キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 58305 - 58336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EMMA Reeza FRATzitz IIを弾いてみた
ども、カオマイルドの原田です。
非常に評価の高いEMMA Reeza FRATzitz。
それの後継機種EMMA Reeza FRATzitz IIが発売されたという事で、早速手に入れて弾いてみた。
試奏環境は、
Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.
↓
Providence Pec-2
↓
Emma Reeza FRATzitz II
↓
Fender Amp(詳細不明)
って感じです。
結果→評価に違わず素晴らしいペダルでした(*´Д`)
ディストーション系ではある種の決定打になり得るかも。
恐るべきコストパフォーマンスも見逃せませぬ。
とりあえず聞いてみたら良いと思うんだ、うん。
詳細→http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10509623281.html
機材紹介マイリスト→mylist/18658242
【白身魚杯】マリオカート実況プレイ200【ブンブン実況】
とうとうマリカー実況が「200回」を迎えました!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これからもお付き合いいただければ幸いです♪
そんな中、白身魚杯収録の日はのどの調子が悪く、トークがたどたどしいですが、どうかご容赦願います。
●私のマリカーフレンド・BMメンバーの第2期募集の抽選をさせていただきました!
本当に沢山のお申し込みをありがとうございました^^
外れてしまった皆様、ごめんなさい><
詳細はこちらのお申し込みブログ記事にて→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1940.html
前→sm10340909 次→sm10542873 ●マリオカート→mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
アメリカ国旗
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/blog-entry-188.htmlアメリカ国旗 世界最大の核と銃の国 オバマ大統領ガンバレ 最も危険な国じゃないか。 テロにテロで対抗する国 USA USA国旗
jubeat ripples APPEND SOUNDTRACKは好評発売中!
少年リップルズの正確な歌詞が知りたかったらサントラを買って歌詞カードをチェックだ!
http://mp.i-revo.jp/user.php/jb-staff/entry/1054.html
【osu!】Silver Forest - 永遠に幼き紅い月 自作beatmapリプレイ
【Silver Forest × 亡き王女の為のセプテット】 −永遠に幼き紅い月− (3DPV)(sm10411718)を見て気がついたら作成していた
反省はしていない
背景動画は上記をavi化して使用
「簡単な譜面」のつもりで作ったが、意外と難しかった。 このへんの匙加減はムズい…
osu!OHPへのアップは、数量制限があるのでしてません
一応、そのうちどこかへupする予定はある が、未定
前作sm10375076
osu!知らない人へ OHP(ttp://osu.ppy.sh/)
わかりやすい解説ページ(ttp://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html)
ちょっと暇だから戦場に駆けまわってみた~COD4MW2実況~part1
PS3版のCOD4MW2です
鬼ごっこしておりまうすー
クラン『tntn』に入りたいという方は→http://boubouya.blog73.fc2.com/blog-entry-147.html
part2→sm11441260
くろぶちさん視点→
がこよみさん視点→
ウヒヒマンさん視点→
『意見』『質問』『誹謗』『中傷』は→[email protected]
マイリストmylist/18648655 その他動画mylist/14084969
配信とかしてる下ネタが嫌いな人のブログhttp://boubouya.blog73.fc2.com/
3月12日 Fate/unlimited codes しゅうvsウメボシ ガチ撮り part4
ちなみに自分はエヴァ知りません
次のガチ撮りのpart1と2に投稿者コメントで解説とかしてみようかと
でも語れるほどキャラ対できてるわけでもないから検討中です
動画繋ぎで止まるのを改善したら画質が・・・誰かVISTAで高画質にする仕方教えてくださいorz
5月2日にa-choで京都聖杯戦争が開かれます
皆さん参加して盛り上げていきましょう!!
概要はこちらhttp://fateuc138.blog5.fc2.com/blog-entry-19.html
part1→sm10151598 part3→sm10248871 マイリストmylist/18252783
元麻雀プロが「天鳳」実況プレイ ~タンピンイーペーコー杯③~
ときらさん主催のタンピンイーペーコー杯に出場しました。予選は東風5戦連続の合計の上位16名が準々決勝進出となります。詳細http://janbakatokira.blog74.fc2.com/blog-entry-85.html 前回sm10434624次回sm10435442 まとめ ① mylist/13396736 ② mylist/17632234 ブログ http://ameblo.jp/gentaro-chu-2/ タンピンイーペーコー杯まとめmylist/18645166
ブログ更新用動画
ブログ更新用の動画です。
アイマスタグ不要。
http://iroha123.blog.shinobi.jp/Entry/271/
元麻雀プロが「天鳳」実況プレイ ~タンピンイーペーコー杯②~
タンピンイーペーコー杯に出場しました。予選は東風5戦連続の合計の上位16名が準々決勝進出となります。詳細http://janbakatokira.blog74.fc2.com/blog-entry-85.html 今回はときらさんとの直接対決で、同時実況をしています。ときらさん視点の実況はこちらsm10419103 前回sm10434473 次回 sm10434989 まとめ ① mylist/13396736 ② mylist/17632234 ブログ http://ameblo.jp/gentaro-chu-2/ タンピンイーペーコー杯まとめmylist/18645166
元麻雀プロが「天鳳」実況プレイ ~タンピンイーペーコー杯①~
ときらさん主催のタンピンイーペーコー杯に出場しました。予選は東風5戦連続の合計の上位16名が準々決勝進出となります。詳細http://janbakatokira.blog74.fc2.com/blog-entry-85.html 前回sm10420283 次回sm10434624 まとめ ① mylist/13396736 ② mylist/17632234 ブログ http://ameblo.jp/gentaro-chu-2/ タンピンイーペーコー杯まとめmylist/18645166
サーザエさんサザエさん サザエさーんは 機械だな なMGO
そういえばこのヒロシといい本家のヒロシといい今生きているのだろうか…
波平さんへ「b」 フネさんへ「i」
関連動画(こうる視点)→sm10432193 ←視聴者に優しくない音量設定に気を付けてください
解説はやらないかなー プレイに関して質問あったら配信用チャットに書いといてください
不定期なんだが配信で視聴者vsの麻雀やってるんでよかったらいらしてください
まだ麻雀初めて3週間も経ってない初心者ですが><
http://celes1004.blog11.fc2.com/blog-entry-2.html ブラウザFF推奨
動画内に一つ矢印を加えておきました。どういう意味か考えてみてね
窓辺ななみ 七色ジェネレータ カラオケ(madobe nanami song off vocal)
スライドショーで使った画像 http://madobenanami.ni-moe.com/Catego...ななみを愛する男は、Ultimate買ってでも手に入れること!http://madobenanami.ni-moe.com/Entry/81/
【FF11】とあるデカ蟹のアビセアン【Krabkatoa】
●雄と雌の見分け方いわゆる「ふんどし」「まえかけ」などと呼ばれている腹部が、鋭角で幅の狭いのか雄、反対に丸みを帯びて、幅のひろいのが雌です。★mylist/18329236 ★http://bitaone.blog66.fc2.com/blog-entry-38.html
東方ピアノ楽譜 「Bad Apple!!」
ども、DOです。
東方幻想郷より、Bad Apple!!のピアノアレンジ。
音をそのまま拾ったので、弾くこと考えて無いです。
楽譜のリンクが切れていたので修正しました→http://fuumaroku.blog79.fc2.com/blog-entry-745.html
◆まいりす→mylist/13974409
Angel Beats!より「My Soul,Your Beats!」をピアノで弾いてみた
ピアノ無双パートを完全無視して普通のピアノ独奏形式にしました。相変わらずアレンジの引き出しが無いので、毎度微妙なアレンジでサーセン。弾ける範囲でアレンジするとこうなっちゃうんだよねw 序盤のヤマを超えたらしばらくは楽チンなのですが、サビは結構音を外して難儀しますた。遊佐が何気にお気に入りです…ジト目であれやこれや言って下さいw 楽譜つ[http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/Entry/104/] [mylist/1822027]
【RPG】遊戯王 ~Dream☆Fantasy~ 決闘6・番外編
いかにも意味不明な番外編。変更点や今までの不明な点を、彼らと一緒に考えることを目的として作ってみました。需要はあるのか??特にコイツらは。 本編:sm10425865 次回:sm10646793 第1話:sm9478269 マイリスト:mylist/10186797 ブログにて重大発表?→http://keityan5718.blog37.fc2.com/blog-entry-21.html
『Angel Beats』Girls Dead Monster-My Songを弾いてみた
3話のMySongに感動して勢いでやってしまった。コード変なとこあるかもしれない、、許しておくれ。それと、久々&アコギの適当録りでノイズがつがつのってます。それでも良ければゆっくり聴いてってね!【追記】リクエストあったのでコード譜作りました⇒http://moonsonger.blog89.fc2.com/blog-entry-82.html
【RKRN.手描き】竹谷と狼で「は.じ.め.てのともだち」【流血注意】
まず最初に……【流血大注意!!】未完のほのぼのから、急展開してます。あと犬を描くのが大の苦手です、ので、某大神様をモデルにさせて頂きました。スミマセン……。後半から、怒涛の展開すぎてうp主でもついていけません(笑)mylist/7135901。…エコノミー症候群…。うp的な意味で。ツンデレンコさん使ってるのに……、何でだ。使い方間違ってるのかなぁ…;;;
【4/21】いつのまにか歌詞職人さまが!!歌詞に号泣したうp主です。病のためになるマメ知識もありがとうございました。
解説ブログ、なるものを書いてみました。その後のお話も少々。
http://rkrnbanana.blog49.fc2.com/blog-entry-11.html
【ゆっくり&侍道3】全EDを一撃死でイクでござる第11話【ED15、16番】
長ネギTUEEEEEEE!やっぱ男は長いのが1b・・・(ry
【蘇生アイテムなし】【武器はネギ】【難易度:一撃死】エンディングは22種類。
★攻略手順★http://guildjikkyou.blog40.fc2.com/blog-entry-162.html
前回→sm9869594 次回→sm11156559 マイリス・ブログ→mylist/15999990
5/30:単発「熱血硬派くにおくん」→sm10890885
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part59
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
実際修学旅行に行っても、疲れて早く寝ちゃいません?俺はすぐ寝ていじられるタイプ。
前⇒sm10418478 次⇒sm10432795 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-218.html
逃げ惑う変態 3人のクロックタワー3実況プレイ Part17
デニス...かっこいい!! mylist/18428659 ブログなど→http://ameblo.jp/luckyanago/entry-10395605191.html
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp9【直取】
記者うぜぇw どうやったら尺短くなるの・・・? グリフの熟練度って、使ってくうちに攻撃力+1とかになるアレ? sm10392221←Stamp8 Stamp10→sm10561470 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part58
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
京都来てから武君と万葉ちゃんもっと仲良くなってないか…?羨ましすぎるんだけども。
前⇒sm10408418 次⇒sm10423457 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-217.html
【告知】 ニコマス昭和メドレー2 予告篇 【おっさんホイホイ】
ついに公開しましたー(〃▽〃) 【宣伝】昭和メドレー2公開!→sm10549124
昨年の作品はこちら→sm6893178
参加者発表!→sm10496164
※このCMで使用したステージは、
万年寝不足-別館
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/
こちらからお借りしました(〃▽〃)ありがとうございます♪
百物語 まったり実況プレイ 第十話
お沙代ちゃんイベントはこれでいいのだろうか…?
タイトル長くて略しましたが正式タイトルは、
「古伝降霊術 百物語 ~ほんとにあった怖い話~」です。
夜中にヘッドフォン大音量おススメです。
今夜が山田~。
前→sm10334053 次→sm10479391
マイリスト→mylist/16254730
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-650.html
【暁の護衛~罪深き終末論~】榊原ゆいの幻想の城を弾いてみた
ども、鬱の人です。今回は4月22日発売予定の『暁の護衛~罪深き終末論~』主題歌、榊原ゆいの幻想の城を弾いてみました。 相変わらずのかっこよさ、ゆいにゃんはやっぱり最高ですね!!>< 今回も適当です。何ていうか投稿を重ねるごとにクオリティが下がってる気がする・・・。 TAB等希望があれば作ります。 [4/18追記]TAB作りました。こちらから→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/blog-entry-587.html マイリスト→mylist/5160416 ブログやってます→http://kazenone8888.blog77.fc2.com/
精魂尽きるまで【パラサイト・イヴ2】実況プレイPart18
アレはいどまじん。
詳しくはブログで!→http://nuenuenokibun605.blog79.fc2.com/blog-entry-338.html
前→sm10314893
次→sm10461923
マイリス→mylist/14940724
多少アレンジな折原臨也の着信音【デュラララ!!】
前回削除されたので・・・やっぱりアニメ画像は駄目でしたか。今後気をつけます。フルverがなかったので勝手に完結させてみました。ブログでダウンロードできます⇒http://rakugakioukoku.blog117.fc2.com/blog-entry-68.htmlマイリスト⇒mylist/10025703※すみません、対応機種を理解しません。寂しいmy手書きで恐れ入ります。
白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いてみる(キンゲ編その6)
第6回、最終回です。GIFアニメ作成フリーソフト「Easytoon」で、キングゲイナーより、XANの「ヤーパンニンポー」をモチーフに白黒棒人間でスパロボっぽいシーンを描いています。前:sm10415472 総集編(X~SEED):sm6460993 まとめ:mylist/10204295 今までのコメ返しとか謝辞とか→http://mckeemckee.blog.shinobi.jp/Entry/281/ Easytoon講座的な何か→sm7397296 歌ってみた(メルト)→sm9972484 うp主ブログ→http://mckeemckee.blog.shinobi.jp/ 近況報告など
【自作替え歌】古き渡鴉の為のレイヤード【AC3+SL】
『全世界エコノミカ』と『有澤城グレネード』、どっちが良いかな?
どうも、レビヤタン姉は最早れび☆やた☆んー(笑)なまもるしめじです。
でだ、歌詞にカリスマを持たせても、俺自身は常時カリスマの欠片も無いぜ?
そりゃー、sm5843008やsm10193892よりかは歌詞でカリスマ維持してるけど
歌詞が漠然すぎたから画像は変わらない+イヤホンやらのが聴きやすいと思うぜ
使用音源→sm3230287 マイリスト→mylist/10339853
歌詞やら→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-682.html
【神成】 サドンアタック part 3 【注意報】 !!
ブログです! → http://kamise00.blog14.fc2.com/blog-entry-6.html うpリストです! mylist/18597567
こんにちわ~! 神成です。 今回のマップは潜水艦基地です!
ちょっと動画の状況を説明するには長くなりそうなので詳細はブログに書きましたw 変ですが……w
状況を知りたい方はブログへどうぞー 何か宣伝っぽいですねw
後、何故かマイク録音になっちゃってたみたいなのでプレイ中の音が入ってない上にノイズが……すいません!
気になる方は音を下げてみてくださいー! どちらにしろ何も喋ったりしてないので!まさかマイク録音になってるとは……ッ!
それと、今回はただのフルボッコ動画ですw でも、あまり無さそうな経験?なので動画あげてみました!
