キーワード ExF が含まれる動画 : 329 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥F91の暇潰し編14話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS F91視点。神で鍛えられたHIT確認もせず虹ステ格闘連打するぶっぱ、起き攻めぶっぱをするF91。いや、そうしないとフォビに中距離負けするから、それしか勝つ手段ないんだ。そしてやっぱ慌てていると視点変更無し残像やってないなぁ。。。無意識にやれるようにしたいです ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
EXVS iphone4戦記 59 F91 7
何かの要望や削除要請の連絡はこちらでお願いします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
使用曲:Modern Warfare 2 よりCliffhanger Snowmobile
ガンダムEXTREME VS F91視点
固定にてUP主視点です
3000と組む時2500だとコストオーバーが痛いので2000のF91に乗ってみました
MEPEの使いどころがわからない・・・
今はとりあえず溜まったら使ってる感じですね
そしてシャゲのナギナタは怖い
EXVSマイリストmylist/21732051
『滅びゆくもののために』part.8【身内対戦】
人物的には、シロー・アマダやコウ・ウラキ、シーブック・アノーとかが好きです。
アレルヤは嫌いじゃないよ?でもアレハレ合体時の髪型はないわー。
アレルヤ「・・・」
女性部門はいずれ。
次→sm13031016 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
EXTREME VS G@ 【F91】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
F91:たくさん
DX:タイガさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13037559
ガンダムEXTREME VS F91視点
固定にてUP主視点です
相手にフォビがいるので事故に気をつけようとしたのに開幕事故ってますね・・・
実はセシリーってできる子なんじゃないかと
2000も半覚使ったほうがいいのかな
よかったらアドバイスください
EXVSマイリストmylist/21732051
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.2
注意:雑音凄いので音量注意願います。どうも、ケルディム好きの格闘チキンです。シャッフルですがやるたびに地雷になってます・・・。相方の方のおかげで勝つことができました。批判、助言等も何でも構いませんのでコメントお願いします(できれば助言をしていたたけると嬉しいです。相方の方へ:勝たせていただきありがとうございました。
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.3
注意:雑音凄いので音量注意願います。どうも、ケルディム好き改めオモシロ機体+黒い機体好きの格闘チキンです。シャッフルですが、やるたびに地雷になってます・・・。これまた相方の方のおかげで勝てました・・・。批判、助言等も何でも構いませんのでコメントお願いします(できれば助言をしていたたけると嬉しいです)。相方の方へ:勝たせていただきありがとうございました。
ガンダムEXTREME VS F91視点 part1
シャッフル動画です。 1戦目:F91・運命VSエクシア・ZZ 2戦目:F91・ZVS00・ルナザク 使い始めてまだ数日なのであんまり動きは良くないかもですが、アドバイス等あればお願いします。 使って思ったことは、赤ロック短い気がする。後、射CS・ヴェスバー・ビギナちゃんと使えばメイン弾切れしないよね。弾切れしたら無駄うちしてるかもと思った方がいいかも多分。 初めて元帥に勝てたよ、けどZさん先落ちしてマジすいません。やっとこさ大尉になれたよ、早く少佐になりたいな。 prev:sm13110199 next:sm13110581 mylist:mylist/18564457
ガンダムEXTREME VS F91視点 part2
今回もシャッフル動画です。 1戦目:F91・ゴッドVSエクシア・スサノオ 2戦目:F91・Ez8VS00・スサノオ 今作BR強いのわかってるんだけど、ウイング慣れてから乗り換えると使いづらくてしょうがない・・・後、ウイングから乗り換えると格闘性能がヤバく感じる。1戦目、最初完璧俺地雷だわ・・・なにあんなにボコスカくらってんの・・・ 2戦目は起き攻めならぬ起きMEPE!!皆さん危険なのでまねしないようにしてください。Ez8さん途中スサノオとタイマンさせてすいません。 prev:sm13110415 next:sm13647335 mylist:mylist/18564457
『滅びゆくもののために』part.43【身内対戦】
なんか新しい機体乗りたい・・・。
エンコミス分です。
次→sm13243683 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No40 F91視点
F91は勝利ポーズがかっこ悪いこと以外はほんとに優等生な機体
F91 男長視点
前sm13360598 次sm13388608 mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.5
いろいろと前口上がありますが過去動画にて台用させていただきます。アドバイスいただけると嬉しいです。相方の方、勝たせていただきありがとうございました。・・最初の画像が何だかわかる方いらっしゃいましたらコメにてお願いします。
ガンダムEXVS F91視点 名無し達の戦争
シールド判定が足には無いってのはどうなんでしょう(^^;)F91視点になりますです。 mylist/22090046
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥F91の暇潰し編31話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS F91視点。***全国リプに載っていたのを知人から貰いました*** ETERNAL WIND選曲キタァァァ。そいや愛知は中々起き攻めをやる人が少ない・・・今作は有効だと思うんだけどなぁ。あと起き攻めぶっぱしまくったせいで知人に「お前この試合に射撃当てた?」と言われるほど、昔から射撃苦手でしたが今作の射撃は特に苦手です。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
EXVS EXTREME VS. F91視点 4
F91:マリューさん
スサノオ:daiさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
エンコードテスト中
前:sm13521356 次:sm13522784 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. F91視点 9
F91:マリューさん
ヴァサーゴ:キラスコさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
エンコードテスト中
前:sm13524436 次:sm13524565 マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】ホヨホの奮闘記その2【F91】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。ホヨホです。sm13481823では友人うpでしたが、これからは私、ホヨホ本人であげていこうと思います。今回は、以前からよく使ってきたF91を使いました。M.E.P.E.の仕様タイミングとか使用後とか失敗しまくりですね・・・。私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No51 F91視点
みんな~公式大会はじまったよ~
もうちょっと解禁機体増えてからのほうが嬉しいんですけどね
F91 逃げ視点
前sm13513266 次sm13566337 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム EXTREME vs EXF91視点α1
EXF91視点α
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
EXVS 地獄プリンのひと時
やっと自分の動画の投稿ができましたw 今日はじめたばかりの下手くそなF91です・・・ これからはいろいろあげて行きたいと思っているので何か希望があったらいってください!! あとこれは奇跡が起きましたwwwwwwww
ガンダム EXTREME vs EXF91視点α2
EXF91視点α2
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十五弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
次 sm13664248
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その2【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
ユニコーン・F91 VS デスティニー・百式 (F91視点)
蛍光灯の反射がウザい・・・
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その1 /sm13379231 その3 /sm13652931
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その3【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
ユニコーン・F91 VS ターンX・フォビドゥン (F91視点)
フォビ苦手というか当たりすぎ。
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その2 /sm13649987 その4 /sm13673027
【EXVS】ホヨホの奮闘記その7【F91】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。なんだか、最近はメインの隠者が使えなくなってきて91の方がまだマシな感じがするホヨホです。今回は相方さんがイケメンでした。感謝。今回から、投稿者コメで自分の反省でもつけてみます。下にやってみました。(色変えた方がよさそうかな・・・?) 私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
【EXVS】ホヨホの奮闘記その8【F91】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。F91は扱いやすいと思うホヨホです。相方や相手の強さで、自分の動きに違いが出過ぎる気がする。今回の相方は、固定相方のフルフル希少種さんです。(この対戦はシャッフル)なるべく前で注意をひくべきだったけど、やっぱ前衛は大変だね・・・。後衛で仕事するよりも楽って噂を聞いたんですけどね。(私は出しゃばって食らうか下がりすぎて仕事していないかだと思うw)投稿者コメで自分の反省でもつけてみてます。画面下に水色コメしてみました。(反省というか、「しまった」とか「痛っ」とか言ってるだけな気が・・・w) 私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その4【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
ユニコーン・F91 VS ウイングゼロ・ガンダム (F91視点)
反射神経鈍すぎ
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その3 /sm13652931 その5 /sm13722975
EXVS F91視点
UP許可がでました!!ありがとうございます!!
ユニコ・F91 VS Z・ストライク
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
アドバイスなど頂けると幸いです。
さすが元帥・・・!!
このあと15連勝ほどされました。いつかこれくらい強くなりたいものです。
強い方々に挑むの楽しいです♪
他→mylist/23950263
【07 F91視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
※ただ今、3名の方から荒しと呼べる行為を受けております。
そういったコメントは即刻削除いたします。また運営への通報も適時行います。
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
※録画の都合上、途中で動画が不自然につながっており数秒カットされていますが、ご了承ください。
mylist/24069621
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No65 F91視点
味方の3000が落ちるまでに余計な被弾をしないように、でも下がりすぎたりしないのも大事
とってもいまさらなことですけど後衛って大変ですね
F91 男長視点
前sm13748265 次sm13756766
mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
