キーワード Events が含まれる動画 : 7212 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
架空アニソン祭2025「激熱中華!天和飯店」【告知】
架空アニソン祭2025の告知動画です。
https://twipla.jp/events/634191
OP曲「I ♡ YOU LIN JI!」 feat.初音ミク
sm44948293
【激熱中華!天和飯店】
料理好きの女子高生「国士麻 雀」(くにしま すずめ)は、料理教室に応募したはずが何故か中華料理屋で働くことに!?
喰らえ飯テロ!満たせ胃袋!
「女子高生×中華料理」—異食の日常系料理アニメが今始まる!
あらすじと登場人物をnoteにて公開中↓
https://note.com/shishi_lion/n/n552fc3c29b5b
イラスト:はこ様
https://x.com/hacoTwi
https://www.youtube.com/@hacooon
https://www.youtube.com/@hacooonsub
YouTube
https://youtu.be/GImH_azmhNI
この物語はフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
宇山先生と質疑応答2025.4.20
5/31(土)午後
京都市こども未来館
浜崎洋介先生トークイベント
「昭和百年を考える」
https://tiget.net/events/397347
********
6/7(土) 14:00-17:00
中野産業振興センター
「守るべき日本とは何か?」
ネット決済 ¥2300
https://x.gd/0LcdB
事前振り込み ¥2000(学生¥500)
https://x.gd/F0PlW
【学マス】要チェック!5月12日から1週間のイベント等まとめ
今回紹介した内容のまとめ記事はこちら!
https://zutapoke.com/4401/
▼古今東西ちょちょいのちょいグッズ一覧はこちら!
https://zutapoke.com/events/event/250509tyoi/
チャンネル登録よろしくおねがいします!
タイムチャプター
0:00 はじめに
0:09 今週のスケジュール
5:26 古今東西ちょちょいのちょいグッズ
5:58 学マス1stキッチンカー予約抽選・整理券
6:58 コラボ痛印
8:29 – The 1st Milestone –①通販限定グッズ
9:14 – The 1st Milestone –②アイドル毎に販売店が違うグッズ
9:40 – The 1st Milestone –③3店共通販売グッズ
10:20 – The 1st Milestone –④ミニぬいぐるみ先行販売
10:32 – The 1st Milestone –⑤あみあみオンラインくじ先行販売
12:50 – The 1st Milestone –⑥ペインタースタイル新グッズ
13:39 – The 1st Milestone –購入特典
14:42 – The 1st Milestone –デジタルスタンプラリー
15:31 – The 1st Milestone –Xキャンペーン
16:10 – The 1st Milestone –抽選入場
17:33 1stアニバーサリーパック
17:51 おわりに
もしよければXのフォローよろしくおねがいします!
【X(旧Twitter)】
https://x.com/zutapoke
【まとめブログ】
https://zutapoke.com/
-------------------------------------------------------
VOICEVOX:ずんだもん/四国めたん
立ち絵:坂本アヒル
アイコンアニメ素材:@UDMP
トランジション素材:Miyamaの編集メモ
音楽:BGMer
効果音ラボ
(敬称略)
【梨】夜もすがら君想ふ feat.GUMI SV/TOKOTOKO(西沢さんP)【踊ってみた】
本家様/sm23189603
振付本家様/sm26573649
マイリスト/mylist/54721032
❖━❖━❖━❖━❖━❖━❖━❖
和楽器コラボONEMAN LIVE
\響和×魅舞 原点昇華/
❖━❖━❖━❖━❖━❖━❖━❖
◆6/13
◆浅草花劇場
◆開場18:20/開演19:00
🎫チケット
tiget.net/events/391557
※販売 4/10 22:30~6/12 23:59
✉️ネットチェキ
tiget.net/events/391560
🪈和楽器奏者🪈
太鼓:東京おとめ太鼓
箏:Tommy(AKARA)
篠笛:玉置ひかり
#神薙ラビッツ #神薙原点昇華
【歌ってみた】無路矢/MyGO!!!!!(cover)
"その音で"
"その声で"
『無路矢』
唄:MyGO!!!!!
作詞:藤原優樹(SUPA LOVE)
作曲・編曲:庄司夏葵 (SUPA LOVE)
御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=s3BTDeNKufQ
感想などコメントお待ちしております!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
🎤ライブ出演情報🎤
■2025年6月7日(土)
MELODIA Tokyo Presents
『推し歌 -18- 邦ロック!』
Act:あめまる/れおまくん/HIROSHI/天瀬らる/朝比奈きい/セリル/海獺らん/夢見 仁 団長/あにょ/遠月/SoLa
Open 17:30 Start 18:00
Adv ¥3,000 Door ¥3,500(+1D ¥600)
学割Ticket ¥1,500(+1D ¥600)
(※受付にて学生証をご提示ください)
配信Ticket ¥3,000
★今回の推し歌は、邦ロック!
ということで、それぞれ好きな邦楽ロックを披露!
▼チケット予約ページ
https://tiget.net/events/396285
▼配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/372069
※視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。
▼アーティスト応援グッズ
https://x.gd/CrSIA
※お目当てのアーティスト様に直接お渡しします。
▼MELODIA Tokyo アクセス
http://www.melodia.tokyo/access
【EU4】たかがオスマンのおやつ、そう思ってないですか?|VOICEVOX実況
それやったら明日もマムが勝ちますよ。
特にじゃんけんをしたりはしないです
ところでこのネタ6年前のらしいっすよ(小声)
GW中に燃え尽きたので5日ほど動画編集から離れます
新しくMODを追加しましたが、動画とは相性が悪そうなので、次回から消えます
【シリーズ】
前作→series/514419
前前作→series/491450
単発組→series/491073
【マイリスト】
Part1まとめ→mylist/77995498
Europa Universalis IV v1.37.5.0
【DLC】CoPを除くWoCまで全て
【使用しているMOD】
JPMOD Main 1:Fonts and UI
JPMOD Main 2:Text
+JPMOD Font Gothic
++Japanese Text Font:Yasashisa Gothic
++Japanese Map Font:Gothic
Coloured Mission Tree
Bullets Peace Terms JP
Speed Indicator
BiggerPeaceView
Pavillons
Europa Aesthetic Arrows Only
Colored Mapmodes
Europa Aesthetic Unit Markers
No Center Screen Pop Up and Events(New!)
Europa Universalis IV Copyright©2013 Paradox Interactive AB
www.paradoxplaza.com
【VOICEVOX】
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【BGM】
MusMus様
DOVA-SYNDROME様
【SE】
効果音ラボ様
【立ち絵】
とらっかあ様
【出演】
VOICEVOX:春日部つむぎ
【なんでも旅行日記】オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム【看板】
15周年よかったなあ(2024年撮影) #annkw
https://event.1242.com/events/audreyann_in_tokyodome/
音楽:Analogfish - SHOWがはじまるよ (Official Lyric Video)
https://www.youtube.com/watch?v=rELzm-lQG1U
At dawn / ことP feat. Feng Yi
Vo. Feng Yi
Music, lyrics, Arranged by Koto-P
真っ黒投稿祭
https://twipla.jp/events/637145
---------------------------
At dawn
The air at dawn
The light of Dawn
A new day begins
different from yesterday
My heart swells
A new story beginning
Painful and sad, just leave it behind
Just forget
Throw away the burdens of my heart
Lighten my mind
Anger and hate, just leave it behind
Just forget
Throw away the worries in my heart
Freeing my mind
The sky at dawn
The song of Dawn
A new me begins
Different from the past days
Bright spring in my step
A new journey beginning
Painful and sad, just leave it behind
Just forget
Throw away the burdens of my heart
Lighten my mind
Anger and hate, just leave it behind
Just forget
Throw away the worries in my heart
Freeing my mind
---------------------------
【57人で】TellYourWorldを吹奏楽で演奏してみた【 #ぼかぶらオフ関東4 】
ボーカロイド曲を吹奏楽で演奏するオフ「ぼかぶらオフ」の第4弾!
関東で2025年3月23日に開催されたオフ会の収録動画となります!
livetune(kz)さんのボカロ曲「TellYourWorld feat. 初音ミク」を
吹奏楽で演奏しました!
当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
この楽曲は譜面出版ができない為、
ほんとにこの場限りの音楽となりました。
あなたの世界をここに、
そしてすべての世界へここから。
★次回開催
ぼかぶらオフ関西4:
2025年6月28日(土) 大阪市内開催
https://twipla.jp/events/661072
ぼかぶらオフ関東5:
2025年10月12日(日)(仮) 首都圏開催
https://twipla.jp/events/671516
作詞・作曲・編曲:livetune(kz)
吹奏楽編曲:Yoshiuh (https://x.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:西東京市民文化プラザ (2025年3月23日)
演奏人数:57人
声だけ
こんなのでも1時間くらいかかってしまった
真っ黒投稿祭というのが
明日までやっていますね、というお話。
※参加はしていません。ルール上でも駄目なはず
https://twipla.jp/events/637145
【57人で】踊れオーケストラを吹奏楽で演奏してみた【 #ぼかぶらオフ関東4 】
※演奏で使用した楽譜はBOOTH等で頒布しています
https://yoshiuh.booth.pm/items/6873800
ボーカロイド曲を吹奏楽で演奏するオフ「ぼかぶらオフ」の第4弾!
関東で2025年3月23日に開催されたオフ会の収録動画となります!
YASUHIRO(康寛)さんのボカロ曲「踊れオーケストラ feat. IA」を
吹奏楽で演奏しました!
実際は「ウインドオーケストラ(吹奏楽)」での演奏ですが…w
原曲のオーケストラさながらの迫力は出せたんじゃないかなと思います!
当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
★次回開催
ぼかぶらオフ関西4:
2025年6月28日(土) 大阪市内開催
https://twipla.jp/events/661072
ぼかぶらオフ関東5:
2025年10月12日(日)(仮) 首都圏開催
https://twipla.jp/events/671516
作詞・作曲・編曲:YASUHIRO(康寛)
吹奏楽編曲:Yoshiuh (https://x.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:西東京市民文化プラザ (2025年3月23日)
演奏人数:57人
テトリス covered by Lin Lai(Synthesizer V)
テトリス covered by Lin Lai(Synthesizer V)
本日5月4日はみどりの日!ということで、ピロッシー様主催の緑色投稿祭に参加して、我が家の緑色担当、11歳のLin Laiくんが柊マグネタイト様の「テトリス」を歌ってみました!
※「緑色投稿祭」についてはこちら↓をご覧ください。
https://twipla.jp/events/671275
【原曲】
柊マグネタイト様 「テトリス」(2024年)
作詞作編曲MIX&Mastering映像/柊マグネタイト
絵/瀬奈悠太
歌/重音テトSV
サビ部分の原曲/コロブチカ(ロシア民謡)
※原曲の公式動画はこちら↓です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44301514
※Instは柊マグネタイト様がGoogle Driveに公開されているものを使用させていただきました。
【サウンドデザイン】
ふみえーる X(旧Twitter)■https://x.com/fumiere_musique
【イラスト】
colt X(旧Twitter)■https://x.com/col0colt
【動画】
凵 -ukebako- X(旧Twitter)■https://x.com/ukebakop
※YouTube版はこちら↓です。
https://youtu.be/C4yA-uRKnZo
GREEN MONSTER / ピロッシー ft. Solaria【緑色投稿祭】
広大な自然を冒険する中で出会った緑色のモンスターの曲です。
壮大な感動大作です!
緑色投稿祭への投稿曲です。
【概要】
マ〇クラのク〇ーパーの曲です。
詳しくはコチラ
https://note.com/pirop_channel/n/nfe354f20bd4c
【歌詞】
上記のnote参照
【オフボ】
https://piapro.jp/t/lnm1
【緑色投稿祭とは】
https://twipla.jp/events/671275
【クレジット】
(下記以外)全部:ピロッシー(PiroP) https://x.com/pirop_channel
動画素材:pixabay
ロゴ:TEXTCRAFT
【宮舞モカSV】絶対領域♡ハンティング / n-s-lab
ただし視力は2.0とする。
真っ黒投稿祭参加曲です。
https://twipla.jp/events/637145
【57人で】マーシャル・マキシマイザーを吹奏楽で演奏してみた【 #ぼかぶらオフ関東4 】
※演奏で使用した楽譜はBOOTH等で頒布しています
https://yoshiuh.booth.pm/items/6422144
ボーカロイド曲を吹奏楽で演奏するオフ「ぼかぶらオフ」の第4弾!
関東で2025年3月23日に開催されたオフ会の収録動画となります!
柊マグネタイトさんのボカロ曲「マーシャル・マキシマイザー」を
吹奏楽で演奏しました!
これホンマに吹奏楽でできるんかいなシリーズでしたが、
出来ちゃいましたねぇ・・・笑
当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
★次回開催
ぼかぶらオフ関西4:
2025年6月28日(土) 大阪市内開催
https://twipla.jp/events/661072
ぼかぶらオフ関東5:
2025年10月12日(日)(仮) 首都圏開催
https://twipla.jp/events/671516
作詞・作曲・編曲:柊マグネタイト
吹奏楽編曲:Yoshiuh (https://x.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:西東京市民文化プラザ (2025年3月23日)
演奏人数:57人
ヒューマン・フィロソフィー/初音ミク
このボカロ曲は『真っ黒投稿祭』に参加してますので、真っ黒なMVになってます。
『真っ黒投稿祭』とは?
『「投稿者全員真っ黒のサムネ、 映像、イラストも歌詞入れもなし」 の曲だけ勝負』というコンセプトだそうです。
【ボカロ投稿祭】真っ黒投稿祭
5月3日(0:00)~6日(23:59)
【ゴールデンウィーク)
https://twipla.jp/events/637145
よろしくお願いします。
Vocal:初音ミク(V4X)
All Music & Lyrics by fullmoon
Arranged by fullmoon
透明ねお『黒い雨』feat.夏色花梨
こんにちは、透明ねおです。
8作目
4696-shirokuro-/懐刀P様 主催
「#真っ黒投稿祭 (https://twipla.jp/events/637145)」の参加作品となります。
■Vocal / 夏色花梨
■Music / 透明ねお
twitter(X):https://x.com/toumeineo
『黒い雨』
間違いを数えてた
流れてく可能性とか
意味だとか ちっぽけで
僕は ただ待ってるだけだ
愛が降る時を
6畳のベランダで
何度も何度も この夢とかいう呪具に
狂わされて 生きて 見ている 暗い暗い空
教えて 僕だけ なぜ捨てられないのだろう
脚色した記憶 願いは 遠く 僕をただ見下ろす
満たされぬ生活に 動かない心
死んだような日を続けてる
ひとりだけの世界だと
気づいてしまったよ
6畳の箱の中
何度も何度も 君を追いかけてたから
偽られて 生きて 見ている 暗い暗い空
教えて 僕だけ なぜ消えてくれないのだろう
もうどこにも 行けない こうして縋って 眠って
ただ 朽ちるだけ
さよなら 明日
溶ける 意識 身体に
緩く 降り注ぐ 黒い雨
【初音ミク】ニヒル(仮)/ シラサギタツ【ナースロボ_タイプT】
初めまして。シラサギタツです。 何もかも無駄だったようで。
【真っ黒投稿祭】参加楽曲です。
→https://twipla.jp/events/637145
タイトルは仮です。いつかMVを投稿します(がんばる)
(2025/12/12 追記)
リメイク投稿しました!!
→🔗https://www.nicovideo.jp/watch/sm45718552?ref=garage_share_other
-----------------------------------------------------------
◆『ニヒル(仮)』
【Credit】
■Music:シラサギタツ( https://twitter.com/TatsuShirasagi )
■Vocal:初音ミク&ナースロボ_タイプT
-----------------------------------------------------------
【きりみ。】君を好きなことがバレた 踊ってみた【生誕】
月が綺麗だなんて言えないさ
そんなことを言えばきっと……
⦿楽曲本家⇒ 傘村トータ様( sm37214133 )
⦿使用楽曲⇒小泉よう様
(https://youtu.be/KsDKGRdo2ww )
⦿振付本家⇒ 安藤未知様( sm37607989 )
⦿踊り
⇒きりみ。(mylist/71307059 /@kirimi_dance)
⦿撮影
⇒どらしまさん(mylist/14869536 / @dorashimacat)
🌟🍮.。*゜ .*.。🌟🍮.。*゜ .*.。🌟🍮。*゜ .*.
きりみ。人生初のお誕生日パーティーを開催します!!
✨️🍓りりかときりみ。の
すうぃーとばーすでーぱーてぃー🍮✨️
2025.5.17(土) @ Roxx栄
東海地方の大好きさんを集めて2人で
やりたいことをやりまくる生誕祭開催です!!
ツイプラ公開中✨️参加登録待ってます!
1部🍮:https://twipla.jp/events/668287
2部🍓:https://twipla.jp/events/668289
🌟🍮.。*゜ .*.。🌟🍮.。*゜ .*.。🌟🍮。*゜ .*.
以下、独り言
きりみ。です。
本日誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。
踊サブワンマンが終わってから5つのナンバーをはじめとして、色んなところに通いながら踊ってみたをする挑戦の一年でした。
大変な時も多かったけど、沢山の人と出会い、きりみ。の踊りを見て受け取ってくれたおかげで今日まで活動ができてます。
表現と言うには拙い踊りですが、まだまだ踊ってみたを続け足掻いて生きていたいと思います。
そのそばに、君がいてくれたら嬉しいです。
見つけてくれてありがとう。
ドラマーずんだもんのリズムミニゲーム
お邪魔します空き缶です。真っ黒投稿祭( https://twipla.jp/events/637145 )に参加します。
ずんだもんとリズムで遊ぼう!!!皆さんも手拍子でやってみてください。
曲:空き缶( https://x.com/usedcan1 )
【57人で】キリトリセンを吹奏楽で演奏してみた【 #ぼかぶらオフ関東4 】
※演奏で使用した楽譜はBOOTH等で頒布しています
https://yoshiuh.booth.pm/items/6010065
ボーカロイド曲を吹奏楽で演奏するオフ「ぼかぶらオフ」の第4弾!
関東で2025年3月23日に開催されたオフ会の収録動画となります!
40mPさんのボカロ曲「キリトリセン feat. GUMI」を
吹奏楽で演奏しました!
はじめて全パートが埋まった状態での演奏が実現!感無量!
当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
★次回開催
ぼかぶらオフ関西4:
2025年6月28日(土) 大阪市内開催
https://twipla.jp/events/661072
ぼかぶらオフ関東5:
2025年10月12日(日)(仮) 首都圏開催
https://twipla.jp/events/671516
作詞・作曲・編曲:40mP
吹奏楽編曲:Yoshiuh (https://x.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:西東京市民文化プラザ (2025年3月23日)
演奏人数:57人
【SiriUs!】Wish Song【Liella!】【声優寄せ】【歌ってみた】【踊ってみた】
×××××××××○*○××××××××
◯*。.君にはそう、笑顔が1番だよ. 。*◯
×××××××××○*○××××××××
ラブライブ!スーパースター!!Liella!
声優さん寄せ歌って踊ってみた
コピーユニット【SiriUs!】です★
「しりあすちゃん」と呼んでいただけると嬉しいです♡
SiriUs!第6弾はTVアニメ1期第8話挿入歌
『Wish Song』をお届けします!
LiyuuさんPartには助っ人の穂月なめ子さんをお迎えしました♪装飾にもこだわって作り上げた作品ですので細部にまで注目していただけると嬉しいです♡
ぜひ最後までお楽しみください!!
《MV風》はこちらから↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44932451
●イベント出演告知●
7/21(月・祝)に開催の「らぶみら vol.11」に初出演決定!ぜひ遊びに来てくださいね♡
[会場]ジールシアター東京
[出演]14:05〜14:25
[Ticket]https://tiget.net/events/388968
×××××××××○*○××××××××
☆SNS☆
X(旧Twitter)➡@SiriUs_2308
YouTube➡@Liella.copyunit_SiriUs
×××××××××○*○××××××××
☆SiriUs!メンバー☆
【伊達さゆり】【サムネ/エンド編集】
NANAKO(@nanako_SiriUs)
【ペイトン尚未】
彩葉[いろは](@cosmo_niconico)
【岬なこ】
うさぎᕱ⑅⃛ᕱ(@usagi_411)
【青山なぎさ】
さんしか(@sundeer1028)
×××××××××○*○××××××××
☆Special Thanks☆
【動画/静止画撮影・動画編集】
まさき様(@Masaki_cm)
【Mix】
Crunch Studio様(@Crunch_Studio)
【Liyuu】
穂月なめ子様(@honamen_cos)
×××××××××○*○××××××××
※誹謗中傷・動画に関連のないコメント・個人を特定するコメントはお控え下さい。
×××××××××○*○××××××××
【SiriUs!】Wish Song《MV風》【Liella!】【声優寄せ】【歌ってみた】【踊ってみた】
××××××××○*○××××××××
。◯*。.君にはそう、笑顔が1番だよ. 。*◯ 。
××××××××○*○××××××××
ラブライブ!スーパースター!!Liella!
声優さん寄せ歌って踊ってみた
コピーユニット【SiriUs!】です★
「しりあすちゃん」と呼んでいただけると嬉しいです♡
SiriUs!第6弾はTVアニメ1期第8話挿入歌
『Wish Song』をお届けします!
SiriUs!MV風作品第3弾!
LiyuuさんPartには助っ人の穂月なめ子さんをお迎えしました♪装飾にもこだわって作り上げた作品ですので細部にまで注目していただけると嬉しいです♡
ぜひ最後までお楽しみください!!
《定点ver.》はこちらから↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44935243
●イベント出演告知●
7/21(月・祝)に開催の「らぶみら vol.11」に初出演決定!ぜひ遊びに来てください♡
[会場]ジールシアター東京
[出演]14:05〜14:25
[Ticket]https://tiget.net/events/388968
××××××××○*○××××××××
☆SNS☆
X➡@SiriUs_2308
YouTube➡@Liella.copyunit_SiriUs
××××××××○*○××××××××
☆SiriUs!メンバー☆
【伊達さゆり】【サムネ/エンド編集】
NANAKO(@nanako_SiriUs)
【ペイトン尚未】
彩葉[いろは](@cosmo_niconico)
【岬なこ】
うさぎᕱ⑅⃛ᕱ(@usagi_411)
【青山なぎさ】
さんしか(@sundeer1028)
××××××××○*○××××××××
☆Special Thanks☆
【動画/静止画撮影・動画編集】
まさき様(@Masaki_cm)
【Mix】
Crunch Studio様(@Crunch_Studio)
【Liyuu】
穂月なめ子様(@honamen_cos)
×××××××××○*○××××××××
※誹謗中傷・動画に関連のないコメント・個人を特定するコメントはお控え下さい。
×××××××××○*○××××××××
【きりみ。】オツキミリサイタル 踊ってみた【生誕前夜】
だけど信じる 君だから
見つけてくれてありがとうございます。きりみ。です
3周年の時にあげた動画をやっとニコニコ動画に!!
お待たせしました…
ぴったりなタイミングはここだと!!!
ニコニコが止まってた時が懐かしいくらいですね
少しでも君に元気が届くといいな
明日は0時に生誕動画があがるのでお楽しみに!
🌟🍮.。*゜ .*.。🌟🍮.。*゜ .*.。🌟🍮。*゜ .*.
きりみ。人生初のお誕生日パーティーを開催します!!
✨️🍓りりかときりみ。の
すうぃーとばーすでーぱーてぃー🍮✨️
2025.5.17(土) @ Roxx栄
東海地方の大好きさんを集めて2人で
やりたいことをやりまくる生誕祭開催です!!
ツイプラ公開中✨️参加登録待ってます!
1部🍮:https://twipla.jp/events/668287
2部🍓:https://twipla.jp/events/668289
🌟🍮.。*゜ .*.。🌟🍮.。*゜ .*.。🌟🍮。*゜ .*.
⦿楽曲本家⇒ じん様( sm21259575 )
⦿振付本家⇒ 安藤未知様( sm42692836 )
⦿踊り
⇒きりみ。(mylist/71307059 /@kirimi_dance)
⦿撮影
⇒らいむくん(mylist/72969481/@Rhyme_2525)
⦿衣装
⇒黄粉、hEctO、オレオ氏
そまる 【オリジナル曲】
twiplaというボカロ投稿祭のために作った楽曲です
またどっかのタイミングでMV出します
こんなイベントです⇩
https://twipla.jp/events/668666
途中参加も歓迎とのことなので気になる方はぜひ来てみてください
《歌詞》
[イントロ]
あったはずの色がなくなり 嗚呼,夢はどこに消えてしまったの?
♪
[1番]
小さい種 握りしめて 流れるあの日の色は
でも 私は浮いている 誰かの未来ををなぞってる
その未来を 追いかけて 私も歩みだせるかな
雪解けの兆し 感じてる 春の息吹が聞こえる
閉ざした心 ゆっくりと 解き放たれていく
共に歩もう 未来へ 希望の光を胸に
[サビ]
触れた 心は花のように 鮮やかになって
夢を叶える力 君たちにある
雪解けの春風のように 優しく飽和する
私と共に 歩んで行こう 希望の道を
[2番]
微笑むとき 強く抱いて 歩いた黄昏の森
でも 光る月夜は 誰かの未来を照らしてる
その景色を 追い求め 私も走れるのかな
ちぎれてしまう この心 きっとまだ変われるはず
きれいに咲いた あの日々は 未知を照らすだろう
共に歩もう 未来へ 希望の光を胸に
[転調部分]
迷う時もあるだろう 涙がこぼれる時もあるだろう
まだ透明な私たちは 染まることができるから夢叶えよう
触れた 揺れた…
[サビ]
これは ありのままではないもの わかるようになって
君が求める姿 君だけにある
辿り着いた染まるはずもない 答え消されぬように
人たち共に 探し出そう 同じ答えを
[サビ]
巡る 時の中で問うの ありのままとは何?
信じ続けましょうか ここでまたある
けがれ濡れたいらない絹は そんなに大切でない
名前はないの 私たちと それでも?
ラーララララーラララーラララーラ
[アウトロ]
てきとう一人語り #413
たまにはパーッと使いたいのよ
↓ボイサバ8のツイプラ
https://twipla.jp/events/668982
前回のコメ返し(一部でスマーン)
なんか変な話やけど、休みの日にしっかり休むって大事やしえぇと思う←しっかり休ませてもらいますぞー
暑い日と寒い日繰り返してたもありそう←寒暖差えぐいよなぁ…
そこで落ち込むと気分がループするから、休みの日全部寝てやったぜ!って思った方が楽←むしろ寝ていられるのは贅沢だったのか!
ボーパルバニーの元ネタはモンティパイソンだったはず←円卓の騎士より強いウサギとか恐怖なのでは?
ワイは電動ガン3丁しかないわ←それでも多い方ゾ
SONY君も新作出ちてほちい…←ソニーくんも出せば売れるはずなんだけれどもねぇ…
会社お抱えのカウンセラーや産業医は信用しちゃいけない…、溜め込んでしまう人もいるのだから、それに応じた助言をするのがカウンセラーの仕事では…?←ワイもそう思う…あのカウンセラーマウント取りたくて仕方ないって感じなのが…ね?
言われただけでストレスを受け流しできるなら苦労しねーのよ…←それができれば病気にならんわな…
イエスの代わりに「はちみつくまさん」と言おう←それに対してはぽんぽこたぬきさんだ
週一投稿の人は毎日制作画面開いて弄ってそう 環境変化で同じ作り方が難しいと思うし、そういうちびちび進める方法も習得するかい?←なかなか難しそうだなぁワイは一気に仕上げちゃうタイプだからのぅ
26日の御岩山辺りで日立に向かう黄色いGSっぽいの見たけど~?←26日は引きこもってたゾ…ワイの生霊かな?
あと今まで車載全部見て広告突っ込んだりしてたと思うが、全部見る時間はまず作れないから視聴疲れにも気を付けなされ←視聴も疲れるんよね…休み休み観よう
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44929914
次 sm44940574
前回のご広告者様
ういろうさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 地衣さん 稲なんとかさん ていくさん へるにあさん ぱん粉さん はいぱーあんくるさん よろさん bayforKさん ara1127さん 及川うぐいさん 湊(みなと)さん けらてんさん りあさん 三流建具士さん ぷれいあさん×2 ちっきーさん 元提督ちくわぶさん×2 このみ(兄)さん ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 パワハムさん さとんさん 鍵弾さん テテさん バソキャンさん marimo34さん×2 バインダーさん×3 Fiさん 5時の影さん×2 到達不能極さん 鈴猫さん 青砥千樹さん 田中2号さん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
マーガレットの恋占い / Gue P feat. 双葉湊音
ボカロ曲22作目(2025/4/26公開)
植物ソング投稿祭2025 参加曲です。
https://twipla.jp/events/648580
作詞作曲:Gue P
https://x.com/guegue_music
歌唱:双葉湊音
https://www.futabaminato.com/
オフボーカル音源&歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1ukq_G2a0gH8wAYMtjeYa3YjSxfRFehFz?usp=drive_link
【RTA】餓狼伝説 City of the Wolves 12:55【餓狼CotW】
(新作の動画は) 初投稿です。
2025年4月24日に発売したばかりの『餓狼伝説 City of the Wolves』を祝して、新作RTA動画をアップしました。
ネタバレ全開の動画内容となっておりますが、お祝いがてら見ていってください。
2025年5月17日 中野TRF 餓狼MOW大会「最終回SP」
sm45001272
餓狼MOW・月華二幕・RB2サイドトーナメントは2025年5月9日(金)開催
◆EVOJAPAN2025
https://www.evojapan.gg/events
◆【餓狼伝説の歴史】History of 餓狼伝説【Fatal Fury】
sm44710528
◆ 餓狼MOW 初心者講座 システム・テクニック解説
mylist/33955889
◆ Twitter
http://twitter.com/aaru_hokutomaru
◆ 廃材置場
https://youtube.com/@aaruhokutomaru
◆ 広告者様一覧
名無しEXさん / アズさん*10 / Masaさん / kasasagiさん*2 / ZVONEさん*3 / アオモさん / こにげさん*3 / マチさん / 春巻さん / 四戸さん / グレッグさん / 幹部のペリーコロさん*10 / トムさん / ソードマスターさん / 一騎当一さん / わっぽんさん / 宇宙太将軍さん / 姉妹愛さん / SENNOUさん / AWAさん / 末代さん / yangaさん*4 / オケヒさん / 中年ロシアンさん*2 / リミ夫さん*3 / ゲストさん*5 / ゲストまるおさん / キキさん / 米男さん / なちょさん / ukkariさん / kumaさん*5 / 潤兵さん / 五対子さん / okacchi0090さん / ぐるりんさん / kumade+3さん / DDMさん / 名無しEXさん / yosiさん / sm13869948さん / ロクふみさん / ナカユビさん / C8さん*2 / augustさん / 青牙さん / yoshihiroさん / atchanceさん / JKジェーケーさん / びーんさん
ラベンダーの情景/SynthV花隈千冬
K-sukelemonです。
映画のかけらとサウンドスケープ。
unui氏主宰の植物ソング投稿祭2025に参加しました。エレクトロニカ作品です。
https://twipla.jp/events/648580
unui氏のXアカウント
https://x.com/unui
ラベンダーをテーマとして、造形にこだわった習作としました。ラベンダーの香りがしてくるかも……。
本当のルーキー祭り2025スポンサー紹介
本当のルーキー祭り2025スポンサー紹介です。
最初30分くらい投稿祭の説明してますので、不要なら飛ばしてください。
搭降祭り詳細はこちら。
スポンサー欄記載の順番で紹介しています。
https://twipla.jp/events/646998
【音だけ車載祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#116(2kgに勝つカレー)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
山上りすこさん主催の音だけ車載祭の参加動画です(告知:sm44302838)
当初はエンジンルーム内録音を生かして、登坂区間をぶん回してそれを使用する予定でしたが、
抱き合わせにする予定だった道の駅井波の爆盛りカレーに何回行ってもありつけず。
結局、道の駅『万葉の里 高岡』で2.2kg爆盛りチキンカツカレーを食べる要素だけ残りました。
面白い動画を作るのって難しいね。
イッチャンさんの『Pinso Challenge for Mini4WD』twiplaはこちら↓
https://www.twipla.jp/events/670061
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:ニセモノだっ! (マイマイシ様)、Trip (〃)、欲求 (〃)、俺たちの戦いはこれからだ!(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
【初音ミク】ではここで木をひとつまみ【植物ソング投稿祭2025】
木
てなわけでお邪魔します空き缶です。植物ソング投稿祭( https://twipla.jp/events/648580 )に参戦します
木をひとつまみする曲です。これしか思いつきませんでした...
曲:空き缶( https://x.com/usedcan1 )
