キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【適当に】デスティニー視点【EXVS】
運命 ガナザク vs ドラゴン Z 貸切の時の身内戦です 携帯画質なので画質がイッてます 相手の中傷はしないでください mylist/27303208 次→sm15476057
【適当に】デスティニー視点2【EXVS】
運命 ガナザク vs OO シャゲ 貸切の時の身内戦です 携帯画質なので画質がイッてます 相手の中傷はしないでください mylist/27303208 次→
おもちゃクン(EX神田ホイ)が佐世保駅構内の巨大佐世保ゴマに驚愕してみた
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
安価機体で練習してみたNo.2 赤キュベ
まだ本編出来てないけど動画がたまって来たのでさきにうp
本編は……纏まって3日ぐらい休みがとれてHDDのコードが復活したらかな…(コード切れたorz)
最近赤キュベの勝率がいい。最新百戦でトップにいるぐらい…
次の動画 sm15487361 前の動画sm15486980 mylist/27362674
安価機体で練習してみたNo.3 マスター
まだ本編出来てないけど動画がたまって来たのでさきにうp
本編は……纏まって3日ぐらい休みがとれてHDDのコードが復活したらかな…(コード切れたorz)
マスターはなんか練習するんだけどνガンダムのほうがしっくりくるんだよな…
次の動画 sm15487471 前の動画 sm15487251 mylist/27362674
安価機体で練習してみたNo.4 マスター
まだ本編出来てないけど動画がたまって来たのでさきにうp
本編は……纏まって3日ぐらい休みがとれてHDDのコードが復活したらかな…(コード切れたorz)
マスターしっくりこないかな……そしたら乗るのに
次の動画 sm15487529 前の動画 sm15487361 mylist/27362674
安価機体で練習してみたNo.5 マスター
まだ本編出来てないけど動画がたまって来たのでさきにうp
本編は……纏まって3日ぐらい休みがとれてHDDのコードが復活したらかな…(コード切れたorz)
最後の覚醒はこれでダメならって気持ちでねじ込んだ
次の動画 sm15487556 前の動画 sm15487361 mylist/27362674
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part19
2つめの封印のボス戦、そしてはじめての・・・?
前→sm15468416 次→sm15539032 カット場面→sm15499644 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
今回カットしたところは実況なしの動画でうpします。
ガンダムEXVS 運命練習 part2
最近はじめた運命の対戦動画です運命(中尉)ヅダ(二等兵)対戦相手の批判・誹謗中傷等はご遠慮ください
テイルズオブシンフォニアを縛りプレイ part19 カット場面
※この動画は実況がありません。
part19→sm15490340 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
今回のパートではレベルを上げていると見せかけてTPを回復しています。
大統領によるEXVSその16
私の相方視点です。最後の高度高すぎだろw優秀な残像あるのにw高飛び→ブースト切れ→狙われる→死亡毎回この流れなんとか学習して次に生かしてもらいたいですね。ただ最後OHしてない点は成長したと思います。無意味な小ジャンプしてたがww
立川おもちゃクン謙一(元EX神田ホイZ43)が「ヘイ、ポーラ」を歌ってみた
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
【初乗り】スマホ大尉のEXVS戦記【サザビー】
初乗りのサザビーです。
アドバイスお願いしますm(__)m
wikiとかスレとかはちゃんと見てきたので、武装の使い方は大体わかってます。
ゲロビ持ち機体はあまり使わないのですが、ゲロビ当てた時の爽快感ハンパないですね。これは癖になる。
【EXVS】ガンダム対戦動画:4【DX視点】
とても周りと釣り合ってないレベルですが外部出力の店で録画してきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
なお、シャッフルですのでうp主以外への中傷等はご遠慮ください。
録画したのをそのまま投稿したらこんな画質なのか・・・エンコとかろくにやり方わからないのでこのままですまんです。
こんなの上げるな、と言われる位の相方ゲーでした・・・
最初ビット忘れてるし。
いちばん謎なのはケルがダウンしたのを見てサーチ変え>覚醒してF91に即サテしたはずなのになぜケルにサテをしてるのか・・・
その後はいろいろ振り返って理解不能ですw
【EXVS】相方ゲーのススメ【∀そのⅨ】
どうも、ふるふるです。もうすぐ髭の動画が10個目になりそうです。ですが、まだまだ使いこなせてない感じです。何卒、指南の方、よろしくおねがいします。
立川おもちゃクン(元EX神田ホイZ)が佐世保の西海橋から渦潮を眺めてみた
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
立川おもちゃクン謙一(EX神田ホイ)が「カリンカ」をロシア語で歌ってみた
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ダンおに フィアさんの初音ミクの消失 -DEAD END- EX
テストのつもりで数ヶ月ぶりにやってみたら記録が出たのでうpしてみました。永遠の片手プレイヤーです。
【EXVS】KOHを目指して part3 【一条】
ガンダムファイトの時間だゴラアアアア!!ゴッドはどんなに調子が良くても8連勝で止まる。何故だ。久々にゴッド使ったらGFHEループ失敗したよ・・・。あと、俺、ベルガの相手凄い苦手なんですけど、なんかコツ無いっすかね。サブの誘導切らないで当たるとかは無いんですけど、迎撃の特射とか逃げながらアシスト置かれたりして、追いきれないんですよね・・・
立川おもちゃクン謙一(元EX神田ホイ)がサウジアラビアの国歌を歌ってみた
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
