キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方地霊殿HARD6面リプレイ(ゆっくり)
画質悪くてすいません。コンテニューしたけれど初クリア。ノーコンでクリアしたいです。Lastword実況・・mylist/26702213 実況EX・・mylist/26702929 実況NORMAL・・mylist/26702922リプレイ集・・mylist/26702977 mylist/26702946 mylist/26703004
EXVS@いらん子 part.2【百式視点】
ご視聴ありがとうございます
EXVSの対戦動画です。
(開幕ゲージ溜めは)いい加減にしろ
ggg……さすがメガバズやでぇ…
先落ちしたのはほんとにすまぬぇ('A`)
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
EXVS@いらん子 part.3【クシャトリヤ視点】
ご視聴ありがとうございます
EXVSの対戦動画です。
新しく持ち機体を増やしたくて乗ってみた
うp主は二号機やクシャ、ZZなどのメタボ機体大好きです
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
EXVS@いらん子 part.4【エクシア視点】
プロデューサーさん!地雷ですよ!地雷!
乗ってみたその2。
サテライトで全覚するタイミングもミスってリペア化とかね('A`)
積極的に盾して半覚すればよかったのかしら?
ガンダムマイスターさんアドバイスお願いします…
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
実質伍長のヘビア乗り3
ぶっちゃけ組み合わせの段階で詰んだと思ってました 焦って覚醒のタイミングも変だし、とっとと着地すればいいとこで着地せずにオバヒ晒してフルコン貰うとか ケルの方のお蔭でした ※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
実質伍長のヘビア乗り4
珍しくズサキャン使ったらその後の行動ミスった… 固めてオイシクいただこうとしたら、いただかれた… ※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
【三国志大戦3】コーネリア皇女殿下と大会へ【証66】玉璽大会
大したスキルも無いので暇つぶしにでもどうぞ。
vs八卦 復活時間短縮&突撃・槍撃・走射・強化大会です。
なんだかんだで大会結構楽しかった。
徐盛手腕→mylist/24950950 天啓→mylist/25144316
猫の立川おもちゃクン(EX神田ホイZ43)がフィリピンの国歌を歌ってみた
ε=ε=((Σ§§∈◎]----o(*`・ω・)o ワーイ♪
立川おもちゃクン謙一(EX神田ホイZ43)がペルーの子守唄を歌ってみた
タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
【東方】EX妖魔疾走を歌ってみた~うは~【しまりす】
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。もう夏休みもオシマイですね。久しぶりの投稿となります。その間、蜂の巣の駆除や旅行先からお持ち帰りしてしまった女性の霊の除霊など夏を満喫してしまいました。てなわけで宵闇の申し子、ルーミアさんの曲を歌ってみました。「EX妖魔疾走」。石鹸屋さんですよ!僕の声はもはやノイズだか声なんだかわからないので、ノイズと思われるものはそのままに発狂しそうだった夏を思って歌いましたよ。それでも明日はやってくる!イッテラッシャイマセー!! 使わせていただきました音源⇒ sm3593301
Queenの「Mustafha」を立川おもちゃ謙一クンこと元EX神田ホイZ43が歌ってみた
( ´,_ゝ`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
立川おもちゃクン謙一(EX神田ホイ43)がQueenの「ムスタファ」を歌ってみた
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
EXVS@いらん子 part.6【エクシア視点】
このBGMすごく好きです(*´ω`*)これは流行る
最近EXVSの対戦動画が増えて嬉しい限りですが、アス比が変な動画が…
視聴者が観やすい動画を投稿していきましょうぜ。
……なんて言ってみたり('A`)チョウシニノッテスイマセン
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
【2011総合火力演習】74式戦車_1
2011総合火力演習
74式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
【2011総合火力演習】74式戦車_2
2011総合火力演習
74式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
【2011総合火力演習】90式戦車_1
2011総合火力演習
90式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
【2011総合火力演習】90式戦車_2
2011総合火力演習
90式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
【2011総合火力演習】92式地雷原処理車
2011総合火力演習
92式地雷原処理車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
EXVS@いらん子 part.7【ガンダムDX視点】
3000機はDXしか乗れないんですがどうしましょ。
そして1枚目のカードが終わり2枚目に入りました。
1枚目のうちに中尉になれなかった…('A`)
この対戦の相方デルタ視点 sm15448539
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
【戦国大戦(笑)】大筒を元に戻せ!【正二A】
大筒ダメが10%なら、攻めなくていーじゃん!
どう見てもガン守りの方が強いんだから!
これはガン守りで大筒弱体化を皮肉る動画です。
三国志と違って9コストなんだから、守り強いに決まってるじゃんね・・・
自分 R諏訪姫 SS松永久秀 R斉藤義龍 U蒲生定秀 C大熊朝秀
相手 EX真田幸村 SR山県昌景 SR真田昌幸 U黄梅院
東方神霊廟スペプラ ポイズンレイズ上避け+ワイルドカーペット初取得
面白くもない普通の記念リプレイ
紅魔郷Exたs完成させるのは神霊廟終わらせてからにしようと思っていましたが、あまりExする気になれず、結局黒復活に逃げている状態
たs動画→mylist/25776320
EXVS@いらん子 part.9【百式視点】
ストパンの生放送楽しかったなぁ
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part18
水の封印にキマシタワー
前→sm15443821 次→sm15490340 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
今回ダンジョンですが戦闘をカットしてしまうと見どころが何も無いのでカットしてません。ダンジョンはこれから毎回戦闘カットは無しにしたいと思います
あと今回ちょっとテンションおかしいです。
【改造マリオ】博麗アドベンチャーPart.2【EXステージ】
生放送で知り合った生主さんが作成した改造マリオを提供していただきました!名は「博麗アドベンチャー」です!
EXステージ(上級者向けコース)という事で、作成者様の許可を得てプレイ動画をあげさせていただきました!
実況動画ではありませんがご拝見してください。
作成者様のコミュ→co325926
博麗アドベンチャーの置かれているページ→ttp://ux.getuploader.com/digisyokotan/
sm15469567←前回(myコミュ→co1160256)次回→未定
東方紅魔境をEXクリアまでノーマルで1人さびしくプレイ part11
前回から、 投稿が個人的理由で遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。しかも、夏休みも終わってしまい投稿が無線の調子で毎日できない可能性があります歌ってみたお→ スカイプ→yuuta300yuuta(sm15375069<前 次>sm15689081)今までの、mylist/26702478 他の>mylist/26715835
【適当に】ウィングゼロカスタム視点【EXVS】
ゼロカス Z vs ν ギスⅢ 貸切の時の身内戦です 携帯画質なので画質がイッてます 相手の中傷はしないでください mylist/27303208 次→sm15475673
【適当に】ゴッド視点【EXVS】
神 ν vs シャゲ OO 貸切の時の身内戦です 携帯画質なので画質がイッてます 相手の中傷はしないでください mylist/27303208 次→sm15475739
【適当に】ストライクフリーダム視点【EXVS】
ストフリ ギスⅢ vs OO シャゲ 貸切の時の身内戦です 携帯画質なので画質がイッてます 相手の中傷はしないでください mylist/27303208 次→sm15475902
【適当に】マスター視点【EXVS】
升 ケル vs 黒本 ν 貸切の時の身内戦です 携帯画質なので画質がイッてます 相手の中傷はしないでください mylist/27303208 次→sm15475975
【EXVS】固定地雷脱出を目指して part7 V2・マスター 【一条】
相方エクシアだから荒らさなければならない。だが、私はV2を使うとのんびり射撃戦をしたくなってしまう・・・こんな性格の奴がV2なんざ使ってるんじゃねーよ!荒らし能力なら、私の使える機体ならマスターが一番かなぁ・・・やってて酷いクソゲーだと思うときがままあるけども part6→sm15341523 part8→sm15494136
