キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◆尾身茂氏TVで発言「効果はあまり無いワクチン」発言に怒りの声が続出
「感染防止効果はあまり無い」と語った尾身氏の発言に、いま多くの国民が怒りを感じています。なぜもっと早く、はっきりと警告を発しなかったのか?そして、本当に“あまり無い”で済ませてよいのか?ワクチン接種と感染拡大が時間的にほぼ一致していたことを示す、ある注目のグラフをもとに、誰もが感じている“違和感”の正体に迫ります。専門的な知識がなくても一目でわかる、視覚情報から読み取れる真実とは──。予断を持たずに、ご覧ください。
https://x.com/jinpeiishii/status/1931672539908182064?t=I4jwI1ZTIk3UoCz83gqEEw&s=19
◆ 今回の台本
https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250609003
◆YouTubeでも投稿中!チャンネル登録よろしくお願いします
https://x.gd/uxU5M
◆マイリンク集
https://lit.link/keiichiro8140
【MUGEN】 四神陣取り・第二幕 Part48
前回のTagetlife関連ですがボス勢も対応させてます。
飛び抜けて強くなるボスは(多分)居ないので、調整はそのままで行きます。
-Q&A-
>★間違い
指摘ドモですー。最近良く★の位置がズレてて申し訳ない(汗
>[Me]マスター
こちらは合計30戦闘にしています。
20戦闘だと簡単にマスターになってしまうのでねー。
>Part48ブログ報告
http://humi60091.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
Part47:sm24144519 <mylist/39763894> Part49:sm24213248
闇色アリスのソロ弾いてみた by ぶらう
ニコ厨の皆さん、はじめまして!
普段はつべに動画を上げておりますが、この企画に乗らせて頂く為に出張って参りました。
素晴らしい楽しみをご提供くださった、かけらさんとF林さんに心からの感謝と称賛を!
Youtubeチャンネル → http://www.youtube.com/user/lagunabluers
Twitter → http://twitter.com/lagunabluers
作るだけ作って放置中の私のコミュ → co1723304
**************** 闇色アドリブソロ企画 ****************
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part79【SR縛り】
ザ・ウォリアーとは一体何だったのか
ブログ6年間執筆の纏め記事作りました。http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1381.html
part1 sm19375648 前へ sm20159648 次へ sm20160122
Borderlands2マイリス mylist/34664321
Borderlandsマイリス mylist/26923297
Skyrimマイリス mylist/28612826
チャージング50!! チャージマン研合作 ~地球は僕らのユートピア~ 前半
呪! 『チャージマン研!』放送開始50周年!!
チャージマン研の放送開始を祝いたい伊豆囚人島の脱獄囚とこんなところの患者とジュラル星人総勢15名で制作しました。
参加者マイリスト https://www.nicovideo.jp/user/97048180/mylist?ref=pc_watch_description
解説記事 https://govariansukikai.hatenablog.com/entry/2024/04/24/230404
後半パート https://www.nicovideo.jp/watch/sm43598154
【都知事選】どうして左翼はだめなのか(鳥越俊太郎)
どうして左翼はだめなのか http://wjf-project.info/blog-entry-1280.html
この動画はあくまで、よしふるの動画です。WJFプロジェクトをお読みください。
新)WJFプロジェクト: http://wjf-project.info/
旧)WJFプロジェクト: http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/
自由主義も社会主義も日本を壊す: 右や左の彼方にある本当の日本sm22270954
「愛国者」の二つの意味sm21642219 親米という名の反日: バカの極みsm22113225
公開マイリストmylist/36774321 よしふるブログ: http://yoshihuru.com/
【ゆっくり解説】メディアのファクトチェックの二重基準
さて、本日は最近になってまたマスコミが行い始めた「ネットのファクトチェック」の問題点について扱っていきます。
冷やしどようびはじめました
本日のブログ記事
https://oogchib.hateblo.jp/entry/2025/07/20/210000
元記事
とことん内輪に甘いマスコミ
http://ooguchib.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
マスコミが突然また「ネットのファクトチェック」を始めた理由
http://ooguchib.blog.fc2.com/blog-entry-548.html
関連動画
※数が多過ぎて容量オーバーしてしまうため、ブログの方のリンクを参照してください。
注意
・この動画は「マスコミ問題」を扱っています
・「マスコミ問題」であり右派・左派等の陣営論争は本題ではありません
・「特定の国との特別な関係」は問題の枝葉です、主問題は業界の体質です
・自身の常識が相手にとっても常識とは限りません、「他者がそれを見たらど
う思うか」という客観性を常に持ちましょう。
・日常生活で注意する程度には言動に注意を心がけてください
・リクエストは原則受け付けていません
・引用ソースへのリンクが同時掲載のブログにあります
・毎週日曜日更新
引用ソースと動画のテキストをブログ日韓問題(初心者向け)のほうへ掲載しています。
もしよかったらチャンネル登録や「いいね」ボタンクリックよろしくお願いします。
日韓問題(初心者向け)
https://oogchib.hateblo.jp/
暇つぶしにどうぞ
http://ooguchib.blog.fc2.com/
X(旧twitter) @ooguchib
https://x.com/ooguchib
前 sm45184111 mylist/59069876 次 sm45230291
番外編マイリスト
mylist/62992608
YouTube版
https://youtu.be/qVS2IU9w4l4
アイ ライク トォォォォ・・・ あゆみん号泣 20140531 '14 HDLJ
河口湖
昨日(20190520)のブログで触れてましたね
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12462724320.html
初めてのMMD「LOVE&JOY」
らぶデスミクのモデルデータがDL出来たのでこれを機に一緒にMMDをDLし右往左往しながらマニュアルも読まずにやってみました。とりあえず今回は表情だけしかいじっていませんが、時間を見つけてカメラワークの勉強もしたいと思います
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver6.07
つんでれんこ Ver2.28
モーション:sm5618831
振り付け:sm3152776
曲:sm1657814
背景:http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/16/より雪幻ステージ
モデル:某所よりDL
時間があったのでカメラワークにも挑戦しました→sm9387379
今まで作ったもの→mylist/17142361
【東方ニコ楽祭・月見】向こう側の月【オーケストラ】
■マイリスト【mylist/45199683】
■mp3配布用ブログ>https://umamusic19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
■Twitter>https://twitter.com/uma_music19
【ゆめにっきハザード】窓ちゃんのサバイバル生活 4日目【実況】
音量注意です!
いつも動画の時間が長くなってしまい申し訳ありません。今回も30分超です
★.イラスト募集中(一度募集した人でも大歓迎ですよ)★宛先→[email protected] or skypeID:僕の名前で検索すればでます サイズは自由です
知るきっかけとなった動画→【sm15624136】【sm15677994】
3日目→sm16365416/5日目→sm16529799
■ゆめハザまとめ→mylist/29139565
■コミュ→co1085713
■part1まとめ→mylist/17922751
■ブログ(ツイッター、pixiv、mixiなども載ってます)→http://pppppushkey.blog137.fc2.com/
【参加者募集】→http://pppppushkey.blog137.fc2.com/blog-entry-21.html 参加してくれるとうれしいです!
【FF11】レベル1~5まで上げるのに何分かかるか?【三垢】
こういう光景が複垢の印象を地に落としているんだろうなぁ。途中から倍速。実時間14分。mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10599756167.html
【MMDモデル配布】mikukbj
モデル:mikubj(bunkei joshi)
製作:ろんどらいん
文化の日にちなんで文系女子なのに文化の日に間に合わず
まあでも何が文系なんだか良くわからないから良いか、という事で配布です。
次は通常衣装のミクさんを作る予定ですが
まあゆっくり作るので忘れた頃に来ると思ってください
ではまたノシ
RLmikuset
http://bowlroll.net/up/dl985(bj)
※動画中のswとksbはサイズを0.9倍にしてあります(カメラに合わせる為)
mikubjv1.12 → http://bowlroll.net/up/dl1018(bj)
(v1.11以前で顔を上から見ると余計なエッジが出ていたのを修正)
使わせていただいたもの
ステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/
曲・モーション・カメラ sm13171810
ゆっくり実況】EP4からはじめるPSO2【第17話】前編
第17話前編はフリーフィールド:砂漠探索になります。
内容:vsなんとかさんと不愉快な全知たち
難易度制限解除試練1の変更について
http://ep4pso2.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
初見の方は第0話を御覧ください。
第0話:sm28090454
前:第16話/sm28719983
次:第17話後編/sm28765201
マイリスト:mylist/54684769
EXマイリスト:mylist/54876212
Blog:http://ep4pso2.blog.fc2.com/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト:http://pso2.jp/
(C)SEGA
【替え歌】金色のガッシュ動画【七色】
別冊少年マガジン2011年4月号に載っていた「金色のガッシュ!!」特別読み切り番外編を読んで懐かしくなり勢いで作ってしまいました。一応出会い編・千年前の魔物編・ファウード編・クリア編に分けてみました。
歌詞が読みにくい、画質が悪い、歌詞ズレがあるなど色々残念クオリティで申し訳ありません。少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
【お借りしました動画】
七色ニコニコ動画:sm7233711
仰げば尊し:http://www.youtube.com/watch?v=UMR_rYZpebU
【参考にさせていただいたブログ】
歌詞:http://ameblo.jp/ito-ash/entry-10274237405.html
【追記】歌詞に間違いがありました。竜族の神童はクリアではなくて、アシュロンでした。申し訳ありません。コメントで指摘していただきありがとうございました。
【MUGEN】ミニ盛りシングルトーナメント Part.9
いやー遅れました遅れました。一段落したのでペースを戻していきたい所。
こちらの不手際による再試合が動画冒頭にございます。
概要:http://ymtok.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
sm29118968 < mylist/56111627 > sm29154693
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - ガールズルール【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201309291934404b3.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
UMVC3ゆっくり対戦動画②
うp主がやりたかったことその2
ゆっくりがメインなんでSEは無し
次からはちゃんと実況、SEを付けます
↓元ネタ
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-362.html
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-842.html
応援コメなどのあたたかいコメントありがとうございます
ご期待にお応えできるように頑張ります
mylist/28265122
sm17043540←前 次→sm17235605
【XNA】マカロニと折れた剣:08年12月【XBOX360】
XNAで作成中のXBOX360向けベルトスクロール型アクションRPGです。現在、やっとプレイヤーと敵がお互いに攻撃し合うことができるようになった段階です。エフェクトが足りないとか、音が変とか色々ありますが、長い目で見てやってください。完成はたぶん最低でも3年は掛かるかと思います…。後半のザコいっぱいはテストです。最終的にこんなには出さない予定です。ご意見、ご感想よろしくです。開発ブログはコチラです。Karu_gamoのXNAゲーム開発日誌http://karuduck.blog50.fc2.com/たくさんのコメントありがとうございました。先は長いですが励みにして頑張ります!頂いたコメントへのレスはコチラで…http://karuduck.blog50.fc2.com/blog-entry-87.html
【ステージ・カメラ・リップ配布】内番織田組REVOLVER【MMD刀剣乱舞】
シゲさん(user/3205519)のこちらの動画(sm34573413)にて作成した
ステージ・カメラ・リップを配布します。
こちらの動画はカメラリハーサル的な感じで見て頂けると幸いです。
宗三さんは図録ジャージです。めちゃくちゃ可愛い。
ステージ:https://bowlroll.net/file/188900
ステージオンライン規約 : https://harui.hatenadiary.com/entry/ar1300346
(静画で管理される方はこちら/im8936490)
カメラ:https://bowlroll.net/file/188901
リップ:https://bowlroll.net/file/188902
パスはシゲさんのどうがばんごうすうじのみです(ユーザーログイン必須)
※各配布物に同梱されてる「使い方.txt」を必ずお読み下さい。
パスワード転載禁止 / 密码禁止转载 / Do not share password.
三原まさき(ちゃーちゃん)様、とある審神者様、Ricca☆様、春一番様、七海様、なつみかん(近畿産)様、たくあん様、審神者様、蓮水様、薩摩国審神者様、todogon様、すだ様、ポラリスター様、広告をありがとうございました!
怖い話朗読 - 『折り詰め』
へっぽこと申します。
『折り詰め』を朗読してみました。
酔っ払ったお父さんが持って帰るお土産を発見できません。
朗読文章はこちら - http://fumibako.com/kowai/story/1/117.html
使用楽曲はこちら - http://www.vita-chi.net/sec/voi/hora/voivoi1.htm#bgm
画像はこちら - http://mogmet.blog20.fc2.com/blog-entry-31.html
【sm20615111】←前 次→【sm20715131】
朗読したもの一覧【mylist/33755749】
自動で次の朗読へ行くのでご注意ください。
【vincent】孤独の果て / 鏡音リン 弾いてみた
ネタ切れたw
光収容(光収容の倉庫)さんの【孤独の果て / 鏡音リン】弾いてみました。
ホントはもうちょっと後にうpしようと思ってたんですが、ネタが切れたので急いでRecしました。
1週間とか言ってたけど連続うpはここら辺で辞めとこうかしら…w
素敵な原曲→sm7882150
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10692927524.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
頭文字D ver.3 土坂往路 DC2
プレイヤー人口の少なかったであろうFF車の土坂往路TA解説です。独自攻略ですので、劣る点は多々あるかと…。まぁ当時こんなおちゃらけ攻略も書いてました。http://tutuaty.blog.fc2.com/blog-entry-277.html#moreインテと旧ロドスタをもうすこし真面目にやって海外から車種1奪還しとけばよかったと今さら後悔しています(笑)全てのコメントにレスは不可能ですが、少しだけ解答を。おそらく土坂往路最速車はRX8だと思います。現時点最速は台湾プレイヤーでしょうか!?FF車に関してもガチャ技術の進歩によってコークスクリュー地点をノーペナでインに切り込んでクリアしている様子です。私の理論値通りのタイムが数年前に達成されています。
◆暑さの正体、ソーラーパネルでした
全国各地で続く猛暑。その影で静かに進んでいた“ある政策”が、いま気温上昇の一因として疑問視されています。
テレビは「気候変動」とだけ報じていますが、本当にそれだけでしょうか?
森林を削って設置された無数の太陽光パネル。
環境にやさしいはずの再生可能エネルギーが、実は“灼熱の原因”になっているとしたら?
気づかぬうちに進む利権構造。
メガソーラーと補助金、そして中国との関係。
「エコ」とは名ばかりの政策により、日本はどこへ向かうのか。
いま、日本の夏が変わろうとしています。
その真相を、あなたはもう知っていますか?
◆暑さの正体、ソーラーパネルでしたhttps://x.com/natsuki_aoi123/status/1951428505121816614?t=JtJ8OKqznjDjHOIncbJy4g&s=19
◆今回の台本https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/20250804444111
◆チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://youtube.com/@k16_888?si=1S8pLN1Tf9bGiJyV
◆もしも(BAN)の時のためのマイリンク集https://lit.link/K16_888
気になったニュース 2025/8/4
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。§55.5【ゆっくり実況】
残暑お見舞い申し上げます。
※番外編のため実況はありません
※朝急に思い立って作ったため、内容はないよう…です。
猫柳さん、HIRO2さん、Sinalさん、広告ありがとうございます(゚∀゚)
♪Music is VFR
素材:ニコニ-コモンズ
3人のポーズはもっく様よりお借りしましたヽ(゚∀゚)ノ
このポーズにたぎったので思わず撮影してたっていう。
http://micnpanchi.blog97.fc2.com/blog-entry-1794.html
前回→sm29390141
次回→sm29623635
ゆっくり眼鏡mylist/51614067
Sims建築動画→mylist/53544388
Sims3ゆっくり実況→mylist/53572203
お空のMMD日記・part0
お空の日記なので、大したものではありませんが暇つぶしにどうぞ。
あ、なるべくフルスクリーンでみてね!
(字がちっちゃいからね)
※一応、現時点で作成者はモデリング知識がほとんどありません
使用モデルとアクセサリを書き忘れていましたorz
DIVA風初音ミクさん(現在バージョンアップで一時配布停止中のようです)
MMDで遊々と...さんから、パソコンセット(16:9にモニターを改変して使わせて頂きました)
ttp://mmdyuyu.blog43.fc2.com/blog-entry-22.html
コメントありがとーございます。まったりがんばりまーす
まさかの広告、ホントにありがとうございます
次> sm16264424 mylist/28633272
【巡音ルカ】サバンナの夜は【オリジナル】
ルカさんが14日間だけちょっと家に寄ってくれたので短い曲を歌ってもらいました。
解説→http://makonekoya.blog45.fc2.com/blog-entry-97.html
マイリス:mylist/20676608
【ファンタジーワードをサックリ解説】#2 エーテル
【ファンタジーワードをサックリ解説】エーテル
アニメやゲームに出てきそうなワードをサクッと解説!
第2回は「エーテル」の解説です!
前回 約束の地 sm37076232
次回 ハルマゲドン sm37505120
※動画の参考資料
https://regular-ch.hatenablog.com/entry/2020/07/03/193535
【MUGEN】 四神陣取り・第二幕 Part42
うーん、中々終りが見えないですね。
スミマセン、前回Partのリンクを貼り忘れてました(汗
ご指摘どうもです~。
-Q&A-
準備中!
>Part42ブログ報告
http://humi60091.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
Part41b:sm23899157 <mylist/39763894> Part43a:sm23970317
マヌク03 メカ AxT タタチョ2確狩り
ブログ用。タタチョ可愛いよタタチョ http://isamu2114.blog40.fc2.com/blog-entry-727.html
(mylist/25174590)
出てこい、AGNの連中よ!
これって替え歌? 嘘字幕? どっちだろ...
原曲 : Irish Descendants - Come Out Ye' Black And Tans
歌詞
https://sekaishi.work/【出て来い、英軍の連中よ!】/
http://kawasaki5600.blog64.fc2.com/blog-entry-147.html
この動画はアーカイブです。
【APヘタリアMMD】なにやつでヒビカセ【カメラ配布再開】
51回目投稿どーもです。
「お、ヒビカセの4人用モーションが配布されたのか。よっしゃならこのビックウェーブに乗るしかないな!!!カメラ配布するぞーーー!!」
と言って早4ヵ月経ちました(白目)どうしてこうなった....
このまま放置...も考えたのですが、私のプライドが許してくれなかったのでどうにかこうにか作ってやっとこさ完成しました...
今回の動画で米と露の表情を空降るさんにつけて頂きました!!ありがとうーーーー!!!
カメラ配布します!乗り遅れた感がハンパないのですが興味があるかたはどうぞ
※配布終了しました!
→配布再開中:https://katatumuri-mmd.hatenablog.com/entry/ar1895755
無断転載禁止/Reupload is prohibited/禁止转载
マイリスト:mylist/68278786
コミュニティ:co3222514
Twitter:@maijp0210
追記:虎羅様・陸様宣伝ありがとうございます!
