キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ショートバージョン】◆停戦目前か?トランプ「イラン戦争は終結間近」
【ショートバージョン】◆停戦目前か?トランプ「イラン戦争は終結間近」
■あらすじ
トランプ大統領がイラン戦争の終結に言及し、情勢は大きく動き始めた。ホルムズ海峡では米軍の封鎖戦略が進行し、原油輸送や商船の動きにも変化が現れている。経済圧力と軍事的緊張が交錯する中、停戦交渉の行方はどこへ向かうのか。原油価格の上昇、日本経済への影響、そして水面下で進むディールの可能性。表に出ない“本当の動き”が見え始めている。
https://www.foxbusiness.com/media/trump-says-iran-war-very-close-being-over-peace-talks-expect-resume
トランプ大統領はイランとの戦争は「終結に非常に近い」と述べ、和平交渉の再開が期待されている
◆今回の詳細(台本です)https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/26041666333999333
◆これまでの動画(ニコ動)https://x.gd/sPXoJ
◆もしもの時のためのマイリンク集https://lit.link/K-16_News44
◆YouTubeチャンネルhttps://youtube.com/@k16_444?si=vH7m2I1CjR_3HU3C
ご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m
気になったニュース 2026/04/16
※こちらは気になったニュースの紹介と考察が目的です。特定の立場を支持したり、特定の行動を促したりするものではありません。最終的な判断はご自身でお願いいたします
ゲートキーパーはNIKKEの夢をみるか?インディビリア
インディビリアちゃん考察みたいな解説!
クラウンちゃんに轢かれるのはお約束だね!
KLING
https://www.klingai.com/global/
ゆっくりMovieMaker4
https://commons.nicovideo.jp/material/nc236011
宇宙遊泳 12曲 / Science movie
https://gymaterials.jp/blog-entry-172.html
アイドルマスター 伊織 見えるだろうバイストン・ウェル
ミ,,゚Д゚彡<久々に出したと思ったら・・・
すみません、2月2日からCSで聖戦士ダンバインが放送されているのを見てティンと来てしまいました。後悔はしていない。
お友達が企画した「思い出をありがとうM@ster」というやつに参加してみました。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html <詳細
素材は「思い出をありがとう」のみ。抜きや光はおろか、パンもズームもありません。一部カメラバグを利用した以外は素材を速度調整しただけです。
旧き良き切り貼りMAD時代を思い起こしていただければ幸いです。
元動画(ちょーキレイ)>sm3863406
ののワさん(勝手にリンク)>sm5865335
私の他の作品+αです>mylist/2278123
【クトゥルフ祭り】 クトゥM@s祭CM 【アイマス】
告知宣伝@週マスCM用。いつもの二人が外宇宙よりお送りします。
クトゥM@s祭 作品リスト→ mylist/13678394
開催日:8月23日
●レギュレーション
・アイマス+クトゥルフであること
・クトゥM@s祭のタグロック
概要ブログ→ http://kadasu.blog10.fc2.com/blog-entry-1161.html
『2009年上半期ノカデミー賞』告知CM
『2009年上半期ノカデミー賞』
『募集期間』
・7/3~7/31(現在応募受付中です)
『募集範囲』
・2009年1月1日~6月30日に投稿された短編及び第一話
・2008年12月31日以前の投稿作品については、2009年1月1日~6月30日の期間内に完結したもの
・「架空戦記シリーズ」「novelsm@ster」「教養講座」「旅m@s」以上のタグが付いている動画
詳しいレギュレーションはこちらで確認してください
産業商会:http://3gyosyokai.blog47.fc2.com/blog-entry-106.html
ののワさんは『ののワさんフリー』さんから出張いただいてます。感謝です。
※コメントでご質問がありましたが、応募の際に全項目を埋めてある必要はありません。
7/15追記:ブログで宣伝してくれた方、広告を打ってくださった方に心から感謝。
「少佐、エンドレスエイトってご存知ですか?」
このネタですhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-753.html
【KONE-tail】ののワさんができるまで【参加者募集】
(のヮの)<とにかくこねろ!
2009年11月7日20時~開催!!
7日公開
20:00 OP[sm8739648]
20:30 Aパート[sm8732131]
21:00 Bパート[sm8732319]
8日公開
20:00 Cパート[sm8749320]
20:30 Dパート[sm8741064]
21:30 ED[sm8751649]
実況IRCch[#KONE-tail]
KONE-tail party
★参加者募集のおちらせ★
今年もやってまいりましたこねてぃるの季節です
実写を使ってこねてる、こねられた動画を3分以内でお題を消化しつつ指定されたアイドルマスターのアイドルで作る、そんなお祭りです!
エントリー終了しました
詳しくはこちら→http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/blog-entry-200.html
IRCチャンネル[#アイマス模型部]
神道企業”白砂台座”海外向けCM 【境界線上のホライゾン】
出雲産業座 神社系ブランド 白砂代座海外向けCMムービー
800kbps / 128kbps
川上稔の境界線上のホライゾン倉庫からの転載 詳しい設定等は↓
http://armkawakami.blog43.fc2.com/blog-entry-983.html
【自民党ネット公募】12名のファイナリストが決定!!選ぶのはあなたです!
自民党がかつてない画期的な公募にチャレンジします。それが「オープンエントリー2016」。このファイナリストの中から、自民党の候補者をみなさんの手で選んでください。ネット投票はまもなく始まります。選ぶのはあなたです。インターネットを通じ、みなさんの手で日本の未来を担う政治家を発掘する、それが自民党が掲げる新しい「デジタル民主主義」です。みなさんの手で政治に新しい風を!ぜひ、ご参加ください!事前登録はこちらから!https://special.jimin.jp/openentry/entry.html
【画質修正】CG学校の学生が作ったアニメをうpしてみた
アニメ製作者兼うp主のしょだいです。前回からエンコードについて勉強し画質を向上させました☆ 夜のシーンも見えるようになりました 映像の内容そのものは前回のバージョンと同一のものです。頂いたご意見を参考にまだまだ修正がんばります~ 月並みですが 感想や意味不明な点をコメント頂けると直す上で非常に参考になりますので ぜひお願いします♪ 使用ソフト maya2010 3dsmax2010 AfterEffectCS4 Photoshop学校のものです ご意見ご感想はブログでも☆ http://syodaijapon.blog76.fc2.com/blog-entry-7.html
【FF11】一分で分かる槍侍【三垢】
槍の強さを一分でまとめてみましたmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10669690613.html
【12.04】反政府デモ in銀座 【日侵会】
終了しました。
反政府デモ in銀座 【いい加減な政治家に、もう日本を任せられない!】
集合場所 常盤橋公園
14:45ボランティアスタッフ
(自主警備、コーラー、救護、チラシ配布、拡声器持参の方募集致します。)
15:15一般参加者集合
15:30出発
16:25日比谷公園中幸門流れ解散
詳細は公式ブログにて:日本侵略を許さない国民の会ブログ
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11086121543.html
マウスカーソルを追いかけるクモ
iidaA01にて撮影 表示されているページ→http://sesesega.blog90.fc2.com/blog-entry-22.html
狩専BSKで挑む絶望の塔1F
絶望した!フレンジ開幕クールに絶望した!!
一発撮りにならざるをえないのでグダグダ感が酷い。正直最初何をしたらいいのかさっぱりです。
→2 sm17668468
絶望の塔まとめ:mylist/31763415 他動画:mylist/26519238
関連記事:http://bakadamono.blog137.fc2.com/blog-entry-181.html
狩専BSKで挑む絶望の塔60F
絶望した!
♂メイジのスキルはよく分からないけど氷結メインで暗闇にしてきたのがボマーかな?割と痛い。
sm18165686 59← →61 sm18178714
絶望の塔まとめ:mylist/31763415 他動画:mylist/26519238
関連記事:http://bakadamono.blog137.fc2.com/blog-entry-181.html
小田急1000形 表示器故障まとめ
■ ■ ■
※手ブレ・画角の傾きをあらかじめご容赦ください。
【撮影日】2012年10月13日・11月09日
【場所】小田急電鉄江ノ島線善行駅・藤沢駅停車中の車内
【動画説明】小田急1000形の表示器故障をまとめた的なものです。
最初は1092x10の車内表示器、次に1752x6のLED方向幕及び前面幕です。
うp主の運が良い(?)からなのかわかりませんが、幕の故障にはよく遭遇します(ぇ
|補足&解説:https://utopia-p.hateblo.jp/entry/ar300876 |mylist/28132557|@Utopia_P_1|
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=3aqBNNN4XAk
【片道勇者】0kmで闇撃破【人早】
長く苦しい戦いだった・・・
ブログ
http://filone.blog134.fc2.com/blog-entry-317.html
SilverSecond公式サイト
http://www.silversecond.net/
Unityでミニゲームをつくってみた(・ω・)
(・ω・)unityで制作したミニゲームを紹介しますジャンプなどを駆使してゴールを目指す迷路アクションです迷路自体はシンプルなものですが視界が制限されているので難しく感じるかもしれませんこちらで公開していますnyankonekonoko.blog.fc2.com/blog-entry-4.html良かったら遊んで感想をいただけると嬉しいです(・ω・)
なっつんがイモムシになったんBB .nar
http://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-4968.html
http://ssmaster.blog.jp/archives/1491111.html
http://ssblog614.blog.fc2.com/blog-entry-4368.html
前照灯と尾灯が両方とも点いたままで発車する小田急1000形
※手ブレ・画角の傾きをあらかじめご容赦ください。
【撮影日】2013年10月02日 【場所】小田急電鉄江ノ島線 湘南台駅
【動画説明】タイトルの通りで、前照灯と尾灯の両方が点灯した状態で発車していきました。
小田急では、尾灯が点いていないことはよくあり、前照灯が点いていないこともごく稀にあることなのですが、両方とも点灯した状態ということはあまり見られないのではないでしょうか()
|補足&解説:https://utopia-p.hateblo.jp/entry/ar488459 |mylist/28132557|@Utopia_P_1|
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=Ag8J2PJik0w&feature=youtu.be
「俺たちの求めた最高のプリン」体験版PV
現在制作中のゲーム
「俺の求めた最高のプリン」の体験版PVです。
皆様もゲーム制作に参加しませんか?
詳しくはこちら
http://g0t0ku.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
ゲームのダウンロードはこちら
http://firestorage.jp/download/35727514893b8c1575de9e2a432417d404aee23d
【朗読実況】~儚くも美しい男娼のRPG~part0プロローグ
ローゼンクロイツ様制作、『すでに私たちは地獄のまっただ中でした。』を朗読実況します。part1以外は初見です。一部過激な表現があります。毎回イラスト(プロローグには付けていません)を付けているのでpart1からお楽しみに^^
次sm26326227 この動画のマイリストmylist/49958329
プロローグのセリフはこちらのダウンロードページからの引用です。→http://vipkohaku2011.web.fc2.com/entry/065.html
HappyHalloween
ハロウィンについて歌ってみましたよ
Blog:http://deokisi.hateblo.jp/entry/2015/10/10/020154
【東方耳かき・耳舐め】化け猫ちぇんのみみせんや2(因幡式)◆pv
橙「今度は、お耳きれいにしようね♪いっぱい舐めちゃう。
やだ、橙のお耳触っちゃ(´>ω<`)」
東方耳かき第5弾+α!とうほうや!完成!
時系列では、橙ちゃんの続きです!('∇')
sm27798619←前
お稲荷さま→sm28096488
sm28326358←おねショタ
↓のサンプルになります。
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
※ホムペ経由は顔アイコンクリックGO!('∇')
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
mylist/51795667←とうほうや
mylist/52643222←みみせんや総合
【MMDxMMExWine】 ポーカーフェイス Ver.2
こちらの素敵なミクさんにも踊っていただきました。
D-ZEL様、広告掲載ありがとうございました!
モーション: げこー様 sm22625976
モデル: Tda Sora Miku Ver.1.0 / iRon0129様
オリジナルモデル: Tda様 im2018614
ステージ:
カーグラP様 http://dimensionnelly.blog122.fc2.com/blog-entry-253.html
怪獣対若大将P様 im6024315
カメラ: 自作
その他、お借りしたものはコンテンツツリーにて。
各素材の制作者の方に感謝致します。
投稿動画: http://www.nicovideo.jp/user/52346055/video
YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=xudUa3erEVw (1280x720/30fps/Bitrate: 10Mbps/Audio: 150Kbps)
耳コピ「バーナード嬢曰く。」さまよう八重歯
耳コピ「アニメ」曲としては64曲目となり
耳コピ「バーナード嬢曰く。」としては2曲目です
はっきり言って中盤部分の
「耳コピ」難易度はやたら難しい印象を受けました
それ以外は初級~中級程度です
なんといっても
弦楽器の奏法種類の多さが目立つ本作
微妙な音の広がりや明るさ等
苦労した点が多かったのも事実です
耳コピ「バーナード嬢曰く。」さまよう八重歯
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-5194.html
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
耳コピ「バーナード嬢曰く。」さまよう八重歯 YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=lw29E0dwkIc
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
VRで蛍丸と遊んだよ
ロコさんの蛍丸モデルをお借りして、
ただただ自分が得するだけのVR体験コンテンツをつくりました。
・呼ぶと来る
・こっちを見てくる
・頭を撫でると笑う
・帽子を取れる
・脚を撫でるとドン引きされる
というかんじでひたすらほたほた超かわいい。
(工藤Pさんのお心遣いによりロコさんにも遊んでもらえました!うれしいー!!)
下記などを参考に、無料のUnityで作成しています。
■フレームシンセシス VR開発メモ
https://framesynthesis.jp/tech/
みんなもオキュラスとかVive買って推しのコンテンツつくろー!
4/26追記:VRコンテンツ作成の導入編かきました
MMDキャラクターモデルをVRでとにかく見る
http://hinzka.hatenablog.com/entry/2017/04/26/031424
【ヒップジョグジョグ】Lv.2 Club WAVE
ヒップジョグジョグという、長沼英樹さんが初めてセガでサウンドを手掛けられたゲームを結構前に購入したんですが、ほとんどネット上に情報がないこともあり、せっかくなのでプレイ動画を作ってみました。
くわしくはこちら→http://tekitonabligdesu.blog44.fc2.com/blog-entry-139.html
本体の仕様上本来は音声は左側しか出ませんが、変換プラグを間に挟むことによって両側のスピーカーから音声が聞こえるようにしています。
他の収録曲はこちら→mylist/58988835
闇恩寵のノーポット狩り
詳細は下記より(お肉ぐるぐる様)
https://ameblo.jp/rs-oniku/entry-12305235376.html
廃姫のRS日記
http://blog.livedoor.jp/nashikan/archives/51986284.html
闇恩寵すごい(小並感)
【馬跳びの会】WATER_BLUE_NEW_WORLD【踊ってみた】関西コピユニの陣
ラブライブ!サンシャイン!!Aqours・コピーユニットの馬跳びの会です☆彡
2018/04/29の【関西コピユニの陣】で
WATER_BLUE_NEW_WORLDを踊りました☆。.・゜
♪member Twitter♪☛@umatobinokai
千歌:@honana_hanahana
梨子:@fumi_025
曜:@toshii0505
花丸:@mslu09_N
ルビィ:@B1rcl
善子:@m_omris
果南:@susu_mm87
ダイヤ:@ryon_chus
鞠莉:@osupin0420
アメブロ☛http://ameblo.jp/umatobinokai/entry-12263491599.html
マイリス☛mylist/60671223
撮影:ぐおさん(@guo3)
【APヘタリアMMD】はぷす一家でエゴロック
■『沈まない太陽』という名のエゴイズム。
□とにかくカッコいいはぷ家が録りたかった…!
□その他のはぷす家集合はこちら⇒sm31735017/sm33938770
■クレジットに漏れがありました。申し訳ありません。
⇒アクセサリ:STONE様
□今回のうらばなし⇒https://andanteconmote.fc2.net/blog-entry-25.html
《じかはつでんのご案内》
sm34533707←前【mylist/36707981】後→sm36659851
※お借りしたものは動画&ツリーで紹介させていただいております。(敬称略)
☆宣伝ありがとうございます!!⇒kkraさん・緋鞠さん・メグさん・UZUさん・akariさん・イチカさん・cyanさん・いもださん・えびたいさん・ちあきさん・カルガリ博士さん・Sageさん・カノイさん・せさみん壱号さん・rinoさん・陸月さん・mmさん・ハプス一家領民さん・メグさん・花宮さん・あるミ。さん・luuさん・灯里さん・あんずぼうさん・心薬さん・琴江さん・maleficさん・みつばさん・*⋆꒰ঌsam໒꒱⋆*さん・メイド侍さん
