キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 57985 - 58016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作音源で】光ってみえるもの、あれは【カバー】
UTAU向けの音源を作りました。
曲は以前mikiさん用に書いたやつです。
1番(ベタ打ち)0:10~
2番(調声ずみ)1:35~
※クロスフェード最適化は、「p2とp3で設定」した後に行っています
【配布url】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101125.zip(pass=utau)
【歌詞】http://hayashian.blog54.fc2.com/blog-entry-51.html
【中の人】hayashi mylist/12109298
【2010/11/27追記】
単独音用の原音設定+ブレス:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177946.zip
【自作曲】 似非フーガ 嬰へ短調 - いいげる
ハープシコードのための小品。バロック調のクラシック曲。
2010年5月16日の夜、『スパイのためのハンドブック』 なる本を読了した刹那に頭に降って湧いた旋律。すぐにシンセの電源を入れ、メロディーを捕まえることには成功したものの、クラシックの素養が無いため伴奏が付けられない!
とりあえず、ロックの要領でコードをつけて、何となく旋律を追っかけたフリ。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-487.html
【自作曲一覧】 mylist/28364330
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
【MMD】ツインドリル+α【テスト】
最近のドリル作りのテストで書き出した動画を繋げただけ。モデル色々お借りしてます。
ドリル・セットのダウンロードはこちら→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-22.html
どちらも使い方は基本的に sm10718281 と同じ
自作マイリス→ mylist/15642373
擦り切れるまで聞いた Just Be Friends を、ついに歌ってみた
人生で一番ループしているであろうDixie_FlatlineさんのJust Be Friendsをはじめての『歌ってみた』として歌わせていただきました!素敵な本家様:[http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841]・・・それにしてもミックスって難しいですね。勝手につけさせていただいたオリジナルな部分の詩は[http://ameblo.jp/hi-leo/entry-10536714425.html]マイリスト作ってみましたhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19517711
アイドルマスター ナムコ55周年M@STER 告知動画
私のナムコ最高のゲームは『三国志 中原の覇者』三国志なのに6国あるというw
来る6/1はナムコ創業55周年です!
私よりも年上だったとは思いませんでしたw
青春時代をナムコと駆け巡った私としては血沸き肉踊るイベントです。
期間:6/1~6/30
ルール:アイマスとナムコ楽曲を使った動画をうpする。(アイマスの曲も厳密にいうとナムコ楽曲ですwということでOK)
PV・ノベマス・架空戦記・教養講座・実況・替え歌ets・・・基本的になんでもOKです。 『ナムコ55周年M@STER』 をタグロック。『』←不要
その他詳細はどろっPのブログまで → http://imasdrop.blog71.fc2.com/blog-entry-587.html
アクション苦手だけどアンチャーテッドを実況する Part4
エレナが怖い
前⇒sm10723840 次⇒sm10753091 マイリス⇒mylist/18954542 ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-239.html ツイッター⇒http://twitter.com/alphardk
SHシャッタードメモリーズ【字幕プレイ】chapter:28
上書き字幕どうしよう・・・(・ω・;
マルコム殉職時の音声メッセージ全文はこちら→http://mh3waitz.blog88.fc2.com/blog-entry-63.html
■関連動画■
chapter:27 [> sm10717459
chapter:29 [> sm10763993
■SHシャッタードメモリーズマイリスト■
:mylist/18335991
■動画について■
初見のガチプレイがメインになりますので、グダグダすること必至です。
そのグダグダもいっしょに楽しんでいただけたら嬉しいです。
受け付けられないようでしたら、ブラウザバック願います。
ブログ [> http://mh3waitz.blog88.fc2.com/
「SUPER R-TYPE」 より 『We Wet You (STAGE 3 BGM)』 IGEL_JP REMIX ver. 1.21
「R-TYPE2」 のスーファミへのアレンジ移植である 「スーパーアールタイプ」 より、STAGE 3 「洞窟」 BGM のアレンジ 『We Wet You (Sexy Bass Mix: For Dying Fish IGEL_JP REMIX version 1.21)』 です。REMIX と銘打ってはいますが、アレンジです。“死にゆく魚たちのために” という副題は勝手につけました。
ジャンルは 「Acid Jazz」 になるのか、「Jazzy House」 になるのか…。とにかく、ダンス系っぽいポップスです。
ちなみにこの曲、海外では 『As Wet as a Fish』 と呼ばれているみたいですね。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-486.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
【R-TYPE関連アレンジ曲一覧】mylist/23194827
【フェルト】はちゅね【作ってみた】
2009年3月、製作期間よっか。◆お借りしたBGM→sm6061713 ◆羊毛ver.→nm10730564◆型紙は、cafeteraさんのペパクラ「初音ミク」を参考にさせて頂きました。http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html
ヤンデレの弟が作った謎のBGM
私はゴキブリのイラストを描く人が信じられないくらいゴキブリ嫌いなんですけどね。弟は大好きみたいで現れる度に観察してます。
思い浮かんだ絵を描いて下さいと言われた時、傷だらけの顔を描いたくらい病んだ弟です。しかし人に可愛がってもらうとデレデレ。
※10分の合図⇒nm8336715の作者とは別人です
こんなの紙細工を作りやがった⇒http://darkflag.blog134.fc2.com/blog-entry-279.html
超絶ピアノニック少年ボーイ(youtube1400万アクセス)
「トンデモ」でした。youtu米からの転載です。http://escape4499.blog35.fc2.com/blog-entry-311.html既出かどうかなんて知るか。http://www.youtube.com/watch?v=bxDlC7YV5is投稿制限にひっかかるので音質落としてエンコードを繰り替えしましたので、高音質オプションで直接聞いてそのほかの天才動画sm6802855 sm4134238
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part74
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
おっきタグワロタww
前⇒sm10683823 次⇒sm10752298 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-238.html
【ゲーム音楽】アーケード版「ブロックアウト」
1989年テクノスジャパン(カリフォルニアドリームズ) 到底需要があるとは思えませんが密かに名曲でお気に入りなのでアップしました 曲順:DEMO~CREDIT~ROUND SELECT~BGM1~ROUND CLEAR~BGM2~BGM3~BGM4~BGM5~BGM6~GAME OVER~NAME ENTRY
AC4 怠慢観戦 No.2
対重が致命的すぎる・・・orz
他のAC4・ACfA動画とか mylist/8851069
http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-672.html
葵ひかる勧めるPOG10‐11②
非サンデーサイレンスの種牡馬です。
radiantさんのブログ(POGコーナー)
http://ameblo.jp/iekai/entry-10520821545.html
マイリストmylist/19065173
葵ひかる勧めるPOG10‐11①
ここでは、マイナー種牡馬の仔を紹介?します。
radiantさんのブログ(POGコーナー)
http://ameblo.jp/iekai/entry-10520821545.html
マイリストmylist/19065173
葵ひかる勧めるPOG10‐11
どんな感じで紹介して行くかの説明です。
radiantさんのブログ(POGコーナー)
http://ameblo.jp/iekai/entry-10520821545.html
マイリストmylist/19065173
【絶叫なんでも】もう四本足しかやんねーから!麒麟編【狩猟団】
今回の主役(?)は零です。前々からやろうと思っていたキリンXシリーズ×4人でキリンを狩りに行きますwww。いつも以上にカオスでなおかつ画面が酷いです◇零:ガンス 恋:ライトボウガン 団:双剣 神:大剣 ◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.html
にがネルさんの新しいバイトだそうです
ドリクラの方に頼まれましてゲホンゴホン・・・
ということでにがネルさんをちょっと(?)いじり忙しい魅杏サンのかわりに歌番組的な何かにでてきてもらいました
よこにいるのは・・・なんでしょう?w
エンコードにつんでれんこを使わせていただきましたっ
ありがとうございます
改造ベースににがネルver1,00テスト版を
その他改造ににがみくさんとLat式ミクさんを使わせていただきました
※モデラー各皆様へ
何か問題あればプロフィールのところからメールくださいっ・・・お願いします
モーションはこちらからおかりしました
sm10682306
マイリス:mylist/18561694
どういう流れかをブログにかきましたw
http://mmdopa.blog27.fc2.com/blog-entry-8.html
口蹄疫被害緊急速報!!
とにかく緊急速報だ!マジで見ろ!!ソースは江藤議員のブログだ!! うrlはこちら→ http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/441594259 逃がした種牛の続報はこちらsm10799032
【実況】ユグドラ・ユニオン ~寄らば、斬ります!~ Part42
とりあえずそこのカップル、いちゃつかないでくれないかな? Part41→sm10698717 Part43→sm10773917 まいりす→mylist/17673791 コメントへのレス?→http://noname2525.blog16.fc2.com/blog-entry-155.html
【ゆとりvsアラサー】ゆとり君を教育してみた。その2【日報なにそれ】
どうも、うp主です。ゆとり君を教育してみた その2になります。その1からの続きになりますので、まずはその1をご覧いただくことをお勧めします その1→nm10648835 字が読みにくいと思った箇所には前回のように字幕を入れています。またその他、状況などについても補足を入れたりしています。 マイリス → mylist/18975506 【5/16】ブログ開設しました。 → http://ameblo.jp/jagajaga-niconico/ その2のコメントへのレス → http://ameblo.jp/jagajaga-niconico/entry-10536475893.html
【アイマスミシュラン】エピローグ【夏の長野編】
どうも、今年のアイマスライブチケットを両日ともにGet出来たわっふ~です。
これにてようやく夏の長野編、終了となります。
そしてしばらくアイマスミシュランはお休みいたします。
アイマスミシュランお休みのあいだは好き勝手やってみようかと思っています。
まあ、いろいろとね。w
マイリスト⇒mylist/10786464
気まぐれ→mylist/11717355
ブログ→http://wahoop.blog38.fc2.com/blog-entry-123.html
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第47幕【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 ナルガクルガ 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2721.html
【ゆらゆらと実況プレイ】 朧村正 part3
お久しぶりです、間が長くなってしまって申し訳ありません。。エンコードに失敗したりなんだりで、遅くなってしまいました。何でだろう、PCの調子が悪いんかな? ちなみに今回は音ズレはしてないと思います。しかし相変わらず滑舌が悪いことこの上なく・・・。聞き取りづらいかもしれませんが、長い目で見ていただければ幸いです。 前→sm10676797 次→sm10764942 mylist/19055622 ゆらゆらと実況プレイ マイリスト→mylist/20055000 ブログ→http://oboroyurayura.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
コメントアート(職人見習いへの第三歩)
★ルールを守って、協調性を持って、みんなで踊り娘さんをみんなで応援できると良いですね。
★簡単な説明★コメントアート入門w【http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-10484371183.html】★
★コメントアート保存庫(暫定版):http://sample4commentart.web.fc2.com/【環境】
・使用OSはWindowsXP以降、ブラウザーはExplore6.0以降
・日本語入力環境(FEP)はMicrosoft(R) IME スタンダード
★BGM用にお借りした動画:【作業用BGM】iPod Collection Vo.4~Party House~:sm9635914★お借りした画像:あの子の画像を大量アップしてみたsm8461733
★★極めたい方★コメントアート(CA)制作者&ファンの集い【co1914】★★
★作品:最初の一歩:sm10097589、第二歩:sm10278482
★マイリスト:mylist/18420658★
彼女を素敵に飾っちゃえ:コミュニティ/co436245
アクション苦手だけどアンチャーテッドを実況する Part3
今更だけどこのゲームって若干ホラー入ってるんだね
前⇒sm10710140 次⇒sm10742212 マイリス⇒mylist/18954542 ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-237.html ツイッター⇒http://twitter.com/alphardk
アイドルマスター アイマスプロ野球35話後半(セリーグ)
どうも~京都Pです
こちらは後半となってます先にsm10565254をどうぞ~
もしよかったら見て行って下さいね><
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
35話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/27/
アイキャッチ詳細:http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
うちのブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
アイキャッチ:3306氏
35話前半sm10565254←35話後半(ここ)→36話前半:sm10955173
合作の詳細はこちら:http://ameblo.jp/igawaharuka-p/entry-10524378889.html
朝鮮忍者「真田十勇士の三好伊三は韓国人ニダ!」に対するビデオ
英語版sm10712898 ブログhttp://ninjer.blog.shinobi.jp/Entry/232/
【BMS】アイドルマスターで『DRAGONLADY』【PV再現風】
この曲すげー楽しい.ファイヤー 曲:DRAGONLADY / Nankumo 自作:mylist/8499056
曲のLong版 http://bof09-webalbum.bms.ms/techno.html
解説 http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-1197.html
■参考:sm8401490,sm9371087(本家) sm9719822(東方手書き)
■比較:sm11470890
パチスロ4号機 山佐? 鉄拳X part01
※当たり集です。喋りもテロップもありません。
ニイガタ電子(山佐)から発売された天井無しのストック機です。
2006年10月に導入開始の台です。
リール音対策の耐久性を上げる工夫してみたので、耐久テストついでに録画してみました。
※バウンドストップは、リールを弄っているせいです。
※左リールの青7が見えないので、目押し補助用にシールを貼ってあります。
リール音対策+α → http://ameblo.jp/simobe-works/entry-10520949156.html
他投稿動画→mylist/5089040
--------宣伝--------
パチスロ 恐 怖 新 聞 ~第 二 章~ 発表!
祝ってやる。
※↓私がアップしたものではありません※
[パチスロP V]恐 怖 新 聞 ~第二章~(ロング版)→sm10704122
合唱 けいおん!「Don't say“lazy”」@桜高軽音部
●ども、種です。久々です。始めましての方は始めまして。HDがクラッシュしてしまって、その時創ってた合唱が消えてしまって、長い間引き籠ってましたw ●前に出したDon't say“lazy”の本家介入ver.です。ラスサビ以外は何も変わっちゃぁいないです。しかも、無理に介入してるんで違和感アリアリかもしれないです。違和感を感じた方、そこはご愛敬で……orz●種の制作合唱→mylist/6316462
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
