キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE AUDITION KIDZエントリー No.8MAJU(東京)
THE AUDITION KIDZ 動画エントリーNo.8MAJUは小学5年生、11歳東京からエントリーしてくれました!特技はダンス! 将来の夢はタレントになること。【ザ・オーディションキッズに出演してくれる小・中学生を大募集中】公開ライブオーディションミュージカルTHE AUDITION KIDZは夢や目標を60秒の動画で送るだけでエントリーできる、プロアマ問わずの小中学生なら誰でもチャレンジできるミュージカルです。グランプリ公演で1位を獲得した「STAR of KIDZ」にはグランプリとして奨学金30万円が授与公演情報はこちらhttp://www.soda.dance/the-audition-kidz/小中学生対象【オーディション募集概要】http://www.soda.dance/the-audition-kidz-entry/
THE AUDITION KIDZ 動画エントリー サンプル#1 MIBE 森山紗光(もりやまさき)
オーディションキッズの出演オーディション 第1次選考 動画エントリーのサンプル動画をMIBEの紗光ちゃんに撮影してもらいました!紗光ちゃんの特技はフラフープ!です^ ^どんな特技でもOKですので、まずはエントリーをしてください!詳しくはオーディションエントリーサイトhttp://www.soda.dance/the-audition-kidz-entry/みなさんの動画もドシドシお待ちしております!
【手/描.き】馬.奇/士*大/.鳥/ツッ./コ.ミ.組.でキ.ス//唾【腐/向.け】
◇not王/道です。ごめんなさい。金曜深夜がなくなったのが寂しくてつい夏休みの宿題としてやってしまいました。最近共演がなくて更に寂しいですあうあう ◇残念なおまけつきです ※公.開*マ/イリ/ス、荒.ら/し、晒.しなどは厳禁です。基本的なマナーは守ってくださいますようお願いします。※ ◇初動画なので生ぬるい目で見てくださいm(_ _;m)三(m;_ _)m ◆一応解説(簡易パスつき)→http://wmoon4431.blog101.fc2.com/blog-entry-15.html◆赤/絨./毯コ.ラ/ボktkr!!!
EOS B700でPIANO音色制作&DEMO
B700のピアノ音色はあんまり伸びがありません。音を出していても入り込めないので、伸びの出るようなピアノ音色を作りました。少しはましになったかなぁと思ったら、録音ではあまり変化がなかったです。ピアノで聞かせるようなDemoは作れないなぁとおもったので、TMの「CASTLE IN THE CLOUDS」のTK Piano Versionを(雑に!)少し耳コピしました。テンポの調整なども適当ですが、一応音のテストということで時間をかけてません。。■2010年10月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■音色解説→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html
アレンジ】「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 より 『戦闘曲1』
[2025/03/04 New Release!] Jazzy Remake sm44725133
ファミコンソフト 「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 より、 最初のステージである 「ラディッツエリア」 の通常戦闘BGMのアレンジです。『対ラディッツ、ナッパ戦BGM(nm10317131)』 に続いて、アレンジしてみました。
あれは、小学校に入って間もない頃だったでしょうか。この曲を初めて聞いたとき、涙が出るほどカッコ良かった…。
作曲者は安達晴樹さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-529.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
夢旅人 -BLUE DREAM- feat.巡音ルカ
聖闘士星矢後期ED・「夢旅人 -BLUE DREAM-」をルカさんに歌ってもらいました。
耳コピスキルの都合上、原曲とは趣が異なりますが、御了承下さい。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/5/
他→mylist/11494244
黒猫と遊ぶ5
http://harahana.blog110.fc2.com/blog-entry-163.html ブログ用にうp
狭い場所が好きなんですね~
sm9965517←4 6→sm10178804
危けエエエエエ(´д`)エエエエエん
なにこれ mylist/14807949
えぇーーーーっ!?
http://ameblo.jp/sadomode/entry-10925707778.html
メックレンブルク‐フォアポンメルン州議会選挙
2011年09月04日投票、メックレンブルク‐フォアポンメルン(Mecklenburg-Vorpommern)州議会選挙結果 / 参照サイト1:http://service.mvnet.de/cgi-bin/wahlen/2011_kom_land/wahl2011_anz.pl?L_Proz_Zweit.htm 2:http://de.nachrichten.yahoo.com/fotos/landtagswahl-mecklenburg-vorpommern-photo-203107983.html 3:http://blog.hangame.co.jp/P096546547/article/36287733/ 4:http://ameblo.jp/konrad-nachtigall/entry-11008282609.html ドイツ政治にあまり詳しくない人がコメントしていますが、「Nationaldemokratisch」は、「国家民主主義(的)」よりも「国民民主主義(的)」と訳すほうが適切です。 同様に、「Nationalsozialismus」も「国民社会主義」という訳のほうが、本当は適切です。
【初音ミク】へぇボタン(Flash)
初音ミクによる「へぇ」ボイスを使ってFlashにしてみました。デザインはややiPod touch風味。あとは適当に紹介ムービー化。(※追記:ネタとしてのガセビアです。念のため)swfのダウンロードは倉庫から。(http://pocketp.blog123.fc2.com/blog-entry-12.html)
追記:ついでにジェネレータも作ってみました。↑に一緒に置いてあります。作ったあとで先にやってるのを見つけたけど(sm1104053)気にしない。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
【アラド戦記】ブラッドスレイヤー9セット バグ検証動画(一部誤り)
毎度の事ですがBSKはバグ満載ということで、プレイヤーへの周知と運営への報告用にこの場を借りさせて頂きます。
他動画:mylist/26519238 関連記事:http://bakadamono.blog137.fc2.com/blog-entry-164.html
2012/2/6追記
出血状態の敵に対する攻撃力1.5倍は正常に適用されていました
※動画では噴出が始まる前に敵が死んでいるため適用されず
【ブラッドスレイヤー9セットの不具合】
・力上昇持続時間+50%が未実装
・スキル表記「出血状態で敵を掴んだ時の攻撃力」に誤り
【ブラッドルイン(セット関係無し)の不具合】
・「出血状態で敵を掴んだ時の攻撃力」にエネルギー吸収物理攻撃力の1.5倍が記載されているが、実際にはエネルギー吸収物理攻撃力に変化無し・噴出時物理攻撃力のみ1.5倍される。
ぷあたん キープして、裏に抜けるFWにスルーパス
参考記事
http://fifakouryaku.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
キタテハ〜多摩川河川敷にて〜
川崎へ撮影に出かけた序でに多摩川河川敷に降りて、葦原に近い辺りで。
YouTube(HD):http://youtu.be/jIihKGdIIic
ブログ:http://kanageohis1964.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
動画一覧:mylist/32967795
【千早誕生祭】ちひゃーの大冒険を作ってみた(>w<)
今日はあたしの誕生日ですが、
千早の誕生日のほうが重要だ!!!!!
ゲームの詳細はブログに書いてますー
ブログ:http://ameblo.jp/kkyane/entry-11475409148.html
ゲームのDL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2802735
http://www1.axfc.net/uploader/so/2815396 (更新版です)
キーワードは4つの数字です。
最初の2つはX3で、最後の2つは千早。
分からない人はブログで。
借りたBGM:sm7950264
マイリスト:mylist/28138600
はるかさんの絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33828665
P.S.日本語が間違ってるなら、ごめんなさい~
そして、絵が下手でごめんなさい~
更にP.S.キーワードの説明を間違えた!本当にごめんなさい!!お詫び動画つくりました(sm20197694)!
【瑞木るう】ニコニコ超会議2013【まとめ】
こんにちわ!るう選手です!
今回は!2013年4月27,28日に開催された、ニコニコ超会議の様子を
出演者として写真とってきたので、動画にまとめました~(*´▽`*)
あまり動画編集得意じゃないのでアレですが、←
よかったらどぞー^^
載せられない、コンパニオン集合写真などは、ブログには載せてます☆
http://ameblo.jp/ruchannel/entry-11520801362.html
音源協力:フリー音源「MusMus」
マイリス⇒mylist/31060595
コミュアカ⇒co566902
ダンガンロンパEDをいじってみた
EDの音楽をダンガンロンパPVのものに差し替えて少しいじってみました。
最後の効果音は、http://c3pro.blog11.fc2.com/blog-entry-251.html からお借りしました
【アイドルマスター】美希のバレンタイン【手書き】
春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲大塚愛「ポンポン」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-70.html( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!◆( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!
【MikuMikuDance】MMD DANCE MOTION CLIMAX 5 OPENING【イベント告知】
◆MMDによるダンスモーションイベント、同時開催のMMDによるファッションショーの告知です。
★大会内容の詳しい事は下記ブログを参照してください。
http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-366.html
参加動画マイリスト⇒mylist/39666302
開催日時:2013年12月21日21時~2013年12月24日23時
気楽に参加できるダンス限定イベントです。
自分で「これはダンスだ!」と言い張れば参加OKです!
オリジナルモーションやトレースモーション、ライブラリなどの公開されているモーションの使用も可能です(部門別となります)
作る人も見る人も気楽に楽しめるイベントです!
参加方法等詳しい情報は上記ブログにて
【アイドルマスター】亜美と真美のバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆んっふっふ~♪◆説明→ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-92.html◆曲Avril Lavigne「Girl friend」◆Girl friendといえばYNKPのこちら→sm569108!
【バイオ4】4-1ドラゴンの間 プロ TA用スルー法
記事名「プロ 4-1 ドラゴンの間 TA用スルー法動画&解説」
http://arkbio4.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
その他作成動画→mylist/36272417
コミュニティ→co1777480
【MMD】ぜんまいちゃんっぽくなるアクセサリモデル【配布】
モデルに付けると、ぜんまいちゃんっぽくなるアクセサリモデルです。
乗り物やロボットに付けて、ぜんまい仕掛けの玩具っぽくしてもおもしろいかも?
ダウンロード→ http://bowlroll.net/up/dl39582
ブログ記事→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-383.html
weapon hack
http://nomasmovie.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
リズム天国 ザ・ベスト+ ドキッ!こういうのが恋なの? / あり~さ
Blogより抜粋http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12037542965.htmlドキッ!こういうのが恋なの? / あり~さ作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫 (※新アレンジバージョン)このニューバージョンはかなりテンション高いです。ビートも過去最高の細かさで、縦に押し出すビート感もかなり強いです。唄を歌う「あり~さ」の声も独特でおっとり聞こえるんですが、でも、立ち上がりは悪くなく、声にも魅力があるのでつい聞き入ってしまいます。 この曲の存在意義みたいな事を歌手本人がすごく理解しているんだと思います。なぜなら単に「可愛く歌おう」というようなそういう小賢しい演出なしで、しっかりこの曲を理解し歌っているので、力強く、スピード感があってすごく格好いいです。
【MMDおそ松さん】5男だけでBangarang【モーション配布】
動画内スペルミスしてしまいましたすいません
限定の方であげてたやつから少し修正してます
トレースさせて頂いた先 https://youtu.be/TtKjoQrTmQg
配布先 https://osakana-mmd.hatenablog.com/entry/ar1184726
pass→ siri
※画面内に同キャラが平気で存在しています。苦手な方はそのままバック推奨
co3450827
---------------------------------------
・拝借したものは動画内クレジットにて
・他の動画主様へご迷惑のないようにお願いします
・コメントにもご配慮願います
・何かありましたら→@osknaoskna。
・まいりすmylist/56611579
今更はじめる Skyrim と Mod 導入 Mod 開発 の勧め - 1 - はじめの一歩
ゆっくり解説版→sm30276475
Mod紹介Part1→sm30278885
バニラの状態にTES5Editにて鉄のダガーをコピーし、ダメージ、武器を振るスピード、Hit判定の距離のみを変更しただけのModを作成し動かした様子です。
今更ながらSkyrimのMod導入や自作Modを作るにあたって、こんなことも簡単に出来る!っというのを知ってもらうためにサンプルとした題材で、チートを目的としたり推奨したものではありません。
なお、Skyrimのログを確認するための自作ツールの様子はsm30270651をご覧ください。
自作Modがどれだけ簡単に作れるかに興味をもたれましたら、次のブログを見てください
http://rrryutaro.hatenablog.com/entry/2016/12/21/214311
【安倍首相】日曜大工で、ハンマーを振るう !!!
★ カナダを訪問していた安倍首相が、お土産として持ち帰ったドアノックを自身の別荘に取り付ける様子を、インスタグラムに投稿しました ⇒ http://dng65.com/blog-entry-6288.html
ロキっぽく作れるaviutlプロジェクトファイル配布(比較動画)
ロキっぽく作れるaviutlプロジェクトファイル配布(比較動画)
需要あるのか知りませんがロキの動画作ったのでついでに作りました。
雑な部分ありますがご自由にお使いください。
尚、当方へのリンクはどうでもいいですが本家様へのリンクは必ず記載してくださいね!
この動画は左が本家様、右がこのプロジェクトファイル(aviutl)を使ったときの比較動画です。
※動画は1番で終わりますがプロジェクトファイルはフルで入っていますのでご安心ください。
使用方法や素材ダウンロード先
http://gunbimxmv.blog.shinobi.jp/Entry/68/
かっこいいロキの本家様:sm32798041
前作:太陽系デスコプロジェクトファイル配布:sm33547645
いい歳したおっさん夜中までスマホゲ
ブログに書いたよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://deokisi.hateblo.jp/entry/2019/08/07/080855
【手描き】曲太鼓化で暗/殺OP4パロ(※約10秒)【太鼓の達人】
先週youtubeに載せた動画です。
1分以上ありますが、動くの実質10秒くらいです。
暗/殺自体も好きで、原作もアニメも(実写も…)全部みていました。
話が大変素晴らしくて、一つの作品として大事にしたいので、この動画は暗/殺とは全くの別物として観てください。
・太鼓化2000キャラ紹介(下記いずれか)
https://seminokoe.hatenablog.com/entry/2019/03/03/000252
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73493013
・ボツ絵とか補足とか色々
https://seminokoe.hatenablog.com/entry/475
・マイリス:mylist/67425411
【Fate/MMD】トリスタンが天才ロック【モデル配布】
ゴーグルが欲しいと言ったらくれるフォロワー(user/12367392)がいる世界(自由律俳句)
こんにちは、水着トリスタンを作り続けて半年程度。
完成したので投稿しました。
どうぞ。
規約 https://yoshina-h.hatenablog.com/entry/ar1450364
https://bowlroll.net/file/237799 パスは動画番号の末尾にゴーグルの数を
不具合等なにかあったらツイッターかマシュマロにどうぞ→yoshina_h
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
mylist/57585971
追記
10/06 chromeからだとURL指定がうまくいかないことがあるようです。ダメだったらBowlroll公式のアナウンス通りにするかブラウザを変えるかしてみてください。
[ボイロ警察24時]路上ライブ編
最近はご時世的にも路上ライブもネット配信が主流になっているのか
見かけることは少なくなったけど、ごく稀に見かけると頑張ってるなって
思ってしまう。
◆一応
本動画は路上ライブに対してのどうこうという批判の意図は一切ありません。
(捉え方次第で悪い方向に見えそうだったので)
◆参考資料
路上ライブの許可の取り方の解説
https://www.bee-music.jp/vocal/column/street-live-permission/
実際に行っている人?のブログ
https://streetmusician.hateblo.jp/entry/2018/04/09/010239#%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E3%81%A8%E3%81%8B%E5%8F%96%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AF
刑事事件弁護士ナビ
https://keiji-pro.com/magazine/65/
◆いらすとや素材
観客:https://www.irasutoya.com/2018/11/blog-post_489.html
◆効果音
・DSP Fantasy
http://tsugi-studio.com/web/jp/products-dspfantasy.html
◆素材
コンテンツツリーに登録されているもの
プレミア公演
【Special Stage[ソニック・ザ・ヘッジホッグCD ファンメイドアレンジ楽曲]×私的オールスター】
183化を乗り越えたぞ!
原曲:https://soundcloud.com/sean-evans-the-squeakual/special-stage
私的一覧:https://mugibata34.hatenablog.com/entry/2022/08/06/191923
つべ版:https://youtu.be/rx7-3N8muGM
