念実況動画→sm10792352
記念のブログ特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2004.html
前→sm10725168 次→sm10901255 ●ロストオデッセイ・マイリスト→mylist/18489748○mylist/16938661○mylist/14610020
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【AP ヘタリア】イ.タ.リ.アでおちゃめ機能の替え歌【金魚ばち】
寝起きに思いついて、歌いたくなったので即興で歌いました。なので声があかん&音程行方不明です。あと、声真似ってどうしたらできますか?ってくらいできません。ドンマイ。絵と作詞はうp主。歌詞⇒http://kingyo41bati.blog123.fc2.com/blog-entry-19.html*********風邪タグwwwええ、我が家のフェリシアーノは年中風邪気味のようです(*´フ`*)
ゆっくり朗読「希望」
ゆっくり朗読「希望」
文章引用元/ホラーテラー
http://horror-terror.com/c-real/entry_11770.html
読み上げ聞いててうるっときたんで動画(静止画だけど)にしてみました
【初音ミク】イモが飛んだ【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです
CDの通販、ネット配信が始まりました!
詳しくは私のブログで!→http://ameblo.jp/ienourde/entry-10811728493.html
ブログ:hhttp://ameblo.jp/ienourde/
twitter:http://twitter.com/takahashi_manbo
マイリス:mylist/13745664
『半透明』feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの CubaseLE4製作第24弾です。
不意に訪れた別れの予兆に、
相手がそこに存在してることにすら、現実感を失っちゃった感じを曲にしました。
せつない感じになったと思います。
よかったら聞いてみてください。歌詞はAmebloにおいてます。
まとめて読んでやってもいいぞという方は併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10543175769.html
※イラストは『イラストAC』ってサイトからTOMOさんという方のイラストを借りています。曲のイメージにぴったりでした。ありがとうございます。
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
追記:様々にお褒めの言葉ありがとうございます!次の曲もまた聴いてやって下さい。よろしくお願いします。
東武博物館のテーマ
東武博物館と言ったらこの音楽 曲名は不明 スピーカーからの録音で、雑音があったり一部左右に音がふられます リニューアル後は再生機器の関係で最後の数秒が途切たものが再生されています こんなVerもあるようで→sm13444028 ブログ→http://11p.blog122.fc2.com/blog-entry-71.html
スパークさんの実況2周年を全力で祝ったらこうなった
スパークさん、実況2周年本当におめでとうございます!
おゆったり実況プレイとしてバイオ5を一緒に投稿し始めてもう1年になるんですね。
今でもバイオ5は何度も見返すし、思い出の詰まった作品なので、
バイオ5とスパークさんへの思いを込めて描きました。
一時停止しちゃダメだぞ!
絶賛やるやる詐欺中のバーサスモードも夏ごろにはw
画面左上のスパさんのMAD→sm8600541
最終回MAD→sm8605099
前→sm8598841 次→夏ごろ
マイリスト→mylist/12700999
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-657.html
新しいゲームつくってみた。名前はまだない。
トランプと、サイコロと、それから点数。さて、何が始まるやら…… //前作→sm9063148 //http://hmiyado.blog120.fc2.com/blog-entry-83.html 文章だけのルール説明、およびコメ欄があります。
三宅☆自演乙☆雪子/増えるワカメ動画
YouTubeより移植/概ねの把握は以下URLで■ねぇ知ってたぁ? 行動も体臭も何もかも臭そうだぞ三宅雪子。さすがペクチョンからの帰化人だらけの民主党whttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1718.html■ネトウヨにゅーす。 【三宅転倒】甘利議員「しまった、、、はめられた。」 懲罰動議提出に自民猛反発http://netouyonews.net/archives/3161167.html↓序でにチョット古めですが初鹿明博の人格がよく解かるブログ■世の中を生暖かく見守るブログ 北朝鮮とズブズブの初鹿あきひろ議員から有権者にテポドン 2006年07月09日http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/50935968.html
【白身魚杯】マリオカート実況プレイ203【ブンブン実況】
ゲストとしてお呼ばれした、【白身魚杯】の4戦目です^^
収録日にのどの調子が悪く、トークがたどたどしいですが、どうかご容赦願います。
●先日700日毎日連続うp達成いたしました♪
記念実況動画→sm10792352
記念のブログ特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2004.html
前→sm10676363 次→sm10925642 ●マリオカート→mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
エメオラ -Blindness B.C. XXX- 【初音ミク オリジナル】
mylist/10173414
mp3:http://piapro.jp/sgfl
※曲が長すぎるので真ん中から半分に切りました。
※この曲について→http://ameblo.jp/ltrp/entry-10543193611.html
【太鼓さん次郎】ゴンさんのテーマ
乗り遅れた感があるが叩かずにはいられなかった。
他の作ったもの ⇒ mylist/16922499
実況プレイとかもやってます ⇒ mylist/11096606
ブログ・譜面は This Way(こっちだ) ⇒ http://orzzy.blog123.fc2.com/blog-entry-247.html
人参マヨシフォンを作ってしまった
所謂失敗作ってやつです
死ぬほど不味くはないけど微妙でしたorz
その他の動画→mylist/11918284 twitterID→seak_nc
【追記】
ぽんさんww 宣伝ありがとうございますチキショーw
言い訳→http://gomacha2.blog66.fc2.com/blog-entry-92.html
【桃音モモ】江戸子守唄【連続音音源】
子守唄の定番です。子守りロボットなのに何故誰もUTAわせない。◆イラスト:T2R 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=31359 ◆ustファイルなど→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-61.html
【WCS2010】シアトル大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/seattle.php
5/8に行われたWCS2010シアトル大会(アメリカ西地区予選)決勝の動画です
優勝:カイオーガ,カポエラー,パルキア,ユキノオー
準優勝:グラードン,フロストロトム,ディアルガ,ユキノオー
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
【WCS2010】サンフランシスコ大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/san-francisco.php
5/15に行われたWCS2010サンフランシスコ大会(アメリカ北西地区予選)決勝の動画です
優勝:クレセリア,グラードン,ユキノオー,カイオーガ
準優勝:パルキア,カポエラー,メタグロス,トゲキッス
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
【セガサターン】 Race Drivin ゲームプレイ
詳細はブログに書いてますのでこちらには簡単な説明のみ書いておきます。セガサターンのRace Drivinというゲームをやってみます。http://owatan100.blog95.fc2.com/blog-entry-623.html次 sm10880443
【ゆとりvsアラサー】ゆとり君を教育してみた。その3【進歩なし】
どうも。日報を書かせてみたその3です。初見の方はその1からご覧いただくと話の筋が見えやすくなるとおもいます。今回は若干スピードアップしております。 その1 → nm10648835 その2 → nm10730562 マイリス → mylist/18975506 コメントへのレスを記載しました。 → http://ameblo.jp/jagajaga-niconico/entry-10545979339.html
【作業用BGM】Same Mix Vol.3 -BOB SINCLAR-【House】
LOVE&PEACE&EROSなBOB SINCLARを繋いでみました。よければ聞いてみてくださいマイリストmylist/11522133 セットリストhttp://samehadatentyo.blog42.fc2.com/blog-entry-9.html
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第49幕【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 銀竜リオレウス希少種 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2770.html
【APH】朝と菊で反∞依.存.症【腐向け】
■s.w.f.で作.製しているため、P.Cス.ペ.ッ.クによっては見.辛いか.も.し.れま.せん。
その場合はmp4版でご.視.聴.下.さい→ sm10831340
■カ.ー.ドの消える間.際or出.現直後で一.時.停.止.3秒でちょっとしたギ.ミ.ッ.ク有。全部で21箇所です。
■替.歌です。朝菊っていうか朝vs菊…? 時.系.列は右.肩の前、です。
■蛇足な解説置場→ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/
■カードまとめ画像→ttp://twitpic.com/1szs4w
■歌.い.手様、マ.ス.ター様、あり.がと.うご.ざい.ます!
関.連.動.画様はこちら→ ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/blog-entry-109.html
■■■誤.字報.告ありがとうございますうわああ!3:06~3:11のカー.ドは「VIII」が正しいです。
スパスト4ザンギエフCPUハメとボーナスステージ
スーパーストリートファイターⅣの
ザンギエフのCPUのハメ動画です
対人戦ではほぼ役に立たないけどね
スクリュー→弱バニシング→スクリュー→・・・でハーデストでも簡単にハメれます
でも、ときどき逃げられる
セスと真・豪鬼だけ抜き出しで上げてます
ついでにボーナスステージも一緒に上げてます
ボーナスステージは簡単なので
どのキャラでも楽勝
ザンギはほとんどダブルラリアットだけでクリアできます
ゲーム動画part1リンク:mylist/17508156
その他ゲーム動画まとめ:mylist/17509271
ザンギエフキャラ攻略もやってます:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-1057.html
【700日毎日連続うp達成記念】カルドセプトサーガ実況プレイ【その1】
今日この動画をうpにて、「700日毎日連続うp達成記念」です♪
(*'∇')/゜・:*【祝・700日連続】*:・゜\('∇'*)
まさか700日も毎日続けられるとはw
いつも私の実況にお付き合いくださる皆様、本当にありがとうございます!
700日毎日連続うp達成記念に関してや、このカルドセプトサーガ実況のコンセプト詳細は
ブログの特設記事にて→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2004.html
次なる目標は730日の「2年連続うp」です♪
●次→sm11017756 ●カルドセプトサーガ・マイリスト→mylist/19500383
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
星座彼氏みんなでウエスタンショー(未完成)
リクエストがあったので描いてみました
リクしてくださった方ありがとうございます!
取り敢えず一番までうp、この後全キャラ出る予定
大変申し訳ございませんがご笑納ください
進捗状況→http://hotsuma2525.blog76.fc2.com/blog-entry-5.html
pass→hotsuma
御本家様 sm2260616
まとめと言う名の黒歴史つ【mylist/18161613】
民族音楽からダンスミュージック~エレクトロニカを簡単に私なりに説明
kiichiさんのCDレビュー用に作ったものです。字が見づらいと思いますが記事と合わせてご覧ください。http://funakoship.blog108.fc2.com/blog-entry-154.html●kiichiさん(なんとかP)mylist/3823049●フナコシP mylist/3498763●音楽関連mylist/18158631
【自作替え歌】Bad Apple Boy!!【AC3】
林檎君は罪な青年だよ、つい誤射したくなる・・・
林檎君への誤射は社交辞令だと思う どうも、まもるしめじです。
第1回ACMADイベントって事でね、俺にはこのやり方しかなかったわ
替え歌名通り、アップルボーイの事も歌詞に入れたぜ(ry
で、イヤホンやらのが聴き易いと思うぜ
使用音源→sm8646674 マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-692.html
