キーワード Excel が含まれる動画 : 2724 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WZ】目指せ神なる最後の一人を求めてpart2【ボイスロイド実況】
流石にトップは取れません。
結局MP5とOdenが強そうな希ガス
あと、体力別のTTKをexcelで適当に作ったのでよかったらどうぞ
https://drive.google.com/open?id=1Uy-_39eHLafryssciqHDcJJhPnMDYr7q
マイリス
mylist/67780251
youtube
https://youtu.be/0L5mPMkZ_gI
その他の実況
satisfactory
mylist/67723757
CoD:MW
mylist/67482037
twitter
https://twitter.com/nonmoooon__
アイマス楽曲音域調査 ~MASTER SEASONS!編~
まーた盛大に動画内タイトルをミスってる…。うえぇ
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめました。
◆今回は「MASTER SEASONS!」シリーズ収録曲(16曲)を調べました。
◆基本的に台詞やコーラス、合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画→mylist/25716660
blog形式でまとめたもの→http://n0at0n.blog.fc2.com/
動画内の画像の生成ツール(自作)も公開中。Excelです。⇒https://www.axfc.net/u/3830985
オンプ様、広告ありがとうございます。
[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part36
ヘブン状態!
前sm32256933(part35.5) mylist/58233574 次→sm32342698
現在の選手一覧EXCEL→ttp://ux.getuploader.com/oiu_toybox1/
アイマス楽曲音域調査 ~デレマス編5~
時間と気分が乗れば作れる。そーゆーもんです。
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめてみました。
◆今回は「CINDERELLA MASTER」シリーズに収録されているユニット曲(8曲)のみ調べました。
◆基本的に台詞やコーラス、合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画はこちらから→mylist/25716660
blogでもまとめています→http://n0at0n.blog.fc2.com/
動画内の画像を生成ツール(自作)も公開中。Excelです。⇒https://www.axfc.net/u/3830985
オセロを上下左右つなげてエクセルで作ってみた【トーラス】
トーラスオセロを作りました。エクセルの意味は特に無いです。グラフは作りやすかったですけど。
オセロに関しては全くの素人ですので、プレイが下手ですが、生暖かい目で見てやってください。
エクセルファイルDLはこちらから
http://1drv.ms/1HVpYvY
(「オセロ.xlsm」を右クリック→「ダウンロード」を選択)
BGM:tilt-six様
mylist/36434606
@tilt_six
http://tilt-six.com/
「曖昧なリバーシ」インスト
音源: http://piapro.jp/t/5nAk
原曲: sm23616519 (Vocaloid)
【東方二次創作】人狼闘記 CyberWolf Record number 06
占い結果が対立し、占い対象者が追放された人狼村。
夜が明けて、霊を視るものは何を告げるのか―――
以前パソコンをリフレッシュせざるを得ない状況に陥ってしまい、私は現在microsoft officeファイルが開けない状況となっております。
当作のプロットもexcelで作成していたため、現在プロットが開けない状況です。
そのため、プロットを練り直すためにも次回の投稿予定を当初より遅らせることになりました。
お待ちしてくださる皆さまにおわび申しあげます。
number 05[sm24418149]→number 06(ココ)[sm24624567]→number 07[sm25187044]
「Excelでドラクエ3を作ってみた」を少しだけ解説してみた*その2.wmv
「Excelでドラクエ3を作ってみた」sm19500002の解説動画です。今回も”勇者の動かし方”を簡単に紹介します。前回の解説はsm19523875。無事アリアハン大陸全体をほぼ作り終えました。BGMはsm1550977よりお借りしました。ありがとうございます。
【東方】フラ得!?【手書きトレス】
自分にとって得しかない!?
この動画には、残念画力、キャラ崩壊等が含まれています。
元動画様 sm13328166
今まで作ったもの:mylist/21945866
【追記】みなさん、ご視聴ありがとうございます。
もちろん、フランが一番です。
今回、paradrawに挑戦したのですが、すいません・・断念してまたExcelで書きました。
キャンパスサイズ・・!?。ありがとうございます。次回はparadrawで描いてみます。
今回、画を動かすのは、suzukaをつかってみました。
エクセルで二重スクロールのゲームを作ってみた
世界初!エクセルのVBAでセルを縮小表示でドットにしてスターフォースとギャラクシアンとゼビウスを合わせたような二重スクロールのシューティングゲームを作ってみました。今回は、背景の通路上に敵を動き回らせてみました。★ダウンロードはこちら→http://www.geocities.jp/excel_game/
[ バトレボ実況]@エクセルの成長記録Part17[確率の恐怖(?)]
最初は調子良かったのに後半が酷いものとなってしまいました。
今回は下手したら普通に勝てた試合だったのにちょっとしたミスで・・・orz
ちょっと凹んだのでフライゴンへの交換については叩かないであげてください(´;ω;`)
前→sm12726505 次→sm12989791 マイリスト→mylist/20777195
ツイッター→http://twitter.com/arusoa
連絡先→[email protected]
EXCELでテトリス風ゲームをつくってみた
EXCELでテトリス風ゲームを作ってみました。 ぷよぷよ風ゲーム(→sm12738745)を作る前の練習として作成しました。 COM同士の対戦ですがAIがへなちょこのため回転入れや、ずらし入れ、先読みはしません。 長時間の対戦となってしまったので途中まで終わりです。 DLはこちら→http://gyouzausa.jpn.ph/mode1/GAME ★EXCEL2003以前推奨です ☆EXCEL2007以降は30%ほど動作が遅いです EXCELで作ってみたシリーズ→mylist/22128498
mbedたこルカにしゃべらせてみた
どもです、まっくです(*`・ω・)ノ前回はたくさんの方にみていただきありがとうございました(*´ω`*)(前回の動画:最新のクラウドをつかって電子工作したらこうなった sm12549074)mbedを使った電子工作の第2弾です。さて、今回はその中にコメントにあった「暑かったら、たこルカにないてほしいなぁー」そんなあなたの望みかなえます(`・ω・´) なんて、思いで作っちゃいました。スピーカーを使った回路や音声ファイルの取り扱いははじめてだったのですが、なんとか完成。ちょっと音が小さいですが、許してください(;^^)使用させていただいた素敵な音源: nm4659904 (キューピー3分クッキングのテーマをアレンジしてみた)
Excel VBAでRPG風のゲームを作ってみた
【セルサリアン】ファルコム風味です。RPGっぽい見た目ですが、謎解きのみです。最初のほうだけ紹介します。ここでDLL出来ます→ http://cgi30.plala.or.jp/chikada/vba/snt.shtml サイトTOP→ http://www1.plala.or.jp/chikada/
エクセルで数独を解くソフト作ったよ
HP作りました。産業廃棄物製作所:http://sanpai.futene.net/ タイトルどおり1-9の数字をランダムに入れるものです。上半分が問題、下が処理中の解答。縦横の端に1があれば1-9がそろってるという意味。右下が18になれば解けている可能性があります。果たして結果は・・?別物になった次回作→sm7401961作ったもの一覧mylist/12188170
【Excel】パチスロシミュレータにARTを搭載してみた【低画質】
前回、Excelでパチスロシミュレータを作ってみた者です。
ART搭載要望があったので、搭載してみました。
前回一押しだったメルセンヌ・ツイスタは、一切使ってませんw
すべてRANDです。統計データも取ってません、あしからず。
ネタ的に面白そうな条件をメインで残しました。
ごゆっくり、どうぞ~( ´・ω・`)_且~~
前作>>sm6238501。マイリス>>mylist/11533044
Shortcut Injury - ついなちゃん
すべてのExcel方眼紙使いへ捧げる社畜ついなちゃんソングです
曲 F-Kats https://x.com/fkatsya
MV sugi https://x.com/sugi_mk_music
歌 ついなちゃん
歌詞、誰が歌うんだって思うんですけど書きますね!!!
Ctrl+C Ctrl+V Ctrl+A Ctrl+C
Ctrl+A Ctrl+X Ctrl+Up Ctrl+Down
Ctrl+Page Up Ctrl+F4
Ctrl+Page Down Ctrl+Shift+S
Ctrl+C Ctrl+V Ctrl+S Ctrl+S
Ctrl+Up Ctrl+Left Ctrl+Up Ctrl+Left
Ctrl+Page Up Ctrl+Page Up
Ctrl+S Alt+F4 一息ついて 左手眺め
左手の小指が痛い
左手の小指が痛い
コントロールキーを押しすぎて
左手の小指が痛い
左手の小指が痛い
コントロールキーを押しすぎて
Ctrl+C Ctrl+V Ctrl+Z Ctrl+Down
Ctrl+V Ctrl+S Alt+F4 Alt+Tab
Ctrl+Shift+S Ctrl+Alt+Del
一息ついて 左手揉んで パソコン閉じて 鞄にしまう
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
【MUGEN】強ランク前後!!MUGEN大合戦!!!~秩序と混沌の戦い~ part41
【更新】
秩序-59-ティオス-キャラ更新
秩序-61-桑原虎氏-キャラ・AI更新
秩序-62-麻城梨子-キャラ・AI更新
※本動画にはネタバレ防止スペースというものがあります。
30分の動画ですが、実際は『本編+尺余り』です。
動画時間で試合内容を察してしまうのを防ぐためのスペースですので何もありません。
キャラの調整内容(Excel)→https://1drv.ms/x/c/d1329ad97017eae4/EVuZDfMxu51PsK1NixwvtNIBJjuZhcwp92M4NdAiGtxGgQ?e=UsmvWb
次→sm44388835
前→sm44335937
この大会→mylist/75012393
今までの大会→mylist/62081777
CeVIO Motorsports Radio #172
日本GPの話をしてたのに既に中国GP終わりました…
sm43593520←前 マイリス(mylist/63668000) 次→来週
============================================
【当動画シリーズでは以下のソフトウェアを使用しています】
CeVIO AI (さとうささら・すずきつづみ・タカハシ・IA・ONE・弦巻マキ・フィーちゃん・小春六花・夏色花梨・花隈千冬・ROSA), AviUtl, Excel
【キャラクターのイラストを描いてくださりありがとうございます!】
鰯粉そぞろさん[@iwashi_sozoro] (ささら・つづみ・タカハシ・IA・ONE)
はんがりーた様[@hangariita]
(弦巻マキ・フィーちゃん・小春六花・夏色花梨・花隈千冬)
【前回のご広告ありがとうございました!】
|゚Д゚)<田圃さん×3 Scuderrorさん MarinAirさん×3
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
=============================================
【告知】
モータースポーツテーマのゆるめな講演会
"Motorsports Day 2024"
4月27日(土)に開催します!
ぜひ皆様聴きにいらしてください!
参加申し込みはこちらより
ttps://forms.gle/HQnJBpFEbW1r5WML7
無事に開催しました!皆様ありがとうございました!
【解説動画投稿祭】北海道にもある!?旧国名!
北海道にも旧国名が設定されてるのです!
あの峠、あの路線も旧国名から取られた名前だったり……!
作者Twitter(X):https://twitter.com/Hitachi_Akiko
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHwUUl_vas4zjRFXHiiElOQ
使用ソフト:VOICEPEAK 小春六花、VOICEVOX WhiteCUL、AviUtl、Microsoft Excel
参考資料:国立公文書館所蔵 延喜式22巻、太政官布告明治2年8月15日、北見市ウェブサイト
背景地図:地理院地図、地理院地図を作者による加工
立ち絵:ふにちか様、moiky様
【音MADニコニコメドレー】チョッキンオトマッド(Cut.Oto-Mad)
(合作等、音源はご自由にご利用ください。)
「直近(ちょっきん)」で見た音MADをニコニコメドレーにしちゃいました。
20+1曲、25本の音MADをお楽しみください。
爆発オチなんてサイテー!
[動画に使用させていただいた音MADの一覧]
https://nico.ms/mylist/73566638
[音源(mp3/m4a)・楽曲リスト(Excel)とか]
→https://drive.google.com/drive/folders/14Vbe-1734iXVoD6UOhKfCJd3IKB3NUcN
(相変わらずmidiはありません。ごめんなさい。)
この作品は
#8月9月もニコニコメドレー投稿祭
に参加しています。
【XPvs10】ブロッコ☆ブロッコ☆ブロッコリー r(゜▽゜)/
TVアニメ『おちこぼれフルーツタルト』の"ブロ子の歌"をバグってみました。
※ブロッコリーの木馬に感染しました
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
【教師がミンサガ初見実況】人さらいにあったり金さらいにあったり道徳の欠如編 2時間目
これからどんな出会いが待っているのでしょうか。
このシリーズの動画はこちら→mylist/68151742
今までの動画はこちら、零やスプラトゥーンをやっております。→mylist/55044171
sm37007657←前回 今回 次→sm37020126
ご意見番メールアドレスはこちら、何かリクエスト等ございましたらこちらまで!→[email protected]
ツイッターアカウントはこちら、細かいコメント返しもこちらで行いたいと思います。
→neverneguse0302
コミュニティはこちら、ひそひそと生放送やっております。→co3326420
教師が憧れのゼノギアスを初見実況プレイします。 5時間目
これからどんな出会いが待っているのでしょうか。
このシリーズの動画はこちら→mylist/68151742
今までの動画はこちら、零やスプラトゥーンをやっております。→mylist/55044171
sm36838181←前回 今回 次→sm36949720
ご意見番メールアドレスはこちら、何かリクエスト等ございましたらこちらまで!→[email protected]
ツイッターアカウントはこちら、細かいコメント返しもこちらで行いたいと思います。
→neverneguse0302
コミュニティはこちら、ひそひそと生放送やっております。→co3326420
教師が憧れのゼノギアスを初見実況プレイします。 1時間目
これからどんな出会いが待っているのでしょうか。
このシリーズの動画はこちら→mylist/68151742
今までの動画はこちら、零やスプラトゥーンをやっております。→mylist/55044171
←前回 今回 次→1~2日後
ご意見番メールアドレスはこちら、何かリクエスト等ございましたらこちらまで!→[email protected]
ツイッターアカウントはこちら、細かいコメント返しもこちらで行いたいと思います。
→neverneguse0302
コミュニティはこちら、ひそひそと生放送やっております。→co3326420
【え、リプレイ申請を使い切った?問題ないですよ】ダリ絆・暗い話題はこの辺にして、今回はポジティブな話をします。人に見せたい試合なのに、リプ申請出来なかった…でも、大丈夫!って方法【これが解決策です!】
とても簡単なので、広まって欲しいです
用意するもの
①ターミナルで撮影した自分視点
②試合中に撮影した録音データ
③ターミナルでリプレイ動画
④リザルト画面の両軍のスクリーンショット
⑤動画編集が出来るPC
⑥Microsoft Excel(わりと古いものでもOK)
⑦リプレイ動画に被せるお好きなBGM
やること
①Excelでスクリーンショットを編集する
②その画像をスクリーンショットで撮影し、画像編集する(ペイントなどで)
③自分視点動画の前と後に、そしてリプレイ動画の前と後に編集した画像を入れ込む
④録音データとお好きなBGMを入れ込んでエンコードする
⑤うpする
自分視点の撮影が出来るようになった事で、動画の投稿手段は爆発的に増えましたね。でもうp主はその流れの最先端を何故か疾走してしまうタイプのキャラのようです…頭良過ぎてすいません
上記のように、やる事は決して多くはありません。必要なのはうpして皆に見て貰いたい!と思う信念だけです
気に入った方はぜひ試してみて下さい。作業時間は慣れると10分程度でいけます。慣れない方でも20分あれば行けるんじゃないかな?
(この試合について)
リボコロRのゼータ護衛はガチです。もう一度言います、リボコロRのゼータ護衛はガチです
他のステージでも基本ゼータ護衛はガチですが、このステージは味方タンクの砲撃個所が大きく分けて3つあります。そこに敵を誘引出来るという地形的な特性がゼータの強さを引き出してくれます
3つとは、ビルや丘の上、平地、ミラー下のことを指します。例えば敵を丘の上に誘い込んで、ブーストを使わせて狙い撃ったり、ミラー下に誘い込んで着地硬直を狙い撃ったりなど、ゼータの手数の多さと射撃の判定の強さが発揮されやすい訳です
しっかりしたFAB・・・もしくは最悪装甲ガンタンクでも構いません。3護衛だったとしても2格1射なら、味方タンクに1stを割らせて敵アンチを纏めて轢き殺す事も不可能ではありません
2格の内訳は、ユニとメタスパなど、高コストと低コストの組み合わせがベターですが、中コスト2枚でも構いません。ただしタゲ回転の難易度は前者の方が低いです
護衛には基本的に前傾姿勢で動いて欲しいのですが、敵が下がった時に追撃を入れるよりは、押し込んだ後前線に孤立している敵を挟撃するムーブをお願いしたいです。下がった敵が顔を出した所にハイメガを置けば良いだけの話なので、味方タンクやゼータを突き離してまで前に突っ込む必要はないです
リスタ後のガ・ゾウムの減り方、よーくご覧下さい。これが最長射程100ダメージの威力です
073 知らなきゃ損!テーブル化! ゆっくりオフィス雑談(EXCEL)
sm35167436(ExcelOnline)←前| |次→(まだ)
この機能を知らないと、、もっっっっっの凄く損している!
そんな機能!テーブル化!です
マジで最後まで見てよ、、そしてコメント頂戴!
アイドルマスター L4U 「my song」(HARD) 理論値検証 All Perfect
アイドルマスターL4U「my song」(HARD)。
この動画は、理論値検証の為に意図的に作られた動画です。
(理論値:計算上の、フルコンボで全てパーフェクトだった場合の点数)
ランキングに誤って登録されないよう、物理的にオフライン状態で行っています。
他の方のプレイ(得点/ランキング)は、今回の物とは一切関係ありません。
■理論値検証用動画 mylist/5872980 ■それ以外のL4U動画 mylist/5388990
■おまけ: http://www.geocities.jp/kg_rzk/ にmy songのHARD譜面(EXCELファイル)おいときます。
046 コメント コミュニケーション ゆっくりオフィス雑談(EXCEL)
sm34756316←前||次→sm34762940
結構編集が大変だったな、まぁ名前と顔がでても良いのだけれども
やり取りを見せるにはこうするしか無かったし
皆さんコミュニケーションは大切に!
037 F9 ゆっくりオフィス雑談(EXCEL)
sm34710366←前||次→sm34725528
今回はちょっとした時に役に立つショートカットキー
F9の紹介です、意外と知らない人が多いのでは無いでしょうか?
【ミリマス】変な声出しながらプロデューサー業Part.31
「終わらない物語はないんですね~……」
今回の実況は宮尾美也、の後編。最後にはこれからの動画どうするかってことも喋ってます。たとえ終りが来るとしても俺はそれまでに出来ることはやりたいし、だから過去イベの可憐の台詞を全部Excelに打ち出している(動画関係ない)。
前回→[sm32075038]
次回→[sm32288086]
このシリーズ→[mylist/58541328]
三人組でやってる実況新シリーズ→[mylist/59121434]
SS書いてるpixiv→[https://pixiv.me/namiheibonta0307]
Twitter垢→[https://twitter.com/namiheibonta031]
[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part5
今大会ではpp氏のキャラは、棄権扱いで行きます。
現行OKっぽいけど今大会では自粛ということでご了承ください。
前sm31236139 mylist/58233574 次→sm31309351
現在の選手一覧EXCEL→ttp://ux.getuploader.com/oiu_toybox1/
