キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PDA】EXパフェメドレーほぼホワイトワンピース005LastNightGoodNight
LastNightGoodNight
難易度EX
初めの頃は、静か過ぎるイントロと、
慣れない「縦に並んだノート」に大苦戦した譜面です。
歌詞の深みを味わう前により高い難易度に進んで、しばらく放置してしまいましたが、
改めてじっくり取り組むとその深みに浸れる良い曲でした。
動画では、PVの浮遊感や泣き顔をじっくり眺めるためにHOLDをサボっています(笑)
つるぎ子がホワイトワンピースで叩いたEXパフェ動画(マイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
http://www.nicovideo.jp/user/16497621/video
【PDA】EXパフェメドレーほぼホワイトワンピース007雨のちSweetDrops
雨のちSweetDrops
難易度EX
このゲームに慣れ始めたころ、
開幕の連打ラッシュ(今となってはそうでもない)で見事に即死した一曲。
慣れてからも、最後の縦に並んだ一帯は苦手なままでしたが。
つるぎ子がホワイトワンピースで叩いたEXパフェ動画(マイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
http://www.nicovideo.jp/user/16497621/video
【PDA】EXパフェメドレーほぼホワイトワンピース008えれくとりっく ・えん
えれくとりっく・えんじぇぅ
難易度EX
この曲にはお世話になりました。
EXに入ったばかりの頃、連続するボタンを叩き続けるの練習にぴったりでしたね。
※動画で行っている切り替え
575×
つるぎ子がホワイトワンピースで叩いたEXパフェ動画(マイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
http://www.nicovideo.jp/user/16497621/video
太鼓さん次郎 モンキーボールニ曲(創作四六&四七)
創作四六/426 火山 モンキーボール2ワールド2 643コンボ/おに7→おに9 創作四七/427 EXステージ(スーパーモンキーボール) BPM:129-131 447コンボ/おに7→おに8
ミニ四駆にはまってみた 休日の新橋
テーブルトップとドラゴンバックがあるレイアウトです
使用ミニ四駆 オレンジのサバンナレオ
MSシャーシ
F:8-9mmWA R:19mm
大径白ローハイト
EXギア
HDP
ネオチャンプ
その他
スライドダンパー
可動式ブレーキ
トレーリングサス
幻想浪漫紀行(旧) Normal Stage1~5
東方弾幕風「Phantasm Romance -幻想浪漫紀行-」Extra3経由でのNormal初クリアです。
難易度はExなしで原作Normalの楽な方くらい。
Extra3経由でHardくらいでしょうか。
次 sm16509847
コミュ co1005868
【EXVS日和-家庭篇-】No.07 ザク改
AC版で友人がしていたものを引継いで始めた、戦いの記録。
身内と対戦したり、時には孤独な一人旅をしたり・・・。
ザク改(カニ)/ザク改(白兎)vs.ザク改(柊智尋)/ザク改(エイリス)
♪エレンの歌 第3番《アヴェ・マリア》/フランツ・シューベルト
クリスマス…リア充達はきっと、夢の様な日々を過ごしてるかもしれない。
しかし、ウチの身内は(疑わしい人もいるけど)そんなリア充とは違うんだ!
クリスマスなんて爆破しよう…誰かが言った、そんな言葉で発生した対戦。
※視点以外への誹謗・中傷はご遠慮下さいまし。
※身内でのネタ試合です。ノリでお楽しみ下さい。
EXVS日和-家庭篇-:【mylist/29206352】
【2P】シューティングラブ。200Xを実況プレイPart-EX1【対戦】
初めてのシューティングラブ。200X対戦動画の実況プレイとなります。Caspiasとの対戦と相成りました。イグゼ(1P)が青、Caspias(2P)が赤になります。さてさて、どちらが勝つのやら…。シューティングラブ。200Xを実況プレイPart1はコチラ…:sm16444104 【追記】対戦相手の声が小さいとのご指摘がありました。スタンドマイクがないので、「貧乏乙」という言葉で受け流してください(( 少し工夫して、音量を調節するつもりです。
【二位】EX雪斎vsSR信長【戦国大戦】
自分の位を題名の右の方に書いとけば低位なのがばれないよってばっちゃが言ってた。
槍一だから運良く勝てたけど、素武力低すぎて張り付かれたら負け確。ローテが下手すぎて泣きたい。馬出す位置おかしすぎて事故りそう
家宝副効果
奥 :兵鉄
手 前:速速
ベリアル戦でのDTのため方
ベリアルの下半身にバスターをして、のけぞったところにカウンターで技を入れると短い制限時間の間のヒット数の分ネロのDTが回復します。シャッフルは反撃をくらいやすいのでお勧めはEXキャリバー、ノーマルショットです。
【初乗り】格闘ブンブン丸が逝く!EXVS!【運命】 Part34
うわ・・・こりゃひっでぇ・・・体力調整うんkですね・・・
大目に見ていただくとありがたいです
(てか・・・相方強すぎでしょ・・・
相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)
マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm16533368 次→sm16534043
コメ返し:流石に動画やwiki、したらばを見た上での初熱帯ですよww
練習せずにいったらただの素人なんで・・・
【初乗り】格闘ブンブン丸が逝く!EXVS!【運命】 Part35
そこのお前、ちょっとこいつを見てくれ
これを見てどう思う?
「すごく・・・吸引力が高そうです・・・///」
やらないか?
相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)
マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm16533875 次→sm16543805
【戦国大戦】正義縮地でのりこめー^^GO!【正よん?A】
リアフレと銭湯行った後近くのゲーセン寄った時に撮った大戦その2。vs今川(1.11D)
自軍:SR浅井長政:9/9←宝 R遠藤直経:9/5 R藤堂高虎:6/4 R初:2/4 C高橋景業:2/4
家宝:天羽々斬 武/速/統
敵軍SR井伊直虎:4/7 SS今川義元:6/7 R鵜殿長持:4/5 UC朝比奈信置:6/3←宝 UC関口氏広:4/7 UC浦原氏徳:3/1
家宝:初花肩衝 兵/兵/兵
天羽家宝を使った正義の進軍カウンター攻城戦。初花ばかり使ってましたが、正義の進軍だと刀も良さそうですね。
次の投稿はまた時間置きそうでござる。こんなんでEXカードキャンペーンの抽選あたるべか…。ちゃちゃちゃんぽぴぃ;;
それでは皆様よいお年を!
sm16537198←前
「ThunderFaith」の何の変哲も無いプレイ動画ですよ 6/6
マシンスペック不足でせっかくのBGMと演出のシンクロが崩れちゃっているので、興味を持たれた方は是非自力で挑んでみましょう。夢想封印が一番お気に入り、ゴテゴテ飾らずシンプルかつ効果的に被弾へ導く弾こそ、美しい弾であると思います。本動画では先述の理由により、「密度」ではなく「速さ」で迫る脅威をお見せできないのが悔やまれます (EX)sm16555822
鳥好きが東方紅魔郷を実況プレイpart4
Ex初プレイの後編です。30分ぐらいだと思っていたら1時間もやっていたので驚いてしまいました。だから少しトリミングしています。今回は基本的にホーミング霊夢以外でもやってみようということをやってます。ただ、針巫女の後半が撮れていません。 part3→sm16541198 マイリスト→mylist/29498730 part5→sm16674465
【MHF】 韋駄天のためにガチャまわしてみた2【貢ぎ】
【EXコース】【パッケージ】【BP/TP】 【ネカフェ】 【サブキャラ作成】 【その他…お友達自演、本、ムック】
【MHF】 韋駄天のためにガチャまわしてみた3【貢ぎ】
【EXコース】【パッケージ】【BP/TP】 【ネカフェ】 【サブキャラ作成】 【その他…お友達自演、本、ムック】 1 sm16551368 2 sm16551654
星のカービィWii エクストラモードボス 3
カービィWiiエクストラモードボス戦動画、次はファッティバッファー。
画面いっぱいに動くうえ、避けづらい様な…;
やっぱりここは安全性を考えてストーンで挑みました。
EXでは出来るだけノーダメで倒したいです。
★11 夕凪の丘 -EX- EASY CLEAR
player:うp主
な ぜ ク リ ア で き た
参考として、うp主の腕前は本家十段(78%)です。
「ThunderFaith」の何の変哲も無いプレイ動画ですよ EX
ひたすら幽々子に撃ち込んでいれば、クリア自体は簡単です
星のカービィWii エクストラモードボス 6
EXメタジェネはこの程度の奴じゃなかった…
巨大ロボで挑んで来ただと…
任天堂の本気を思い知らされた…;;;;
星のカービィWii エクストラモードボス 8
カービィWiiエクストラモードボス戦動画、次はローアEX。
黒赤ボディがダークさを更に感じるけど、攻撃が激しくなった…ここで死にまくりましたorz
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part31
前回に引き続き、クヴァル戦です。
前→sm16161053 次→sm16576557 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
動画内でも言っていますが、今回の動画、うpが遅れて申し訳ありませんでした。
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part32
(◕‿‿◕)僕と契約してユニコーンの所へ連れていってよ!
前→sm16575887 次→sm17335924 マイリス→mylist/22455889
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
今年上げる動画はこれで最後です。1年間ありがとうございました、来年もまたよろしくお願いします。
【3/22 追記】すいません、動画は出来上がっているのですがエンコードが上手く行かず動画upできない状態です。もう少しお待ちください、ほんとごめんなさい。
石巻イオンに行ってきた【実況車載動画】moko8625
元旦に休みが取れましたので、石巻イオンに行ってきました。帰る頃には駐車場が満車で冷や冷やしました。時間帯が良かったようで、すんなり駐車できました。ブログはコチラ→ http://hashi54.wordpress.com/高画質版はコチラ→ http://www.youtube.com/watch?v=gqfTQVga0RE ツィッターID moko8625
【EXvs】ストライク1択の地雷がプレマシャッフル【家庭版勢】
ランクマは完全にストライク1択でやってます
PSはお察しですが;
ランクマ戦績
310戦135勝43.5%
1112SP 274CP 90TP 少尉
目標はストライクで勝率7割
後半はぶっぱ過ぎた(ヽ'ω`)
ランクマが古黒隠者ゲー
すごく良バランスなゲームですね(ニッコリ
せっかくのキャラゲーなので好きな機体だけ使えれば満足
◆他の対戦動画
2回目→sm16583283
◆EXvsコンボムービー
1回目→sm16323151
2回目→sm16340190
3回目→sm16350837
4回目→sm16387776
5回目→sm16471973
6回目→少しづつネタを撮ってます
ニコ生(co454911)でEXvsやソニックTAをやっているので興味がある方は見てあげてください
◆他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
阿弥陀魚雷と共に~♪ 2発目 【従二位】
ちと顕如様を使って遊んでみましたw
こちら本願寺単デッキ
あちら謙信ちゃんデッキ
謙信ちゃんデッキは実際自分でも使いたい一品ですねw
ただ、どうやって戦えばいいか、よーわからなくて、いまだに使えないデッキですわ^^;
EXカードの華姫が運よく当たったら、それ入れて謙信ちゃんデッキ作るんだ(*^^)v
前回sm16587192
mylist/25728285
東方紅魔郷EX 霊夢B低速封印
PH12億出した後気分転換で一回やってみようと思ってやったんですよ。
とりあえずどこまでいけるか試しにやってみたらクリアしてしもうた。
証拠にロイフレ賢者落ちてます。スターボウは取得できると思ってた、、、
低速封印でもNNフルスペカできそうですね。QEDが一番きついのは言うまでもないですが
その他動画→mylist/28468868
【身内戦】 ウイングゼロカス 【EXVS】
前回のリベンジ
前回よりは飛翔を使ってる気がする
もっと使ってもよかったけど 忘れがちに・・・
アドバイスとか募集中です
私も入っている EXVSのNSN よかったら入ってくださいです
ttp://exvssns.web.fc2.com/
マイリスト mylist/28454901
