キーワード Entry が含まれる動画 : 64359 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ハートキャッチプリキュア ED【トトリ&リオ】
モーション:sm9690706
ステージ:あのステージ・http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/45/
モデル:MMDスターターパックについてた【トトリ&リオ】
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ MMD & VSQデータ保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
いろいろお借りしました作者ざまに感謝!! (^^)
【APヘタリアMMD】伊兄弟でワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
このモーション、割とすきなのですが動画が少ない気がしてます。作るキャラは少し迷いましたがこの二人に・・・。モデル なち秋良様モーション sm14656799カメラ sm15403021ステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/エンコード つんでれんこマイリストmylist/25057594
【MMD】リュウトでNyanyanyanyanyanyanya!【カバー】
10月8日でガチャッポイド発売一周年!というわけで、ちょっと誕生日には早いですが
M様にご協力いただいて、リュウト+αににゃんにゃんしてもらいました(´∀`*)
◆原曲→sm11509720(オケお借りしました)
◆モーションお借り元→sm13350648
◆ustお借り元→http://www.youtube.com/watch?v=BmH303W18eU
◆モデル、アクセサリお借り元→http://piapro.jp/t/URDt(リュウト)
sm12591021(蓮根グミ)、sm11765205(ハリィ)、sm10184685(クマがくぽ)
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/(ステージ)、sm11369113(ヘッドフォン)
田村ゆかり「Endless Story」を野球選手名で歌ってみた
ゆかり王国野球部監督(自称)のヤキューブです。「野球選手名で歌ってみた」シリーズの第4作です。次回はゆかりん以外の曲にしようか、はたまたゆかりんを貫こうか考え中。【過去の作品】「おしえてA to Z」sm16217261、「星空のSpica」sm16303738、「fancy baby doll」sm16304076
歌っていただいた→sm16378873 nm16267907
【コミュニティ】「ヤキューブ放送局」生放送もやってます。→co1512714【解説・反省ブログ】→http://yacube.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【訂正】最後の選手紹介で、デーブ大久保と安仁屋宗八の間に李鍾範を入れ忘れました。
【パチスロ】シスタークエスト3(SNKプレイモア)セブンロード
つべより転載。【スペック】■タイプ:ボーナス+ART ■ベース:約 32G/千円 ■レア役合算確率:約 1/31 【ボーナス】■BB獲得枚数:約204枚 ■RB獲得枚数:42枚【ART】■継続システム:継続率+G数上乗せ ■ART継続率:50%、60%、70%、80%、90% ■継続G数:1セット44G or 304G ■純増枚数:約 1.6枚/G ■上乗せG数:10、20、30、50、100、200、300G 上乗せ特化ゾーンあり[ボーナス+ART初当り確率]設定①1/177.2~設定⑥1/129.8 [出玉率]設定①96.9%~設定⑥114.1% 詳細ttp://ameblo.jp/ch7/entry-11137590603.html
【MMD】初心者が可動モデルを作ってみたの巻
まぁ初心者なもので、3DCGに関する用語や概念がわからなかったので、「理解するためには可動モデルを自分で作って動かしてみたらいい」ということで、作ってみました。
途中、実験のために「マイクスタンドPMD103」というモデルを使わせて頂きました。
---
動かし方などの解説は、ブログの方に。
http://puellamagi.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
【MMD】ロボミクさん【プロトタイプ】
こんなの作ってみてたりしてます。
とりあえずまだボディだけなので、ヘッドユニットはお借りした物で(^^;
自作マイリス mylist/15642373
BGMの音量、小さすぎたorz
追記:モデル公開しました。
http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-191.html
アラサーのオッサンがイェイ!イェイ!イェイ!踊ってみた
ダンスなんかやったこと無くても、溢れるプリキュア愛さえあれば楽しく踊れるんや!
俺の想いよあかねちゃんへ届け!
さあ、画面の前の大きなお友達もLet's Dance!
過去のダンス動画
mylist/34341601
ゼロから始める!プリキュアダンス練習法!~これでアナタもイェイ!イェイ!イェイ!~
http://orochi.blog54.fc2.com/blog-entry-2207.html
ゴジラの新作映画が発表!
国際ロボット研究所で開発されたジェットジャガーは、一人の少年に感情ともとれる反応を示すようになっていた。一方、国連軍はハワイに出現したゴジラをメカゴジラで迎え撃つものの返り討ちに遭ってしまう。東京に姿を現し、再び破壊の限りを尽くすゴジラ。ついに自我に目覚めたジェットジャガーは、愛する少年をゴジラから守るべく東京へ飛び立つ。
…エイプリルフールの妄想です\(^o^)/
ブログに解説・コメント返しの記事を掲載しました!
マイリスト:mylist/10921575
コミュニティ:co211955
ブログ:http://ameblo.jp/taka-f0503/entry-11212047045.html
Pixiv:http://p.tl/i/19285163
ホームページ:http://www.wix.com/takaf2/main
Twitter:https://twitter.com/#!/takaf0503
YouTube版(HD画質):http://youtu.be/fHarn4CshM0
狩専BSKで挑む絶望の塔6F
絶望した!警戒するあまり目の前でお見合い状態になって絶望した!!
レージ振り直してみた…が、暴走し忘れるというテンパリっぷりを披露するハメに。
sm17676389 5← →7 sm17701672
絶望の塔まとめ:mylist/31763415 他動画:mylist/26519238
関連記事:http://bakadamono.blog137.fc2.com/blog-entry-181.html
【MMD】Q.P.K.!
急にPiron式ミクVer 2.0が来たので!
実験的にZERO対応864x486サイズとなっております
お借りしたもの等はコンテンツツリーに
改変ディフュージョンフィルタ,改変版 SSAO エフェクト:おたもんさん
乙女フィルター:針金P
キラキラエフェクト:ビームマンP
配布場所
http://piron3d.blog33.fc2.com/blog-entry-123.html
mylist/26355782
【MMD】岩崎ほのかさんの galaxias!【らき☆すた】
ほのかさんお誕生日おめでとう!!!
本家PV(watch/1321607847)
振り付け(watch/1323811221)
モーション:ボカペラP(sm16516569)
カメラワーク:Bronica氏(sm16873564)
モデル:らき☆すたP・剛体P・高速P MMDらき☆すたモデル(co302243)改造
リボンステージ2012:yuduki氏 万年寝不足-別館(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/70/)
天空しみゅV3:銀匙P
MikuMikuDance:樋口M(sm2420025)
PMDEditor:極北P(sm4839928)
つんでれんこ:窓屋氏(sm7634361)
以上を使わせていただきました。ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/14077797
ダイラタンシー実験のために混合物を揺らしてみた(その2)
ダイラタンシー実験の2回目です。水とコーンスターチの混ぜる割合が前回と異なるので、動きが悪くなった…http://akamozu.hateblo.jp/entry/2012/06/03/222925
甘えん坊な赤肩(L)が可愛くてむせる
れっしょる きゅんきゅん♪
とある赤肩クラスタの誕生日らしいのでMMDの練習も兼ねて制作。
大きめのサイズなので、Zeroでも綺麗に見れると思います
レッドショルダーはみんなのアイドルなので特定P名などのコメントは控えて下さいm(_ _ )m
モーション→sm14125209 siro様
モデル→sm14265321 cry様 ラフタイム くらうち様
MME M4Toon ミーフォ茜様 簡易ソフトシャドウ ビームマンP様
SSAO オーバーレイエフェクト Diffusion おたもん様
きゅんきゅんメガネ→ギャバンの人その他 AviUtl
自作リスト→mylist/24233861 黒ちゃんの方の→sm14293569
ブログに書きました→http://ameblo.jp/metaverse-of-nicobael/entry-11340985779.html
次回、泥来襲!?
イチモンジセセリ〜多摩川河川敷にて〜
川崎へ撮影に出かけた序でに多摩川河川敷に降りて、葦原に近い辺りと、京浜急行の六郷川鉄橋付近で。
YouTube(HD):http://youtu.be/uGzOLmMzyq0
ブログ:http://kanageohis1964.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
動画一覧:mylist/32967795
浮箱Overfly
最高高度、これは革命的新技術か!?ども、Disaster湊斗です。二代目、持ち上げるユニットを換えてみた。箱とユニット射出系玉で遊んでたらこうなりました。今回は浮箱技術の紹介ということで、まだ調整段階なんでもっと効率よく浮かせられるはずです。実戦仕様のものはこれから研究してく...つもりです。詳しい解説はhttp://chonoryokucha.blog.fc2.com/blog-entry-81.htmlでしてます。初代→sm19552669追:どうやらこの技術は一年半前からあったようです。こうなると単なる紹介動画ですね。残念。まぁ初めて見て感動してくれた人がいればそれだけで嬉しいです。ネタ力はかなりのもんで、面白いのは確かなんで、ぜひやってみてください。
宇宙戦争と電車男OPが合うような気がした
が、そこまででもなかったか。
動画の再生速度変えればもうちょっとやりようもあったけど、なんとなくズルい気がしたので、等倍で最大公約数的なタイミングでWMMで被せただけ。なのだが、うpってからやっぱりそれぐらいやればよかったと後悔
べ、べつにその技術がなかったわけじゃ(ry
三段ですが今日やってみたら灰難できました、簡単な曲なので低段位の人のEX召喚にお勧め
電車男ついでに:sm4111455の続編というわけじゃないけど3DCGで201系動画作ってます→http://csr201.blog134.fc2.com/blog-entry-50.html
今年春休みか夏休みに完成するといいなあ()
メタル風味で歌ってみた【Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア】こっせつ汁
こっせつ汁です。生焼けのサバに当たってお腹の調子がヘビーメタルな中、ひょっとするとこの宇宙のどこかには需要があるかもしれないと思い、歌ってみました。結果はご覧の通りです。申し訳ありませんでした。 もしか気に入っていただけたなら、他のも聞いてやってくださいまし......。(; ^^)ノ→http://www.nicovideo.jp/mylist/12961982 UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-541.html
ドラゴンクエスト4 透明気球
FC版ドラゴンクエスト4、透明な気球の裏技です。詳細→http://daitouki.blog55.fc2.com/blog-entry-58.html#more
エヴァのアスカが自民の児ポ法改正案で規制されかねない
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-25.html新着情報など入り次第、更新するので、皆、お気に入りに入れて、定期的に見てくれないか?あとこの動画、URLの拡散も推奨!
僕は友達が少ないが自民の児ポ法改正案で規制されかねない
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-25.html新着情報など入り次第、更新するので、皆、お気に入りに入れて、定期的に見てくれないか?あとこの動画、URLの拡散も推奨!
マミさんが自民の児ポ法改正案で規制されかねない
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-25.html新着情報など入り次第、更新するので、皆、お気に入りに入れて、定期的に見てくれないか?あとこの動画、URLの拡散も推奨!
エイラが自民の児ポ法改正案で規制されかねない
ここが対策サイトhttp://ziminhid.blog.fc2.com/blog-entry-25.html新着情報など入り次第、更新するので、皆、お気に入りに入れて、定期的に見てくれないか?あとこの動画、URLの拡散も推奨!
【韓国TV】独島愛を叫ぶ留学生弁論大会(日本語字幕)
韓国の地方大学で留学生対象の韓国語弁論大会が開催されましたが、テーマがなんと「独島愛」。こういうところに政治色を持ち込むのはやめてほしいものです。
映像出処: mbc(taegu) 2013.07.03
韓国人の反応→ http://ameblo.jp/ak-journal/entry-11566736049.html
初音ミクのデスクトップ用アイコンを作ってみた
VOCALOID2のアイコンが可愛くないので、初音ミクで作ってみました / 再配布中(http://sikiiki.blog68.fc2.com/blog-entry-3.html) / 他のUP動画→mylist/4688897
<街宣>TPP断固阻止 in 三重
*秋晴れの日の野外授業だったのに、生徒が全員欠席とはどういう事だ?!
先生は激おこです。
しかも・・・・・!!
*もちろん、12月もやります。パチンコ反対街宣です。よろしく❤
**ニコ動コミュニティー(雲心月性kikijyouzu。)もあります。
my日本は三重コミュニティーです。
twitter: @kikijyouzu です。
雲心月性 街宣原稿公開ブログ
http://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
アラド戦記 氷結/フローズンハート 真:王の遺跡
NBによって氷結からみて難易度がガラッと変わった王です。誤爆のアイスロード消しと、氷のところの陣は忘れていました。危なかったです。使用ドーピング:高濃縮知能秘薬.闘神のポーション.精神刺激の秘薬音が多分小さいです。視聴者様の方で調節お願いします。装備はこちらのurlのクリーチャーを真GONにしたものになっています。また付け替えで新年を発動させています。http://lore0753.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【食文化】南トンスルランドで尿の臭いがする魚の発酵食品が人気www
http://bfc2.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
dazeを予測変換で作った歌詞で楽しく歌ってみた
お「ワシの出番、少なくないか?」
聖「おじいちゃん、うるさいんだもん」
○original○じん(自然の敵P)さん (so23306712)(sm23662565)
△vocal△聖しゃいん(mylist/43987706)
□lyrics□リスナーのみなさま
http://ameblo.jp/a-sya-dottojp/entry-11918733766.html
のびのびさん 広告ありがとうございます!
【静止画MAD】Another Saves【プリズマ☆イリヤ】
Shall We MAD ? 1日目参加作品
Editor:sAlmΘn
Editor mylist:mylist/41604323
Event mylist:mylist/45783767
Event HP:http://madevent.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
東方心綺楼1.34b 沈み込み裁き解説
タイトルに解説とありますが、この動画を見ながらこちらのブログを読んで下さい!http://nonbiriya0101.hateblo.jp/entry/2014/12/07/000628
【静止画MAD】坂本ですが?【初投稿】
はじめましてゆっきーです。
初めてWindowsを買ったのでAviUtlをインストールしてつくってみました!
AviUtlも静止画MADもはじめてなのでいろいろご指摘いただけるとうれしいです
ブログ:http://ameblo.jp/onegotikota/entry-11991599643.html
