キーワード Ex-S が含まれる動画 : 786 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EX-Sインコム(特格)バグ?【EXVSMB】
自分の身内がイクセス使ってた時に起こりました。
身内が言うには恐らくインコムビームを発射した瞬間にBDした事によってビームがインコムに反射しなかったんじゃないか、と言っていました
自分はイクセス✩5なんですが、この現象は初めて見ましたので、動画にも上がってなかったと思うので投稿しました
既出ならすんまへん
EXVSFB バグ?仕様?EX-S特格即特格
youtubeの方に上げてたのですがこちらの方が画質が良いのでこちらにもあげます。
EX-Sの特格即特格で相手が緑ロックでも必中レベルの銃口がかかります。
現状対策として盾かモーション見てからのバクフワステでよけられるみたいです。
ですがこれはゲームバランスおかしくなると個人的には思うので修正願いたいですね。
一応ニコ生もしてるのでよければ遊びに来てください()
co1488263
EXVSFBバグ Ex-s 直立不動(動けます)バグ その1
Ex-sの覚醒技の変形時に覚醒抜け
変形解除後攻撃することで発生
Hi-ν視点
次→sm23022239
【MMD】Ex-Sガンダムを適当に動かしてみた【MMDガンダム】
Gジェネっぽく、と思ってたけどめんどくさくなってきたので後半手抜き。
ブースターが手付けだから一気に作業時間が増えるで!
スラスターやブースターの噴射光に使ってるReflectBeamが64bitに対応してくれれば……、オナシャス!
ありのまま起こったことを話すぜ! 「オナシャス!」と書いたらReflectBeamが64bitに対応していた、何を言っているのかわからねーと思うがおれも(以下略
あの大魔導師はいつ寝てるんだろう……? とりあえずありがとうございます! お陰で64bitで使えます!
皆も数が少ないMMDガンダム投稿しようぜ! ぜ!!
使用させていただいたものはコンテンツツリーからどうぞ。
【第11回MMD杯予選】Ex-Sガンダム VS ガンダムMk-V【ガンダム・センチネル】
いわゆる「エアーズの攻防」的なものをやりたいなあと
資料足りるかな…
てか間に合うかな…
詳細な使用/借用データは間に合ったら本編に記述します
ガンダムチックな効果音付けられるかは
フリーSEの吟味と加工する時間次第なんで、あんま期待しないでネ
テーマは新撰組モチーフのニューディサイズから【theme:侍】で。後ろからバッサリ。
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
とりあえず完成しました【sm21572238】
致命的なミスが見つからなければ17日の18時前後に公開です。
EXVSFBバグ Ex-s 直立不動(動けます)バグ その2
Ex-sの覚醒技の変形時に覚醒抜け
変形解除後攻撃することで発生
Ex-s視点
前→sm23022188
次→sm23022281
EXVSFBバグ Ex-s 直立不動(動けます)バグ その3
Ex-sの覚醒技の変形時に覚醒抜け
変形解除後攻撃することで発生
ジ・O視点
スライド移動がやばいwwww
前→sm23022239
【既出】Ex-sガンダム 直立不動バグ
Ex-sがバグった Ex-sの覚醒技の途中でメッサが横射撃派生で連れ去ったらこうなった
(追記)コメント見て既出だとわかりました せっかくなので動画はこのまま残しておきます
ガンダム・センチネル GUNDAM SENTINEL
すぺーすぼーい(宇宙少年)さん
https://www.youtube.com/channel/UCh47Ti-39D0S0WfA1KRLKwg/featured
https://twitter.com/SpaceBoy_001?lang=ja
によるエイプリルフール動画です。
Ex-S愛に溢れている動画で素晴らしいです。
【艦これ】エレガントに参戦【EXVSMB】
このネタを思いついたのは俺提督だけじゃないはず・・・
企画倒れ待ったなしの【人間】EX-S☆5になるまで使い続ける※ボイスあり【卒業】→mylist/50158330
株式会社スウィーツ→co502880
【MMD】TRANS-AM【ガンダムOO】
第二次スパロボZで登場したガンダムエクシアのトランザム再現です。製作環境とうp主の技術不足によりかなりの低画質、低クオリティとなっております。ご了承下さいませ。。。( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜) アーアア-( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーア( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー
扶桑姉さまをもーっと改修しました
気まぐれと思いつきとお世話になってるモデラー様達への感謝と現実逃避(MMD杯)の気持ちから製作
例によってうp主は提督じゃないのでキャラや設定についてはスルーしていただげると幸いです・・・
改修前 sm22207160 うp主の歴史 mylist/37796569
さあ・・アルペジオ見ながら杯動画つくるか・・・(血涙)
手書きでガンダムセンチネル
初めてのアニメ制作です。とりあえずソフトに慣れることだけを考えて作っていますのでストーリーとかはほとんど考えていません(というか知りません)。ちなみに2週間クオリティです。そのうちALICEの懺悔読んでから本格的に作ってみようと思ってます。
投稿動画mylist/33056549
GUNDAM STANDart: Ex-S GUNDAM 360°ビュー
GUNDAM STANDart: の Ex-Sガンダムを部分塗装とスミイレで若干修正したものをターンテーブルに載せて360°一周しただけの動画です。観賞用なのに解像度低いのは申し訳ありません。
【何で勝手に動くの?】Ex-Sガンダムの凄すぎる性能3選
Ex-Sガンダムは、
究極のガンダムを目指して開発されたSガンダムの重装形態であり、
高い戦闘能力と長距離巡航能力を両立した高性能可変MSです。
更に、高性能AI『ALICE』による自律支援も搭載しています。
今回は、Ex-Sガンダムの凄すぎる性能を3つだけ紹介します。
フル解説は本編で。
【ALICEって結局何なの?】Ex-Sガンダム【ガンダム・センチネル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46426593
改めて調べ直すと、ビーム兵器の出力はものによってはエネルギーCAPの性能が大事だったり
複数の資料を読まないとわからないというか、
とりあえず『宇宙世紀の一般常識』は前提として、みたいな部分があって楽しかったです。
特にビームスマートガンの威力の違い辺りは、何度も該当箇所を読んでいたはずなのに
いざSガンダム解説にならないと頭に入ってこなかったり・・・学び方って難しいですね。
質問、などありましたらこちらにも
https://twitter.com/@i4S0LHspdgzBTor
清見元康名義でカクヨムなどに小説を投稿しています! 面白ければブクマ、あるいは厳し目の評価など貰えると嬉しいです。
死に戻り34回目、もう疲れたので私アイドルになります!
※初期コンセプトは死に戻ったガルマがシャアを救うにはどうしたら良いのか的な物語を全部女の子でやった感じです。
https://kakuyomu.jp/works/16817330662598051943
以前の作品(短編シリアス):
転生した厄災の大魔女はやがて聖女と呼ばれる
https://ncode.syosetu.com/n0827ha/
VOICEVOX:ずんだもん
使用させていただいたずんだもん:
ずんだもん mini Deluxe(立ち絵) ver1.2
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10794509
いつも広告、コメントありがとうございます。
励みになりますm(_ _)m
EXVSフルブースト Ex-Sガンダムにリョウ・ルーツを乗せました()
乗せた..というよりただセリフ付けただけですハイ。カットインに関してはお察しください。間違ってもこんなクソ動画見て購入を決断しないように!!!!!!!ついでに画質もクソですすいません。追記:こんなネタ動画をたくさん観てくださってありがとうございます。追記2:「一度パイロットがいない機体を入れてみてユーザーさんの反応を見てみよう、という試験的な参戦でもあります。」だそうです
【EXVSFB】Gジェネからイワン・イワノフ参戦PV
ダジャレがとっても面白いおじさんです
何だこのオッサン?て思った人は、Gジェネクロスレイズ予約して
バンナムは早くエクバ2にトルネードガンダムを実装しろ
素材元のホモゲイザー兄貴とオコリザル兄貴に感謝感激ィ!
水瀬いのりをEX-sガンダムに乗せてみた
取り敢えず、某動画のことを思い出して
僕の好きないのりんでやってみたかっただけです
いのりんもガンダムに出て欲しいです(*∂v∂)
ガンプラじゃない方でね
大尉「カミーユ、私もEx-Sガンダムに乗りたい」 【家庭用EXVSFB】
つい出来心で作りました。かなり雑なところがありますが、そこは目を瞑って頂ければこちらとしては幸いです。この動画を糧に次の動画ではそれを生かせるように努力したい次第であります。アルゼロMADも来週、戦闘があればゆっくりと作っていきますので乞うご期待を
Ex-S主任
リョウ・ルーツもひろしでしたね。
技術が足りず台詞文字とかは諦めた模様。若干雑音も入ってしまった
リスペクト→sm23973146
去年→sm22573487
他→mylist/9210277
ルナインパ覚醒技爆発集
インパルス(ルナ)の覚醒技のデスティニーガンダム呼び出しを色々な方法で落としてみました
もしかしたら他にも落とす方法があるかもしれません
ブラストインパルスのミサイルは上手く当てないとデスティニーが爆発せずに帰ってしまう可能性があるので上手く当ててデスティニーガンダムを爆発させましょう
初期機体+Ex-Sガンダム覚醒技集 sm22788872
リボンズ君 sm22802269
[EXVSFB]XXハンター参戦PV
完結記念
ほとんどがボコボコにされる側だったので素材少なかったです。
[追記]総合1位・・・?コンナハズジャナイノニィィィ!!
マキブの方にも参戦が決定したようですね!(sm31326236)ここからゆうき君のガンダム実況とか待ってますので後は頼みます。今回の被害者はEX-s君でしたが実際エクシアとか赤枠好きそう
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス フルブースト Ex-Sガンダム
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス フルブースト初回特典
PS3機動戦士ガンダムEXVSフルブースト Ex-Sガンダム動画 高画質
【公式サイトはこちら!!】(先頭のh抜いてあります)
ttp://exvsfb.ggame.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
PS3版機動戦士ガンダム エクストリームVSフルブースト
2014年1月30日発売予定!
限定版「プレミアムGサウンドエディション」も同時発売
初回封入特典は「Ex‐Sガンダムが使用可能になるプロダクトコード
シリーズ最多のプレイアブルMSは90機以上が登場。
新モード「フルブーストミッション」を搭載し、
オンライン対戦・協力プレイも遊び放題!
極限進化は加速する!
よかったらこちらもどうぞmylist/39541675
もしもカミーユがEx-sガンダムに乗ってたら
いいんじゃない?(アポリー談)
18/06/24 追記:10000再生だって?いいんじゃない?
Ex-Sガンダムに乗ってエクバに参戦するすいちゃんは今日もかわいい
他の方々の参戦PVを見てたら自分も作りたくなりました。
星街すいせいTwitter
https://twitter.com/suisei_hosimati?s=09
団長のも作った!≪sm38311798≫
サブ特射集
サムネはエクシアだけどエクシア関係ない
ディスコで会話中Ex-S“使い”の人に「よくサブの後に特射当てれるな」ってのを言われた気がするので
くっそ手抜きだけど集めてみた、リプレイ漁るのが面倒だったから短くなった
別にこれ出来ても出来なくても良いけど出来るとワンチャンで取れるダメが増えるから出来ない人は是非とも覚えてほしい
空中で当てるの無理ならサブでダウンした相手に追撃で特射撃つだけで良い、それだけで12ダメも増える、勿体ないって人はとりあえずサブ撃ったらメイン撃っとけ
サブhit見てから特射か、サブ当りそうだなって時に特射撃てば当たるから簡単
