キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しくない人向け SOEX・OP
47回目の投稿となります。なんだかムシャクシャしていたので暇つぶし的につくってしまいました。特に何のことはないループ動画です。 そのほかのうp主の動画です SO系MAD→mylist/8201470 テイルズ盗んでいきました総集編→sm3074575 テイルズOP差し替え総集編→sm2917243 都道府県+らき☆すた→sm2890882
東方妖々夢Hardクリア重視2【投コメだけど解説もあるよ!】
自称都会派(笑)なアリス。どの辺が都会派なんだろう。それはそうとアリスはぶっちゃっけ3面てレベルじゃねーぞ!wwwと最初思ったんですが。
前<sm5026558 次<sm5027491 ルナ<sm4894986 ルナレザマリ<sm4934064 Ex<sm5077145 Ph<sm5085866 うpしたもの<user/909527
東方妖々夢Hardクリア重視3【投コメだけど解説もあるよ!】
4面はパターン成分強めですから練習すればできるようになります。おk。むしろ慣れてくるとどこで機体潰ししようか迷うと思います。
最初<sm5026558 前<sm5027188 次<sm5027873 ルナ<sm4894986 ルナレザマリ<sm4934064 Ex<sm5077145 Ph<sm5085866 うpしたもの<user/909527
東方妖々夢Hardクリア重視4【投コメだけど解説もあるよ!】
妖々夢のハード5面はルナティックより難いです!主にみょんが!弾遅い!
というわけでここにボムつぎ込みましょう。全スペカに1ボムずつでも構いませんよ?通常にもボムっちゃっていいです。絶対ルナのが簡単です。
最初<sm5026558 前<sm5027491 次<sm5028132 ルナ<sm4894986 ルナレザマリ<sm4934064 Ex<sm5077145 Ph<sm5085866 うpしたもの<user/909527
【ハナつかさvs】東方どっちの原曲ショー【ネコノリ】
・どうも、イージーシューターですwwww ・相手は大学の友達で東方の話をするのですが結構音楽性が違ってたびたび言い争ってます。(きっかけは橙から始まった・・) ・特に意見が分かれる5曲を載せてみましたのでよければいい方をマイリスしていただければ光栄です。 選曲は妖2・地4・永5・妖ex/fa・永6です。 ・イージーな私ですが音楽は毎日3時間くらい聞いてます(通学中)東方の音楽はいいですよねぇ~~・俺は俺のセンスを信じる!!!!!!まぁ短いですが気に入ったらBGM代わりにでもしてくださいなwwww ネコノリ氏→sm5027919
東方妖々夢Hardクリア重視5【投コメだけど解説もあるよ!】
一部トラブルはあったもののゆゆさまですね。ゆゆさまにも残機に応じてボム撃ちましょう。ギリギリの場合抱えオチだけはさけてください。あとは気合だー。
最初<sm5026558 前<sm5027873 ルナ<sm4894986 ルナレザマリ<sm4934064 Ex<sm5077145 Ph<sm5085866 うpしたもの<user/909527
【MGS3】EX 爆発物で行ってみる part 03
■ボルシャヤ・パスト中継基地~オセロット戦■使用武器:グレネード、スタンG、クレイモア、TNT■CQC禁止、無限ペイント使用、ノーアラート、エリア上の兵士全員キル■兵士をおびき寄せて只より、兵士のルート上に只の方が、やったったって感じ。 part02⇒sm5019398 part04⇒sm5028682 mylist/9032771
【MGS3】EX 爆発物で行ってみる part 04
■ザ・ペイン戦■使用武器:グレネード、スタンG、クレイモア、TNT■CQC禁止、無限ペイント使用、ノーアラート、エリア上の兵士全員キル■ハチ鬱陶しい。やっとこの短さにできた。それにしても、予想以上に画質悪いな、ゴメン。 part03⇒sm5028566 part05⇒sm5038665 mylist/9032771
【リトルバスターズ!EX】 OPに声入れてみた。
探しても見つからなかったので、うpします(*作った方とは別人です*)今までの、投稿したものはmylist/9066116です。
【MUGEN】主人公連合vsボス連合対抗多人数チームトーナメントPart.29
今回は【主人公835】vs【ロボ&ロック】 【ジェネラル】vs【召還師】 【一人三役】vs【時代劇】 【上司部下】vs【DEATH】です。
ユウキAI(乱入者氏)更新しました。
珍しく2つ同時にUPできました。
そしてとうとうCブロックの無理ゲーさに怒ったようです。どうしちゃったの!?
最後のイラストの原寸をご覧になりたい方はこちらへどうぞ(一番下)
の~ま様ありがとうございました!http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/1277.html
前回(Part.28)sm5029204 次回(Part.30)sm5083160
動画一覧mylist/7528844
ティンクル☆くるせいだーす Stage37(easy) 評価S
S取得の参考動画ということで。 頭のロード部分は切ってます。どう考えても51なんかでGODを取るより遥かに厄介。ExゲージGreatパターン。 パスタのスタン回復後にシンが攻撃し、攻撃後の位置がパスタと同じフレームに来ればこのパターンでいけます。 画質やら音質は次回(があれば…の話ですが)には改善できるよう精進します…。
ペルソナオープニング
罰のEXラストをUPしようかと思ったんですが最後があまりにもあっけないんでやめました。サトミタダシオンステージへ sm5031750
SPアリスが行く! vs萃香(Ex)
Ex落ちしたうp主が萃香とバトルしました。本命SPレーザーから蓬莱発射が決まりゲームセット。前回 sm5010806
ペルソナ サトミタダシで洗脳されたい人専用
サトミタダシ オンステージです 洗脳されたくない人は気をつけてください。罰EXダンジョン入り口 sm5052048
東方紅魔郷EXってさ?
ぶっちゃけフランクリアを目指しているのか、正しい会話のキャッチボールを目指しているのかわからなくなってきた…… mylist/8208287
【ニコニコ専用ラジオ】ちょっと寄って行きませんか? 第7回
こんにちは、めがねこです。|ω・`)ショボ-ンって感じです。 このラジオではニコ動にUPされているたくさんの作品の中から私のオススメ動画をご紹介(+α)していきます。 ●今回ご紹介した動画→sm4122736 ●メールフォーム→ http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P91230684 ●mylist/8241174 ●第8回→sm5147708
外典VOCALOIDランキング9月 号外【ボカロ投票所EX#13】
9月のボカロ曲、一味違うオススメあります。
◆集計日:2008/10/09 10:00
◆集計対象:ボカロ投票所「おすすめ曲投票9月」で投票があった曲のうち、
おすすめ曲選で曲が流れていない動画を含む、外典で未紹介の動画 全75曲。
◆PL→ mylist/10637237 投票所関連動画→ mylist/6453297
◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆ボカロ投票所wiki http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/ (大百科参照)
EeePC4Gでニコニコ動画を視聴してみました。
「EeePC901でニコニコ動画を視聴してみました。(sm3940769)」に対抗して、EeePC4G(初代EeePC)でニコニコ動画を視聴してみました(→sm2552749)。
重い動画を再生してデジカメ(EX-V8)で撮影しました。動画の横には同じようにCPU使用率を表示させてます。
[補足]ドーピング有です(RAM2GB、オーバークロック@1.0GHz)。デフォの633Mhzはカクカクで全然ダメです。
[10/25追加]コメント付動画をアップしました→sm5037097
東方野球in熱スタ2007 第25話-2 (VS東北楽天戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
この企画も考案から数えるともう1年と3ヶ月になるわけですが、ホント自分でも「いつまで2007年やってんだ?」と思うことしかり。だってバンナムが続編出してくれないんだもん。ちなみに来年展開する予定のEXのデータも2007年準拠です。いややっぱ既存データの移籍くらいはさせようかなぁ?広島とか厳しそうだけど。
第25話-3>sm5033217、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 プロフ>user/565362
やんでれいむ 東方緋想天修行日記 17 Exスレ 霊夢(UP主)vs天子
同士諸君!勇敢なる同士諸君サハロフ上等兵(神社)メニショフ伍長(賽銭箱)はかけがえの無い戦友だった。鎮魂の燈明は我々こそが燈すもの。亡き戦友の魂で我らの弾幕は復讐の女神となる。博麗の裁きのもと陰陽玉で天子の桃を食いちぎれ!
ゆ ゆるさんぞおおおおおおおおおおお天子 天地が貴様の所業を許そうとも我だけは決してゆるさあああああああああああああああああああん!
その16/sm5002693 その18 /sm5058404 その他の修行日記/mylist/8241757 腋巫女好きの為の腋天国/mylist/9031782
EeePC4Gでコメント付ニコニコ動画を視聴してみました。
「EeePC901でニコニコ動画を視聴してみました。(sm3940769)」に対抗して、EeePC4G(初代EeePC)でコメント付ニコニコ動画を視聴してみました
5つの動画(sm9・sm2321776・sm351089・sm3613437・sm2552749)を再生してデジカメ(EX-V8)で撮影しました。動画の横には同じようにCPU使用率を表示させてます。
[補足]ドーピング有です(RAM2GB、オーバークロック@1.0GHz)。
国民党バスターズ!(リトルバスターズ!EX × 中華民国)
【リトバスOPテロ】参加作品。 蒋介石。あれ、このタイトルだと国民党が敵? まあ、大陸を追い出されたし間違ってはいないよね。 ……しかし、団結とは程遠い面子だなぁ。 惜しくも攻略キャラの選考から漏れた方々→張学良、林森、宋子文、戴笠 続編で頑張ってくださいね。作らないけれど。 投下物一覧→mylist/1378467 追記:孔祥熙の記事がいつの間にか出来てますね。オメ
姉妹作(?) 「組曲「中華民国」(国民党)」→sm11019193
葬送の蒋介石→sm43549914
紹介して下さり、ありがとうございました。毎回楽しみに拝見しています。鈴木貫太郎Pによるアイマス架空戦記「アイドル達と昭和日本」→mylist/14826483
第四回ランバックオーバー!EX
なんだかんだで四回目。音量不安定でゴメンナサイ・・・ランバックオーバー!EXバックナンバーmylist/8488800
【三国志大戦3】魏ケニア EX典韋はガチ9
自分:LE夏侯惇、UC徐晃、EX典韋、軍師荀攸 相手:SR献帝、R袁術、C王平、UC楽進、C董荼那、C張梁
今回の相手は献帝袁術ワラです。枚数の差でワラワラ自体苦手ではあるのですが、全体的に集中力もなく判断が悪いダメ試合です。
終盤の攻防は時間に余裕があるから城ダメ犠牲にしてでも献帝を倒すべきでした。
徐晃がちゃんと動かせていなかったのもかなりのマイナスですねorz
なんで連環選んだんだろ・・・迷った時は増援にします。。。
気晴らしに全突呂布張遼ケニアでもやってきます。
面白いのが撮れればUPするかもしれませんw
過去動画:mylist/8818036
【東方風神録EXTRA】魔理沙C初クリア
東方風神録EX、魔理沙Cで初、とは言え通算では5回目なので初クリアを謳うにはずうずうしいかもです。サムネに使っているように諏訪大戦がかわいくて好きなのですがまったく出来ません。誰か助けてください。他の→mylist/9046452
ゴコクレンゴーズ!EX【中国史替え歌】
13作目。リトルバスターズ!EXのOPテーマで戦国時代の五国連合軍(楽毅とかの)を。今回、画像が全く見つからない人物がいたり、画像を揃えたいというこちらサイドの意向もあり、大部分の人物の画像を光栄三国志の汎用武将で代用しましたがご了承下さい。マイリストmylist/5462552 新作:組曲『史記』改 上sm15044842中sm15639486
STG初級者の東方紅魔郷~Ex挑戦編~part1
結局紅魔郷以外のNormalはクリアできなかったeasyシューターレベルのうp主が紅魔郷エキストラに挑戦しました。新作part2→sm5099172 風神録編→sm5071375 紅魔郷Normalハイスコア編part0(初クリア動画)→sm4594124 今までのプレイ動画→mylist/8387702 《うp主コメ》ようやくレーヴァティンを乗り越えました。レーヴァティンを乗り越えるためだけに恐らく60回はプレイしてます。上で避けれることに気がつくまでひたすら中央で気合よけ→レーザーに焼き払われる→初めからやり直しを繰り返しました;そしてレーヴァティンを乗り越えたらフォーオブアカインドで即死 やってらんねえ!!200回くらいやればクリアできるかな・・・自力クリアは諦めて他の人のプレイ動画見た方がいいのかもしれませんね
【MGS3】EX 爆発物で行ってみる part 05
■ポニゾヴィエ南部~倉庫~グラーニニ・ゴルキー研究所外部■使用武器:グレネード、スタンG、クレイモア、TNT■CQC禁止、無限ペイント使用、ノーアラート、エリア上の兵士全員キル■めいっぱい上向いて、おもいっきり投げるだけ。ワニキャップは次元の帽子みたいなもんか。part04⇒sm5028682 part06⇒sm5053834 mylist/9032771
東方地霊殿 ノーマル 初クリア その(1)
前回の風神録エキストラでは凡ミスピチュリすぎの動画でしたが、今回も初っ端から派手にピチュってますww
とにかくクリア最優先のプレイです。かなりヘタクソですが頑張ってみました。
東方風神録EX>sm4098973 次>sm5039336
東方地霊殿 ノーマル 初クリア その(2)
その(1)からのつづきです。
最後の方やばいです、ボム使いまくりです。絶対にクリア出来ないと思ったらクリア出来ましたw
次はEXに挑戦です。
前>sm5039109
東方冥異伝~零~をステ合計上位20人封印してEXを3人旅 Part2
VSぬふぅ姉妹 「キャラより装備重要なんだしあまり制限になってないんじゃね?」「キャラ封印はぶっちゃけおまけです」 装備封印については一度ラスボスまでクリアして余裕があればやってみます。 sm5025569←前 次→sm5039839 マイリストmylist/9083730
東方冥異伝~零~をステ合計上位20人封印してEXを3人旅 Part3
VS2ボス軍団 まともに戦うと結構強かった。この段階だと対策できるほどの装備がない…… おまけに改めて見ると高音ノイズがorz 次から直します。 sm5039687←前 次→sm5042506 マイリストmylist/9083730
