キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンエグゼ6 ジャッジマン戦EX
ではシナリオ戻ります
【sm16765722】← 前回 次回 →【sm16767521】
ロックマンエグゼ6 エレメントマンEX戦
つづいてエレメントマンです
そういえば、電気と水のエレメントをまだ見ていない
【sm16767452】← 前回 次回 →【sm16767584】
ロックマンエグゼ6 サーカスマンEX戦
シナリオも終盤、電脳獣戦前での最後の敵サーカスマン
やっぱりサーカスマン苦手です
強力チップを集めてきた意味が………
【sm16767521】← 前回 次回 →【sm16773967】
へっぽこプレイヤーBがあらわれた!
どうもアルス・マグナです! 今回のお相手様は【ドット】さんですね! いやーライト姐さんEX貯まるの早い早いww
ケロちゃんが可愛いくてショット出来ない縛り
【縛り内容】ボス(諏訪子)へのショット禁止 霊撃OK。等速だと30分ぐらい掛かってしまうので殆ど高速再生にしました。 プレミアム会員辞めたので画質落ちました(´・ω・`)そのほかにも紅魔郷Ex【sm15557732】、妖々夢Ph【sm15592686】で同じような縛りでやってます
【戦国大戦】EX雪斎使ってみた
正直家宝を使いたかっただけ。馬雪斎って死ににくいのはいいんだけどいまいち攻めが弱い気がする。武統-1なのもだろうけど、馬が走るために相手を範囲内から出しちゃうことがあるからなのかな。家宝:童子切 兵/槍/槍
【EXVS】俺がフリーダマーだ!!02【フリーダム視点】
エクストリームバーサス、フリーダム視点です。解禁されてからCPU練習などを一切せず、ガンダム第一話のようにぶっつけ本番で闘ってみました。ちなみに実戦2戦目です。特格→特射は特格の時点で赤ロックなら誘導するのかも?なんかバグだらけの予感ぜよ
東方妖々夢EXをヘタクソが訳も分からずプレイ part2
投稿が遅れて申し訳ない。
(実はpart2投稿したつもりでpart3編集してて
投稿遅れたなんて、口が裂けても言えない・・・
コミュ経由だとコメントできないかも→sm16795232
(sm16723948<前 次>sm16796678)
今までの、mylist/30164140 他の>mylist/26715835
僕と契約してコミュに入ってよ!→co1425445
質問、ご意見、その他など→[email protected]
スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta
【コメント数を】exvs_フリーダム視点02【稼ぐしかないじゃないか!】
フリーダム視点になりますね
ストフリと組んだら赤ロックの関係で先落ちしてしまうorz
フリーダムは旋回があまりよろしくないですね
まあ何よりも羽が邪魔で仕方ないですがw
フリーダムの動画も増えてきたから、あと1,2本の投稿で幕締めかなぁ
東方妖々夢EXをヘタクソが訳も分からずプレイ part3
そういやこの主コメ見てる人いるのかな?
コミュ経由だとコメントできないかも→sm16796678
(sm16795232<前 次>sm17003120)
今までの、mylist/30164140 他の>mylist/26715835
僕と契約してコミュに入ってよ!→co1425445
質問、ご意見、その他など→[email protected]
スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta
【EXVS】(`・ω・´) part15【ザク改視点】
上げる順番を間違えたでござる よって時は遡る
何故ザクを使っているかと言うと、撮影日がクリスマスだから!
リア充を爆破すべく組んだのがヅダ!
なんという僥倖!
(扱えない機体で)生き恥をさらした甲斐があったというもの!
最初このフィニッシュを見たときは相方が急降下自爆を決めたのかと思ったw
そしてザク改もう使わねぇ!ジオニックの機体などに乗ってられるか!
俺はヅダに乗りなおすぜ!
マイリス→mylist/29782577
天狗の大道芸
天狗さんの足癖の悪さを高速カメラで撮ってみました.使用機材:カメラ Phantom Miro.eX4@ノビテックレンズ Nikkor AF-S DX 35mm F1.8G @Nikon絞りは加工して常時開放。
『木曜α』 1/19 ブレイブルーEX シングル大会 part.4
1/19 木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
当店の「ぶるれぼ」予選は2/5です。
・サトシ(ラグナ)vs ジュドー(バング)
・Blacky(ハクメン)vs サトシ(ラグナ)
次> マイリスト>mylist/28832681
次回フリプ対戦会は1/30(月)です。
詳しくはコミュニティのお知らせをご覧ください。
・α生放送コミュ >>co1315132
【家庭版】格闘ブンブン丸が逝く!EXVS!【フリーダム】 Part56
新機体フリーダム、こいつぁ良機体ですね
隠者みたいな壊れ性能を持っているわけでもなく
けっして産業廃棄物みたいでもない
決めた!こいつでがんばるぜ!
相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)
マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm16790315 次→sm16803726
【家庭版】格闘ブンブン丸が逝く!EXVS!【フリーダム】 Part57
特格中の逆さハイマットフルバーストが
イケメン過ぎて生きるのがツライです
1試合目:ここぞというときに特格が強いですね
2試合目:格闘一回もしてねぇ・・・
相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)
マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm16803657 次→sm16807985
【第2話】よんでますよ、┗( ●)┛さん。【ガンダムEXVS】
┗(#●)┛<ニュータイプの成り損ないとか、べべべ別に気にしてねーしッ
第1話sm16801561 続く?第3話>>sm16987557 コミュ>>co546819
【足なんて】家庭版EXVSジオング視点その1【飾りです】
ダブルフリーダムvsダブルジオング(プレマのシャッフル)
解禁機体同士の戦い・・・
生首(復活状態)×2になった時の絶望感はやばいw
その2sm16821862
マイリストmylist/27116466
【足なんて】家庭版EXVSジオング視点その2【飾りです】
プレマのシャッフルです。
前格使えるようになりたいですね。
今回は生首にはなりませんよw
(ジオングの動画少なすぎじゃね・・・)
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
その1sm16814717その3sm16891801
マイリストmylist/27116466
釘宮病末期患者のEXVS part10
同じ試合を高コスト側→低コスト側の視点で撮影しています。
画質は御察しですがお許しください。動画容量は60MBです。
対戦相手への中傷となるコメントはなさらないようお願いいたします。うpの許可はとっておりません。
動画内容への一言:DXとX1で射撃戦するのは辛いけど、あのタッグをガンガン前にでて崩すのは更に厳しそう。
sm16728689←前|mylist/29273469|次→sm16826942
釘宮病末期患者のEXVS part11
同じ試合を高コスト側→低コスト側の視点で撮影しています。
画質は御察しですがお許しください。動画容量は48MBです。
対戦相手への中傷となるコメントはなさらないようお願いいたします。うpの許可はとっておりません。
いつも録画させていただいた店舗様からEXVSがなくなってしまったため、このシリーズは本動画で最後となります。
短い間でしたが、再生・コメント・マイリスしていただいた皆様に感謝申し上げます!!
家庭用うらやましいわぁ(ボソッ)
sm16826677←前|mylist/29273469|次→また逢う日まで!
【MGS3】敵兵に銃を向けてはいけないタキシード紳士のE-EX③
【紳士のたしなみ指南】
・紳士はヨーロピアンエクストリーム以外の難易度は選ばない
・紳士は通常時の敵兵を殺したりはしない。故意に事故死させたりもしないぜ
・紳士は通常時の敵兵に銃を向けてはいけない
・紳士は常にタキシードを着用(ライコフ変装は除く)
・紳士は食料庫、武器庫を爆破したりはしない
・紳士はCQCを使わない(むしろこれはタキシードの仕様だ)
・紳士は脱走時の発信機は取らない
※紳士もたまには怒っちゃうものさ。バイクシーンやボスキャラに対してはパトリオットが火を噴くぜい(`・ω・´)b
生放送の記録動画なので、品質にはこだわっていません
UP主:ゴウ【co1217894】MGS3の放送をメインで行なっています
①sm16853114 ②sm16853262 ④sm16870038
東方星蓮船 EX ノーミスノーボム 後編 早苗B
後編はボス戦です。
投稿していて気が付いたのですが、前編の編は「ぺん」と入力しないと変換できなくて、後編の編は「へん」と入力しないと変換できないのですね。
日本語って難しいですね。
前編→sm16857953
うpしたもの→mylist/26844998
鳥好きが東方紅魔郷を実況プレイpart6
いやーあまり編集してなかったせいで何回か事故死しちゃってます。カオスヘッドはNOAHは面白いけどらぶちゅっちゅとアニメはとてつもなく微妙だったと思う。次回は今回これまであげた動画にコメついてるのに気づいたのが撮り終えた後だからコメ応答もかねた妖々夢Nになります。たぶんEXもやる。初プレイというわけじゃないけれどね。 マイリスト→mylist/29498730 前→sm16674465
God only knows 第3幕 EX ミラー
God only knows EX
God only knows 第3幕 / ♪♪♪♪♪
下手だけどIRの参考にでもなれば。
HS-4.0
MIRROR
CHINA PROGRESSIVE EX
CHINA PROGRESSIVE
変幻自在 / m@sumi
BPM135-180
(175-180-175-170-165-162-158-160-162-165-162-160-155-160-155-150-147-145-140-135)
変速ありすぎー
HS-×3.5
【EXVS】サンタの逃げフリ視点
プレマ固定の動画です
相方の体力を全然把握していませんでしたw
【mylist/30290910】
【EXVS】サンタの升視点
プレマ固定の動画です
横サブ狙ってたけどヒット確認は出来てなくて勿体なかったですねw
【mylist/30290910】
東方妖々夢 EX ノーミス ノーボム 夢符霊夢 前編
ある程度稼ぎ要素も入れてみたのですが、点アイテム全部回収できなかったり、スコア10億届かなかったりと中途半端な結果で終わってしまいました。
時符咲夜でガンガンボム撃たないと10億の壁は超えれそうにないです。
後編→sm16876853
うpしたもの→mylist/26844998
【 負け犬が 】 東方紅魔郷_EXTRA 【 噛み付いた 】
今更ですが、紅魔郷EXプレイ動画です。
フランは好き。パチェは嫌い。
アップした途端、見てくださってコメまで頂いて・・・
ありがとうございます。あなたの負け犬です。
