キーワード ExF が含まれる動画 : 329 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しにがみ身内戦 F91視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(金相撲) BlueBird一等兵(F91) VS うえだゆうじ伍長(クシャ) 夜桜少尉(乙) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【12 F91視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No72 F91&ガンダム視点
とてもどうでもいいことですがMEPEするとヴェスバーの弾数が増えるのは何故なんでしょうね
F91&初代 逃げ視点
前sm13773502 次sm13786976
mylist/23227483
3/4、ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
EXVS EXTREME VS. F91視点 33
F91:キラスコさん ザク:投稿者
00:マキナさん 2号機:daiさん
途中からアラートが凄い
途中2号機のやりたい事が分かったので阿吽の呼吸で攻めたんだけどね…この化け物め
画質調整中
前:sm13797623
次:ターンX視点→sm13803235 運命視点→sm13803462
∞ジャスティス視点→sm13804928 スサノオ視点→sm13805813
全体→sm13822335
マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】 シャッフル身内戦6 【エクシア、F91、黒本】
貸切をすることができたので身内でわいわいやったのを録画してきました
遊びでいろいろな機体を使用したのでぜんぜん参考にはならないとおもいますが
ぜひ楽しんでいってください。主はげるまにぅむです。
mylist/24121332
【EXVS】満足同盟対戦記4【F91視点&ゴッド】
ご覧頂きありがとうございます。
今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。
91:ブッ君さん
ゴッド:幻魔さん
シーブック「でかくって格闘機で殴り合っている方が偉いのかよ!?」
格闘厨3人「偉い!!」
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
ガンダムEXVS ガンダムF91視点1【固定】
ビギナ使ってなかったのは序盤のメガソニの事故でかなり焦っていて頭から抜けてたからです 相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
【EXVS】パピ勢の身内戦1【F91視点】
パピ勢とか言いながらホーム閉店したのにタイトルこれでいいのか?携帯画質+UPしてる人が(いろんな意味で)技術ないんでこんな画質ですいません。基本身内戦をUPしていこうと思います。視点:たる/F91:ピクソン/ターンX:J君/ガナー:おでんマン/νガンダム次sm13903038 mylist/25072549
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その1【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
ゼータ・F91 VS ウイングゼロ・プロヴィデンス (F91視点)
シャッフル対戦になります。
私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その2 /sm13856001
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その6【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
00・F91 VS ターンX・プロヴィデンス (F91視点)
私以外を対象とした誹謗中傷は控えていただく様、お願い致します。
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その5 /sm13722975 その7 未定
HD画質のお店で撮影してみたシリーズ mylist/24368630
3月12日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part2
part2です。
sm13945819 ← 前 次 → sm13946082
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
3月12日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part3
part3です。
sm13945983 ← 前 次 → sm13946203
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
3月12日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part4
ラストです。
sm13946082 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
【EXVS】ホヨホの奮闘記その9【F91】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。動画うpが久々なホヨホです。今回はいつもの相方フルフル希少種さんです。シャッフルで入ったら、そこはシーブックだけでした。勝率40%超えできる実力付けたい…。投稿者コメ(水色)で自分の考えていたことを下に書いてます。ホヨホの出ているEXVS動画→mylist/23629340
EXVS 身内固定戦その4 F91視点
最近いきなり強くなった友人のF91視点です。
相変わらず手ぶれがひどくてすみません(汗)
優秀な相方がいて助かりました。
F91:ふんす
ターンX:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回りに関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319
EXVS EXTREME VS. F91視点 51
F91:キラスコさん グフ:AZUREさん
オレノミスダー:NoName
BEMANIから移植されてきたsmoooochEXのNOBADがとれそうでとれない。ファッキン
赤キュベとギスIII参戦は分かった。使わせていただこう。で、カトル君どこ?
画質調整中。動画ストック残り少し
前:ヴァサーゴ視点→sm13944988 TX視点→sm13944823
次:sm14022133 マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】麺類シャッフル道中記17【F91視点&シャゲ】
ご覧頂きありがとうございます。
F91ガンダムは、接近戦に強く調整されている!!
ほぼ初乗りです
身内の3000乗りと組むために2000を練習したはずなのに……。
正直、動画見返してみても『他の機体乗れよ!』としかいえねぇ。
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
EXVS EXTREME VS. F91視点 53
F91:キラスコさん 林原:投稿者
Z:ゲルトさん オ、オレァ…:誰だろう
運命やZがワラワラ出てくるこの状況で「機体発掘の為、乗ったことの無い機体を積極的に乗っていきます」
と言ったら元帥様に「こいつと組んだら負ける」と言われる始末
まぁ一人だけ別ゲーしてましたけども何時もの事ですし。えぇ?チッウルセーナ。反省してまーす
前:sm14022133 次:sm14028708 マイリスト:mylist/23668909
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 15
「遊ぼう」っていうと「ガンダァァァム!!!」って言われる。
「ばか」っていうと「いや今のはお前だろ」って言われる。
「もう遊ばない」っていうと「キモい」って言われる。
そうして、あとでさみしくなって、
「ごめんね」っていうと「地雷」って言われる。
地雷でしょうか、いいえ、だれでも。
part14 sm14023029 part16 sm14275326
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
EXVS EXTREME VS. F91視点 66
F91:キラスコさん 運命:ジョセフさん
うん:投稿者 ストフリ:daiさん
アグリアスが可愛いって言われるけど、個人的にはモブキャラの方が可愛いと思うんです。弓使いとか
ストック殆ど無いアルヨ
前:sm14093311 次:sm14563319 マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】満足同盟対戦記13
ご覧頂きありがとうございます。
自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。
身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。
≪参加者≫
ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さん
ヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さん
エンコ方法を変えてみたけどどうだろうか
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】満足同盟対戦記14
ご覧頂きありがとうございます。
自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。
身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。
≪参加者≫
ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さん
ヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さん
グフカス「モビルスーツの性能を生かせぬまま死んで行け!」
クロボン「たかがメインカメラをやられただけだ!!」
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる_F91 その7【愛知県】
皆様お久しぶりです。気がついたら昇格してました。
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
運命・F91 VS 00・赤枠 (F91視点)
私以外を対象とした誹謗中傷は控えていただく様、お願い致します。
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その6 /sm13861793 その8 /sm14183018
HD画質のお店で撮影してみたシリーズ mylist/24368630
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる_F91 その8【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
運命・F91 VS 00・赤枠 (F91視点)
私以外を対象とした誹謗中傷は控えていただく様、お願い致します。
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その7 /sm14182950 その9 未定
HD画質のお店で撮影してみたシリーズ mylist/24368630
ぱちんこCR北斗の拳ユリアSTV その26【サミタ】
バイト辞めて学業に専念しているためお金が全然たまりません・・・
しかし貯まったら実機買います
http://item.rakuten.co.jp/auc-exf/s3-0002-3/
ある程度の画質音質なら良いと言う人はコメント残してください(我が家のカメラがどの程度のレベルなのかまだチェックしてませんが・・・
恐らくTV出力できないPCなので音声直撮りとかは無理だと思います
因みに明日から更新ペース減るかもしれません
アミバ「足が勝手に動くし俺は天才だから止めろと言ってるのにケンシロウ無視したからラストに図柄となって呪い行く」
次sm14204571 ユリア→mylist/24462658
追記;糞カメラでしたw
買っても撮影できねえww
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No85 F91視点
逃げはyoyuu君にその名を変えて帰ってきた・・・と思ったらカードなくしていたw
F91の後格闘かっこいいなぁ
F91 【逃げ】改め【yoyuuくん】視点
前:sm14251546 次:sm14263399
mylist/23227483
【機動戦士ガンダム】EXVS初心者向け 立ち回り関連動画 2000編
良い動画撮れず、やり続ける事IC一枚消費。
気付いたら階級は少尉→中佐へ。アプデは挟まるし。時代に取り残されてしまった。
TX以外乗り慣れてない機体ばかりですが、頑張ったので見てやって下さい。
個人的に一番大事な事って試合の終盤でどちらの敵を狙うかだと思ってます。間違った方狙って折角の勝ち試合を逃してしまってるケースが意外とありますし。注意。
3000編→sm14162769
2500編→隠者修正により全てが水の泡に・・・orz 挫折気味
ゲーム製作やプログラム興味のある方は宜しければこちらもどうぞ→sm14799446
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その9【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
∀・F91 VS デスティニー・Z(F91視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その8 /sm14187824 その10 /sm14403047
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その10【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
スサノオ・F91 VS W0・ケルディム(F91視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その9 /sm14402742 その11 /sm14407807
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
EXVS F91視点(みそ)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイス等お願いします。
F91:うp主
髭:ホビロンさん
ガンイージ:おささん
クシャ:KDさん
何もしていない・・・なんという相方ゲー
ホビロンさんありがとうございました!!
一応マイリス→mylist/25274590
【埼玉県民が】EXVS@あおねこ part4 【F91視点】
5/6に友人4人で対戦会をやってきました。今回は友人Cの視点です。
地雷なのでコメント・指摘等よろしくお願いします!
画質はこれ以上は難しいです。低画質ですいません><
今日僕誕生日なんだ( ̄- ̄)
part3⇒sm14420228 mylist/25288109 part5⇒sm14425020
【初心者】EXVS F91視点 Part1
昨年十二月からEXVS始めた初心者です
しばらくガナザクメインでやってたんですが、2週間前からF91を使い始めました。
勝てそうな試合なのに、見返してみるとオバヒ、BD格暴発が多くて完全に自分が戦犯ですね・・・
改善点など教えてくださると有り難いです。
改善点まとめ。オバヒしない(MEPE発動時には特に)、慣性ジャンプ多用、振り向き撃ちしない、赤ロックで撃つ、CSは着地してから、前に出すぎない、迎撃を考えずに距離を取る、セシリー多用、回避中心で攻撃二の次、覚醒は攻撃に使用、レバーNを意識、被弾しないように立ち回る。
アドバイスくださった事一つ一つ意識して、CPU戦からやり直したいと思います。
皆様ありがとうございました。
次→sm14479936(ガナー視点)
