キーワード Events が含まれる動画 : 7212 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第2回GuiltyGearXrd 焼鳥にはタレ派vs塩派 大紅白戦(4/7)
8/8に行われた第2回Xrd焼鳥タレ塩合戦の模様です。
TS直録画なので見辛い&音小さくてごめんなさいねー
紅白戦ってより交流戦。お陰様で1回目に続き大変よいイベントになりました。
参加者の皆様、ならびに視聴者の皆様ありがとうございました!
当日のレギュレーション、メンバーリストは下記URLをご参照ください。
http://twipla.jp/events/157568
当日の実況はバコさん(co2139091)にやって頂きました。多謝!
Xrdマイリスト mylist/52434734
前 sm27014330 次 sm27014767
(4/7)
Shingo Nakamura @ Mago, Aichi, Japan 2013/10/13
日本のトランスレーベル Otographic Music の Shingo Nakamuraが出演したイベントの模様です。
プレイしているのは Behind The Sunset - Shingo Nakamura
■マイリスト■
Trance Mix:mylist/3479899
Club Events:mylist/1496378
Titanium Mobile 基調講演 Titanium Nagoya Chatroom vol.2 #tinagoya
2012/3/24 開催 Titanium Nagoya Chatroom vol.2 のセッションです。
詳細: http://atnd.org/events/25349
「Titanium Mobile 基調講演」Appcelerator 増井さん
lv85883490
mylist/18560016
フリモメンがコールをするだけ #ボイペン
葵ちゃん、モカちゃん、つむぎちゃんが歌う「愛♡スクリ〜ム!」にフリモメンがコールをするだけ
もう一度光を灯せ!
そして声を上げろ!
CeVIO・SynthesizerVやトークソフトのキャラクターの楽曲に
スポットライトを当てたDJイベント
Voice with Penlight
Second Live!
◆開催概要
https://www.twipla.jp/events/715283
幻死痛 /志無 feat.ナースロボ_タイプT(UTAU)
ー痛い
生きる痛みを綴ったロックバラード。
ボカダーク投稿祭2026参加作品。
https://twipla.jp/events/718420
イラスト:環田考様(piaproより)
https://piapro.jp/t/aeuz
投稿時のX
https://x.com/shishi_lion/status/2065358454693249222
YouTube
https://youtu.be/yLXZZVtlcdo
歌詞
ーーー
ホルムアルデヒドは
揮発して溶け込む
杆状体が捉えた
光は本物か
黒く焦げた言葉を
咀嚼して飲み込む
吐き出せたら楽なのに
喉の奥に詰まる
幻覚(まぼろし)ならばどれほどいいだろう
いつか迎える終わりが怖いだけ
こんな人生は間違ってる
こんな人生は間違ってる
そう思っても答えは出ない
見えないナイフに切られて
癒えない傷を抱えてる
痛い、痛い、痛い。
デウス・エクス・マキナは
未だ降りてこない
ご都合主義の結末は
台本に無くて
幻想(まぼろし)ならばどれほどいいだろう
世界が終わるその日を祈るだけ
こんな人生は間違ってる
こんな人生は間違ってる
そう思うのは間違いだろうか
見えない針に刺されて
消えない毒が滲んでく
痛い、痛い、痛い。
こんな人生は間違ってる
こんな人生は間違ってる
そう思うなら答えを探せ
見えない闇に絆されて
覚めない悪夢(ゆめ)を見続ける
痛い、痛い、痛い
ーーー
風だより/初音ミク
はるよし祭 参加曲です!よろしくです!
イベント詳細 https://twipla.jp/events/706683
イラスト 長江 春芳 様
HP https://haruyoshi-nagae.com/about
X(旧Twitter) https://x.com/n_haruyoshi?s=21&t=JY7kvNIuMyT6vNYhEmTGZ
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/mylist/78754855?ref=nicoiphone_other
Youtube https://youtube.com/@n_haruyoshi?si=Ubny2dyTGbBkz4jw
主催 酩酊堂 様 https://x.com/mememeMEITEIDO
歌唱 初音ミク(可愛い)
曲 hayate2 https://x.com/hayate_2_88102
【ボカロV系カバー】False Self【DEVILOOF】
からをやぶれ!!!
カバー原曲
DEVILOOF - False Self
作詞 - 桂佑
作曲 - 桂佑
ボカロPのYOUさん( https://x.com/YOUShirome )による企画“ボカロV系カバー祭2025春”( https://twipla.jp/events/650184 )への参加曲です。
カバー制作
ブリザード吹雪
使用ボカロ
鏡音レン
KAITO
巡音ルカ(コーラスのみ)
雨星のデコレッタfeat.琴葉姉妹 / えび狐
CMソング投稿祭2024参加曲です!
架空の商品のPRソングです…?
(実在の企業、商品とは一切関係ありません)
CMソング投稿祭2024ってなんぞや?って方はこちら!!
https://twipla.jp/events/622558
音楽・絵・動画
えび狐
https://twitter.com/ShrimpAndFox
歌唱:琴葉姉妹
https://aivoice.jp/character/kotonoha/
【一人ニ色】RED/NOMELON NOMELON 歌ってみた【雪屋と愛呼】
本日はNOMELON NOLEMON結成3周年、アルバム「ルール」1周年です!おめでとうございます㊗️
ツミキさんのオタクになってかれこれ6年?くらいですが、大躍進凄くて嬉しい限りです!
というわけで、アルバム「ルール」よりREDの歌ってみたをニコニコ動画にも投稿させていただきました!オリジナルMV頑張ってつくりました!ルールの中でも一番お気に入りの曲です( ◜‿◝ )♡
今回は自身の主催投稿祭「一人十色祭」の宣伝も兼ね、雪屋と愛呼の2人歌唱です!一人十色祭詳細はコチラ▶https://twipla.jp/events/608900
ここまで読んでくれてありがとう原曲を聴け→
https://youtu.be/9lPLLs9XNrk
というわけで、こんにちは。雪屋です。
NOMELON NOLEMON( https://youtube.com/@tsumiki_nomelonnolemon )の「RED」歌ってみました。
ボーカルMixはしいかさん( https://nico.ms/user/121960869 )にお願いしました。しいかさんはバチボコに素晴らしい曲を作られるボカロPさんで尚且つノーメロのオタクなので絶対にお願いしたい〜と思って相談させていただきましたが、めちゃめちゃ素敵にMixして貰えたのでウルトラまんぞくさんですありがとうございます!
雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound
雪屋Instagram→
https://www.instagram.com/p/CfCJIqjpVoe/
こころ時計/知声
「ボカロリメイク投稿祭2024」
https://twipla.jp/events/622020
に参加いたしました。再MIXとMVを更新したバージョンです。
こころ時計 ver.2024(ReMake) feat. 知声(VoiSona)
https://youtu.be/5zzfMlhkS0c
※2024/11/14 記
沢山の人に届け!!!
■ボーカル 知声(VoiSona)
■作詞・作曲・アレンジ・動画 fullmoon
X(旧Twitter): https://x.com/@tsuchi
ピアプロ: https://piapro.jp/tsuchima
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/764349
■歌詞(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/pDRB
■YouTube
https://youtu.be/HbEy09y7uYQ
【初音ミク】We Are CRAZY~僕らはみんなどうかしてる~【ボカロック投稿祭】
お邪魔します空き缶です。ボカロック投稿祭( https://twipla.jp/events/554222 )に参加します。
めちゃくちゃどうかしてます。僕も君も、みんなも。
曲:空き缶( https://twitter.com/usedcan1 )
家族で時事放談w 59日目 3年ぶりの打ちっぱなし 視聴なし
Current Events Ramblings in the Family
This is a video streaming service where I will be watching TV while watching You tube and saying all sorts of things. From now on, we'll be streaming live.
We watch major and minor media sources, conservative and liberal alike, from Fox News (FOX News) to D.C.
You tube 観ながらTV観ながら、ああでもない事言いっ放しの動画配信です。毎日19時頃からニコ生で配信してますよー。フォックスニュース(FOXニュース)から大紀元まで、保守やリベラル問わずメジャー、マイナーメディアのソースを視聴します。
RTC出題ワードをUWSCで入力 音声あり版 前半
TypeLighterでRTC2019に出題されたワードをUWSCというソフトで入力しています。人工音声で読み上げています
REALFORCE TYPING CHAMPIONSHIP 2019
http://www.realforce.co.jp/events/201910_typing-championship/index.html
UWSC
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se115105.html
Balabolka
http://www.cross-plus-a.com/jp/balabolka.htm
TypeLighter
http://hagane-forge.sakura.ne.jp/software/typelighter/
NS4-[1/3 PART#4] - Traitor (1P) 対 Uchiha Breath (2P) @ BORUTONLINE-2
[NS4-BORUTO 1/3 PART#5]: sm30749872
Game: NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットストーム 4 [ROAD TO BORUTO]
Facebook イベント: facebook.com/events/1842862102666094
↓
Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
↓
NARUTO 2017 トーナメント Playlist:
youtube.com/playlist?list=PL17ouaWkEN2VNdH8p0HutewoS7u9jFp7G
• とくべつ [ゲーム] mylist/47822134
↓
Thank you for watching!
NS4-[1/3 PART#1] - Traitor (1P) 対 Uchiha Breath (2P) @ BORUTONLINE-2
[NS4-BORUTO 1/3 PART#2]: sm30749355
Game: NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットストーム 4 [ROAD TO BORUTO]
Facebook イベント: facebook.com/events/1842862102666094
↓
Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
↓
NARUTO 2017 トーナメント Playlist:
youtube.com/playlist?list=PL17ouaWkEN2VNdH8p0HutewoS7u9jFp7G
• とくべつ [ゲーム] mylist/47822134
↓
Thank you for watching!
【横国エグゼオフ】3戦目【流星2スカイハイコロシアム】
次回のオフは2月か3月くらいに開催予定です。
運営アカウントを要チェック[http://twitter/MMBNbattlePARTY]
当動画は2015年11月1日に行われたロックマンエグゼ対戦交流オフ内の流星2スカイハイコロシアムの様子です。
[前:sm27760713][次:sm27760802]
[マイリスト:mylist/54092712]
[twitter:http://twitter/exceed555]
[オフ会概要:http://twipla.jp/events/162112]
第3回GuiltyGearXrd 焼鳥にはタレ派vs塩派 大紅白戦(5/7)
9/6に行われた第3回Xrd焼鳥タレ塩合戦の模様です。
紅白戦ってより交流戦。3回目にも関わらず大変盛況でございました。
参加者の皆様、ならびに視聴者の皆様ありがとうございました!
当日のレギュレーション、メンバーリストは下記URLをご参照ください。
http://twipla.jp/events/162782
トラブルの為予定変更して当日の実況は急遽バコさん(co2139091)にやって頂きました。
毎回多謝!
Xrdマイリスト mylist/52434734
前 sm27128775 次 sm27126328
(5/7)
うぇぼ ~ラクガキショータイム 大大会 2/4
12/13(土) 日本橋ウェブスタ!(http://web-sta.com/index.html)にて行われたイベント
「うぇぼ #4 ~ゲーム対戦会+大会~」
ラクガキショータイム大会の動画 その2!
ダディダディダディダディ……
現在、第6回うぇぼも企画中です!
興味のある方はこちらからどうぞ! http://twipla.jp/events/140032
第2回設計勉強会 (1) 「クイズ研」開発上の設計判断とその結果(twkさん)
2008.11.05に開催された第2回設計勉強会の配信動画です。http://events.php.gr.jp/events/show/58
【key+5】TONIGHT / LUNA SEA【ボカロV系カバー祭2025冬】SynthesizerV 宮舞モカ
どもっ!はちはちです!
YOU゜ω゜)さん主催のボカロV系カバー祭2025冬参加曲です。(https://twipla.jp/events/687684)
https://x.com/_hachihachi88
TONIGHT / LUNA SEA
作詞・作曲・編曲:LUNA SEA
Vocal:宮舞モカ(Synthesizer V)
背景画像は以下の方からお借りしました。
素敵な画像をありがとうございました。
honesty様
↓他の曲はこちら↓
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/60849731
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCbau-i903naArOtftn6VJLg
【学マス】要チェック!5月12日から1週間のイベント等まとめ
今回紹介した内容のまとめ記事はこちら!
https://zutapoke.com/4401/
▼古今東西ちょちょいのちょいグッズ一覧はこちら!
https://zutapoke.com/events/event/250509tyoi/
チャンネル登録よろしくおねがいします!
タイムチャプター
0:00 はじめに
0:09 今週のスケジュール
5:26 古今東西ちょちょいのちょいグッズ
5:58 学マス1stキッチンカー予約抽選・整理券
6:58 コラボ痛印
8:29 – The 1st Milestone –①通販限定グッズ
9:14 – The 1st Milestone –②アイドル毎に販売店が違うグッズ
9:40 – The 1st Milestone –③3店共通販売グッズ
10:20 – The 1st Milestone –④ミニぬいぐるみ先行販売
10:32 – The 1st Milestone –⑤あみあみオンラインくじ先行販売
12:50 – The 1st Milestone –⑥ペインタースタイル新グッズ
13:39 – The 1st Milestone –購入特典
14:42 – The 1st Milestone –デジタルスタンプラリー
15:31 – The 1st Milestone –Xキャンペーン
16:10 – The 1st Milestone –抽選入場
17:33 1stアニバーサリーパック
17:51 おわりに
もしよければXのフォローよろしくおねがいします!
【X(旧Twitter)】
https://x.com/zutapoke
【まとめブログ】
https://zutapoke.com/
-------------------------------------------------------
VOICEVOX:ずんだもん/四国めたん
立ち絵:坂本アヒル
アイコンアニメ素材:@UDMP
トランジション素材:Miyamaの編集メモ
音楽:BGMer
効果音ラボ
(敬称略)
【歌ってみた】揺れながら⋯ / Laputa covered Kigime【オリジナルMV】
2024年12月14日【SAT】-15日【SUN】
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬!
[サイト]https://twipla.jp/events/619246
【主催】YOU゜ω゜)はボカロPです さま(https://x.com/YOUShirome )
■ボカロV系カバー祭2022秋~2024秋からのスピンオフです
知ってる曲ないかなーて見つけて
3曲くらい歌わせていただいてますよろしくお願いします!!
☩揺れながら⋯は7か月前くらいにニコニコからinstお借りしてYouTubeに投稿していたものです
オフボあったんでお借りしてしまいましたすみません
今回、この機会があるので投稿させていただきます(
オリジナルMVがんばりました~~~
まえ宅録していたものの
ミックスをMIX師さまにお願いした歌みたです
がちの宅録ですみません……
動画内誤字ありすみません
あと、僕改名する前のものです
いいねコメマイリスとかはとてもとても嬉しいです……( ゚ᵕ゚)…ᕷ*.°
[credit]
揺れながら/Laputa
作詞/aki
作曲/Kouichi
(ニコニコより)
▼原曲アーティスト
Laputa
▼アレンジ
白乃 秋( https://x.com/shirano6 )
▼Illustration
鮭はらみ
▼Movie
白乃秋
▼Vocal
Synthesizer V AI 夏色花梨( https://www.ah-soft.com/karin/ )
本家様 N ▷ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43070122
曲本家様 ▷ https://youtu.be/vJG5T2C6JsQ
……
MIX,Mastering…菊水音 さま
https://x.com/groupwork_
……
vocal cover,Illustration,Movie,ENC…リヴリィ-72
……
■リヴリィ-72(木々眼倫)
X(Twitter)… https://twitter.com/kigimch
色々まとめりとりんく
https://lit.link/kigicet
皆さまありがとうございました!
etc. / だーくる
三統一祭参加曲です!
今回、「曲名・絵・時間」に統一条件がある中、
さらに「楽器1種のみ」を加えた四統一祭にチャレンジしています。
あまり深く考えず、音が重なっていく1分をぬぼーっと楽しんでもらえたら嬉しいです。
●追加条件
・e(Eを)t(tonic)c(chord)にもつ曲
・エトセトラ→ボカロ以外の曲=インスト曲
・楽器数:1つ
・イラスト6色玉=6種のメロディ
IPPUN GPや無色透名祭に続く、
より多くの条件が統一されたこの三統一祭。
やはり人間は制約がある方が燃えるんですかね。
今回のイベントも周回が楽しみです!
主催者の皆さん、//飴玉電圧さん、ありがとうございます♪
◆イベント:三統一祭
https://twipla.jp/events/517207
◆主催
酩酊堂 氏(@mememeMEITEIDO)
真島ゆろ 氏(@msm_yl)
wau 氏(@wauchang)
◆イラスト://飴玉電圧 氏(@C_Voltage)
◆曲・動画:だーくる
Twitter @DahCL2486
https://twitter.com/DahCL2486
韻雅 vs 遊中 || A闘MCBATTLE 第2戦 BESTBOUT4 ||
本動画は2020/09/27に行われた試合の様子です。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=LS5q91IBcMM
----------------------------------------------------------------------
次回 A闘MCBATTLE 第3戦
(1st Anniversary)
2021/02/13 OPEN/ 17:30 CLOSE 22:00
https://atou-mcbattle.amebaownd.com/posts/11921565
-開催場所-
下北沢LIVE HAUS
-CHAMPION LIVE&GUEST BATTLER-
SCC(A闘第2戦 王者)
-GUEST LIVE&GUEST BATTLER-
MC龍
-HOST MC-
Usui
-DJ-
シン・ゴンザ
SHI=JIN
■観戦予約■
下記URLにて、参加するボタンを押してください。
(バトルエントリーの方は不要)
https://twipla.jp/events/469555
※システム上押せない場合や
Twitterのアカウントをお持ちでない方は
以下、メールアドレス宛にお送りください。
[email protected]
件名:A闘観戦予約
本文にお名前を記載。
↓その他詳細はこちら↓
H P :https://atou-mcbattle.amebaownd.com
twitter :https://twitter.com/atou_mcbattle
獣勇士VS呪いのゲーム #2「ナナシノ或プリ」【オリキャラ実況】
初見プレイではありません。
ルグレからの逃亡が一番大変な地下鉄からやっていきましょう。
【sm36266160】:前 | 次:【sm36314870】 | mylist/63894777
▼清州城にインストールされた呪いのゲームに立ち向かえ!シリーズ
その1:ドキドキ文芸部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqCimZtJ1WMcmo42b5277_ZnBSpbmzYnH
その2:No Players Online
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqCimZtJ1WMcraDuLxatoA4IFpniwOhND
その3:ナナシノ或プリ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqCimZtJ1WMeAYhVfGtwZQRALlBT4fL8p
▼オリキャラ紹介(随時更新中)
https://twitter.com/i/events/1167449656755810305?s=13
▼投稿者
https://twitter.com/MOZU_night
【第2回】パラランピック~星のカービィ スーパーデラックス並走祭~ 7/9
1/11(土)のニコ生のアーカイブです。
音量調整してません。
私は一生反省して生きていくから見れる範囲で見てくれ。
でも楽しかったのは事実だ。
前⇒sm36295225 次⇒sm36307000
----------------
▼内容とかルール詳細
ココ→https://twipla.jp/events/429784
▼走者(あ順) アーカイブ
暗黒美少女さん (user/28259841 / @ankoku_bisyoujo) youtubeへ
犬次郎さん (user/20990685 / @enou_nico)
たきおさん (user/59123790 / @takio53) sm36253683
ペタさん (user/29537296 / @peta3150) sm36272961
もちづきさん ( 拙僧 / @mot2_iki)
優作さん (user/6394809 / @yusakutter) youtubeへ
中級者交流リーグ戦 霧雨マリーサチームvsいっけんチーム1試合目
ベロームさん視点
https://wonder-club.jp/events/2278
【横国エグゼオフ】 予選05 【ロックマンエグゼ5】
次回のオフは2月か3月くらいに開催予定です。
運営アカウントを要チェック→@MMBNbattlePARTY
当動画は2015年10月31日に行われたロックマンエグゼ対戦交流オフ内のエグゼ5大会の様子です。
ルールは
・改造カード禁止
・ズル禁止
・ロール各種禁止
・ダークインビジ禁止
・悪ロックマン禁止
・サバイバルネットバトル方式
で行われました。
1P:颯風 vs 2P:あむ
[エグゼ5大会動画マイリス:mylist/53766770]
[その他マイリストはこちらから→user/23266527]
[twitter:@Searchman_SP]
[オフ会概要:http://twipla.jp/events/162109]
【横国エグゼオフ】 予選03 【ロックマンエグゼ5】
次回のオフは2月か3月くらいに開催予定です。
運営アカウントを要チェック→@MMBNbattlePARTY
当動画は2015年10月31日に行われたロックマンエグゼ対戦交流オフ内のエグゼ5大会の様子です。
ルールは
・改造カード禁止
・ズル禁止
・ロール各種禁止
・ダークインビジ禁止
・悪ロックマン禁止
・サバイバルネットバトル方式
で行われました。
1P:氷山 vs 2P:颯風
[エグゼ5大会動画マイリス:mylist/53766770]
[その他マイリストはこちらから→user/23266527]
[twitter:@Searchman_SP]
[オフ会概要:http://twipla.jp/events/162109]
禁じられた遊び/Merry Go Round【結月ゆかりカバー】
Merry Go Roundの「禁じられた遊び」のカバーです。
作詞 真
作曲 真、准那
歌唱 結月ゆかり
編曲、絵、映像 デビルナティックhttps://x.com/DeviLunatic13
ボカロV系カバー祭2025冬
https://twipla.jp/events/687684
【初音ミク】Sanskrit Shower/La'cryma Christi【VOCALOIDカバー】
Lyrics:TAKA Music:SHUSE・HIRO
https://twipla.jp/events/650184
ボカロV系カバー祭に初めて参加させていただきます!2曲目!
この曲はまぁやることはないだろうと思っていたものの、割と早々にやってしまいました。
そもそもちゃんと弾ける自信がなかったんですけど…少なくとも当時は全く弾けず。
はっきり言って難しい。
各パート難しい。
これがメジャー1stに収録されてるとかおかしい。
軽く弾いて雰囲気を楽しむ分にはまだしも、録音はちょっと…ライブはもっと…
終わり方はLIVEに近いけど、ひと回しくらい長い…とか、あえてサビでVocalハモらせてみたり…とかしてますが、凡そ原曲やLIVEと大差はないです。
Voは、最後の英語の語りもひっそり入れてますが音量的には小さいです。
KOJI氏のパートが何気に難しい(いつもそうなんですけど)。
サビとか実は結構微妙なんですが(ミュート具合が)、まぁ成り立ってるので特に問題ないかなと。
頭のソロはちょっとLIVE風。
HIRO氏パートは言うまでもなく難関。
家で眠っていたWhammyさん大活躍。
ギターソロは何度か弾いて、なんとなくうまく小節内に収まった笑
…けど、白状すると最後のチョーキング(&ディレイ)の1音のみパンチインしました。
(逆に大変)
SHUSE氏のフレーズは弾いてて楽しいけど実際ライブとかだと相当キツイだろうなと。
しかもコーラスもあるとか無理ゲーな気が…Bメロとかやばくないですか?
LEVIN氏パートは打ち込みですが、冒頭のフィルからしてかっこよすぎる。
が、その5連符の打ち込み方がわからず、適当にいなす。
間奏後半のテンポチェンジして3連になるところ、本当に意味わからない。
ハンモック。
