キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペカ速「削除依頼来たけどムカついたからYouTubeに動画あげてやった」
無断で記事にされて削除依頼出しても削除に応じないペカ速 ペカ速「配信者に肖像権なんか無い http://www.nicovideo.jp/watch/sm16925719 閲覧者をBANするペカ速 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16924130 Peca速の悪事がバレる http://jtshbiata.blog24.fc2.com/blog-entry-555.html
【MMD】第二しいたけカルテット
手抜きですが。sm18178584 で出演しなかった方のしいたけさん達で。 重量級チームです。物理と影全部切っても30fps以下になってしまう、物理入れると10前後まで落ちる。 piron式ミクさんはこちらから⇒http://piron3d.blog33.fc2.com/blog-entry-123.html それ以外はコンテンツツリーにて。
迷いネコさん観察日記 28日目
撮影2012年07月05日 天候:くもり
おはようございます
母猫さんもだいぶ肉付きがよくなりました
携帯電話についているカメラで撮影したので画質が残念なのでご了承ください
mylist/32342006
コメントありがとうございます
ブログ設置しました:http://ameblo.jp/san0sisi/entry-11281030676.html
【ベース】闇色アリスのソロ弾いてみた by woruca
参加する事に意味がある。滑り込み参加ズザー
他の演奏→(mylist/23772874)
コミュ→co1745227
□参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
□企画参加者総合マイリスト mylist/33113550
□アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
【告知】スプレー合作
奮ってご参加ください。追記はブログ・静画投稿にて行います。締め切りは9月15日です。
ここで参加希望ーー→http://ameblo.jp/nanyana19-98/entry-11345358624.html
誰でも参加できます!
完成しました!→sm19267974
2012ジャパンカップに集まった25台の痛チャリ
2012年10月21日宇都宮森林公園で行われたジャパンカップサイクルロードレースに集った痛チャリたちです。
うp用に撮ったわけではないので見辛いです。すいません。
25台とタイトルにつけましたが、撮影した時には18台しかありません。
最終的に25台集まりました。
年々増えてます。
詳細はこのブログ見るといいと思います
http://fogshadow2.blog98.fc2.com/blog-entry-120.html
バッソが勝ってめっちゃ嬉しい。
糞ビッチFビチ郎/さよなら、糞ビッチ
死にかけました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!,
,
5th album【未確認非行女子群】mylist/30424589,
糞ビッチFビチ郎 mp3 download>>>http://mndrp.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
ハリウッド版ゴジラ「G2014」の予告編がついに公開!
世界中で突如発生した異常気象や生物の突然変異。それに呼応するかのように現れた謎の巨大怪鳥群によって、人類は窮地に立たされていた。一方、南太平洋の古代遺跡では別の巨大飛行怪獣が出現。怪鳥群が営巣する京都へ飛来し、交戦を開始する。さらに、日本近海で断続的に観測されていた「移動する震源」が大阪へ上陸。焼野原と化した京都で、三つ巴の怪獣大決戦が幕を開けた。。
…はいはい妄想妄想!
マイリスト:mylist/10921575
コミュニティ:co211955
ブログ:http://ameblo.jp/taka-f0503/entry-11212047045.html
Pixiv:http://p.tl/i/19285163
ホームページ:http://www.wix.com/takaf2/main
Twitter:https://twitter.com/#!/takaf0503
HD画質Youtube版:http://youtu.be/CQaaT34XFho
【アプリ】F-Sim Space Shuttle
iOS・Android用アプリです。ブログで解説しています。http://buddyspike.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
もし、Twitterアカウントが乗っ取られたら
もしも、あなたの大切なTwitterアカウントが何者かによって乗っ取られてしまったら…。
Twitter小説「ブギーワン」公開中:http://commucom.jp/t/yz28OY
ブギーワンTwitterアカウント:https://twitter.com/bogey_01
マイリスト:mylist/10921575
コミュニティ:co211955
ブログ:http://ameblo.jp/taka-f0503/entry-11212047045.html
Pixiv:http://p.tl/i/19285163
ホームページ:http://www.wix.com/takaf2/main
Twitter:https://twitter.com/#!/takaf0503
ゆっく龍が如く2打ち切りのお知らせ
ゆっくり実況、龍が如く2の打ち切り報告動画です。
打ち切り宣言が遅くなり申し訳ございません。
今までご視聴ありがとうございました。
前→sm20224793
マイリスト→mylist/31143517
言い訳、打ち切り理由などなど↓
ブログ→http://poo2501.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
ラグの下
ラグの下は潜れるんだっていうことを、どうやらフェレットに教わったみたいです…。
sm21151173 « OLD ENTRY | mylist/38540495 | NEW ENTRY » sm21192811
かくれんぼ
先日の「ラグの下」を一眼で再撮影。手ぶれ補正ついてないうえにカメラが重いのでガクブルです。
sm21160017 « OLD ENTRY | mylist/38540495 | NEW ENTRY » sm21200487
タレントk
詩を書いて読んでます。あやしい者ではありません
タレントk http://ameblo.jp/rijichanyattaru/entry-11565361311.html
http://ameblo.jp/rijichanyattaru/
https://twitter.com/yufutsu
【これは酷い】山手線の車内で鉄ヲタが占有する事件が発生!
詳しくはこちらを参照。
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-4251.html
http://getnews.jp/archives/485052
12月28日に山手線の車内に「鉄専用車両」と張り紙を貼った脚立を持ち込んで騒いでる中学生が居たという画像がTwitterに投稿され炎上騒ぎとなりました。
キルミーサンダー【War Thunder 大会CM3】
【非公式】War Thunder 大会開催決定!
キルミーベイベーは永遠なり!ウォーサンダーも最高なり!
【War Thunder】1.37ver
-Gaijin entertainment社製の陸海空MOマルチコンバットゲーム(基本無料)-
-第二次世界大戦前後の航空機が多く登場します 最大16対16-
-空軍オープンβ、陸軍クローズβ、海軍未実装-
公式HP http://warthunder.com/
CM2「諸君、戦争の夜が来た!」:sm23071657
詳細↓
http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/114724-%E3%80%90wt-jcs%E3%80%91-%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%9B%9E%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81/#entry2203315
東急7700系7908F搬出
青葉台付近にて。デハ7800、デハ7700の順。
ブログ: http://akkiesoft.hatenablog.jp/entry/20140423/1398265087
801ヨガサークル タカポー 紹介ムービー
みんな、ヨガやろうぜ!
ヨガちゃんの ヨガヨガ90分!
http://yogachang.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
第2回ヨガオフは5月18日(日)、札幌市東区民センターで開催。
詳細、参加方法などは上のブログで確認お願いします。
第1回ヨガオフ(2/16)のハイライト:sm23224435
ニコニコバンドやろうぜ! 第8期メンバー募集!
「ニコニコバンドやろうぜ!」では新規メンバーを募集します。
エントリー http://www.nicoband.net/entry/
※今回はGoogleアカウント必須です。
後日Googleドキュメントの共有に招待いたします。
公式サイト http://www.nicoband.net/
Twitter http://twitter.com/nicoband
MAIL [email protected]
朝鮮人がスーパーモデルのミランダ・カーに大変身www
ウリナラは整形技術大国ニダ http://bfc2.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
【MMD鋼錬】鎧アル配布します【モデル配布】
テストうpったその日になんなんですが配布します。
本当はちゃんとした鎧を作ってたんですけど挫折しかけてて、息抜きに作った鎧です。
動画の最後に使用上の注意がありますので見て下さい。
(一時停止推奨)
規約 : https://harui.hatenadiary.com/entry/ar672837
DL:https://bowlroll.net/file/58093
※モデルの再配布・パーツ流用は禁止です。
【ボーダーブレイク】ホバー脚部のダウン軽減
(C)SEGA 検証ついでに撮ってきました
ロケテ情報まとめ作ってあります
新使用・仕様変更 http://ojouni.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
武器調整 http://ojouni.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
各パーツ新パラメータ・チップ調整 http://ojouni.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
【新男性VOCALOID】 伊藤ヒロユキV4X 【デモソング PV】
昭和のハードロックから、ニューミュージックまで最適
クリプトン伊藤社長が若かりし頃の声素材でまさかのV4X化!
【公式ページ】(削除済)
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/hiroyukiv4x.jsp
【公式ブログ】(削除済)
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/hiroyukiv4x.jsp
【公式ページのキャプチャ】
http://ameblo.jp/chrolea/entry-12008738946.html
※この動画は非公式PVです。
AviUtlで海
AviUtlで海中再現してみました
エンコード?知りませんねそんな子は
BGMはALTEMA Recordsさんからお借りしました
追記
この動画の製作詳細を下記にて紹介しています
http://eleltransmore.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【MMD刀剣乱舞】鶴丸のTiK ToK
カメラやらMMEやらの練習動画です。割とギュルギュル動くので酔いやすい方は念のためご注意ください。
※不具合があったため上げなおしました。申し訳ありません。
※一部モーションを改変しております。
スカイドーム等はこちらのブログ様を参考にさせていただきました。大変勉強になりました。ありがとうございました。→http://37ncs.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
お借りしたものは動画内にクレジットしてあります。いつもお世話になっております。
MMDマイリス:mylist/50792981
入力インターフェースのテスト
ふと思いついたので、どの程度まともに操作できそうか実装してみました。
思っていたよりも直観的に動くようにつくるのは難しかったですが、丁寧につくれば面白い作品をつくれそうな感じはします。
今後時間がとれればゲーム化してアプリにするかもしれません。
ブログ記事
http://fspace.hatenablog.com/entry/2015/08/26/190103
ブログネタ募集中
UnityやC#、その他ゲーム開発全般で知りたい、議論したい内容があればコメお願いします。
自分に書けそうな内容なら記事にします。
ブログ: http://fspace.hatenablog.com/
マイリスト: mylist/24597497
2015/08/28 投コメ更新
BGM: MusMus
上半身は野獣先輩で下半身はさかなクンのしおりという悪魔の子GB.bokunou
http://tgmkcb.blog.fc2.com/blog-entry-369.html
https://www.youtube.com/watch?v=HJOj15a0Dn8
UnityでARアプリっぽいのを作ってみた その2
前回(sm29321786)の続き
Unityで作ったARアプリをちょっと改良してシューティングゲームにしてみました。
自分のいる場所を舞台に、宇宙から攻めてくる敵の侵略を防ぐ、という設定です。
今回も相変わらず、加速度と地磁気でデバイスの方位を計測し、背景は、カメラで撮った映像をそのまま流してます(なんか画質が荒い...)。
44秒後(#0:44)からデバイスの傾きと方位を表示させています。
ちなみに、Youtubeでも今まで作ったものを公開しているので、見てくださると嬉しい限りです
https://www.youtube.com/channel/UCtGgm78bKYSs-48lWGqxsTQ
(参考)
- UnityでAndroidの内蔵カメラを使う手法
http://loumo.jp/wp/archive/20150414000004/
- 加速度センサと地磁気で方位を求める手法
http://vr-cto.hateblo.jp/entry/2016/05/02/070000
町会議 2016 in 大分 自己紹介
町会議 2016 in 大分
ユーザー記者の じつさんです(^<_^)
有名出演者さんへのインタビュー動画なども少し載せてます。
当日の記事はこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/besoften-spray/entry-12190359490.html
小型コード付チターで「イッツアスモールワールド」かんたんソロ演奏
https://ameblo.jp/asafu1yoshiya2/entry-12477561644.html
【鉛筆で名画】 ゴッホとミレーの名画"種まく人"を描いてみた
ゴッホとミレーの名画"種まく人"を鉛筆で描いてみました。ゴッホの概要(アメーバブログ)http://ameblo.jp/hero8snow/entry-1214...ミレーの概要(アメーバブログ)http://ameblo.jp/hero8snow/entry-1214...画家・近藤 寛透ホームページhttp://www.geocities.jp/k_hiroyuki0222/
メスライオンの咆哮(かみね動物園)
自分がよく行く「上野動物園」にもライオンがいて咆哮もしますが、あまりにも周りの人のざわめきがうるさいので、冬に撮った「かみね動物園」のライオンの動画を貼りました。
ライオンの咆哮は、起きてたら約10分くらいの間をとって吠えていますが、一説によると、これは一種のコミュニケーションだという説もあります。
まあ何にせよ、いつ聞いてもライオンの咆哮はメスでもオスでもカッコいい響きですw
☆ツイッターやっています→https://twitter.com/tamukichi58
※この生き物のレッドリストの絶滅危惧度「VU」
IUCN(国際自然保護連合)のレッドリスト表に関してはコチラ↓
https://ameblo.jp/mevius5/entry-12408211727.html
うpしているアニマル動画!mylist/31570001
