キーワード Ex が含まれる動画 : 203393 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【色々】EXVS シャッフル デルタ&クシャ視点 その2【乗ります】
サムネΔ「ちっちゃくないよ!」 てな訳で前回に引き続き最近のブームでユニ勢からデルタ、クシャトリア視点。※視点以外への誹謗中傷はお控えください マイリス→mylist/30562992
【家庭版】 勝率3割が足掻く -第6章- 【EXVS】
はじめまして、おはこんにちわ@w@cnn0412と申します
ツタヤで毎週借りてる∀がそろそろ最終巻です
・出来た試合あげてもあれなんで最新3試合あげるようにします
・スモーなんか合わなかった
・ターンXでも使ってみるかな
前回のコメントについて
・どう考えても半覚だろ>半覚よくわからないんです
食らい全覚?ならリターン取れるんじゃないかと・・・
ここらへんも勉強ですね
・オバヒノ振り向き撃ちはまじ氏にフラグ>最近になって治そうと思い始めました
アドバイスなといろいろコメントお願いします
組んで下さった相方さん対戦相手への誹謗・中傷はやめてください
第06試合 ファイトスレ オフ会 【運命→クアンタ】
2月12日に開催されたしたらばのガンダムvsガンダム ファイトスレ 第一回オフ会での動画です。
【参加いただいた方々】
キレネンコ@Y島軍団さん 星者@模索中さん Ksukeさん 喜屋部ドゥさん 646(動画編集係)
「あれwwwwwwなんか参加者に全国大会参加者がいるっていうwwwwww」
「どういうことなの……」
【注意】対戦会では無いので、基本的に機体はランダム選択で選んだ機体です。
なので、「下手」とか「○○使ってない」などの誹謗・中傷・動画勢の書き込みはご遠慮ください
オフ会マイリスト mylist/30486649
東方妖々夢EXをヘタクソが訳も分からずプレイ part4
遅くなってほんとに申し訳ない、テストだったんだ。
んでもって編集済みだった動画を投稿し忘れるという、なんという、
お詫び?として今度コミュ限定で「歌ってみた」を上げます、
詳しいことは次パートで。
コミュ経由だとコメントできないかも→sm17003120
(sm16796678<前 次>sm17029703)
今までの、mylist/30164140 他の>mylist/26715835
僕と契約してコミュに入ってよ!→co1425445
質問、ご意見、その他など→[email protected]
スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta
【正二位C】 建御雷神 の戦国大戦 6 (全知の領域vs掛かれ柴田)
今回は久々にランカーさんとの対戦です。
対ランカー戦はいつもと違うプレッシャーを感じるな~(>▽<;; アセアセ
[自軍]EX太原雪斎、SS今川義元、UC早川殿、UC鵜殿長照、C岡部正綱
[家宝]童子切安綱 兵/速/速
[敵軍]SR柴田勝家、SR織田信忠、SRまつ、R毛利新助、UC榊原康政
[家宝]童子切安綱 兵/兵/速
龍が如く4プラチナトロフィーを目指してプレイ Part41(EX-HARD編-1)
今回からEX-HARDをやっていきます。
EX-HARDは、ボスはそんなに強くなったようには感じませんが、雑魚の攻撃頻度が
異常に上がっているので囲まれた時にリンチにあって酷いことになってます。。。
前→sm17001442
次→sm17006645
mylist/30156962
【戦国大戦】 戦国時代は足がすくむ!特別版 EX茶々
槍 浅023R初:2/4弓 浅015SR江:1/5槍 EX010R茶々:1/3槍 浅013C印牧能信:2/5槍 浅018C高橋景業:2/4槍 浅006C朝倉景紀:3/2騎 浅009UC磯野員昌:8/4 宝槍 浅024C前波吉継:1/5 家宝:初花肩衝 兵/兵/復テーマは「三姉妹より目立つ奴」
【戦国大戦】 戦国時代は足がすくむ!特別版 EX華姫
騎 EX004R上杉謙信:11/6 宝槍 EX009R華姫:2/1槍 上026C高梨政頼:2/6槍 上038C山吉豊守:2/4足 上032UC中条藤資:5/4槍 上025UC高梨秀政:3/2 家宝:富士茄子 統/統/復テーマは「華姫さん、その人義父さんですよ。」
【戦国大戦】 戦国時代は足がすくむ!特別版 EX半兵衛
槍 織060SR前田慶次:10/2 宝騎 EX008R竹中半兵衛:5/10槍 織039R森可成:7/4弓 織008UCお鍋の方:1/2槍 織050C高山友照:2/4 家宝:初花肩衝 兵/兵/復テーマは「弓半兵衛でないからむしゃくしゃしてやった。今は反省している」
大統領によるEXVS22
ども、前回の残りです。しかし私の相方視点ですが雑な追い方だなぁ。主は今回ストフリ乗ってます。
ビビジン騒動まとめの追記
一部、意味不明、ビビジンという人物がわからないとのコメントがあったのでそれについての説明動画です まとめ動画 sm16949900 問題ユーザービビジン user/19705010この動画は終了すると自動的にまとめ動画に移動します
【戦国大戦】思いついたデッキで迷走中【其の十三】
今VERやり収め動画です。※低位な残念要素が満載ですのでご注意下さい。こちら EX華姫、C大石綱元、UC絶姫、C山吉豊守、UC中条藤資、EX上杉謙信(宝)家宝:鹿角脇立兜 兵/速/速 相手 EX茶々、SS初、SR上杉謙信(宝)、EX華姫、C高橋景業、C山吉豊守家宝:富士茄子 統/兵/兵
第09試合 ファイトスレ オフ会 【へビア】
2月12日に開催されたしたらばのガンダムvsガンダム ファイトスレ 第一回オフ会での動画です。
【参加いただいた方々】
キレネンコ@Y島軍団さん 星者@模索中さん Ksukeさん 喜屋部ドゥさん 646(動画編集係)
「負け続けて暖まったんで、マスター乗りますね^^」
「!?」
「じゃあ俺は……へビアかな……」
「マスター怖いのでν乗りますね~」
「「「ちょwwwなんとか軍団さん引いた人勝ちの引きゲーはじまたwww」」」
【注意】対戦会では無いので、基本的に機体はランダム選択で選んだ機体です。
なので、「下手」とか「○○使ってない」などの誹謗・中傷・動画勢の書き込みはご遠慮ください
オフ会マイリスト mylist/30486649
東方妖々夢EXをヘタクソが訳も分からずプレイ part5
あれ?part4でクラス事情話したよね?
「歌ってみた」についてはやはりコミュ限では出しません、
後、歌う曲は【Get the star for you】に決定いたしました。
なかつのEXは次に出しますが番外編となります。
なかつのEX→[sm17156880]
コミュ経由だとコメントできないかも→sm17029703
(sm17003120<前 次>sm17290847)
今までの、mylist/30164140 他の>mylist/26715835
僕と契約してコミュに入ってよ!→co1425445
質問、ご意見、その他など→[email protected]
スカイプ、通話料の掛らないただ一つの受話器→yuuta300yuuta
ビート4ディービーEXをプレイ
ビート4ディービーのEX譜面をプレイした動画です♪かなり見づらいのは申し訳ございませんm(__)mそしてpspの画面が壊れてしまっているのは気にしないでください(^^;
底辺マスターが大佐をめざす-2
引き続きシャッフルうp前回より前にでるように意識しましたが、相変わらず半覚醒たまっているのを見逃してしまいがちです…一試合目は相方が強かったため、放置でも勝ててしまいました二試合目は3000の立ち回りがわからず三試合目は機体性能差という前⇒sm16955724
鳥好きが東方妖々夢を実況プレイpart4
ついにEX編に入ります。猫の主人と鳥好きの根競べです。プレイ中ずっと自分の猫嫌いについてあれこれ考えていたけれど、どういう結論にしろ猫は好かないんだよなあ。昔は見るだけでも鳥肌が立ったのに今となっては近寄ってこなければそれでいいみたいな感じだし。あにめはまあ許容範囲だな。画面から出てこないし。ただゲームだとね。自分の使っているキャラがのこと出会う=自分が出会ってる?なんてことになるから。これは暴論だな... マイリスト→mylist/29498730 前→sm16977590 次回→sm17055511
【身内戦】格闘ブンブン丸が逝く!EXVS!【エクシア】 Part65
何かが暴発なんて人それぞれ
機体性能を言い訳に戦うなんて 阿呆のすることだわさ
たとえ家庭版2000機弱機体で地雷御用達であろうと
オレはエクシアを愛し続けます(キリッ
ただし主も地雷である
相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm17016846 次→sm17298100
新シリーズ始動!→sm16949122
【色々】EXVS シャッフル ラゴゥ視点 その4の1【乗ります】
ラゴゥの成長(笑)を見よ! 昨日のコメント見てさっそく夜に乗りました。ぶっちゃけほぼ初乗りなので1戦目(乗って2,3試合目)は酷い試合です。2試合目はだいぶましになったのではないかと思います。忙しい機体だけど、すごい楽しいですね。楽しかったのでもう一つ分動画上げます。※視点以外への誹謗中傷はお控えください マイリス→mylist/30562992
ダージュ(EX)
ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"
レベル43
なぜイベントも始まらないうちに42すっ飛ばしたし・・・
でも個人的にはトイコンよりマシに感じました、あくまでも「個人的には」ですが。
※オプション
4.5速
マイリスト:mylist/30561819
【色々】EXVS シャッフル ラゴゥ視点 その4の2【乗ります】
引き続きラゴゥ視点。色々乗ると言っていますが、乗りこなせるわけではないです。ここでアドバイス頂いて少しでもうまく乗れるように頑張ります。それで動画あげればひょっとしたら皆さんの参考になるかもしれませんし。次は同じ地走あたりでゴッド視点なんてどうだろうか ※視点以外への誹謗中傷はお控えください マイリス→mylist/30562992
[PS3]みんなでスペランカー エリア8
みんなでスペランカー!オンラインで探検を6人で楽しく普段のスタイルで潜りました♪EX3配信が待ち遠しいです。
【星のカービィWii】EXは難しい!!パート1【実況動画】
どうも、れいゆといいます。|今回は「星のカービィWii」を実況プレイ、カービィシリーズは初代、SDX、夢の泉DX、鏡の大迷宮をプレイ済み|正直、EX難しいってレベルじゃなかった・・・。|次→sm17082922
【戦国大戦】下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる !その53【正二位】対おつや火門
ついでにEX茶々も入れてみただけ的な何か
上条さんなバージョンだったな・・・
家宝:初花肩衝 兵/鉄/鉄 家宝:初花肩衝 兵/統/統
=====デッキ===== =====デッキ=====
槍 EX009R華姫:2/1 騎 武043Rおつやの方:3/7 宝
鉄 本004R小雀:2/2 槍 武028R内藤昌豊:8/9
騎 上016SR加藤段蔵:8/1 槍 武007C大熊朝秀:3/4
槍 浅007SR朝倉義景:2/2 弓 武025C多田満頼:6/5
槍 EX010R茶々:1/3 槍 武037C矢沢頼綱:5/6
鉄 本019C鶴首:2/2 槍 武019C三条夫人:2/4
鉄 上043UC上条政繁:7/5 宝
前回 sm17034041 mylist/26841692
A.I.ダークネス(EX)MIRROR 修正版
DOES NOT COMPUTE
レベル41
前回のはちょっと問題があったため、上げなおしました(内容は同じ)
あと実験的に16:9にしたのですがどうでしょうか?
※オプション
4速+MIRROR
マイリスト:mylist/30561819
スペースポップ(EX)
μ9
レベル41
某蠍火のせいで空気になってしまった曲。
でもなにげに乱打が脳汁譜面ですよね。
※オプション
4.5速
今度MIRRORの撮影をしようと思うのですが、その時はもっとカメラの位置を高くしたいと思います。
マイリスト:mylist/30561819
2/23追記:MIRRORです、画面も全体が見えるように撮影したのでより見やすくなったと思います。→sm17053499
