キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD喰種】CCGと喰種達で威風堂々 【金木有馬誕】
金木くん有馬さんお誕生日おめでとうございます。
去年のお誕生日もたくさんのMMD喰種モデルを結集して動画を作ったので今年もと思いやってみたかった威風堂々にチャレンジしました。メンバーがふえて嬉しいかぎりですが当の主役たちがあまりめだってない動画になってしまいました。すみません。カネキ君と有馬さんの活躍は他の方の動画でお楽しみ頂けるといいなぁ…と淡い期待を胸に…
ご視聴頂いて下さった方 ありがとうございます。
☆動画内に登場する闇カネキっぽいモデルをこそっと配布します。金木モデルの改変ですがよかったら遊んであげて下さい。
DL>>http://nonbirimattari721.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
※あお様 猫のしもべ様広告ありがとうございます。
BL動画企画 【悪魔に甘い口づけを】
【悪魔に甘い口づけを】~Mr. Devil prefers sweet kisses~
http://ameblo.jp/r-017/entry-10506450058.html
同人でBL動画を制作中。完成後、ユーチューブとニコニコ動画にアップします。
動画を投稿したらツイッターかブログで告知します)
第一話公開日・・・2011年9月1日
第一話を公開しました。 →sm15481256
声の出演をしてくださった方々(OPのみ):(敬称略 順不同)
みっきゅん, 市和正, CSK, 草凪優介, 乱G, ぴの16g, 滝原湊, 春希ジュン, ずんずん, 渡瀬絵美, 帯, センラ
素敵な原曲はこちら→sm11947254 rlboroさん、使用許可ありがとうございました!
ひとつ前にアップした動画→sm12067482
「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 より 『対ラディッツ、ナッパ戦BGM』
ファミコンの「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」より、『対ラディッツ、ナッパ戦BGM』のアレンジです。ゲーム中では2か所でしか流れないのですが、このヘヴィーな曲調に、子供のころ、かなり強いインパクトを受けました。
旧サイトより、一部手直しして再アップ。(JASRAC作品コード:なし 信託状況:管理外)
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-475.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
※『戦闘曲1 (ラディッツエリア通常戦闘)(nm13706835)』 もアレンジしてみました。
【第15回BM杯】マリオカート実況プレイ232【ブンブン実況】
2011年5月27日に私が主催した
第15回BM杯の4戦目です。
タグ「BM杯15-4」クリックにて、他視点一覧を表示できるように運営してます^^
●毎日連続うpが「1233日連続」で終了いたしました><
詳細報告ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3377.html
前→sm15951279 次→sm16291897 ●マリオカート→mylist/26341728○mylist/23162955○mylist/20607436○mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【合唱】 ゆよゆっぺさんメドレー を合わせてみた( ◜◒◝ )
新年度最初の合唱は、私の大好きなゆよゆっぺさんのオリジナル曲のメドレーです!
曲順は一応シークレットにしておきます。
⇒LostStory/Palette/You and beautiful world/Leia
歌い手様などは書ききれないので
http://a24877.blog91.fc2.com/blog-entry-1.htmlをご覧ください。
※追記5/24 えええ!まさかコレにも歌詞をつけてくださるなんて!!こんなに長いのに...(;ω;`)ブワッ
※追記 9:53秒のアバターがもんちーさんになっていますがNiKäさんの間違いです><
大変失礼な間違いをしてしまい本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
□りすと:mylist/21544221
S・K・Y(sm13813784)◀◀ ▶▶指結い。(sm14249218)
【弾き語り風・歌詞コード付き】『春風』を歌ってみた【flumpool】
夏生まれなのもあって、寒いのは苦手なhiro’ です!
早く「春風」が吹いてくれるように願いつつ、フランプールのこの曲を歌いました♪
声が似てると言われることがあるのですが、どうでしょう?
本人的には、骨格が似てるような気がするから、声も似てるのかもなぁって感じです。
オケは、ギター弾き語り風につくりました(キーは一音下げ)。
ギターソロも雰囲気で弾いてみました♪
※オケ→ http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/harukaze-ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー登録・作者名[hiro’]の記載をお願いします)
コピーするにあたって(ブログ)→ http://ameblo.jp/moonbow-starfish/entry-10784737465.html
■歌ものマイリス⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
□ニコカラ sm22435100
□初音ミク(ボカロ)版 sm38482011
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その49】
まさかの万能ガレージ
今後もハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12892546 次→sm12895350 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ベヨネッタ】難易度∞ ピュアプラチナを目指す 【チャプ9その1】
■簡単な解説諸々→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-79.html ■新アカウント。ついでに制限プレイも始めました→sm8852244 ■前→sm8843756 ■次→sm8853086 ■マイリスト→mylist/15614042 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
【MUGEN】旧章リスペクトⅡ 希望vs絶望大会 - その最果ては希望か絶望か - 【part40】
狂の果て
勝負ってのは、最後にどっちが立ってるかわからないから面白いんだよ
[最初の試合に使ったBGM、詳細が分からないのでアレンジ元表記が不明になってます]
以下コメ返
◇ブロリーの時代の隔離といえば本気霊夢の捏造とか?
→自分としては昔の隔離となると、攻撃論外杯のイメージが強いですね。
ちなみに血迷ってマシロふぁんぐ2P捏造ONを審査にかけようとしたけど、
そもそもマシロふぁんぐ2Pを倒せる希望がいた記憶がない(審査途中でやめたんだっけか…記憶があいまい)
◇強い方なんだけどなダークオロチ
→実際覚醒後は希望上限超えてそうなんですよね。ルイス相手に覚醒してたけど相手が悪い
◇フライングすると投げ通らないんで…(悪夢さん)
→ペナってもTU回復等はないので、黄龍自傷ぶんさえ超えなければ判定勝ちは可能。回復魔法禁止にしている理由の一つ。
ペナの詳細はリドミ見てもよくわからなかったのでノーコメントで…
いいね欄は動画57本目にして本当にネタが切れたので、何もmugenに関係ない願い事(9/17 追記)
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
大会メンバー詳細
https://yaoyorozu-bomb-800.hatenablog.com/entry/2023/06/09/174752
前大会(出会いきぼぜつ)→ sm41406299
OP→ sm42328719
次 → sm42749954
デデピカリターンズ!part1 【デデンネ】
初めまして、kumaと申します。編集技術とかまだまだですが、よろしくお願いします!
この動画シリーズでは、もう使わないはずだったS15使用構築のデデピカ構築を再び使います。
構築記事→http://kumatyans025.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
mylist/37415246
次:sm29372857
Twitter:@kumatyans025
ペプシAZUKIで赤飯炊いてみたww【んでたけ】
どもー久しぶりに動画うpってみました。つぅか、すでにほかの人もやっている・・・みんな考える事同じなのね・・・今回はペプシあずきでご飯炊いてみましたwwあずきなんで赤飯ですねww黒いツブ入ってないとか、もち米じゃねぇというのは仕様。PM3時頃作業してたから死にそうになったww部屋がww部屋が、あずきの匂いになったよww自分こんなブログやってます⇒http://takepsp.blog121.fc2.com/AZUKIペプシの感想⇒http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1039.html見てもらうとわかりますが、携帯電話で撮影したためクソ画質になってます。ごめんなさい。
【Lily】おやすみメール【オリジナル】
クラフトPの徒労です。期限付きの永遠の愛をLilyさんに注いでみました。
コーラスはリンです。
決してそういうリクエストをしたのではないのですが、
お二方とも私の気持ちを察してか、セクシーなイラストをくださいました。
感謝!!
水穂沙羅さん mylist/8040828
まめさん mylist/7805651
クラフトP mylist/4625371
http://piapro.jp/torokuro
動画に出てくるケータイの待ち受けは、
きくらげさんが13cmに描いてくださった黒リンです。
こちらで入手可能です。
http://xmagicmirror.blog110.fc2.com/blog-entry-43.html
【Reus】4人の巨人は東北地方を創生したい! しーずん3の2【W姉妹実況】
ちょっとくらい省エネ編集しても・・ばれへんか・・
需要不明の日本語化ファイル→http://snp0428.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
sm33562381<前 | mylist/59816259 | 次> sm33819367
part0→sm31839187
(恋人欲しい!エッチしたい・方言・猫耳)ねこみさんの初接客◆体験版
ねこみ「こんこん、がちゃ!ご指名ありがとうございます('∇')」
みみせんや第3弾!でりへるや!
詳細は、各DLサイトにて!('∇')<寒暖厳しい時期に癒やして応援!
sm27056083←前別ベクトル→sm26894531↓のサンプルになります。
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
本編ご堪能ください!
mylist/51795667←とうほうや
mylist/52643222←みみせんや総合
全国の大学病院が要望書「もっと儲けさせろ!」
「5類変更後も診療報酬上の特例、継続を」 と要望、1病院当たり月4400万円強の減収に
https://ameblo.jp/drminori/entry-12788755250.html
一般社団法人 全国医学部長病院長会議
https://ajmc.jp/about/
「病院」と言う名の詐欺機関
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41376440
【狸音イリ】 神っぽいな 【UTAUカバー】
■今回は狸音イリ(Soft再録・一部ツキ)にピノキオピーさんの「神っぽいな」を歌ってもらいました。
一部コーラスとセリフ?部分は狐音ツキ(Soft)とハル=ハイド(単独音)です。
※基本はイリSoft再録ですが一部分だけツキSoftのD5を使っています。
自音源オールスターです。作者ですがハルの使い方を最近理解し始めました。
■配布所…http://kiyomizunotera.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
■ust:sm39358941
■前作:sm40222046 ■マイリスト:mylist/26113036
【ソロギター】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
ソロギターでETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~を演奏してみました。作曲:西脇唯・緒里原洋子
2ndアルバム発売いたしました。http://stayama.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
楽譜・ライブ・イベント情報:http://s-tayama.net
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
魔法少女まどか☆マギカ 第8話ネタでHardcore「あたしって、ほんとガバ」
【2012 2/24 セルフリミックスしました→http://soundcloud.com/hard-harmonizer/she-is-not-a-fool-hard】リミックスではなくメロはオリジナルです。mylist/24172961Soundcloud→http://soundcloud.com/normalflat/she-is-not-a-fool Soundcloud版には一部修正を加えました。ブログ→http://hardharmonizer.blog48.fc2.com/blog-entry-23.html
【スプラトゥーン2 BGM】Rip Entry ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
Splatoon2のBGM、Rip Entry / Wet Floorを演奏してみました!3月の試射会の時に耳コピしたもので、製品版のBGMにかなりの変更があったためお蔵入りしかけていたのですが、もったいないのでアップロードします\(^o^)/
NEETsのスプラトゥーンカバーのマイリストはこちら
mylist/65575555
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
〜メンバーとギア〜
■紅維流星 Keyboard @akairyusei Nord Stage 2, Roland JD-Xi
■蒼井刹那 Bass @aoisetsuna1 Warwick Custom Shop Streamer Stage I 5st-Bleached Ocean Blue, MXR M81 Bass Preamp, AVALON DESIGN U5
■ショボン Drum @Shobon_mint NATAL Drums, DW Drums, Istanbul Agop Cymbals
■紫曹長 Guitar(佐々木秀尚) @hidehisa_ssk Regal Place Telecaster, Kemper Profiling Amplifier(Two Rock GM35 Simulate), Ovaltone Fountain
フク エディットモード
撮影 山石本薫、Soflan Daichi
【FF11】アビセア:Dvalinn【三垢】
噂どおりこっちの方が強い。でもミクトランのほうがもっともっと強いmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10664054119.html
だれ?らじ 第125回
2018年11月6日 配信
パーソナリティ:
野村香菜子
駒形友梨
角元明日香
http://www.onsen.ag/program/who/
124: sm34097835 126: sm34166897
https://ameblo.jp/komagata-yuri/entry-12415467291.html
【ポケモンBW2実況】ヤミラミ使いの無効化理論 Part14
どうも真夜です(OωO")ノ
今回のお相手は『魔法使い予備軍の夜』でおなじみの実況者、アレンさんです。対戦ありがとうございました!
前回のパートのコメントにちょっとだけ返信。
「肉=牛だからね、関西は。」 飛べない豚はただの肉のかたまりさ
「フラグ立てに定評のある真夜さんェ」 喋らないって選択肢はあり?
「大洗・・・茨だけにか?」 これに気づいたのはあなたが初めてですw
アレンさん視点→sm18923792
sm18885184←Part13 Part15→sm18958536
本シリーズマイリス→mylist/32433943
真夜コミュ→co1302290
Twitter→https://twitter.com/mayoname
動画用フレ戦の申し込みを募集してます!詳細はこちら→http://mayopoke.blog.shinobi.jp/Entry/6/
【実況】【ギリ18禁!?金髪美人を脱がせよう】 CarFairiese 実況プレイ
今回は「CarFairiese」というギリギリセーフ?笑 な脱ぎゲーの実況をしてみました♪
正直18禁をおかしそうだったwでもそこは編集でカバー済みですw
なんか最近こういう類のゲームばかりしてる気がするw
【追記5/18】お蔭様で再生数2000回を超えました!どうもありがとうございます!
【URLはこちら】⇒http://kamibakusho.blog50.fc2.com/blog-entry-435.html
================================================
■その他実況→mylist/10275707
■単発→mylist/10557855
■エロ単発→mylist/10607916
■ブログ⇒http://goshi12354.blog.fc2.com/
けものフレンズプロジェクト(KFP)及びその周辺の問題点をおさらい
けものフレンズ2の各種問題のおさらいです。
参考:https://kemono2.memo.wiki
ブログ:https://kemo2bombot.hatenablog.com/entry/2024/12/30/230153
けものフレンズ2炎上事件bot のX(旧ツイッター):https://twitter.com/kemo2bombot
【ボス戦その7】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsギガラルヴァ
やっとバーストアーツがつかえる、なんとラクなのだろうか。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-359.html
【UTAU】 せなかヲミタコトナイケレド 【オリジナル】
FM音源(VOPM)+ファミコン系音源(tb_peach,tb_toad,ProtoPSG)+tb_pippoで一曲作りました。6/12 THE UTAU M@STER 3での「ピコピコンピ!」(クロスフェード→sm14530417、サイト→http://picopicompi.iinaa.net/、場所→ウ25)に収録して頂いております。◆ボーカルはデフォ子(g0,g+30)、コーラスは桃音モモです。◆動画はaviutl拡張編集プラグイン+Processingです。その他使用素材まとめ等→http://nwp8861.blog92.fc2.com/blog-entry-224.html◆マイリスト→user/5717366
武藤 遊戯(ATM)が幻想入り 四話part2
ゴヨウは権力を振りかざした挙句、御用になりましたとさ
めでたし、めでたし
この動画は遊戯(ATM)が幻想郷に行ったらというお話です
今回出てくるオリカは、ぱたぱた跳ねる日々
[http://dmorika314.blog31.fc2.com/blog-entry-34.html]からお借りさせて頂きました
前→sm13605462 次→sm13885562 まとめ→mylist/22816095
お暇なときにでも見てやって下さいm(_ _)m
【FF11】攻撃間隔キャップ検証【三垢】
また長文になるのでブログでmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10797462441.html
メイジの転生録 BGM集Ⅰ
フリーゲーム「メイジの転生録」BGM集です。
楽曲の大多数はフリー音楽素材配布サイト様の楽曲を使用しているものです。
partⅠはタイトル画面~8章まで。
配布元→http://www.geocities.jp/vipkohaku2015/entry31.html
partⅡ→sm30103327
【MMD】桜あぴミクさんで『ぷに』フィギュア風
あぴミクさんはオリジナルより淡い配色のほうがよりフィギュアっぽさが増すようです。 エコノミー時:http://youtu.be/2d6kS2xiPcQ 今まで作った動画→mylist/38789967お借りした楽曲、モーション、エフェクトはコンテンツツリー、それ以外モデル:ままま式Appearance Miku改変桜あぴミク(zouzou_bana_kim様製作 http://bowlroll.net/up/dl33894) ステージ:部屋、机(無駄P 様)http://mmdwars.web.fc2.com/interior.html、pc(cpuのみ) (遊々 様)http://mmdyuyu.blog43.fc2.com/blog-entry-22.htmlモニターセット(ミリタリーP様)http://bowlroll.net/up/dl9204、マウス&パッド mao 様http://bowlroll.net/up/dl10386、109キーボード bowlroll_net 様http://bowlroll.net/up/dl1244 エフェクト:SvSSAO、SvDOF2、TrueCamera、使用ソフト:MikuMikuDance v9.07x64、夏蓮根1.97
メガゾーン23 ビデオ版と劇場版の違い
各シーンともビデオ版→劇場版の順。ビデオ、LD、VHDは全てビデオ版。DVDはBOX、単品とも劇場版。他にもあるかもしれないけど目立つところだけピックアップ。 ・変更箇所 1・省吾のバイクの動き。2・イヴの髪の色が緑に(ただしここだけで他は変更されていない)。3・ビデオフォンのモニタ処理。4・封鎖されているはずの高速道路に一般車がいたのを修正。5・ガーランドの挙動。6・由唯のアップ挿入&渋谷の遠景が適当だったのを現実の街に近付けて描き直し。
ED曲を歌っている「タケウチユカ」は石渡マキの別名です。 坪○唯子ではありません。
http://frommiu2you.blog101.fc2.com/blog-entry-182.html
Mandroid 1/4
『マンドロイド』(字幕/86分/VHS/ステレオ/'93米映画)
◆大戦後、混沌とした東欧の某国で秘密裏に研究・開発されていた戦闘マシーン”マンドロイド”、とそれを動かす新エネルギー”超伝導体”。2つの発明を巡り、CIA・秘密警察・謎の博士の間で、激闘が繰り広げられる!!
※SFアクション。(普段(640x480)より解像度を大きくしてみた(1024x768)ので重いかも
--> sm22504944 パケ/STAFF/CAST --> http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
他映画リスト --> [mylist/32225408] Part1集 --> [mylist/32225424]
