キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 58017 - 58048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】モデルに組み込むドリル作ってみた
sm10711170 の動画で使ったドリルの説明動画を作ってみました。
初心者でも使えるようになるべく簡単にモデルに組み込めるようにしてみたつもりです。
よかったらお気に入りのモデルに持たせて(付けて)遊んでみて下さい。
てか、面白い使い方を募集中!
BGMにお借りした曲→ sm2101495 sm3749977
MMDエンジン内蔵でバージョンアップしました。
ダウンロードはこちらから→http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-22.html
ドリル等を使ってもらっている動画→ mylist/16110773 / 自作マイリス→ mylist/15642373
ヴィーナスとジーザスを8bitっぽくしてみた
アニメ荒川アンダーザブリッジのOP「ヴィーナスとジーザス」を8bitっぽくしてみました。
元々原作が大好きなんですが、このOPを見て(聞いて)からアニメにもメロメロです。
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/16/
(追記)Twitterにて原作者の中村先生にも見ていただいたのを知り、嬉しいやら興奮するやらなんかもうすみませんありがとうございます!どこに謝ればいいですか!
(さらに追記)まさかの比較版を作っていただきました!ありがとうございます!→sm10797264
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
【雀荘ブンブン・第1回チャンピオン大会】天鳳・麻雀実況【その246】
第1クールの各小規模大会のチャンピオン限定参加企画の、第1回チャンピオン大会のうpが、とうとうスタートです♪
【A日程・第1試合】今回のメンバーは
「第2回優勝じょいんさん・第6回優勝ジュタさん・第7回優勝フタツキさん」です。
●第1回チャンピオン大会の大会要綱はこちらです→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1757.html
大会の運営企画要綱の詳細がお気になられた方はこちらをご覧下さい♪
前→sm10639656 次→sm10735828 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ペーパーマン古城のリスポ順攻略
サブでリスポ順を確認しました。ゲーム開始時の場所とリスポする最初の場所はランダム(*注)のようですが、リスポする順番は決まっていてループするようです。(2010/5/14,だんぼぅる調べ)参考にしてください。リスポ順を調べた先人の方のURLを載せておきます。http://paperman5.blog121.fc2.com/blog-entry-39.html (*注)偏りはあるようです。法則があるかもしれません。追記)ウィンドウズムービーメーカーで倍速にしたwmvファイルをそのままうpしているので、画質わるいです。
【FFCC】 ピコのニュコっとサブキャラPlay☆ 7 ページ
毎週【水曜日】更新
おそくなりました。。。すみません
PNO企画 【イラストに挑戦!!Σ(゚Д゚ノ)ノ みんなで作品を作ってみよーー!! 】
企画第三弾として、声を募集しています。誰でもお気軽にご参加ください☆
今後も【アフレコに挑戦!!】も募集していく予定です♪ やってみたい方はこちらからどうぞ☆ →co205648
ルールとイラストはこちらから→http://pik0.blog65.fc2.com/blog-entry-67.html
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm10619910 :前┃mylist/18242366┃次:sm10775899 >>
【UTAU】星屑ユートピア【紫苑ヨワ】 ver.1
一通り特に気になる音を修正
本家様 ミリオンおめでとうございます→nm5988510
ustはこちらの作者様→sm9378748
絵はこちら→http://ianuarius26.blog108.fc2.com/blog-entry-12.html
ver.0→sm10704136 ver.2→sm10736605
【ぴよm@s】十人十色のアイドルマスター
※5/15:動画内のコメにて、一部用語の説明を入れました。遅れて申し訳有りません。
○
うp主はノーマルです。言いたいことはそれだけです。
ソフトはすいぎんP『紙芝居クリエーター』、
お借りした素材は歪氏様、架空戦記ロダ、ぴよm@s公式サイト、sm4764004、sm6185516、ニコニ・コモンズ、
参考資料にhttp://shinlinglee.spaces.live.com/blog/cns!A93B839613740132!547.entry、エンコにつんでれんこを使用しました。
本当に有難う御座います。
前作:sm10535865 次作:sm11043123 マイリスト:mylist/12248877 この辺にブログ→http://konohenni.blog45.fc2.com/
アヒルのワルツを自分なりにMIDIで打ち込んだ。
自称アレンジです。(あくまで自称)
某生主さんの生でこの曲が出たから打ち込んでみた。
後悔しかしていない。
そんな事よりも諏訪k(ry
一応MIDIとか:http://aryudesu.blog59.fc2.com/blog-entry-433.html
【MMD】腰ふりダンスする兄さんを……【ドリル】
スマン。とりあえず謝っとく。
お借りしたモーション→ sm10603952
このドリルが欲しいという物好きな人はこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-22.html
ドリルの使い方説明動画→ sm10718281
アクション苦手だけどアンチャーテッドを実況する Part2
ところどころ地味に難しいよな
前⇒sm10658665 次⇒sm10723840 マイリス⇒mylist/18954542 ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-235.html ツイッター⇒http://twitter.com/alphardk
太鼓さん次郎創作譜面「Dear sweet heart」
セキレイのエンディングテーマですの☆何気に作ってみました。そして何気にTVバージョンではありませんwだうんろーど→http://nanamu776.blog16.fc2.com/blog-entry-29.html
【三国志大戦3】コメでデッキをリクエストされつつ大尉を目指す16
(・w・)ノ ざおしゃんにーわんしゃんはお。
今回のデッキ:白馬陣デッキ、曹休・関羽・夏侯惇&1コスデッキ
挑発なんか怖くないー♪怖くないったら怖くないー♪
前回同様、今回も2回分アップしてみました。
1回分ずつの方ががいいですかね?
次回は鄧芝&騎馬単。
隠密だらけの神速行。
sm10643272←back
mylist:mylist/18213505
■ルール
・コメントにあるデッキで大尉を目指す。『特定カードを使ったデッキ』でも可。
・どんなデッキでも勝つまで頑張る。
・ネタ歓迎。
■リクエスト一覧
http://ameblo.jp/segare-d-andrson/entry-10489480398.html
鼻歌歌いながら戦場で走り回った COD実況part1
鬼ごっこしてます
画質うんこですがどうぞ
クラン『tntn』に入りたいという方は→http://boubouya.blog73.fc2.com/blog-entry-147.html
ぼうやさん視点⇒sm10436525
がこよみさん視点⇒
ウヒヒマンさん視点⇒sm10463343
part2⇒あるか自体不明 マイリス⇒mylist/19019949 その他実況⇒mylist/18649212
【アイドルマスター】メタル風に歌ってみた【キラメキラリ】こっせつ汁
こっせつ汁DEATH。寝不足で頭痛がする中、リクエストに答えるべく歌ってみました。申し訳ありませんでした。直後、グッスリと寝ました。 もしか気に入っていただけたなら、他のも聞いてやってくださいまし……。(; ^^)ノ→mylist/12961982 UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-194.html
アイドルたちのペロポネソス戦争 おまけ編1
というわけでおまけ編。
この時代の事はあまり詳しくは知られていないので、本当は各動画ごとに解説を付けたいくらいなのですが、話の流れを優先。
そして、まだ千早、真、やよいがギリシア世界に登場していないという……。
自分でも面白くなってきたので、もうちっとだけ続けることにしました。ギリシアの勉強にもなるし、一石二鳥。
華のない、じみーな動画ですが、興味がありましたらもう少しお付き合いくださいませ。
前回→sm10658201 次回→sm10775199 マイリスト→mylist/18776955
ちなみに個人的に「戦史」は久保訳がお勧め。40年以上前のものですが、名訳です。
ブログでの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-8.html
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第46幕【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 上位イャンガルルガ 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2701.html
【Counter - Strike】 ~勝手にfisker動画~
昔懐かしfiskerさんのDM動画です。
2005年10月と古いデモをひっぱってきました。
相手チームにSpawN,Vilden,snajdanなど面子が面子なのであまり活躍できて
ませんが、ハイセンシでギュンギュンぶん回すaimがよくわかるかと。
音楽は DragonLand - Holly War
豪華面子詳細と高画質元ファイルはblogにて http://pete3.blog129.fc2.com/blog-entry-66.html
■ 勝手に動画化シリーズ mylist/10301639
【腐向】ブンジロで100%?ナ.イ.ナ.イ.ナ.イ【替え歌】
ブンジロ動画の少なさに、思わず替え歌作っちゃいました。ブン太→←ジローで全国大会終了後くらいまでの感じです。色分けは、オレンジ→ジロー、赤→ブン太、白ピンク→両方です。歌詞→http://sar650.blog54.fc2.com/blog-entry-55.html。 ☆元曲→ら.き☆す.たキャラソン:柊かがみ「100%?ナ.イ.ナ.イ.ナ.イ」 ※ジャンル混在な腐向けMAD達→mylist/3724498。 ★7/15:ブンジロ2つ目→sm11389706 .....なんだこりゃ。
Dive into the Mirror / defspiral DJ sound full
カメンライダードラゴンナイト日本版OP、Dive into the Mirror / defspiral WINDWAVE FU-TO Hit on Groove5月9日配信よりDJハリー・ケンさん、ボーカルTAKAさんベース&作曲RYOさんのおしゃべりがかぶっています。defspiral = Wilma-Sidr です。唄 defsipral作詞 TAKA作曲 RYO編曲 defspiral耳コピ不完全歌詞 http://ameblo.jp/kutsdon/entry-10527304224.html
パクられる前に自らパクってみた
最近の中国パクリ騒動に危機感を感じ、ゴールデンボンバーの曲もパクられてしまう前に自らパクってやりました!中国万歳!(^-^) あ、特に中国を非難する意図は全くありません。P.S.皆さん踊ったりしてくれてありがとうm(_ _)m 一応解説:「女々しくて」という曲をデタラメな中国語で歌った動画です。原曲→nm10435439 詳しい説明、とゆうか前フリ http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10532500367.html
[なんちゃってジャズピアノ講座] #39 Misty Aメロ~サビ前 スケール練習
記事: http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10532482735.html
■■■■
今回からMistyのアドリブ練習・・・なんですがいきなり難易度高め
コードトーンのみによるアドリブはバラードでは難しいので、スケールによるアドリブから練習。
とにかくコードの種類が多いのでスケールもたくさん覚えないといけません。ここはぐっとガマン。
ぜひ上記リンクの記事を読みながら見てくださいね。で、解らない!という場合はご質問をblogのほうで、動画コメントのほうでも、くださいませ!
■■■■
以下、宣伝乙 > 自分。
例大祭7の新作 "INVERSIONS & DIMENSIONS" も委託販売決定しました!
とらのあなとメロンブックスにて取り扱ってもらえるのでよろしくね!
【なんちゃってジャズピアノ講座のリスト (mylist/7198991)】
【自作曲】 彼はパチンカー - いいげる
【※2011/12/18 ボーカル版up! (nm16452881)】
この前の日曜日に、勢いで作ったロック。勢いはあります。
ちなみに、私はパチンコをやったことはありませんし、身近にパチンコをする人もいません。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-485.html
【自作曲一覧】 mylist/28364330
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
<ステマニ自作譜面>Over the clouds (GOD EATER op)
ステマニ譜面でGOD EATERのopです☆^^
難易度は低めで慣れればすぐにフルコン目指せる程度ですww
譜面DLについてはブログにて♪→http://fwvga747474.blog130.fc2.com/blog-entry-29.html
自作ステマニ譜面マイリス【mylist/18788417】
週刊UTAUランキング #78
○集計期間:2010年5月2日0時~2010年5月9日0時
○集計対象動画期間:2010年4月24日18時~2010年5月8日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-596.html) 週刊#77:sm10599560 週刊#79:sm10795824
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
欲音ルコ公式ロゴコンテスト:sm10338435
好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!企画:http://a-sanutau.sakura.ne.jp/
桃音モモ誕生祭のお知らせ:sm10434211
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
【白身魚杯】マリオカート実況プレイ202【ブンブン実況】
ゲストとしてお呼ばれした、【白身魚杯】の3戦目です^^
収録日にのどの調子が悪く、トークがたどたどしいですが、どうかご容赦願います。
●私のマリカーフレンド・BMメンバーの第2期募集の抽選をさせていただきました!
本当に沢山のお申し込みをありがとうございました^^
外れてしまった皆様、ごめんなさい><
詳細はこちらのお申し込みブログ記事にて→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1940.html
前→sm10542873 次→2週間以内予定 ●マリオカート→mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part73
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
栞が出てこようとも俺は万葉の胸にしか目がいかない
前⇒sm10683802 次⇒sm10732759 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-236.html
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part72
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
栞が出てこようとも俺には万葉しか目がいかない
前⇒sm10671875 次⇒sm10683823 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-234.html
【生配信で】マリオカートWiiでフレンド対戦してきたよ!5【実況】
実況:うp主
4月28日から29日にかけて行われたボルゾイ企画ぞのさんのマリカー生配信のうp主視点です。
注1:キャラではCanaですが、実況者としての名前ではありません。というかまだ決まってません。
注2:とても下手で、とてもうるさいです
☆最重要:タグにボルゾイ企画やぞのさんの名前を加えないで下さい!!!
そしてぞのさん!楽しい時間をありがとうございました^^
ぞのさんをはじめ、ボルゾイ企画の方々を不快にさせる行為や発言は絶対にしないでください。
前回⇒sm10637054 新参者うp主のマイリスト⇒mylist/18834147
実況用メールアドレス取得しました!ご意見・ご感想はこちらへ⇒[email protected]
実況用ブログ⇒http://cananan.blog84.fc2.com/blog-entry-3.html
【雀荘ブンブン・麻雀大会】天鳳・麻雀実況245【ブンブン実況】
今回のメンバーは、「空気さん・no_nameさん・暴徒さん」です。
昨年11月に収録した通常営業ですw
ブンブンクオリティーによる脅威のストック動画ですので、会話内容などなど、ご了承くださいw
●先日は、第13回「大規模1周年記念大会」お疲れ様でした^^
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1987.html
前→sm10639656 次→sm10706240 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
アイドルマスター 萩原雪歩 ある少女の物語
私から、今まで出会ったあなたたちに。
そして、これから出会うあなたたちにも。
偉大なる先駆者様→sm10257074
こんな偉大な先駆者様がいると言うことは存じていたのですが、ごく私的なメッセージを伝えたくて作りました。
演出がカブってたらごめんなさい\(ゆウゆ)/
thanks:コミュ動画をお借りした方。色々助言して下さった皆様。つんでれんこ
mylist/18023281
ブログの方にテキストを補完しておきました。気になる方はこちらへ。→http://ichi010101.blog40.fc2.com/blog-entry-33.html
東方氷雪歌集 愛のチルノ劇場「無理なものは無理!」の巻 絵つき
第一話 「虫のくせに偉いね!」の巻 => sm9150712第二話 「変態のくせにずるい!」の巻 => sm9584194 最後のあれ えっと~… 15%? いつも通りの中国語字幕パーション ~>sm10694427 日本語のブログを始めてみた->http://link64.blog131.fc2.com/blog-entry-1.html 皆さん応援ありがとうございます 本当にびっくりした まさかランクインできるとは…
【自主制作アニメ】テユベスクの歌・第3話(動画 ビデオコンテ)
自主制作アニメの動画コンテ総尺(β版)です。
スタッフ募集の為、途中ですが資料扱いで公開致しました。
【資料】
□絵コンテ:http://238undieu.ame-zaiku.com/Site/PBS_ALL.html
【募集】
作画の方を中心に3D、効果音、CVさんを募っています。
□要項:http://238undieu.blog73.fc2.com/blog-entry-315.html
【備考】
予定より大幅に遅延してしまいました...すみません。
ご助力頂いた方々には月内中に中途のご報告、御礼に伺います。
晩夏初秋の完成に向け鋭意微力を尽くしますので、ご容赦の程何卒...
【その他の資料】
□第1話:sm3992279
□第2話:sm4946961
□第3話予告:sm7761186
□制作スタッフ総覧:http://238undieu.ame-zaiku.com/Site/Staff.html
