キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 58529 - 58560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF8 フルボイスでやってみた 最終話
新作→sm12126179 みなさん 今までほんとうにありがとうございました!!ノシ *Special thanks! イラスト提供「すん」様の素敵なブログ→ http://suntama.blog82.fc2.com/ 一覧→mylist/9328603 メール→[email protected] ブログ→http://fffullvoice.blog61.fc2.com/blog-entry-44.html やけくその末路→ sm10224002
【FFCC】 ピコのニュコっとサブキャラPlay☆ 1 ページ
毎週【水曜日】更新
はじめまして、こんにちは、お久しぶりです☆
今回はキャラ作成前篇です。=w=ノゴユックリ~♪
イラスト募集してます!!≧Д≦ゞ
PNO企画 【イラストに挑戦!!Σ(゚Д゚ノ)ノ みんなで作品を作ってみよーー!! 】
企画第二弾として、イラストを募集しています。誰でもお気軽にご参加ください☆
今後も【アフレコに挑戦!!】も募集していく予定です♪ やってみたい方はこちらからどうぞ☆ →co205648
ルールとイラストはこちらから→http://pik0.blog65.fc2.com/blog-entry-67.html
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm10143273 :前┃mylist/18242366┃次:sm10306738 >>
[ミックステープの贈り物] 春香さんへのミュージックギフト
僕にはこんなものしかプレゼント出来ないけど…
いつも、ありがとう、春香さん
P.S. 天邪鬼な僕の気持ちは、最後までちゃんと聞かないと分からないようにしてあるから
セットリスト: http://earlofleicester.blog56.fc2.com/blog-entry-250.html
*たななしPのアイデアに勝手にのっかかりつつ、これで誕生祭参加とか勝手ですね(´・ω・`)
「感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind」をTAB譜にしてみた
リクエストより。東方星蓮船より、聖白蓮のテーマです。ギター2本、ベース1本の構成となっています。メロディーのオクターブの調整にいろいろと手間取ったり、中の人がいろいろとやっていたので少し遅れてのうpとなりました。[追記 4/3]新規リクエストへの反応とかの更新 http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-58.html 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/30/kanjo.zip Dlkey「kanjo」 前の sm9947318 次の(* 東方曲ではありません) sm10288869 製作物リスト mylist/13480682
【金属加工】メタル輪ゴム銃の作り方
いつも完成品の動画ばかりでスミマセン。そこで製作の様子を撮影してきました。以前、再現による中途半端なメイキングシーン(→sm4728902)をお届けしましたが、今回はちゃんとしたものになっています、多分。 関連記事→http://yappaps3.blog.shinobi.jp/Entry/196/ 《追記》音ズレしちゃってますね、お聴き苦しくて申し訳ないです。
【三国志大戦3】コメでデッキをリクエストされつつ大尉を目指す7
(・w・)ノ ざおしゃんにーわんしゃんはお。
今回のデッキ:金田一&野戦デッキ
奇跡の6連勝!これがデッキパワーの力だよ!!
終盤にならないと謎を解かないのは漫画的な仕様です。(何)
次回は強奪&飛翔&堕落&虚誘。
南蛮物のお肉おいすぃ~!!
sm10196783←back next→sm10249698
mylist:mylist/18213505
■ルールと頂いているリクエストの一覧纏め
http://ameblo.jp/segare-d-andrson/entry-10489480398.html
【初音ミク】おにごっこ?かくれんぼ?【オリジナル曲】
初音さん「もう良いかい?」、主「ずっとダメ!!」
作詞/作曲/編曲:マイんド
素敵イラストはピアプロの絵師:リッタ様よりお借りいたしました。
歌詞はこちらです→http://mind2000.blog36.fc2.com/blog-entry-40.html
これまでの楽曲→mylist/7814424 歌ってもらいました→mylist/8030282
前:「イノセンス」nm7833509 次:「自分壊し」sm10249414
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第34幕【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 古龍 ナナ・テスカトリ 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2424.html
【魔神転生2】 Smash up (STAGE 2 AD2024 SLUM-TOKYO BGM) igel remake
『魔神転生Ⅱ SPIRAL NEMESIS』 より、ステージ2のメインBGM 「Smash up」 の耳コピ&アレンジです。「A.D.1995 Story(nm10285942)」 や 「Evolution(nm10551323)」 と比べると地味な印象ですが、メロディーが美しい曲ですね。
バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-469.html
【女神転生・魔神転生アレンジ曲一覧】 mylist/24803431
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【MMD】こいしモデルver0.5
モーションをお借りしました。初めてのMMD作品になりますよろしくお願いします。
今後の予定
房のボーンの追加→50%%
スカートの調節→大体終了
第三の目の調節→80%
帽子の作り直し→予定
えりのフリル追加→予定
よろしくお願いしますマイリストですmylist/18453832
ブログスペースを借りました
http://thelongestmarch.blog2.fc2.com/blog-entry-1.html ファイルを公開しています。
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part42
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
まさかの展開にびっくり。
前⇒sm10209193 次⇒sm10227814 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-197.html
ストリートファイターⅣ NSB13 Cブロック 第5試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
ストリートファイターⅣ NSB13 Cブロック 第4試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
ストリートファイターⅣ NSB13 Cブロック 第3試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
ストリートファイターⅣ NSB13 Cブロック 第2試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
【共同実況】クリスと共にアフリカ旅行【バイオハザード5】Part6
■PS3で発売されたバイオハザード5の実況プレイ動画です。
■今回はユウト★さんと会話しながら実況をやっていきます。
■このシリーズは自分のノリの悪さが結構出てます。ご了承下さい。
■うp主はほぼ初見でプレイしてます。
ドラグノフきたこれ!これで勝つる!
前⇒sm10135560 次⇒sm10319560 Part1⇒sm9791263 ユウトさん視点⇒sm10206085
バイオマイリス⇒mylist/17741324 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-196.html
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part41
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
サムネのシーン、できた動画を見返したらなんか恥ずかしくなった。
前⇒sm10195121 次⇒sm10213509 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム系実況マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-195.html
〔キングダムハーツ〕ちょっと夢の国行ってくる〔実況〕第二章
動画を見返してみたら、ムードぶち壊しの発言をしていました(笑)
ザ・ワールドって元ネタなんでしたっけ?
引き続きちゃまは花粉症と戦闘中です。
前⇒sm10193583
次⇒sm10243524
まとめ⇒mylist/18293208
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
ストリートファイターⅣ NSB13 Cブロック 第1試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
Aブロックはまだダビングできていないので先にBブロックから
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【パンドラ【禁后】続き】
にゃーん… 前→sm10205441 パート1集→mylist/18393686
ホラーテラー様より転載です http://horror-terror.com/c-real/entry_2410.html
一万再生ありがとうございます><!
みなさんが怖くてトイレに行けなくなっている姿を想像するのが私の日課です><!
あと【八千代】ですが、これについては【八千代】を【はっせんだい】って読みやがったゆっくりちゃんを責めて下さい><!
私もこの話によって被害を受けた者のひとりなのです><!
【ゆっくりで】たんたんと怖い話する【パンドラ【禁后】】
むしゃむしゃ… 次→sm10205678 ゆっくり mylist/18046391 パート1集→mylist/18393686
ホラーテラー様より転載です http://horror-terror.com/c-real/entry_2412.html
ACfA プレマで怠慢 No.5
ミサイルカーニバルフロンティア
mylist/8851069
BGMとかメモ:http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-622.html
成田スカイアクセス試運転【2010/03/27】
成田スカイアクセス開業に向けた試運転 主に北総鉄道の駅から撮影 ブログ・撮影箇所→http://11p.blog122.fc2.com/blog-entry-55.html
【ラブアトミック・トランスファー】を歌ってみた【蓮】feat.磯P
無事?1周年を迎えることができました!
この1年間ありがとうございました!
蝶々P様(作詞/作曲/編曲)、磯P様(ギター)、riria009様(絵) 本当にありがとうございます!
キー違い&ギターVer用のピアノ別オケを用意して頂いた上に・・・蝶々P様のblogで紹介して頂きました!本当にありがとうございます!
http://papiyon38.blog54.fc2.com/blog-entry-229.html
素敵な原曲 ⇒ sm9092949
改めて聞くと、ボーカルのリズムとテンポがgdgdな訳で(´◉д◉`)
<<【Blue】nm9905894:前| mylist/11861665 |次:nm10399856【Sing my Love】 >>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
■新作:4/30 【 君の体温 】⇒ nm10554679
水キムチの作り方(汁が飲めるキムチ)
キムチだけではなく汁まで飲める水キムチの作り方です。韓国の焼肉店では前菜として出てくる時も多いのが水キムチです。アミの塩辛とイワシのエキスを使わないので、くせもなく食べやすいキムチです。詳しい説明はキムチ王子のブログ http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10494071001.html をみて下さい。
ハンドフルートで「創聖のアクエリオン」を吹いてみた
どうも、こぢゃです。久しぶりのハンドフルート動画です。
高音を出す時に両手共指が浮いてしまっていたクセが大分治ってきました。
実はこの曲はあまりよく知らず、演奏してみた系の動画で何となく覚えたって感じなので、アクエリオンを愛する人には気に入らない点が多々あると思いますが、どうか許してください。
ハンドフルートのやり方についてはブログ(http://kodyasyumi.blog.shinobi.jp/Entry/21/)で説明しているので、興味のある人は是非挑戦してみてください。
。
他にやってみたこと↓
アホ企画→mylist/30512366
ハンドフルート→mylist/8556009
ギター(期待はしないで)→mylist/10397445
コミュ→co1521003
ミランファンの俺がバトレボ実況Part22
ミラニスタです。 今回の相手は『@7じおき』さんです。 『@7じおき』さん、ありがとうございました。初心者なのでここはこうした方がいいなどのコメントいただけるとうれしいです。相手の方への侮辱はおやめ下さい。 エコノミー回避→http://www.youtube.com/watch?v=Wy7GcBYkn68 あとがき(コメ返信含)→http://milanista224.blog117.fc2.com/blog-entry-9.html フレンド募集→ http://milanista224.blog117.fc2.com 本家ブログ→http://ameblo.jp/milanista224/ 前回Part21→/sm10140803 次回Part23→/sm10242026
週刊UTAUランキング #72
○集計期間:2010年3月21日0時~2010年3月28日0時
○集計対象動画期間:2010年3月13日18時~2010年3月27日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:終了 blogにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-566.html)
週刊#71:sm10138596 週刊#73 前編:sm10295613 後編:sm10317473
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
LOiD-02:http://loid.asia/loid-02/
UTAUランキング製作所:http://jbbs.livedoor.jp/computer/41650/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
ストリートファイターⅣ NSB13 Bブロック 第5試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
ストリートファイターⅣ NSB13 Bブロック 第4試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
ストリートファイターⅣ NSB13 Bブロック 第3試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
天使の輪test
ソフト: Blender2.49b + つんでれんこ2.33
モデル: 自作
天使の輪と髪揺れのテストです。
天使の輪はMaterial Nodeで描いています。ブログに解説書きました。サンプルのblendファイルも置いてあります。 http://shinichiaoyagi.blog25.fc2.com/blog-entry-280.html
ブログ: http://shinichiaoyagi.blog25.fc2.com/
