キーワード Ex が含まれる動画 : 203417 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】春香 in 新EX麻雀
元ネタと同様に麻雀成分0です。
曲名:いつかきっと/歌:尾崎真希
15R消化中っぽく作ってみたんですが、終わりませんでした。
歌詞とリンク気にしないで詰め込んだんですけども。
続きは気が向いた時にでも。
途中のやよいはAEのシェイプツールで描いたのでクオリティは勘弁してくださいw
イメージカラーと違う人がいますが、名前つながりということで…。
小鳥さんの絵をお借りしました。ありがとうございました。
リスト mylist/7695441
生死確認用ブログ http://lismore.blog62.fc2.com/
東方冥異伝~零~ EXを実況しながら初プレイ パート53
電波塔
上に行ったり下に行ったりで頭が○ーンしそうです
さすがに徹夜明けは変なテンションになりますね
パート52→sm5391266
パート54→sm5421715
一覧 mylist/9086359
幻想郷TD→sm5404852
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
Su-47作ってみた ~アイドルマスター 星井美希EXカラー~
立体のアイマス機が欲しい → 売ってない → 作っちまえの第2弾。完成から動画まで時間かかった理由は見て頂ければ察してもらえるかと思います。髪の毛思ったより赤くなった(;´Д`) 解説遅くしてみたんだけど遅くなってないです。5分にまとめるには4ヶ月は長すぎる(ノ∀`) / 作ったアイマス機一覧はこちら→ mylist/11595813 / 近況はこちら→ http://park19.wakwak.com/~amf/
EX-F1で撮ってみた
2008年11月30日岐阜基地
EX-F1の300fpsで撮影。
ハイスピード撮影で見てもタイミングぴったりとは流石ですね。ファイルをそのままうpしたので画質悪いです。あと、音も無し。
第38回 どっとねっとれでぃお ~ 動画で楽しむラジオ ~
会社員が遊びでやってるニコニコ専用ラジオです。
新コーナーのPC講座が始まりました。自作配信は1/3を予定。
サイト:http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
メール:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12244555
ニコニコ専用ラジオ:mylist/1617519
生配信・撮影動画:mylist/7259401 自作PC配信:mylist/6495752
sm5267155 第37回 ← → 第39回 sm5635593
【東方紅魔郷】キーボードでEasyクリアを目指す【番外編】
E~L、Exまでのうpが終わったので、集大成(?)としてネタプレイを披露。
キーボードでのプレイは東方を買った初日以来です。
分割するほどではないと思うので画質は割愛。
妖々夢Luna挑戦1回目→sm5447904 Luna挑戦シリーズ→mylist/9606145 東方プレイ・解説など→mylist/9554893 文花帖攻略→mylist/12165156
Ozzy OsbourneのCrazy Trainを弾いてみた
ランディ・ローズは私のアイドルです。色々と未熟ですが聴いて下さい。【追記】機材:Gibson LesPaul Studio → BEHRINGER V-AMP2 → Roland UA-25EX mylist/9749389 2009/1/12 再生ありがとうございます!コメントも励みになってますw
【MGS3】メタルギアソリッド3 ~グロズニィG脱出~ E-EX【実況攻略】
懲りずに実況です。このパターンだと、手持ちでフードを2個持ってないと出来ません・・・orz 最初の階段横を抜けて、壁の後ろに行った先に側溝があって、その一番最後の出口付近に倉庫があります。そこで手に入れるか、手前の独房で複数手に入れるか、セーブして時間を置いて4個ぐらい手に入れてください。 参考までに。
ナムコセラフィム 1-2 「四人の〈マイト〉と一人の〈ヴィシャス〉」 前編
一週間ぶりのデモンPです。◆画像素材の作成に時間がかかってしまったため、ひとまず前編という形でアップしました。動画の時間的にも、まとめると厳しいかもしれないので…◆今更ですがyKulo氏の卓M@Sロゴを使用させていただきました。◆かぐつちPがニコ割を情報スペースとして活用してたので、自分も使えそうなら以後検討してみようかと思います。
動画一覧(mylist/8968836) ブログ(卓M@S記事) http://miznoe.jugem.jp/?cid=8
前の動画(Ex-2 衝動解説) → sm5347840 前の本編(1-1 オープニング) → sm5252544
12/26 後編アップ。お待たせいたしました → sm5664963
ANUBIS Z.O.E Extremeを超必死に制限プレイPart5
トンネルでサブウェポン使用。使わなくても進める方法は無いのだろうか? 前sm5394192 次sm5421169
【EX-F1】2008.11.30 第28回ジャパンカップパドック【東京競馬】
グラス最強!!!!!!!!!! オウケンブルースリ/メイショウサムソン/ウオッカ/ディープスカイ/オースミグラスワン/マツリダゴッホ/スクリーンヒーロー mylist/7200239
[PMS]GO GO☆ら~びゅ(EX)
LV29。努力はしてるんだが、相変わらず画質悪いしfps低い‥‥。自作物⇒mylist/7890980
インターネットラジオマイクハガー2008年11月23日その1
地母神カーリー(家を借りる事)に成功したコーディーさん。その家で二回目の収録が始まるっ!今回新たな試みとしておこなうCMは成功するのか?動画の終わりの方にはいってますので、チャンネルはそのままで!
その2へ→sm5409091
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
ブログのURLはこちら→http://mikehaggaer.jugem.jp/
マイクハガーwiki→ http://www39.atwiki.jp/mikehaggaer/
全放送リスト→mylist/8520519
インターネットラジオマイクハガー2008年11月23日その2
OFF会開催決定!日時は12月30日、19時に秋葉原に集合!
動画内では31日開催とかのたまってますが無視の方向でお願いいたします。
今後、ブログのにも情報をのせていこうと思ってますが、参加表明、ご質問は気軽に下記のメールアドレスまで!!
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66598060
ブログのURLはこちら→http://mikehaggaer.jugem.jp/
マイクハガーwiki→ http://www39.atwiki.jp/mikehaggaer/
全放送リスト→mylist/8520519
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXハードでプレイ:2章
2章って解説する事ないっすね。ダージュオブケルベロス、インターナショナル版の追加難易度、EXハードでの本編プレイ動画です。解説メインの字幕が多少入ります。 注意点・ムービーはほぼ飛ばします。 ・銃構え中の視点が変更された関係で、R3押し込みの一人称視点を多用するので、銃を撃つヴィンセントはあまり見られません。 ・インタ版はボイスが英語です。 ・長めの読み込みは編集でカットしてます。 前→sm5398235 次→sm5445527 EXハードまとめ→mylist/9707296
【リトバスEX】猫と硝子と円い月【耳コピ】
三番煎じくらい?リトルバスターズ!エクスタシーよりさみしげなさざなみのテーマ曲。音質重視にしたら画質とフレームの安定性が恐ろしいことになった。mylist/3236761
魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 番外編
本編前の息抜き。「スーパーロボット大戦EX」のキャラメインです。ラングラン勢はガディフォールが登場しない関係上、皆ルジャノール改。但し本来装備していない武器を使ったりします。最後の方は妄想。原作はどれも音楽は良かったと思います。
■【魔装機神】偽装機神【MAD】mylist/12946722 ■投稿物一覧 mylist/11290083
【MAD】ヒイロバスターズ!EX~緋色の欠片でリトバスのパロ~
【新作】緋色で君が手を伸ばす先に→sm6077335
今回は、リトバスをパロってみたw
最初は新キャラ入れてきしめんをフルでパロってみようっと思ったんですが、予定変更でリトバスになりましたw
やっぱパロは難しいですねぇ…でも、なんか作ってて楽しかったなw
キャラに対する暴言が少しあるかも…嫌な方は、見る前に回れ右でお願いします。
【追記】遼がいないのに突っ込まれてますね~(笑)アップ主的には遼が最初にいないのは、仕様ですw
緋色1では守護者に馴染めてなかったのと昔から一緒に育だったのはこの五人だと思ったんでwだから珠紀も抜いてありますw
【祐珠】緋色の欠片~愛されていたい~→sm5319086 緋色の欠片で英雄→sm5125821 今まで作った動画→mylist/3126431/3419052
【mugen】スタンダードチームバトルトーナメント【part13】
mylist/9297403◆◆part14→sm5442681◆◆グルーヴ:大将Ex 他C AI等:ポチョLv8 アレク全開AILv2 チップLv8 ******うわ本当だ、次回では修正しておきます>※39,40
ガチ兄さんのロックマンDEM実況【5】【H】
Rockman―Deus Ex Machina―実況第五回目です。おい、置くだけじゃなかったのかw? 【4】⇒sm5401991 【6】⇒sm5430166 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
東方カップリング論争EX in 長篠
東方厨がキモいんじゃねえ!! 俺がキモいんだよ!! 前作→sm2258527 シリーズ→mylist/5388631 【注意】東方project画像は出てきません。この動画の登場人物は甲陽軍鑑ベースですが全員架空の人物です。こんな勝頼イヤだって人は是非、新田次郎氏の『武田勝頼』をどうぞ。 【余談】関係ないですが、私は『リング☆ドリーム』ではソニックキャットが好きでした。最後の音源はこちらからお借りしています→sm4167267 【2/26追記】早苗さん自機ッスか。うはおk。勝頼にまた出張ってもらおう。
【ネタプレイ】バイキングEXのような何か【ポップン】
しっかりと袖をまくった結果がこれだよ!…どうでもいいけどバイキングとスパンキングって似てるよね。似てない?
アロエキャラポにチャレンジしてみた1
■どうも初めまして。ポップン15のIR2でダンスコースにはまり、キャラによって変わるダンスやキャラポにハマったうp主です。アロエキャラポ難しい( ゜д゜)いやホント、表情で区別できるんでしょうけど、無 理 です。まったく同じにしか見えません。■記念すべき最初は私がポップン16で一番好きな曲、アフターパーティーのEXです。マジこれ解禁してプレイした時涙がぶわっと…村井さん最高です。ゆっくりしていってね!(BPM的な意味で■こんな曲やってほしい、こんな曲チャレンジ出来る?などなど、リクエスト募集中です。リクエストがあったら次回その曲をやってうpしようかと思います。■次 sm6366361■作りました mylist/11415743
MGS4(新世紀箱紳士) EX ノーアラート実況プレイ 第17話
ついに最終前話だぜ!! つーか感情本でBB部隊見るとマンティスが1番綺麗に見えるんだが……どうでしょう??相変わらずウルフはunk0だがねwww 画質の件は10分以下の動画だとわりと画質いいらしいなw 今回は中の中だなww 前→sm5363662 感動のフィナーレ→sm5451469 mylist/8501672 MGS4 メタルギアソリッド4 11話のラジオのBGMの件なんだがわかる人いたかなあwwあれは「ひぐらしのなく頃に」の原作の罪滅ぼし編のED曲「ZERO」って曲だよw
ANUBIS Z.O.E Extremeを超必死に制限プレイPart6
ジェフティよりもラプターの方が、攻撃力が高い件について 前sm5407142 次sm5432375
東方冥異伝~零~ EXを実況しながら初プレイ パート54
南戦
また中間前で引き返してたようですね
今回はうまいこと素敵な落ちが撮れましたよ
パート53→sm5404579
パート55→sm5432398
一覧 mylist/9086359
幻想郷TD→sm5404852
東方スプリンターセル(mylist/9136473)
東方普通プレイ(一覧mylist/180800)
東方縛りプレイ(一覧mylist/7501883)
永夜LastWord→sm2011179(一覧mylist/181028)
文花帖→sm3204745(一覧mylist/180858)
単発集(一覧mylist/8850817)
【人生ゲーム】天使とメガネと怪しいアフロ①【実況プレイ】
3人でやってみましたEX人生ゲームⅡ。とりあえず社会人編のみ。「真実はいつも一つ!」 マイリス:mylist/9769601 次:sm6223862
デススマイルズメガブラックレーベル EXデスティラノと戯れる
第1形態のみ。判定の変更があったのか、キューブは撃たなくても抜けられるようになってます。 むしろ魔方陣の次のブロックのところが… 第2以降は普通に倒しちゃったので省略です。EXジルバ戦-sm5220809
